Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.31  最後だぁぁ! <<21:21


2006年最後のブログ!

◎2006年バトン

○ルール
・2006年を振り返って、あなたの主観で下記の項目に回答してください。
・項目に該当すれば二次元、三次元、メジャー、マイナーなんでもありです。
・任意で項目変えたり増やしたり、同じ項目でひとつ以上答えてもよし。
・しばしば、偏った設問があるので、興味のない人は流しましょう

・今年一番の 番組

『新★堂本兄弟』
2006年一番笑った番組やと思います♪

・今年一番の 映画

『デスノート』
これは良かったよ!
次のL主人公のやつも楽しみです
松ケンだ松ケン!!
心、見に行くで(/*≧∇≦)/

・今年はまったアーティスト

ELLEGARDEN
ハマったというより友達に乗せられた?
でも好きですよ!

SOPHIA
松岡充さんにロックオンw (は

・今年一番の 音楽(曲)

『KinKi Kids』
やっぱり、KinKi Kidsですかねー
私のKinKiスキ度が51244くらいアップした年でした 笑

・今年一番の ゲーム

もってないからわからん…

・今年一番の まんが

『のだめカンタービレ』

千秋さまかっこいい! (何

・今年一番の 本

これはきめらんない
良いの多すぎ!
こう見えて読書大好き女です

・今年一番の玩具

それはアッチ系? (氏ネ

・その他、今年ヒットした(はまった)と思うもの
私の中ではテニミュでした

・今年一番の 男性

『伊達晃二』
光ちゃんも勿論光り輝いてたけど、それは毎年やから!
今年はコージに惚れました

・今年一番の 女性

『上野樹里ちゃん。』

あ、真央ちゃんもかなっ

・今年一番の 流行語

『俺様の美技に酔いな』
個人的にです

・今年達成したこと

部活で私が大きな成長を遂げた 笑

・逆に、今年やりそびれたこと

勉強
あははは

・今年一番の 萌え

ゆってもいいんですか…?

・今年の思い出深い出来事

晃二トークライブ
KinKi愛コン

・今年笑った画像があれば貼ってくださいw

アジカンのゴッチのんで笑えたのがひとつ。

・今年一年を漢字であらわすとなに?

『愛』


・来年の抱負(目標)があればどうぞ。

成せば成る

・次にこのバトンをまわす五人

31日中にこれを見た人!

来年も楽しくいきましょう!

No.130 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.31  今年も… <<18:20


今年も今日で終わりですねー
短い一年でした。

今年は良い年やった★
晃二に会えたし、KinKiコンいけたし。

ブログも楽しかったし。
あ、辞めるつもりないんで! 笑
これからもグダグダですがよろしくお願いしますm(_ _)m

No.129 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.30  つーぶーせー <<16:47


どーもと!

言い忘れてたけどアンサンブルコンテストin京都の結果を…

アいしてる
ンー…それは
コれから
がンばるよ

ですね!

打楽器四重奏(通称打楽器戦隊たたくンジャー)
→→→→→金賞!!
クラリネット六重奏(通称マリア戦隊クラレンジャー)
→→→→→金賞!!

そして我らが金管八重奏(通称金管戦隊YAKINIKUレンジャー略してYAKINIKU)
→→→→→まっちゃ!
…あ

ごめんなさい私達は出れませんでした。
でもでも!団結力と根性とノリとテンションだけは天下一、全国大会で金とれますよ(圉*O∀U$b)b

以上、イミフメイですいませんでした。

No.128 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.27  南米かッ! <<23:53


やぁ皆さん、元気にお過ごしですか?
昨日今日と妄想ワールドな立奏 侑穂です((**V∀v人)
クリスマスはいかがでしたか?んふふw

25日に行ってきましたよドーム!
初めての生vV
な…生… ブファ!! (吐血
生光ちゃんがかっこよすぎでした(●´д`●)
生つよはやたらかわいすぎでした(●´д`●)

叫んで良いですか?
(嫌ってのはなしね。)
※意味わからんですが一応ネタバレ








*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

はい剛サン!あなた光ちゃンを嫉妬させたいのね!?そうなのねvV(*//□//*)かまって欲しいんだよね!突っ込んで欲しいのよねw
はい光ちゃン!あなたつよがどんだけ気になるんですか!?つよのぼ・う・し (はぁと)
あと!トランプ上手いなんて最高ぢゃないですかー☆
恋人の誕生日にトランプで誕生日を当てる♪みたいなことをゆうたときに…
【4月10日にやるわー】
剛キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
こける光ちゃンかわいぃ(´艸`●)
言い訳は【今日はここが…】と言って股間まさぐりw(これもかわゆス
触ってないです(らしいです)
南米かッ!
欧米ですよ!
でもかわいいから許すw
あ…ヤバい鼻血…

