Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.08  風邪?OR… <<18:40


インフルエンザ?
体調不良な立奏侑穂です…

テスト終わりました(´艸`●)
の次の日
熱発覚しました(・ω・ノ)ノ
38度ー!こんな熱何年ぶりかな…

ってか補習行かなあかんねん!あとスケール大会休んでしまいました…
Euphの素晴らしい音色、そして私の華麗なるテクニック(爆)を御披露目出来なかったのが残念です

嘘ですほんとは大した腕前じゃありません

でもやりたかったな!んで先生にダメ出しされたかった(爆

MじゃないですよむしろSです(笑

で、頭が朦朧としているなかバトンを…(無茶な
心から!サンクス♪

『愛の傾きバトン』

★好きなキャラを三人選んで解答して下さい★
 
■Question.1 まず誰を選びましたか?
ラビ(D.G)・長太郎(テニプリ)・メロ(デスノ)
住む世界違うけど良いですか?

■Question.2 それは何故?

ラビ:基本可愛いんやけどふとした時にオトコマエ!なとこと、うさぎなとこ(?)が好き!
長太郎:この人はもうノーコメント!やたらイヌイヌしてるしやたら可愛いし宍戸さんラブやしなんかもう…最高ですねvV
メロ:いやーなんか襲いたい(爆)あのね、受け(ぇ)なのに頑張ってかっこつけてるけどあれは可愛い!

■Question.3 その三人をそれぞれ一言で表すと?
ラビ:へらへらウサギで芯はオットコマエ!
長太郎:かなり優しいし強い子!宍戸さんLOVER
メロ:チョコ好きな子。やたらと可愛いvV

■Question.4 その三人の長所をどうぞ
ラビ:明るい。芯が強い
長太郎:優しい。可愛い
メロ:可愛い。頑張ってる(?)

■Question.5 では逆に短所はどんな所だと思いますか?
ラビ:ヘラヘラ、人の心を考え過ぎる
長太郎:宍戸さんに関してはおかしくなる
メロ:チョコが好きすぎる。強がり

■Question.6 その三人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ

メロ!だって受けやん(そこか)
乙女やからねvV腰痛かったりするやん(爆)

■Question.7 その三人であなたが一番好きなのは誰ですか?
長太郎
あいらぶちょーたろー
ゆーらぶちょーたろー
うぃーらぶちょーたろー

■Question.8 最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!

いつも応援してます!
大好きです!
晃二も含めて愛しておりますゼ!

■Question.9 次に回す10人を指定して下さい。

雪花ちゃん(p嬉o′∀`o)q.*゜

えーいこうなったらもう

万華鏡車輪眼だ!(どこのネタを持ってくる)

No.184 / テニプリ / Comment*2 / TB*2 // PageTop▲

2007.03.06  幸村遅くなったけどおめでとォ! <<18:56



テストあと1日ーー!
頑張るで!最終日に英語と音楽ってのはちょっとラッキー?

雪花ちゃんから!

テニプリ合宿バトン

□あなたは一泊二日の合宿に行きます
●まず一緒に行く学校を決めて下さい
〇氷帝!氷帝!

●この学校を選んだ理由は?
〇大好きな学校やからね☆

●その学校で一番好きな部員は?
〇今のところ純情男前ボーイ…
が大好きな背がありえなく高い大型犬(黒希望)みたいな2年生長太郎vV

●二番目は?
〇俺様な超金持ち部長チャームポイントは泣きボクロたまにお姫様(受け希望)3年生跡部

●念のため三番目も教えて下さい。
〇最近は、噂の純情男前激かわいいたまに爽やかボーイ3年生宍戸

●集合時間に遅れて来たあなたを厳しく注意したのは?
〇跡部!部長!

●怒られたあなたを慰めてくれたのは?
〇ちょたvV
私の心の傷をあのスマイルで癒やしてくれるでしょう  (は/傷??

●出発のバスで隣りに座ったのは?
〇ちょた…は宍戸さんと座るやろうし…忍足は跡部といちゃいちゃするやろうからがっくん!
楽しいよきっと☆

●バスの中でカラオケ大会。誰とデュエットする?
〇忍足と歌います!
チャームポイントは泣きボクロを!(ソロだよ)
きっと忍足は歌う!

●あなたが持ってきたお菓子誰と食べる?
〇ジロちゃンとほのぼの食べる(●´д`●)

□到着。合宿スタートです。
●合宿所は二人部屋。でも手違いで部屋が足りない。誰と同室になる?
〇ちょちょちょちょーたろー(/*≧∇≦)/
寝顔盗撮万歳!(犯罪だよ

●練習開始、最初の仕事は何をする?
〇跡部様の言うことをきく。んで後でお小遣いゲット(セコい

●あなたにボールが直撃!!誰のボールが当たった?
〇長太郎。ノーコンによる200㌔サーブ直撃。←(ネタがないとパクる)
当てられたい!(死

●そのときの彼の反応は?
〇「すいません先輩!俺の不注意で一球入魂しすぎました…怪我ないですか?」
いくら強い人でも200㌔の弾丸が当たって怪我がない人はいないだろう。
下手したら死ぬで!

●買い出しを頼まれた。誰と行く?
〇日吉
同じ二年でもちょたと(樺地と)可愛がりかたがかなり違うと思う (笑

●夕食の準備。今日のメニューは?
〇カレー
合宿の定番のちょっと水っぽい具がごろごろしたカレー

●手作り料理を食べた彼らの感想は?
〇「料理できないのか?」
いえ、わざと合宿っぽくつくりました(爆

●夜、あなたを散歩に誘ったのは?
〇跡部。

●どんな会話をする?
〇テニスのこと、泣きボクロのこと、忍足のこと(どうしてもこうしたいです

●就寝前の挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
〇『明日も頑張ってvV好きです。』(黙れよ

●昨日同室の彼と何がありました?(笑)
〇私が勝手に布団に潜り込みました。(消えろ変態

●朝食に苦手なものが。誰にあげる?
〇樺地。優しいから食べてくれるだろう。

●今日は練習試合があります。相手は?
○青学!!

