Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.04  携帯水没 <<21:49


 

今日の昼休み、トイレ(洋式)にぼっちゃん

やってもた。


えー、そしてもうひとつやってもたこと。

電源入れた。わろす。

アホやろ僕。



お願い、あの中にはたいせつなたいせつな

友達の連絡先と、
書きかけの創作物と、
レンタルスペースのパスと、
取引についての文が。


趣味についてはSDに保存済み。
ちゅー写真も保存済み。

まだ良かった。





冷蔵庫にいれてます。




復活してください、お願いです。






あ、ちなみに流した後なのでそこんとこよろしく。





神様なんか信じないわ!


















No.391 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.09  便乗! <<22:41



みんなもやってたしあたしも便乗w


侑穂さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、侑穂さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (264.4点)
2位 ジョニー・デップ (260.4点)
3位 岡田准一 (256.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



…ま じ で 

100パーセント当たってますがな。
もろストレートドっキュンですがな。

ふくはるとかジョニデとかじゅんじゅん准一とか。

すげえなこれ(^^ゞ








No.389 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.28  募集 <<18:26


キンキ相方、マガ(テニプリなど)共同発行者 募集中です!

→キンキ相方さまは生意気ながら条件を付けさせてもらいます。
◎関西住みの方
◎剛担の方(私は光担)
◎受け身じゃない方
◎KT万歳!!な方
◎コンなど一緒に行けたり遊べたりできる方
◎裏切らない方(これは絶対)
◎愛があれば不細工でも何でもかまわない!っていう方
◎中2~高3
◎ギャルじゃない

です。でも、当てはまってなくても良いので気軽に連絡お願いしますm(_ _)m
お友達も大歓迎ですvVその場合は条件はないので気軽に連絡下さい(´艸`●)


→マガ共同発行者さまは
なんでも誰でも構いません!
もし良かったら会って遊びたいな…みたいな感じです。
ジャンルは
◎テニプリ(ミュOK)
◎NARUTO
◎フルバ
◎デスノート
◎D.G
◎リボーン(それなりに)
◎銀魂(それなりに)
◎隠の王
◎のだめ
◎オリジナル

なら大丈夫なので、夢でもBLでもどうかお誘い下さい!



bloom_rbrass_510s3@msn.com

までお気軽にメールくださいませ!

No.178 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.26  しょうせつー <<20:29


メッチャ遅くなってすいません…
忍足侑士誕生日忍跡小説です。
BL前提ですので大丈夫な方だけ続きを読むをクリック!!
注意:がっくん振られます


←and more
No.81 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.23  星がまるいのは常識 <<00:12


バトンが回ってました
けどケータイやからできません(T_T)
…パソコンさわりたい
私のえくれあちゃんw
最近メッチャ反応遅いんです

プロキシの設定を…
とかいって表示に時間めちゃかかるし
画面良く凍るし
プログラムは応答していません続出やし

どーしましょ
なんか分かる方おられませんか?

はぁ…忙しい…
文化祭終わったらちゃんと毎日更新します!

No.52 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.12  後悔 <<23:19


mirror発売まであと1日!!

とか言いながらゲットォォォォォォォ(*^皿^)人(^∀^*)


って言いたかったんやけど残念ながらお金を持って行くのを忘れました…

学校の帰りじゃないと買えないんですよ!
家着くの8時やし。(6時半過ぎに学校出て)
だから朝練もはやく家出てもそんなに出来ないのです 泣

んで。
うかつにも忘れましたo(><;)(;><)o
私はいっつもどっかぬけてます
嫌んなります

でもCM見れたし、今回は前回から学んでちゃんと予約しときましたから!

いいんだよ!    何
かっこいいからw

明日こそは手に入れて感想を…!

No.46 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.11  死紙と書いてシニガミと読む <<23:36


mirror発売まであと2日!
はやく聞きたいーー
でも
…か、金が… 汗
激ダサだぜ

1ヶ月の小遣いを親指探しで使い果たしました 泣

どーするんですか!
カラオケ行きたいのに…

まぁ、頑張ります

友達にデスノートのノベライズを借りました★

おもろいしッw
Lかわいいしw

西尾維新さんですよ!
ナイスチョイスッ♪

でもどうするんやろね?
小畑さん捕まっちゃうし、リュークの中村獅童も捕まりよるし。

延期かなぁ?嫌やなぁ…
あ、でも映画は延期してほしいかも。
観れなかったからね* ̄O ̄)ノ

No.45 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
