Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.31  終わったどーーー♪ <<10:57


宿題が…
ついに…
終わりました!!!!!
こんなに長引かせたのは初めてです…
旅行のせいだよお母さん!
でも終わったから良いねん(。-`д-)
やっほやっほうっほ
どどんぱどどんぱ
ぬろりひょーん

終わってんけども。
すかすかです。数学が。

リア友さん、見せてくりw
つよちクン、見せてくりw(バトンをまだ引きずってる)

ま、そんなコトにもくじけずにパートの高校生と相棒と打ち上げに行ってきます☆

高校生はすごいです
関西で金賞やからね。
京都大会の次ですよ!
びっくりひょーん
だから尊敬してます。
目指すは高校生!良い手本が身近にいるから恵まれてるよね。

そんなこんなで行ってきますっ

No.37 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.30  びりけんさんもー♪ <<13:51


なんか。究極バトンってのがありまして。
ためしにやってみたところ、こんまものがでました・・・
なんでバナナやねんおっさん!!


●「バナナ」バトン

Q1:バナナ好き?
   死ぬほど嫌いです。

Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?
   1本。初めて食べて、やめました。

Q3:バナナはおやつに入ると思う?
   入りませんこんなもん!  (逆ギレ

Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?
   うざい

Q5:バナナの皮で滑ったことある?
   ないです。そんなことってあるんですか?

バナナ好きさん、バナナで何時間も語れる方、やってみてください!

あと、ここのサイトもいってみてねー
自分のバトンが作れます

http://portal.nifty.com/special06/01/28/



ちゎカラ回ってきたばとーん
関ジャニしらんから!
顔と名前が一致せえへん・・・
第一関西のジャニーズと言ったらKinKiしかいないよね?

しょうがないので雰囲気で決めます。



<1>お名前教えてくぅださいッ。

侑穂です。名字は立奏です。


<2>一緒にボゥリングするなら??


A:「パァァァン」の掛け声とともにストライク、ハイテンションな丸山隆平。
B:「痛ッ。ちょっと重すぎたわ~」それぐらい確認してください、安田章大。

丸山ってだれ?
ってコトでB。


<3>一緒にカラオケ行くなら??

A:「嫌やって。もぉしゃーないな」嫌がりつつも歌ってくれる錦戸亮。
B:「俺の出番やぁぁぁ!!」超張り切ってる渋谷すばる

カラオケは嫌がりながらも歌ってくれるやさしい人が良い。A
錦戸クンって何で関ジャニなん?



<4>一緒にお風呂に入るなら??

A:「なぁ、一緒に風呂入らん??」上目遣いが可愛い内博貴。
B:「ちょっとイイ事せぇへん??(ニヤリ)」怪しい笑みの通り無理やり連れて行かれました・・・、大倉忠義。

ねぇ。大倉だれ?ってことでA


<5>一緒に住むなら?

A:「もぉちょっと寝かせろや」ワガママおっさん ヮラ 横山裕。
B:「はよ寝んと体壊すで??」心配性の村上信五。

好きじゃないですが雰囲気はA。


<6>誘われちゃうなら??
A:「シよ??」甘えん坊の内博貴。
B:「ベットいこか??」優しい声で何言ってるんですか??村上信五。
C:「なぁ、せぇへん??」積極的ですね、、、横山裕。
D:「えぇやろ??」何がですか??何する気ですか??錦戸亮。
E:「安心しぃ??優しくしたるから」雰囲気に呑まれてそのまま・・・。丸山隆平。
F:「ぁかん??もぅ我慢できへん」溜まってたの??安田章大。
G:「黙っとけや??」意地悪デスネ、Sデスネ。渋谷すばる。
H:「声我慢しんで??防音してあるから大丈夫やで。」明らかに壁薄いですよ?大倉忠義。

あなたたちに誘われてもね?
どうせなら光一クンに・・・♡
んじゃー。。。D


<7>後ろからギュッてすると??

A:「・・・・??」ほんものに後ろから抱しめられました、さっきのは人形??大倉忠義。
B:振り向いてギュー。安田章大。
C:「アホ、普通逆やろ??」悪戯に笑って。。。。 錦戸亮
D:「次俺がやるw」かわりばんこ、内博貴。
E:「・・・zzz」騒ぎすぎて寝ちゃいました。丸山隆平。
F:「ギューってしたるからはよ寝ぇ??」村上信五。
G:「////な・・なにしてんねん。」シャイボーイ横山裕。
H:「そんなに襲って欲しいん?」遠慮・・・させてくれないようです、渋谷すばる

E。どうぞ寝てくださいー



<8>次に回す人をどうぞ!!

