Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.01  HAPPYbirthday! <<00:37


誕生日おめでとうございます★

ザ!三十路(*'-')

これからもついていくから、
そのままのキャラでいけるとこまでいっちゃってくださいな。

好きよ!

約束きけた

No.396 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.08.12  みつる <<00:26



  H A P P Y B I R T H D A Y
    MITSURU MATSUOKA

おめでとうまっちゃん!
あなたの言葉に、歌詞に、曲に、話に、いつも救われています。

病んでるときだって、こんなとこでくだくだしてられへんって思えるし。
楽器変わったときも、ずっと聞いてたら頑張ろ、って思えたし。
寝れなくても、まっちゃんの声はなんか心地よくてすぐに寝れたし。
親を殴り倒したくても、部屋一部屋かき回したくても、SOPHIA聴いたら冷静になれたし。

今や生活に欠かせません。

まっちゃんを初めて見たときからこんな綺麗な人いるんやと思い。

数年後今度はアーティストのまっちゃんに出逢い、こんな歌詞書けるんやこんな唄歌えるんや、とSOPHIAを初めて聴い思い。
そこからまだそんなに日がたってないけど、なんかもう。

これからもどうか歌い続けてください。沢山の想いを伝えてください。
ほんまにほんまに好き。

ライブバンド最高。

38歳………おっさんw
頑張れ!おっさんw

それから、黒ちゃんと末永くいちゃこいててね(´∀`)←
あと、あんまり虐めすぎたらトモ泣いてまうで(笑)

SOPHIA勉強しよ。
秋ツアー行くからな!

No.395 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.07.21  KinKi us <<00:19


KinKi Kids 祝 11周年!

たくさんの愛を、39。

ちゅーとかちゅーとかちゅーとかDVD封入ちゅーとか。
11年目もいろんなことがたくさんあったけど、彼等に会えて此処までファンでいられてほんとに良かったと思います。

純粋な時代から徐々に腐り腐り…最終的にはこんな子に。KinKiと共にまーだまだ進化しますぜ★←
まあこれもみんなあいつらのバカップルぶりのせいやけどね!

けど、真面目に、KinKiがいたから此処まで無事生きてこれた感があります。辛いときも悲しいときも嬉しいときもいらいらするときも、歌聴いたらなんか何でも良くなるし。

KinKiはビッグになります。
音楽に対する情熱とか、気持ちとか愛は本気やと思うから。

そんな彼らを心から尊敬しています。

12年目もどうかよろしくお願いします。
出来ればfutariでもっとテレビ露出していただければ有り難いな!

ついてゆきます。

大好きよ(´∀`)



No.394 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.14  あきやまじゅん <<23:58



あっきー、事務所辞めたんだって。

なんでよ、バカ。
ずっとMAで、これからもきんきと一緒にいるんじゃなかったのかよ。

あっきーの代わりは絶対誰もいないんやから。
あんな、濃くてリアルフェイスでダンス巧くてキンキが大好きで、優しくてけなされても笑顔でみんなを支えてくれる人なんて他にはいないんやから。

あっきー。あっきー。あっきーのいないMAはMAじゃないよ。

最後に出てこいよバカ。
最後にΦ婚参加して辞めるって堂々と言ってから辞めろよ。

バカあっきー。
会いたくなってきたやんか。

もう。
全然知らなかった。

あー、涙出てくるやろ!

アホやな、
あんな平気で2ショ載せたりして他人のこと考えられへん女の為に、今までの必死の努力消すとか。

そんな良い女か。
そんなに好きか。

けど、
元気で幸せに暮らして。
それだけが願い。

あっきーが幸せなら良い。
どこかにいてくれたら良い。

でも、これからも話題にはちゃんと出てきますよあっきーは。

一生忘れへんもん。
忘れられへんもんあんな顔。(笑)

◆あきやまじゅんforever!◆



No.393 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.12  僕等照らす夜空の月が <<19:17


思ったより円くなくても

羽根を広げたら何処まででも

遥か遠く飛べる気がしてた
エンジェル / きんききっず


携帯が奇跡の復活を遂げました!
冷蔵庫すごい!さすが!




最近の僕は、ただの嫌な子です。

絶対嫌われてる。
なんか嫌な子すぎて、あとで後悔して最終的に泣きたいくらい。

ごめんなさい。

友達が欲しいな。
ほんとの、何でもいえる友達。

まだまだ出会いはこれから、
素敵なこに変わっていくのもこれから、

いち。人の悪口を言わない
に。愛想をよくする
さん。声のボリュームを落とす
よん。自分の気分で不機嫌にならない
ご。口は堅くね、信用されるように
ろく。ちゃんと人の話をきく
なな。授業もちゃんとうける
はち。人の好きなものをけなさない
きゅう。自分の話はほどほどで

じゅう。楽器の練習、頑張る。

No.392 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.21  感情論張り合って自暴自棄 <<23:44



最近思うこと。

人間って、つまらないもんやねんな。

憎しみは歪んで狂気に変わるし、
愛は自由だなんていうけど縛ってるし、
国境をなくすなんて考えはさらさらなさそうだし、まして日本人なんて母国語以外ろくにしゃべれやしない。
地球は人間に振り回されて病気。
生物は人間に振り回されて体調悪化。

なんか、そんなこと考えてたらだいぶ鬱はいってきて、母親にあれこれ言われた結果、やっぱり人間は嫌いだという結論に達しました。

けど、あくまで基本的にやから。

人類は今日まで高い進化を遂げてきたのに。
進化しすぎたのか、今の人間は、脳も何もかも退化してるよ。

ひと部屋、暴れまわって全部壊しちゃったら何か見えてくるかな。

僕の大切な友達よ、申し訳ない。
負の感情と明の感情が混じって情緒不安定。テンションの差が激しく、空気の読めない鬱陶しい子になっています。

けど、愛想尽かさないで、ね。
そのうちもっと人の気持ちを考えられるようになります。

そっか、じゃあ人間を好きにならんとあかん。



No.390 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.05.08  ひまわり <<07:44


5/7、昨日。
Zepp Osakaへ行ってきました。

初ぜっぷ初スタンディングのライブで。
ハンパなかった。

SOPH//IA Zepp tour
  BANDAGE

ツアー最終日!


死ぬか思ったw
すごいわそふぃあ。

充は光り輝いててなんかかっこかわいすぐるし?

黒ちゃんはめちゃくちゃかっこよくてもう惚れてまうし?

ジルはいろいろヤバかっこいいし?

都はめっちゃパンツピチピチやったし?

トモは予想以上にかわいいし?

つか、近かった!
人間の型にみえた!←

ドームやったら豆やもん(・д・)

しかも言うこと言うことかっこよくて、涙ちょちょぎれました。

めっちゃ心にくる歌詞で。
めっちゃ胸にささる曲で。

心の傷の包帯を、余るくらいもらいました。

ありがとう。
半年は生きれます。

MCは黒都、トモ、汁充でした。
相変わらずトモいじりでした。(笑)

だって最年少やもんねー?←

とりあえず、なんというか、
大好きです。愛してます。

ハマってしまった、けど金ないし…困るわ(´・ω・`)

スターライト神戸はちょっと行けそうにありません。

遠いし
つかチケットとられへん!

No.388 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
