Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.11  眼は、みつめたままね <<22:18



はいはーい
最近ケータイの電池が1日で切れます。
変えたいな…
そろそろ怒られるやろな…(料金で)
WINの方が安くつくやん

っつーかそんな金かかるならケータイいらない!
です。

あ、さて、あ、さて、あ、さては南京玉すだれ~

ではなく。NARAのお話。

ふっ…
ふははははははははっ!
ふははははははははっ!(悪の帝王風

まずDARLIN'。
あれですか、王子との熱い夜をカミアウですか。

入り口付近てどこですかーーーー!

でもなんか深いな。

私は傷の上には~とFISH DANCEとRainbow Wing、White DRAGONがキました。

あとNARAで泣いたよ、どぉしよう。

funkyなCDですvV
買って良かった。

そして皆さん、初回限定版の空泣くのページを開きましょう。

傾けたくなりませんか?(ぉぃ
覗きたくても覗けn(変態

はだけすぎだろ鼻血出るだろ

うわーん!なんで女の私より色気が…

恋!恋なのね!一生に一度の恋なのね! (殴

ふふはははははははは!(またか

にやけが込み上げてきますね

明日学校どぉしよう。

そうだ!
卯月祭(新入生歓迎会)、吹奏楽良かったって言われた。

反省するところは宇宙のようにありますが。
気持ちがこもってたんだよね。

心、お疲れ様でした。
いろいろむちゃくちゃしてごめんね。ありがとう。
ぼくミッキーだよ!

よっしゃ、部員25人は集める!!



No.217 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.10  lovi'n you <<23:29



おめでとう。

あなたと同じ宇宙にいられたこと。
あなたに愛を叫べたこと。
あなたの魂を聴けること。

全てが嬉しい。全てが愛しい。

ありがとう。愛してる。

HAPPY BIRTHDAY T*D
HAPPY 100THDAY K*D

時間と電池がない!明日の朝語りますいろいろ。



No.216 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.09  愛は今も愛のままで <<23:22



言いたいことは約3つ。

ひとーつ!
すいません石原●太郎殴っていいですか。
いやこれは八つ当たりですけど。
私がどうせ悪いんですけど。

堂兄撮れてなかった…;;
次のニュースが入ってました。
当選者だれだれ~とかね。

ぼろ泣きでしたよ。

し・か・も☆
滝翼のハグw

そして
禁忌のハグVv

…神様は意地悪です。(自業自得だよ

なんでこんな良い回を……!
あ~また涙出てきた…

ちくしょう、絶っっっ対見たんねん!
死ぬ気で探したんねん!
悔しいとよけい見たくなる!

それが掟ー (ぁ

ひとーつ!

つぶつぶハイチュウ、あれなんでしょう…?
「つぶつぶやぁん」って!
モナカ意識ですか!?

つか。全身タイツですか?
久々の踊りがハイチュウ?

水玉全身タイツ…!
ふっ…ふはははははは!

残念ながら石原のせいで(違)これ以上テンションあがりません

また語ることにしまっす。

ひとーつ!

堂*本剛誕生日は明日です!

ひとーつ!

明日から私マガ配信しますっ
メ*モで「桃かぼちゃと白タイツ」ってのを。
K//T小説なんで良かったら登録願います。

ひとーつ!
今日は噂の先輩の誕生日ぃー

あ、5つもあった。

No.215 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.06  Show must go on <<23:49



パイレーツのとEndless衝撃のはどっちがパクったの?

◆桃尻小悪魔歌姫誕生日迄後四日◆

と。一年くらい前に買った衝撃DVDを久々にみて思いました。

一年前は確かパイレーツを知らなかった…

やっぱ凄いね光ちゃんは。
フライングとかね。

メイキングも本編も見ててつくづく思いました。
だから光ちゃんが尊敬する人であり好きな人であり。

胸をはってファンが出来るもん。ね?

誰が何を言おうと、どんなかっこいい人が現れようと、結婚しようと(つよとね)、ジャニズって理由で全否定されようと。

私は一生ついていきます。
二人を尊敬し、愛します。

ずっとずっと。
地球が滅びるまで。

ってなんでこんな話になったんでしょう。

つか立海DVDでんの早くないか?
キンキが遅いだけか(●´д`●)

仮病をつーかおうよ、はやめーにさぁー

毎日使いたい。

No.211 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.03  ちょっとぶちぎれそうだぜ! <<23:34



お主、図ったな!
この怨み…一生忘れぬ…!(ギロッ
皆の怨念がついてついてつきまとうであろう…

--+-*---------+

不祥事を起こしたと思ったら今度は嫌がらせか?
それとも関西テ●ビが悪いのか?