すいませんアンカーで。
関ジャニ好きな人、てきトーにもってってください。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

すいません意味がわかりませんでした


No.35 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.29  ばとりーぬっ <<16:21


今日はたまったバトンを一気にやりまっす

まずは一個目★
比良莉ちゃんからまわってきたバトントン

ってちょっとまって
ケータイとってきます。













はい。行きますよー

変換候補バトン


*お題*[剛くん]


1.あなたの携帯の「つ」の変換候補1~5位を答えて下さい
01.剛   (きゃッ
02.強い  ?
03.っぽい
04.釣り  (つよち関連かな?
05.つよ  (剛の略です

2.あなたの携帯の「よ」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.良すぎて
02.よふ    (は?
03.よく
04.夜
05.世の中

3.あなたの携帯の「し」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.しくだい   (宿題のコトです
02.下ネタ    (光ちゃんの話
03.しててん   (関西弁やね
04.自分
05.じゃあ

4.あなたの携帯の「く」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.ください
02.黒
03.そうやろ   (関西弁です
04.車      (光ちゃんかんれーん
05.9月

5.あなたの携帯の「ん」の変換候補1~5位を答えて下さい。
01.んやねん(怒   (なんやねんみたいなんかな?
02.んぢゃ
03.ん      (どうした!
04.んだよ!   (喧嘩売ってんの?
05.ント     (は?

6.1位の変換候補で文を作って下さい

  剛良すぎてしくだいくださいんやねん(怒

 うけけけけけけけ
 おもろw
 解読すると、
「剛頭良すぎやねん!ほんでな、お願いがあんねんけどしくだい見せてあと、お前を俺にくださいなんやねん文句あるんか (照」
っていう愛方のセリフを略したもんやね
こういうの嫌いな皆さんごめんなさい!
しかも強引やね・・・    汗
でもいちゃいちゃしてるもんねっ  (開き直り

7.次に答えてもらう5文字を答えて下さい

泣きぼくろで。
うへへへへ

8.次に回す人5人
  サカキさま
  ちわ
 他、噂の泣きぼくろが好きな人!!
 コメしてから持ってってください

五人もいませんって。
友達いないねんって。
だから私のお友達は回る確率がたかいです。
ごめんね・・・


さて続きましてまたまた比良莉ちあカラ!!


指定型バトン

☆このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。

指定:『KinKi Kids』

◆最近思う【KinKi】
ノリノリやね!鼻血ブーやもんね!
おもろいね!みんな大好きよ!
これからも人気者で頑張ってほしいです。
ただ、元気にしててくれたらそれが一番です。

◆この【KinKi】には感動!!!
たまに(??)ものすごく良い言葉を言ったり、
愛方をお互いに認めあってるし、
歌がすべて良い!

◆直感的【KinKi】
言葉にはできないけどなんかこう・・・
びんってくるね
これがほんまの直感。

◆好きな【KinKi】
すべてがすき。
やけど、やっぱり二人で笑ってるときがすき。

◆こんな【KinKi】は嫌だ!
ありません。
強いて言うならあまり楽しそうじゃないとき。
嫌っていうより心配になる。

◆この世に【剛くん】がなかったら
わたしは生まれてません。むしろ世界も生まれてません。(ハズ
または、人生ぬけがらのように何の目標もなく日々を過ごしてる。

◆次にまわす5人(『指定』付きで)
心……どうしよー?何が良い?(聞くな!)
   「眼鏡くん」で良い?
流綺さま……うーんと。えーと。
      「テニプリ」でおねがいします!
youさま……いきなりまわしちゃいましたが   笑
     「光ちゃん」でお願いできますか??



No.36 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.29  What do you like KinKi Kids music? <<00:03


㊦アンケート㈲!!!
見てくださいー

訳ありでブログをぱそで書けなかったのでバトンが出来ませんでした…
大丈夫!明日は一気にやります! (ほんまか…

久々に立奏、大好きな人を語るシリーズを。
第4段!!!
ちゃりちゃりーん
今回はね、コナンの服部平次くんをね、語ります  照

平次はー…きゅん死に度500%w
あれはおかしいでしょ!
関西弁やろ、
美形やろ、
眼鏡じゃないケド強いやろ、
おもろいやろ。

94点やないですか☆ (何を勝手に
あ、百点中ね。

ただ、眼鏡をかけてないのがちょっと残念です…
平次って、似合うのかな?
黒縁似合いそうやけども。
白衣は色黒やから似合うっぽいよね♪
良いね、白衣!

