Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.26  ドン・キホーテ <<18:58


こんなとこにupしてもいいのかと思います、が。
このブログはそういうモットーなので気にしません!(ぁ

【腐女子限定バトン】

見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO
イタチ。サスケ受ならよしっ

●D.Gray-man
ラビュ推奨

●テニスの王子様
うっ…
いっぱいカポーがいるけど…
ココはとれたていちおしバカッポーの
鳳宍で!!神!!

●BLEACH
わからんけども…
萌えたらいいよ。←

●ONE PIECE
ゾロサン

●ガンダム種
キララク←

●新世紀エヴァンゲリオン
かをるくん×しんじくんだろ

●聖闘士聖矢
ばつ。

●HUNTER×HUNTER
ばつ

●銀魂
土銀

●DEATH NOTE
L月v

●魔人探偵脳噛ネウロ
ばつ。

●サイバーフォーミュラ
ばつ。

●スラムダンク
おぅおぅ(;.;)ばつ。

●名探偵コナン
平次ズッキューン!(´艸`●)
平新だな←

●幽遊白書
ひえい×くらま
ローズウィップ!!ぷ

●もて王
ばつ。

●サムライトルーパー
ばつ。

●桜蘭高校ホスト部
こ、これは!!
あえていわない。

●幻想水滸伝
ばつ。

●おおきく振りかぶって
あの子がすき!
あの…忘れた。

●サイボーグ009
ばつ。

●鋼の錬金術師
ロイエド。

●ヒカルの碁
おかっぱ×ひかるだね。

●トライガン
ばつ。

●ハーメルンのバイオリン弾き
ばつ。

●忍たま乱太郎
きりちゃん!

●REBORN!
ヒバ…うっ…いや、ディノヒバ!(悩んだ

●キャプテン翼
こいつが好きだってやつはいない。

●SAMURAI7
ばつ。

●仮面ライダーカブト
ドレイク。
というか和樹v

●シャーマンキング
ばつ。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ばつ。

●妖怪シリーズ(京極夏彦)
京極さんが好きです。(ぁ

●今日からマ王!
ヴォルユだろ!

●アイシールド21
蛭魔さんらぶ!!
カプには出来ない…

●銀河英雄伝説
ばつ。

●Get Backers
蛮銀蛮。
ようするにリバ。←

●封神演義
迷うね…

●戦国BASARA
伊達様!!!

●遥かなる時空の中で
ばつ。

●結界師
ばつ。

●犬夜叉
あの、犬夜叉受け!

●SAMURAI DEEPER KYO
ばつ。

●沈黙の艦隊
ばつ。

●闘牌伝説アカギ
ばつ。

●オメガドライブ
ばつ。

●銀と金
ばつ。

●PandoraHeasts
ばつ。

●ぼくとわたしの恋愛事情
ばつ。

●南国少年パプワくん
ばつ。

●クロノクルセイド
ばつ。

●学園アリス
あの人!(また出てこない

●巌窟王
ばつ。

●サモンナイト
ばつ。

●テイルズオブジアビス
ばつ。

●反逆のルルーシュ
ばつ

●セイントビースト
ばつ。

●xxxHOLiC
あの人!(もういいよ

●ガンダムW
ばつ。

●グラビテーション
ばつ。

●LOVELESS
ばつ。

●ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョ?

●医龍
てれびでやってた?

●BLACK BLOOD BLOTHERS
ばつ。

●エム×ゼロ
これすでにカプやん(は

●ホイッスル
ばつ。

●東海道HISAME
ばつ。

●ポケモン(ゲーム)
ピカチュウ(擬人化)×サトシで妄想してたときが…

●サイレン
ばつ。

●ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさん。

●テイルズオブシンフォニア
友達すきやで

●MAR
ばつ。

●みえるひと
なにがみえる!!

●ギャグマンガ日和
芭蕉

●金色のコルダ
ばつ。

●メジャー
ばつ。

●隠の王
うふふふふーv
宵壬宵
つまりはリバ!!(は

●ひぐらしのなく頃に
んー…とくに。

●凉宮ハルヒの憂鬱
古キョンだろへっへー

●王国心
ばつ。

●BLOOD+
CDがすごいよね←

●ヘタリア
ばつ

●ペルソナ
ばつ

●あまつき
ばつ

●黒執事
セバス×シエル

●ツバサ(CLAMP)
サクラちゃ。

●神羅万象チョコ
チョコ?汗

追加
ほとんど出てるもんなー…
●君と僕。
ホモくさくてす・て・き!!

ま、気がむいたら是非。

×ばっかやな…



No.351 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  危ないぜっ <<13:00



危ないぜっ?危ないぜっ?
見ないほうがいいかもよ?