●対戦相手の学校の人があなたに一目惚れしたみたい。それは誰?
〇桃(´艸`●)あなたが好きだからー(何股だよ

●帰りのバス。みんな疲れて寝ている中、あなたとずっとお喋りしていたのは?
〇宍戸さんと乙女な話を。

●無事に学校に到着。家まで送ると言ってくれたのは?
〇ジロちゃん
で送ってきてくれたときに家に連れ込む  (爆

●合宿は楽しかった?
〇はいっ!妄想万歳\(^^@)/

●誰に回す?
〇心(いつまでまわす)
やりたい方どぞ!

KTオンリーイベントを誰か詳しく教えて下さい!


No.183 / テニプリ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.02  オンリー ロンリー 大丈夫どうやら歩ける <<23:18


ミュ話題いきます。

えっと?
れんってどっちがどっちか分からなくなりました…

漣くんが幸村で
蓮くんがブン太?

やんな…

で、雪花ちゃんはどっち派やったっけ(突然
○●○●
ウチら結構回答似てたよねー☆
私もなんとなく嬉しいvV
コメレス遅くてごめんなさい…
●○●○

私的に漣くんの方が好きですvV
整ってる顔が好きなんかな?

仁王…気になる
何くんやったっけ (ぇ

あー!
三代目&氷帝以外にも目を向けよう!
そして新たに好きな人をつくる!
今決めました!

よし、雪花ちゃん教えて。(迷惑です

幸村で思い出したよ

歴史上の人物に『真田幸村』っていますよねー…?

私は反対の方が良い!(何の話やねん

今本気で宝くじを買いたい。んで2億円ほしい。
せめて100万円…

無理だろ

No.181 / テニプリ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.10  ちぃぃぃゎぁぁぁ <<18:44



雪花ちゃんから3発目!

①回してくれた方の印象をどうぞ。 

会ったことないですがきっと明るくて面白い!
尊敬出来るヲ●クさんです 笑
ごめんなさい↓↓

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変人。

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
他人のコトを考えられる
楽しい
何かに一生懸命になっている
思いやりがある
ベタベタしない

④では反対に嫌いなタイプは?

ぶりっこ
人によって態度が変わる
自己中
ジャムみたいな人 (??)
意見をハッキリ言わない
ギャル
人任せ

⑤自分がこうなりたいと言う理想像はありますか?
しっかりした人間になりたいです
あと、もっと楽器が上手くなりたい!

⑥自分のことを慕ってくれる5人に叫んでください。

いないやろ!
みんな大好きやけどw

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ☆(印象付)

ちゎ…変人エイトランペッター。 いつもありがとう!大好きやでw

⑧タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

再び迷惑かけてごめんなさい(ρ≧Д≦)q゛



No.137 / テニプリ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.12  死ぬーーーー! <<15:42


伊達晃二チョットはやいバースデートークライブin大阪
心と行ってまいりました!!

もう死ぬかと思った…


 

しょぼいですがレポっぽいもの書きました

←and more
No.99 / テニプリ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.05  彼氏できましたぁぁ☆ <<20:49


どーもと!本番が終わったのでTubaで必死にやってる立奏侑穂です

ウォークマン欲しい!
ないと死ぬ!!!

地雷バトン

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!

メガネ
かっこいい
かわいい
光一くん似
白衣似合いそう
色男   (笑

●年上が好き?

好きーw

●財布はどんなのを使ってますか??

ルイヴィトンです
嘘です
フランスで買おうと思ったケド免税とか面倒くさいしやめました
ごく普通のムダにでかい財布ー

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

えーうー
WINじゃないやつ

●携帯ストラップは??

今はミッキーのぶどうのヤツー(ノ∇≦*)
かわいいですよw
あきかに貰ったぁ☆
前までE.T.ついてたし      (笑

●手帳って持ってますか?

スケジュール帳ですよね?
SNOOPYのん持ってますー
書いてあるのはキャラの誕生日とかばっかり  (笑
KinKi Kidsの写真とかいれてありますw

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校行く鞄はJIBです
JIB大好き
遊びはROCOです

●[バッグ]の主な中身は??

学校のときは
本、携帯、教科書、ファイル、ポーチ、タオル、筆箱、弁当、水筒、定期券、財布くらい。
体操服とかも全部突っ込めるくらい大きいから何でも入ってます

遊びに行くときは
マンガ、定期、学生証、携帯、財布くらい。

●今はいてるパンツの色は?

そんなん聞くん?
いやん  (肝
とっぷしーくれっと
で。

●星に何を願う?

賢くなって美人になって、三年かけて細くしてください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

水色かなぁ
クレヨンの水色って良い感じ。

●好きなスポーツは?

吹奏楽♪

∽∽∽∽∽∽∽

はい、このバトンのルールです

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

これ初めにみるのはおもんないと思ったヨ

ってワケで彼氏はいません
ごめんなさい嘘です

だまされたらやってみよう!

No.94 / テニプリ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.15  はぴばびばびば <<11:37


忍足侑士くんお誕生日おめでとーーーーー!!!

小説を・・・
っていいたいのですが、時間がないので明日にします。
ごめんよ

大好きです
あいらぶゆーです


ケータイをとられました。
テスト期間中だからだそうです

ぐぁーーーーーーー

あと、忍跡をみられたっぽいです

腐女子ですいません


テスト… 火曜日からです
なんもやってねー!!どうするねん!!

No.75 / テニプリ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