コナンの映画とか死にそうになりましたね。
心の臓が口から飛び出しかけた
KinKi Kidsのライブに行くのと同じ感じやねー
あ、違う?
んぢゃあ…
ラブストーリーで、片思いしてる奴を見た時。
自分でも良いよ

あぅ
まぁ良いか。

結論は…
平次くんかっこいい!love!
ってコトです。

あのね、アンケート。

タモリステーションで、もう一度聞きたいうたを募集しててですね。
KinKi Kidsが良いんャヶドどれが良いかなと思いまして。

皆さん何が好きですか?

私は…
どれも良すぎて決められません…
『愛のかたまり』とか『もう君以外愛せない』とか『Hey!みんな元気かい?』とか好き♪(*^ ・^)ノ ⌒☆

ってコトで、何が好きか教えてくださいm(_ _)m

それをキッカケにお友達になりましょう! (藁
まぢで。友達募集!!

ってコトで。
お願いしますっ

タイトルの英語間違ってないかなぁ…

No.34 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.27  にかいーめ (外国風で <<22:01


20060827220133
はぁーい☆  (ウザい
さっきはバトンでめちゃめちゃしてましたがそんな忍足が大好きなんですw

19日~27日までの旅行記を。

まず!向こうは涼しかったです。長袖きてましたー
空港から出た瞬間『はぁ?暑いねん気持ち悪ッ(汗が)』って思ってしまいました
だって大阪京都ほんまに暑いねんもん!ねぇ?

本物のモナリザを30㌢の距離で見てきました。
良くわからんけど良かったよ。うん。
エッ○ェル塔と○旋門に階段で登りました。
死ぬッ
足が死ぬッ
町中を歩きまわってたから…
エスカルゴがさいこーやったよ!
子供がみんな可愛くて泣けて来ました。
写真とっとけば良かったなぁ… (犯罪です

あとはね、料理が怪しかった。
蕎麦が恋しかった(´艸`●)
パソコン触りたかった(ρ≧Д≦)q゛
家がめちぁかわいかった☆
住みたいわぁ… 笑

新たな野望が生まれた立奏でした。

最後に叫びます。
物価高いねんくそやろーーーーーーーーー!!!!!
ここで問題です。
立奏 侑穂はいったい何処に行ったでしょう?
当たった人はもれなく私と友達になれます (いらん
ってコトで。
分かった人は隠しでコメントくださいねー

野望について知りたい方もコメレスくださいねー (いねーよ



No.33 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.27  たらいまぁぁぁ★ <<17:07


やぁやぁ
みなさんお変わりございませんか?
かえってきました侑穂ですッ
本気疲れました  (本気と書いてマヂと読む
町中歩きまくったから足が死にそうでした


まぁ一週間いない間にバトンが三つもまわってきまして・・・

はやい順にやらせていただきたいと思います



琉季さまから回ってきたのですが・・・
こんなん無理ですって!!   (逆ギレ
読む専門やねんってッ

みなさんがおめめを痛めないようにがんばります

あ、あ?
ダレにしましょう
定番の忍足で。
おっしーばっかやね


【会話形式キャラバトン】

1)お互いの印象は?

立:眼鏡です

忍:眼鏡です

立:外見がたらしです。

忍:ひどいやないかー
  俺は一筋やでw

立:そこらへんがたらしやって。


2)お互いを何かに例えると?

立:人面魚

忍: は?

立:うわッ こんな人面魚きもッ

忍:ふざけんなや;

立:おーしたりーがキーレーたー

忍:キレてないですよ
  ってゆわせんなや!


3)なんとなく相手とここは気が合いそう、と思うところは?

忍:うざいとこ?

立:自覚してる!  うわーい

忍:(無視)あとは・・・関西弁?

立:あー・・・ さいですか・・・

忍:なんややるきないなぁ・・・

立:・・・え? えぇッ  (ビクッ

忍:誤解すんなや! 汗
  誰もおまえとはヤりとうないわ(-_-;)

立:私はy(強制終了 


4)相手とは恋人としてやっていけそう?

立:いけますッ

忍: 漫才ならやったるわ

立:んじゃ夫婦漫才でw

忍:は;・・・?!
  ちょっとすんませんだれかこいつ精神科連れてったって

立:怒 ちょっとすいませんだれか忍足病院つれてったって
   んでもって白衣着せといて

忍:自分変態やな・・・

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

立: 99点!

忍:…あと一点は?