変態バトン Part.1

01.貴方は変態ですか?
いや、そそそそそんなことはないです。

02.ぶっちゃけ変態ですか?
…ごめんなさい、変態です。

03.レジが何個かあったら店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
女なら可愛いほう!
あとで「ウハッ」とか言ってます。
TDとKDならKDだな←
レジ似合わねぇ…(ぁ

04.電車に座ったときに隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

激しく思います。
KDみたいなのがいると優越感に浸ったりしますけどもv

05.異性に大事なのは匂いだ

いや、顎ライン…←
匂いも大事です。

06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
これ以上変態を否定できる自信はないです。

07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

授業中気付いたらノートにBL書いてた(ぁ

08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

悶えすぎて電車ん中で叫びました。次の駅で降りました。恥ずかしかった…(笑

09.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

可愛い子みつけたらにやけます。

10.変態やめられますか?

いまさらやめても許されますか?

11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

悪いですか!(ぇ

12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

するーv(ぁ
ネクタイで腕くくられたつよさんを言葉と手で攻める光さま…
いやん!

13.モロよりチラが好き?

はい。(にっこり)

14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

超えて24くらい。

15.貴方はS、Mどっち?

ドSです、いじられたい方は是非!

16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛るのがいいです。
経験ないけど。

17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

何プレイですかあははん!

18.ラブキャラナンバー1をどうぞ。

今?
いま……
っ…長太郎!!

19.そのキャラに一言どうぞ。

もっともっと宍戸さんと爽やかにいちゃついてくださいねっv

20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

観察する。
…え?つよ視点じゃない?

21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

寿司?(爆

22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

いや、彼のほうが完全に変態ですね、光さま。←

23.子供が出来ました。

うあぁ、おめでとうございますっv
ふたりの子やからきっと可愛いね(ぁ

24.貴方はどのくらい変態ですか?具体的に教えて下さい。

どのくらい…

25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

人は誰しも変態です。
あきらめよ、ね?

26.貴方が変態に至ったキッカケは?

4年とき、たまたま夢をみてから、です。

27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

両方ばっちこい!!

28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

いや、彼のほうが完全に変態ですよね、光さま。(またか

29.以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
・「放置」→『○』やる側
・「黄金」→『○』やる側
・「外」→『○』
・「複数」→『○』
・「同性」→『○』男同士なら
・「拘束」→『○』やる側限定
・「撮影」→『○』やる側限定
・「露出」→『○』
・「着衣」→『○』

おぉ、ALL○という…

No.346 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.05  只今10時53分也 <<10:56



歴代青学バトン

◆越前だったら?◆
・不思議ちゃん柳
・マイク離しませんkimeru
・B型コンプレックスゆーやん
・歴代最大身長どーり
⇒柳、だなっ!

◆手塚だったら?◆
・ファイト一発たっきー
・試合したいです兼悟
・笑顔は手塚と正反対しろたん
・引き際を知ろう圭ちゃん
⇒しろたソ!

◆大石だったら?◆
・ハーイ、トゥティでーす!
・虎の子ずっきー
・領域発動タッキー
⇒ずきずきずっきー

◆不二だったら?◆
・微笑みの貴公子kimeru
・地蔵の微笑ながやん
・キラキラあいばっち
⇒ばっちょとキメ…
選べないぜっ

◆菊丸だったら?◆
・気まぐれすぎてフラジャイルながやん
・本名です一太郎
・もっと太らなきゃあだーちん
・おはー!瀬戸丸
⇒おはー!

◆乾だったら?◆
・イモジャージ似合うよ草太さん
・オーラで魅せます荒やん
・泣き虫ませー君
⇒荒やんらぶっ!

◆河村だったら?◆
・地味キャラ?あべびー
・映像化されてません亮二さん
・地味にバーニングえーきさん
・波動球コニー
・バーニングで充血タカさん
⇒コニー

◆桃城だったら?◆
・ミュでは桃ですえーじさん
・お団子大好き加治くん
・名犬ラッキー心平くん
⇒心平

◆海堂だったら?◆
・幸薄直也
・純情真面目鯨ちゃん
・朝まで走るぜトモくん
⇒トモくん。

◆あなたの青学レギュラー陣に歌って欲しい歌は?◆
⇒やっぱりあいつがテニスの王子様かなっ

◆次にレギュラー決定権を持つスミレちゃん5人は?◆

ふりー!

やっぱり2代目が多いす。



No.333 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.30  誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ? <<23:19


RADが大好きです。
さっきまで号泣。
だってさ、洋次郎がさ?

テスト一週間前だよちくしょう。

ネットバトン。

①ネット歴は何年?

6年かな。

②パソをはじめたきっかけは?