ちょっとー ぶちぎれそうだぜ!
Brocken!冷蔵庫がなる
やけにぶうーぶういう

もう!ファンへのいじめとしか思えないですねENDLI☆TVがみれないのは…

モテない男どうのこうのとかやってる場合じゃねえんだよ!

あぁーソメイヨシノー…

フ●テレビのケリーじゃないよ!
こーちゃん(と私達)のケリーです!
はっ!こーちゃんが妨害してるのか…?

それともあれ?
どうぞ皆さんで是非本社に殴り込みに来て下さいっていうお誘い?

行くぜ皆の衆…!(殺気
いざ出陣!
敵は●ジテレビにあり!

おぉー名言!(パクリだよ

今日はテンションが高いやら低いやらです。

スケール大会に受かったvv(やったなちゎ☆)
部活勧誘チラシを書くのが楽しかった(印刷機速っ!!)

ENDLI☆TVが映らなかった
ふ・ざ・け・ん・なw

和樹のアルバムもしかして明日?
…放置か…(遠い目



No.208 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.16  new!!だゼゼゼ <<22:31


キンキキッズ25THシングル発売決定しましたね!!

BRAND NEW SONG らしいですけども。
一瞬びっくりしましたよ

もしかしなくてもあれ?十六ちゃのソングかい?

・・・くるんだ。カップリングとかじゃなくて?
まぁ爽やかだしfutariやからなんでも良いよ☆

略してブランニュ?(略せてません
なんか美味しそう…   (笑
キンキは題名長いのが多いような気がします

タモステうつった!!!
硝子の少年!!!あのころは裸ブレザーでしたねー

4歳児だったのであまり記憶にないですが硝子の少年から好きなんでス

浮気しつつ辿り着いたのが今。
もうしない。一生ついていきます(´艸`●)

長瀬くん…ホットパンツ… 良いvV頑張ってたね。



No.191 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.14  キタPC更新 <<14:32


どーもどーも、何ヶ月ぶりだろパソコンから更新。

なんか…やりにくいね    笑

バトンとかしよっかなと思いまして。

ぱちってきました


れっつ!
     KinKi song バトン

☆次に回す人
リンクしてもらってる方、やりたい方どーぞ!

☆コン参加が決まった時に聴きたいKinKi songは?
KinKiKids foreverとか。

☆恋愛してる時に聴きたいKinKi songは?
ほとんど恋愛ソングやんな…
solitudeとかかな?

☆失恋した時に聴きたいKinKi songは?
雨のMelody、futariとか。

☆雪が降ってる時に聴きたいKinKi songは?
SNOW!SNOW!SNOW!  とか

☆朝起きた時に聴きたいKinKi songは?
Broken冷蔵庫   テンションあがる!

☆寝る時に聴きたいKinKi songは?
ハモデ、冬のペンギンとかバラード系。

☆登校、出勤の時に聴きたいKinKi songは?
99%LIBERTY、Night+Flight、カナシミブルーとか

☆海で聴きたいKinKi songは?
ジェットコースター・ロマンス

☆夕日を見ながら聴きたいKinKi songは?
夏模様

☆テンションあげるのに最適なKinKi songは?
永遠のBLOODSとかスッピンGirlとか

☆落ち込んで立ち直れそうもない時に聴きたいKinKi songは?
愛のかたまり

☆大好きなKinKi songは?
…これは選べないです
みんな大好きやし、気分によって変わるから
ぜーんぶ大好き!

☆最近リピ率NO.1KinKi songは?
このごろはー…ボク羽根と、愛されるより愛したいと、ビロ闇を順番にリピしまくって、「成長したなー…」ってしみじみ聞くのがはやり。 (何それ

☆死ぬまで忘れないであろうKinKi songは?
愛のかたまりです。

☆KinKiに自分のためだけに歌って欲しいKinKi songは?
もう君以外愛せないとか、愛の告白をしまくってる系
んで妄想。私も好きよー!とか叫びそう。






はい。
会報見ました!
いきなりあの写真ですか。近いよ!近い!

つよのインタビューでしみじみってか、なんか考えさせられたのに!
光ちゃんのでもう笑いました。

ノーパンSHOCKて!ノーパン!
いいいいいいつですか!
興奮。股間アップでさらに興奮。
いや、ごめんなさい。


私が言える言葉はさ。





大好きですvV






です。


あ、調子乗って絵文字つくった

つよし  コレがつよんでしょ?

光   コレが王子


そしてキンキ。Ki03


ちょっと苦しいかな?


またつくろ。結構楽しいです。






No.188 / KinKi Kids / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