立:くやしいからあげへん

忍:なんやそれ
  侑穂は・・・1点。

立:すいませんねぇブサイクで。

忍:足がふと・・・ガッ へぶしッ (顔面キックくらう

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるまで片付きますか?

立:すいません部屋ないんで。

忍: 爆笑 

立:いいよもうそうゆうキャラやから。。。ふん

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

立: ぇ… ミッソス~~プ (英語風に

忍:味噌汁は家庭料理なんか?


8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやって欲しいのは?


立: 全部ッ!

忍:最悪やなコイツ…
  俺は全部完璧やで

立:あ!じゃあけっこn・・・うっ げほごほッ (ひじうちくらった

忍:あーごめーんwあたってもうたw



9)無条件で、相手に一つだけかなえてもらうとしたら?

立:付き合ってくださいw  

忍:嫌や (即答
  うっとうしいから目の前をちょろちょろすんな

立:・・・ じゃ後ろをふらふらする!

忍: 怒;;
  もうええわ・・・  疲

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで5人にどうぞ。

 心
 カイリさま
   指定はなしでー

No.32 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.19  飛 <<10:58


今関空にきてます

今から高飛びします 笑
海くさいです 汗

では行ってきますー


No.31 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.18  行方不明 <<22:40


バナー常に募集してます!
今は同盟の良くあるgif画像が欲しいです!パラパラみたぃなヤツ。
お願いしますm(_ _)m
詳しいことは2個下の記事に書いてあります。

立奏 侑穂は明日から27日まで旅行に行ってまいります。
ちょっとケータイの電波が届かないトコまで 笑
日本から消えるんで。
ネットからも消えます。
その間にメェルやコメントをいただいても返信出来ませんので、ご了承下さい。
帰ってきしだい返信しますので☆

じゃ、また旅行記みたいなん書きますっ(´艸`●)
お楽しみにー
誰が楽しみにするかッ
みたいな感じやね

んでは、明日空港でいっかいモブします♪それから一週間とちょっとさらばですー


No.30 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.17  ばなばなー作願います <<23:46


20060817234641
今日行ったトコにあったケ●タッキーのケ●タッキーお●さんです 汗;
私は思う。何でこんなコトしたんやろ
いくら夏ゃからといってやりすぎやねこれは。

引き続きバナー作成お願いしています。
詳しいことは一つ下の記事に書いてありますので。

VVV6で森田クンがステーキ屋四軒行って死にそうになってました(;・д・)



No.29 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.16  まんもす(特に意味はなぃ <<23:16


本日②回目!!!

頭ががんがんします
きっとテレビ&パソコン&ケータイの見過ぎやー
私目ヤバ悪いんで。眼鏡瓶底なんで。
友達に貸してあげても『何やこれ』って言われます…
そろそろヤバぃかな?

さて本題に入ります!

ズバリ
バナー作って下さい!m(_ _)m!

詳しく言うとですね、同盟をつくるコトになったヶドバナーなんてそんな難しいコトできません!!!どうしましょう(×△×;)
という訳です。

●私が立奏の為にやってあげようじゃないか!!!
●私は優しいから♪
●バナーつくるの大好きw
●練習がてらやってみようかねー…
●同盟万歳!!!


一つでも当てはまったお方、下のアドレスにメールをください!(図々しい)

OKして下さった方には詳しい内容を御説明いたします。

質問も受け付けているので、お気軽にどうぞ☆

動画でも静止画でも構いませんので、激しく募集してます

図々しいお願いですが、どうぞよろしくお願いします!!

bloom_rbrass_510s3★msn.com
(★を@にして送ってください)


No.28 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.16  カナシミに唇よせて <<11:42


比良莉ちゃんからバトンがまわってきました

わーお!! ・・・しりとり???   汗
無理です無理私ジャニーズなんか知りませんって

まぁ、だめもとでやります。


ジャニーズしりとりバトン


【ルール】
1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に回す

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~ 「MAの万華鏡」~「馬に蹴る那須与一」~「チ○チ○・イー」~ 「稲垣吾郎」~「宇宙遊泳」~「いつか きっと...」~「扉の向こ~に~♪」~「にゃおす」~「好きです、今井翼」~ 「佐野瑞樹」~「君色思い」~「今井翼」~ 「サンダーバード-your voice-」~「寿司食いねぇ」~ 「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」~「Replay」~「いのっち」~ 「ちぎれた翼」~「坂本昌行」~「木更津キャッツアイ」~ 「井ノ原快彦」~「恋のシグナル」~「Lookin' The World」~ 「どいつもこいつも」~「森田剛」~「UTAO-UTAO」~「大野智」~ 「身長差のない恋人」~「戸塚 祥大」~「田中 聖」~ 「きっと大丈夫」~「Vの炎」 ~「岡田准一」~「CHANGE THE WORLD」~「どんなもんヤ!」~「やめないで、PURE」~「UNBREAKABLE」~「ルーレットタウンの夏」~「月夜の物語」~「リモート」~「トラジ・ハイジ」~「ジャニーズショップ」~「プリンス(王子)堂本光一」~「誓うのさ」

さ。ささささささささささささささ

『咲いてますか?』
夏模様の歌詞からー   こんなんでいいのかね?