家にインターネットがつながったから。

③ネットで知り合った友達はいる?

いるVv

④その人に実際にあったことある?

まだない;;

⑤あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

みんなに会いたいな。
高校生なったらきっともっと広がるから会えるかな?

⑥チャット派?メール派?

メール派っ
チャットとか…めんどい(ぁ

⑦ネットで買い物したことある?

あるよ。

⑧オンラインゲームに興味ある?
やりたいけど時間がないお;

⑨携帯持ってる?また、メール派?電話派?

携帯持ってます。
今んとこえーうー!

メール派だね。

⑩回す人
ネット好きな人!

洋次郎は天才だよ?
才能溢れる、さ。

あたしも詩が、もっともっといい詩が、MAXで泣ける詩が、書きたい。

曲は書けなくてもいい。
だから詩が書きたい。
歌詞が書きたい。

そんな気持ち。

ありったけ、詰め込んじゃえばいいんじゃね?

書いてみる。

今まで、を超えたい。

だから、曲つくってよ (ぁ



No.296 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.17  君をみたい もっと近くで <<07:18



ケータイ解約やぁ…
ついにきたか…

CD禁止令が出たよ
シングルどぉすんだよ

+†お嬢さまバトン†+

【貴女のお名前と年齢を教えて下さい】

侑穂です。花の腐女子学生です。

【貴女は何系のお嬢ですか?複数選択可】

ヲタ系……?
変態系

【兄弟はいますか?】

一人っ子です

【兄弟にも厳しいですか?】

さぁ
でも姉が欲しいです。

【ちなみに門限は何時でしょう?】

基本は6:00

【門限過ぎるとどうなるのでしょう…?】

怒られるんちゃう?

【父上と母上。どちらが厳しい?】

母。

【アルバイトはOK?】

大学まではダメです
大学なったらいっぱいやれだそうです

【親がNGな服装は?その理由も】
裸とかあかんのちゃう?(ぁ

【一人暮らししたことは?どうだった?】

したいな、良いな

【外泊はOK?出掛ける時は詳細報告?】

怒られたよ、迷惑かけたらあかんて。

【お付き合いした彼は報告必須?】

言いたくない!

【同棲経験はありますか?願望はありますか?】

なし!

【彼と両親に関してエピソードがあれば…】

彼いないもん

【我が家の禁止事項】

あかんことは禁止(あたりまえ

【過去の習い事は?】

体操
そろばん
水泳

合気道
ピアノ

【反抗期はありましたか?これからも反抗期は来ると思いますか?】

中1あたりがピークでした

【結婚出来るのかなぁ…って、本気で悩む事がある?】

今はない、将来の夢を決めるのが先かな。

【その他にお嬢は辛さをアピールしてください】

【最後に親に一言】

うっとしいので放置していただいて結構です。
それから、私からKinKiをとらないで。
ファンを辞めさせられた時点で死ぬ予定なので。

HEY03が楽しみでしゃぁない!
みみ密着… ぶはっ(鼻血

ふふっ はははははは!(顔が、顔が…

喋りながら尻揉んでたらいいのにね (ちょ待てよ

手ぇ繋いでボックス前通ってくれれば私は堂兄がなかったことをなかったことにします(ややこしいぞ



No.222 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.14  ぶろぐ…辞めます <<22:45



ぶろぐが心の逃げ道です。今んとこ辞める予定なし!

バトン強制ですよ!気を付けてー

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。
 
■現在使用中のメアドの意味は?
らぶいず...きんきハイフンこうつよ@えーうー

16文字なのよ!
頑張ったよ何気に。

■現在の着信音は?

Eメール:ハモデとかアニバとかグループで違う。
Cメール:ディープイン☆
電話:空泣くー

■待受画面は?

晃二の「NO MUSIC NO LIFE」

■長髪?短髪?

セミロング(ショートに近い)

■背は大きい方?小さい方?

すいません小さいですが何か。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

ちょっと頼って欲しい。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

肝心なところで恥ずかしがるお調子者(わー

■眼鏡?コンタクト?

眼鏡!!ネ申!!

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

あのねー、なんか普通に喋ったら盛り上がる。
ってか笑われる(ぁ

■デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地、に今ものすごく行きたい。

■髪はくせ毛?ストレート?

ちょっとくせ毛

■優しい?近づきがたい感じ?

多分近づくなオーラ出してる(外では。)

■天使?悪魔?

大魔王です(ぁ

■普通の人?ちょっと変わってる人?

ものすごく変わってるひと。
誰を基準にして普通?
みんな普通じゃないと思う。
人はみんな普通じゃないから人なんだよ

■髪の毛の色は?