か。
『カナシミ ブルー』
KinKiの曲ね。うん。 良い曲ですよ


まわす人  おらん
ただでさえ友達少ないのに・・・
ジャニ友とかいませんよ!!   (逆ギレ

わかったよ  ちゎのすけ
ぱそ戻ってきたらやってね?


私は決めました。ジャニ友を増やす


No.27 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.15  ぶぁぁぁとーーん <<10:39


カイリさんからバトンがまわってまいりましたぁぁぁ
ありがとう!!!

携帯予測変換バトン

あ→ and
い→ 一番
う→ うわ    (はぁ?
え→ 越前    (う
お→ 忍足    (いやんw

か→ 変えました
き→ 嫌い
く→ 雲 
け→ けごたん  (べのコトです
こ→ 光一    (これはね、もうね

さ→ ③
し→ じゃこ
す→ 好き
せ→ セクスィー 
そ→ そやねん

た→ 立奏
ち→ ちゃんも   ぇ?
つ→ 剛     (おぉー
て→ 出る
と→ 堂本    (良いね良いね

な→ なくて   (次中居・・・
に→ ②
ぬ→ 主     (なんの主?? 
ね→ ネタ
の→ のは    (あぁ?!

は→ はらはら
ひ→ 氷帝    (ばんざい!
ふ→ 普段 
へ→ 変化
ほ→ ★

ま→ また
み→ 峰
む→ むひょひょひょひょひょ   何 
め→ メェル
も→ もや

や→ やもん!
ゆ→ 夢
よ→ 良く

ら→ らしい
り→ リョーマ   何故
る→ るん
れ→ レベル
ろ→ ロシア

わ→ 笑い
を→ ヲ●ク   はぃ
ん→ んはッ    怪

次に回す5人

ちゎ! これならケータイでできるやろぉ


No.26 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.14  天国ー <<23:22


今更ですが昨日の新★堂本兄弟のれぽを。
ネタバレ注意!!

王子はなんであんなに㊦ネタが好きなんでしょう…
毎回㊦ネタ満載ですょ。
今回はPINKに始まってトイレで終わりましたカラ 汗;

●今回の収穫●
①光一クンの昨日の下着が黒だったコト 照
②光一クンが和式のシュミレーションでしゃがんだ後ろ姿はsexyだった…
③剛クンが洋式でしているトコのドアを光一クンが小銭でガチャガチャ開けたトコロ、剛クンが無反応だったので寂しくなったらしい。
注※これはけして今ではなく、若気の至りでやったものデス。勘違いしないように!!
④光一クンはおじいさん。 何

こんなとこです。意味不and下品ですんません。
立奏は普段はもっと上品ですょ!!

SMAPは、やっぱり木村さんが一番歌上手いんですか?
なんかえ~ッとか思ってたヶドSMAPん中では一番好きかも…
うわ!!どないしよ
あ、慎吾ちゃんも好きーw
私は中居クンが出ると笑えますandはらはらします。同士募集!!! ぇ

バトン…
やりたいお(ρ≧Д≦)q゛
誰か回してくらはい。。。

No.25 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.13  ダーンクダーンク(・ω・ノ)ノ <<23:07


20060813230750
祖母の家でターミネーターのマゴの手発見♪ 笑
いちおう㊤はそれなんやヶド…わかりにくくてごめんなさい 汗

はぃ。今日は一日中家でつまらんしこれは絶対太った!!な立奏 侑穂ですヾ(≧∇≦)〃
カラオケ行きたいしッ
叫びたぃし。
ラフメイカー!!みたぃな?
にょへー にょヘー
あとの方の「へ」をカタカナにしてみました☆
なんか違いはあるんやろか…

さて。立奏、大好きな人を語るシリーズ(今名付けました; 第3弾!!!
マンガつながりで、青学のヒーロー桃城 武クンについて語りたぃと思います(・ω・ノ)ノ

桃の正義感が大すちです♪(*^ ・^)ノ ⌒☆
ダンクスマッシュとかジャックナイフとか男らしいしさいこーやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
でもダンクスマッシュがダーンクスマッシュっていう名前に変化しているような気がするのは私だけ?
うん。とにかく男らしぃトコがきゅんッてね?
あ゛ーーーーーー!!テニプリ欲しい!!
一巻で止まってるんですょ 汗
でもそんなに買ぇるmoneyもナィし。。。
中古は嫌いやし…
こぅなったら友達に借りるしかなーーい(;□;)!!
頑張ろぉ
今日も私は元気です★ 不明

今B'zが流れてマス。
最近やっとMONSTER買いました 遅
疲れた時とか聞くと良いね。
コンクールの後聞いたケドメッチャ涙でそぅになりました。

まぁ、桃が主役だったハズなんやけども。
いつのまにかB'zにいっちゃってるね。

結婚するなら桃だぁぁぁぁぁぁww 謎
思いやりがありそうやんね♪
あー胸をキコリが叩いてるー
すいません今流行りのドラマパクりました…
TOKIOの宙船は良い曲やと思います。

じゃぁ。寝ます 早
おやすみなさーい ZZzz。。..

追記:比良莉ちゃん
もぅ体は平気ですか?あんまり無理をしなぃでくらさぃね!!
何はともあれ復活おめでとうございます★

あぅ!!!堂本兄弟予約忘れるトコでした
まぢ泣くところやった
ありがとうママン(o`∀´o)
油断しちゃぁいけねーな、いけねーよ。BY桃城


No.24 / テニプリ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  悪魔 <<18:25


20060812182508
はぃ。モブログしてみます!!!
今までモブログが何か知りませんでしたぁ 阿呆

ってことで…アイシールドの、蛭魔さん
せくすぃな人で。
毎回ティッシュ鼻に詰めて見てます は

だいすちです、妖一くん (馴れ馴れしぃ
CPでは、ルイヒルとか好きですッ
でもヒルまも絶対無理 断固拒否
どちらかいうとまもりいぢめ応援派なんで
私蛭魔LOVEですカラ
あきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(●´д`●)

なーんかね。此処に書くとテンションが上がります★
良い感じよーん


No.23 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.12  兎 <<16:22


HAPPYBIRTHDAY!!ラビ
すいません気づいてたんですけどそこまで頭がまわらなくてブログに書いてませんでした  えへ (肝

大好きだよw愛してるよw
鼻血がでますね
眼帯してるトコとか
かわいらしいトコとか  (オヤジ
かっこいいトコとか
謎なトコとか
元気なトコとか
気楽そうに見えて実は重い物を背負っているトコとか

大好きですよBABY!!!

これからも私の心を癒してください

あ、ついでにゆりあ、おめでとー・・・
ゆりあの彼氏もおめでトー・・・


そして嬉しくて汗が出てくるお知らせ

ウチのガッコの高校生がぁぁぁぁぁぁぁ
関西出場決定!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、さすが。うまかったもんね。
水○さん来てくれてたもんね  は
おめでとうございます!

残るはOBの人たちやね。
大丈夫や!●田さんがいるから!
怖い物はなーーーーーーーーーーい★

なんでやねん

No.22 / 漫画 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.11  またまた <<11:47


こんなん発見!


♥♥♥♥♥吹奏楽バトン♥♥♥♥♥



♥説明♥⇒コンニチワ!!コレゎ吹奏楽限定で!!テヵ吹奏楽しかできないケド…w
吹奏楽のカクパートごとに、なんか性格にたりよったりヤン!!
暗いパートとかアリ!!明るいパートアリ!!怖いパートアリ!!
ジャン02まわしてЙё!!
※ナイパートがあったらつけたしてЙё


●Flute、piccolo●きゃぴきゃぴしてるーー
●Oboe●好きです!音が!
●Clarinet●うまい人と下手な人の差がはげしー
●Bass Clarinet●うん。。。まぁいいんじゃない?  ぇ

●Soprano sax●ごめんなさいいません
●Alt sax●おもろいかなぁ
●Tenor sax●テナー吹きたかった!
●Baritone sax●かっこいいですバリサク!