がっくん色。
嘘、黒。

■香水つけてる?

持ってないー

■オタク?ヤンキー?

ヲタク!
よくお分かりで

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

だいたい呼び捨てで呼ばれる

■性格は真面目?馬鹿?

馬鹿。ってか阿呆。

■不器用?几帳面?

真ん中あたり?

■連絡をとるならメール?電話?
できるだけメール。

■子どもっぽい?大人っぽい?

子供。

■好みのタイプは?年上年下?

年上。
ガキは嫌いだ

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

甘くないもの

■遠距離恋愛できる?

むり

■束縛されたい?

嫌やわー

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード
気楽にやれるやんっ

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

お笑い系です(●´д`●)

喰いタン帰ってきたね!
懐かしくてなんか嬉しかったvV

ただ欠点は主題歌やと思います。
爆笑してたーーー(笑
前はB'zで良かったのになっ

まぁ楽しいし良いさ!

ジェネジャンッ
録画済みーー♪

よしよしよし



No.219 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.13  13日の金曜日 <<22:46



うわ、そうだった…
普通に童謡を真夜中に歌ってもうた…
けっこう怖いですよこれは

昨日忘れた(×△×;)
毎日更新頑張ってたのにな…

U2虹星があたまから離れません

僕らの音楽!
ドリカムとなんて素敵!

何歌うんだろ…
アルバムから歌って欲しいな

美味學院見たい!
ようつべにあるかな?
たっくみんでるんだってよ

明日!
D◇ヒットパレード(録画
K◆ジェネジャン

予定確認、はい完璧!

昨日雑学王でキンキ流れた!
もうすぐ記録更新するよ(断言
いまさら終わらす訳にはいかない!

母に「あぁ…一生買い続けなあかん人のファンになったな」て言われました
勿論一生買い続けるぜ!!!

つか雑学王、私正解数的に決勝まで進めたよハハハ

ある日の01日バ㌧♪

01.朝練終了後見てしまった!!

A.部室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎

B.皆が部室へ戻る中,口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫

⇒…や、嫌だ…どっちもやだ

02.相手がこっちに気づいた!!!

A.『内緒だよ?』と言いつつ,その手に持ってる鋸は何スか!?芥川慈郎

B.『チクんなよ』煙草を一口吸い,キスを落としたかと思いきや,煙を吹き込む亜久津仁

⇒じろー黒っ!
B!仁なら何されても…(ぁ

03.教室に行きましょ!!

A.教室に着くまで貴方の尻を撫でまわす仁王雅治

B.さっきから背中のブラホックを触る忍足侑士

⇒Bの方が…
撫でまわされるのは気持ち悪い

04.教室に着くと…??

A.『嫁に…来ないか?』罰ゲ-ムでプロポ!手塚国光

B.朝からクラス女子全員を抱きしめる…次は貴方の番!千石清純

⇒A。あ、笑いそう

05.授業中は??

A.『おめ-も食う?』教科書で隠してたくあん向けても臭いでバレてますから!早弁派:桃城武

B.『さぁ,コレ飲んで』生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!先生苦笑してます。乾貞治

⇒∑ッ乾汁は絶対嫌!A

06.体育の授業でハプニング!?

A.マット運動で腕骨折!!アクロバットはど─した!?菊丸英二

B.シュ-ト決めるぜ!バスケットリングに頭部強打!飛びすぎ注意!!向日岳人

⇒B。かわいいぞ!(誰

07.楽しいランチタイム!

A.『あ─んしてくれぃ』ダダをこねて甘える丸井ブン太

B.『どうかな…?』貴方のために弁当を作ってきた!河村隆

⇒A。私はブン太が好きよ(´艸`●)
BUNは大嫌いよ

08.午後の授業!!

A.『寝るなよ?』紙ヒコ-キで手紙交換!切原赤也

B.『今日カラオケ行かないか?』授業中にメ-ルですか!!神尾アキラ

⇒B。カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ♪

09.放課後帰宅しようとしたら…

A.『お茶でもしませんか?』喫茶店へ連行!!観月はじめ

B.『ちょっと…話がある』貴方の手を強引に引く宍戸亮

⇒B。シャイな君が大好きです

10.告白タイム

A.『この俺様に好かれたんだ…喜べ』壁に手をついて迫られた!!跡部景吾

B.『ダメ…かな』と言いつつも顔が近くなってくのは気のせい??鳳長太郎

⇒ふ…ふふ…決まらない(ぁ
きっとベ様の顔が近づいてくると鼻血を出して気絶するでしょう
きっとちょたやと天国に向かうでしょう

11.楽しい1日を送って欲しい人へ回して下さい【複数可

⇒フリー



No.218 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