SAXパートは厳しいけど良いと思う☆

●Fagotto●いいひん・・・

●Horn●ああゅうパート好きw
●Trum pet●かっこいい!けど少しさボリ気味かなぁ
●Torom bone●はっきり言います。あれは魔のパートだぁぁ!
● Euphonium●私んトコです。相方がうざい 
●Tuba●先輩も同いも大好きやぁ

ばりちゅーはめちゃ仲良いし、楽しいしサイコーです
高校生ともフレンドリーやし!
それに何より天才変人○田さんがいるんだよww

●弦Bass●かっこいい!!意外と軽いのがミソやんね


心、比良莉ちゃん、もってってくだせぇ
吹部の人、だれでもOKよん

No.21 / 吹奏楽♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.11  ダフクロ♪ <<11:29


今から高校生のコンクール聞きに行ってきます
高校生は凄いです!!
三年か四年、フツーに府大会とおりこして関西大会行ってますからね
尊敬です!頑張ってください!
うーん・・・とね。話すことねぇ・・・

あ。読書感想文書かなあかん
みなさんのオススメ、教えて下さい!!

部活でパイレーツ吹きたいです
楽譜持ってる方、どんなんか教えてください

No.20 / 吹奏楽♪ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.09  タコスヾ(>▽<)o <<11:39


ジョニーに会ってきました
すいません
パイレーツを見てきました!!
アカン鼻血が。。。
登場シーンは微妙でしたが、あとはかっこよかったっす★
大好きww
あ、これから観る人はちゃんと最後まで観ないと後悔します!
だからみてねー

部活がないと行きたくなる・・・


バトンしまつ。


自己紹介バトン

☆ここでのニックネームは?

立奏 侑穂です。

☆どうしてそのニックネーム?

リア友で吹部なら分かるはず!

☆自分の性格を一文で表すなら?

アホできもい。

☆愛用の携帯は?その着メロは何?

機種→au A550●SA

着メロ→電話は、夏模様で、EメールがDeep in your herat。
    Cメールは、The Rainbow Starです 笑
 ほかはグループで分けてます

☆まず朝起きてすることは?

ケータイ見る

☆今、一番気がかりなことは?

楽器はどうなっているんやろ

☆今、一番ほしいものは?

お金神様、こんな私に一票を!

☆今までやってきたアルバイトは?

お母さんのかわりにPCで文書づくり。
あんま儲からんけども。

☆プチ自慢をしてください

本の斜め読みができる!
短時間でお得w
んでもって内容は把握してるよ♪
この本どんなんって聞かれてもだいジョブ!

☆最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも)

だれでもおっけっす


でゎ









No.19 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.08  来年は <<10:07


昨日コンクールやった。

銀賞・・・

うちらが一番最後まで残ってたね
みんなで号泣したね

先輩ごめんなさい
中学最後のコンクールやったのに・・・
ほんまごめんなさい
後輩ごめんなさい
最初のコンクールやったのに・・・
ほんまごめんなさい
同級生ごめんなさい
私の練習不足でソロ間違えた
ほんまごめんなさい

そしてありがとう
みんなにはほんと感謝してます

先輩ありがとうございました
こんな後輩を面倒見てくれて

この気持ちを忘れないように、途切れた金を、再びとる!!
んで関西行きます!!


吹奏楽大好き♡Euph大好き♡みんな大好き♡

ココロからありがとう


パイレーツ見てきます

No.18 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.05  ひじきw <<20:46


ひじきーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
吹奏楽コンクール京都府予選まであと②日
今日は一日合奏でした。
午後からはうちのホールでやったんやけど。。。
ヤバいす
わーおわーお
でも吹いてる人が信じてないとあかんから金賞って信じます
今日はひじきの話題が出ました。
私はひじきは海草じゃなくて『マグロのすり身にイカ墨を混ぜて練ったもの』って言い張ってました・・・  は

まぁいいじゃないですか!!

奪ってきたバトンやります♪

あなたが知っている人の中に・・・
★佐藤さん(くん)いますか?
 小学校の時の男子なら。今は消息不明・・・
★鈴木さん(くん)いますか?
 
 先輩にいます!トランペットの。大好きです

★田中さん(くん)いますか?

 女の子も男の子も居る

★伊藤さん(くん)いますか?

 MEの大切な友ですw

★渡辺さん(くん)いますか?

 先輩に居ます! パーカッションの

★加藤さん(くん)いますか?
  
 いませんです

★山本さん(くん)いますか?
 
 きもいのなら

★小林さん(くん)いますか?
 
 うざいの一人います。あとせんせーにも。

☆たろうくんいますか?
 
 私の心の中に は

☆ひろしくんいますか?
 
いないっぽい?

☆あきらくんいますか?

 知らない・・・

☆かずやくんいますか?
 
 ぇ?

☆しょうくんいますか?
 
 しょうごなら従兄にいます

☆たくやくんいますか?
 
けっこういます

☆はやとくんいますか?
 
おったような気が・・・

☆ゆうたくんいますか?

 わかんないッ

☆はなこさんいますか?
 
 友達にぃぃぃ

☆かずこさんいますか?
 
 いたような気が・・・

☆あいさんいますか?
 
 おらん(;´д`а)

☆あゆみさんいますか?
 
 消息不明が1人

☆さきさんいますか?

 えへへへへへw 内緒w

☆なつみさんいますか?
 
 いるいる

☆ひとみさんいますか?
 
 たぶんいた!

☆まみさんいますか?
  
 いなーい

★ゆうきさん(くん)いますか?
 
 おらんよー

★かおるさん(くん)いますか?
 
 いいひんって!

★ひろみさん(くん)いますか?
 
 先輩にいたよーな・・・ 高校生かなぁ

★かずきさん(くん)いますか?
 
 おらへん しつこい は

★ひかるさん(くん)いますか?
 
 いないと思う

★じゅんさん(くん)いますか?
  
じゅんこならいるよ★


ま、てきトーに持ってって~~

明日は八時集合なんで、六時に家出て早めにいきます
夏休みなんにー
しかも、全館停電・断水やしっ  汗
トイレ行けへん手ェ洗えへんクーラーつかへん!!!

がんばります


No.17 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.04  あと三日!!! <<19:59


吹奏楽コンクール京都府予選まであと三日

あぁーーー 残るは気持ちやねー
ってか木管!!おもに前列なめてんのかゴルァ
三日前に連符できてないとはどうゆうコトや
先輩の迷惑になるやんッ 二年の人数多いのに
私も言えることじゃないですけど・・・
先輩いないんで頑張ってます。
でもね、相方がね・・・ 全然音汚いしちゃんとできてないのにえらそうな口たたきやがるんですよ

気合が足りん!!
気持ちが!!

たるんどる!BY真田

今日も愚痴02ですいません
もっと明るくやります

はい。水月サマからバトンがまわってきますた。

進化バトン(70代目)
>>ルール
 *気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください
 *進化バトン(世代目)をカウントアップしてください



■1.オタクに目覚めたのは何歳ですか?

えッ・・・ 汗
そうですね、小04くらい?!

■2.最近買ったCDをひとつ。

KinKi Kids夏模様コブクロ君という名の翼ですね~

■3.顔にホクロをつけるならどこ?

耳たぶ。ピアスみたいな。
現にあるけど
気に入ってます

■4. 生まれ変わって何をしたい?

うッ ぱそこん  重症

■5.最近聞いてる音楽は?

もっぱらKinKiに走ってマス

■6.ペットを飼うならどんな名前をつける?もしくはどんな名前をつけたい?

外国人系? エリザベスとか・・・ジョニーとか
そーか昔風日本名。 長いのが良いです

■7. 一度だけでも良いから行きたい処は?

東京。又はなんかのLIVEかフェス行きたい!!

■8.春夏秋冬。このなかで好きな季節は?

冬。誕生日やろ、クリスマスやろ、お正月やろ 
うひひw

■9. 不思議な夢を見た事がありますか?また、それは、どういうものでしたか?

さめに追いかけられるゆめ

■10.次のバトンを回す5人
心たん。
71代目にしてくらさい。

かえるところ↓

■5.最近聞いてる音楽は?
→最近読んだ本は?
■8.春夏秋冬。このなかで好きな季節は
→今までで一番爆笑したことをどうぞ
■9. 不思議な夢を見た事がありますか?また、それは、どういうものでしたか?
→カラオケの十八番は?

ありがとうございました


No.16 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.02  がびーん!!(特に意味はなし <<22:24


吹奏楽コンクール京都予選まであと5日!!

このままじゃ関西どころか金賞も危ういです・・・
今年はうちらはめっちゃイロイロしてもらってるから、それだけ期待されてるってことやし、やっぱやらなアカンと思う。
まぁ、それも高校が全国行きたいから中学でいい素材を作っておこうってコトらしいヶド?!
ほんまにヤバい状態やからあと五日死ぬ気でがんばる!!

ぁと、朝はやくきてんのに漫画こそこそ読んでるやつ。
信じられへん。何考えてるん?
ちょーしのんなや!
ミーティングの時はえらそうにしてるくせに。

重くてごめんなさい


テニプリはおもろいよ。
あ、今日NARUTOの映画やってた。見たよ。
あ~・・・こんなんやったなー みたいな?
アイシールド見たかったなー
蛭魔はセクスィ~~や
漫画界にはなんでこんなかっこいい人ばっかいるんでしょーね??
芸能人でもないのに。。。

No.15 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