とにかく!ラブラブ夫婦の日常が垣間見えた気がします。(何

ファブリーズ、う●こネタ多し。

+.。*♪+.。*♪+.。*♪+.。*♪

futariの最後に画面に
-あの頃から僕らの宇宙は 始まっていたんだ
これからもこの宇宙は  続いていくんだろう。-
って出ました。

あと、コメントの剛くんが
愛してる、貴方たちのために歌う
って。

泣きました、はい。
だって泣けるよ?めちゃ良い歌とめちゃ良い声とめちゃ良いコメント。
ほんまにほんまに。
KinKi Kidsは何でこんなに良いんやろう。

大好き。ずっと。

曲目書きます。
見たくない方はすいません。反転ででます

真冬のパンセ
雨のMelody
ビロードの闇
Rocketman
Harmony of December
 MC
iD -the World of Gimmicks-
藍色の夜風
星のロマンティカ
Get in on
Parental Advisory Explicit Content
百年ノ恋
-so young blues-
FRIENDS
99%LIBERTY
(メンバー紹介)
 MC
孤独の街角
Black Joke
Love is the mirage...
futari
硝子の少年
僕の背中には羽根がある
Anniversary
Love is... ~いつもそこに君がいたから~
Night+Flight

☆アンコール☆
雪白の月
買い物ブギ~たよりにしてまっせ
Harmony of December


*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*
25日行った方(ナカちゃん!)また語りましょうね!
他の日の方も語りましょうね!



No.127 / KinKi Kids / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.25  緊張っ <<11:57


おはようございます((**V∀v人)
今日はアンコンです!そしてKinKiコンです!
とかいいながらパーカスはもう終わりました
金8出たかった…

あー緊張してきた!
そうや、Mステぶっ続けで見ましたよw
ケリー…派手(*^皿^)人(^∀^*)
KinKi…光一さん帽子気になるん?分かった、剛くんと絡みたいねんな、仲良しラブ02なんは良く分かったよ(・∀・*)ハァハァ
光一…今日は言わないっ←バリかわゆスw

雪花ちゃんよりバトンいただきました(´艸`●)
ありがとうー

『盲目バトン』

指定:晃二

①いつからあなたはこの方が好き?

→今年の…09月? (近ッ

②この方の魅力について語ってください。

→言葉では語れないくらい、かっこよくてかわいくて奧が深くて、天然で大好きです!

③この方の属性を一言で!

→腹黒ーw (?

④この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

→Takuyaになって遊ぶ(p嬉o′∀`o)q.*゜
またはラケットになって振り回されるw

⑤この方のイメージカラーは?

→黒

⑥この方に似合いそうな季節は?

→挫折を感じて落ち込んだあの冬の日。 (パクり

⑦この方のイメージフラワーは?

→花がわかんない(ρ≧Д≦)q゛

⑧最後に一言!

→大好き!らぶ!

⑨好きな人を聞いてみたい5人(お題つき)
心⇒松ケン
ちゎ⇒安田?かなんか
カイリさん⇒BUMPの誰か

お願いします

パーカスの結果待ちです!

やきにくっ

No.126 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.24  ちゎ+サカキさん <<11:53



今日はクリスマスイブーw
みなさんはこの02日、どのようにおすごしですか?

私は…
ついに明日です!
初のKinKiコン
どーうしよーう
KinKi!KinKi!


やっと雪花ちゃんから回ってきたバトンします!

激おそくてごめんなさい



ルール)
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、ルールは必ず掲載しておいて

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

ちゎ
サカキさん。


●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

いれました。ごめんなさぁい

●宝くじで三億円当たったらどうする?

楽器全部買って、欲しいCD,DVD買って、残りはちょこっとずつ使う。

●どんな告白をされたらグッときますか?

好き。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草ってか顎ラインに萌えます。

●自分を誉め称えてください。

立奏天才!

●逆に誰かをののしってください。

うぜーな、うぜーよ。

●最近はまっている場所は?

うーん…トイレ?

●今何聞いてる?

KinKiKidsDalbum!
冬コンにむけて復習中です。

●最近感動した出来事は?

ウィルコムがメール無料って聞いた時。

●最近怖かった出来事は?

パー練教室に管打で出るOBさんたちが集まってきた時。
嬉しかったけど吹きにくい!

●今行きたい場所は?

映画!!

●明日の予定は?

学校です

●マイミクのみなさんに一言。

マイミクってなんですか?

●最近恋してますか?

晃二まじ好きです。

●ストレス解消法

音楽ききます

●車に乗っているとき窓の外に忍者が見えますか?

はい、見えます。   (え

●今どんな気分?

もうすぐ冬休みぃぃぃ!!

●今の生活に満足?

それなりに満足です。

●最近ゲットした可愛いものは?

なんかかえるのぬいぐるみ。
誕生日にゲットしましたよ。

●もし生まれ変わったら何になりたい?

かわいい女の子。お金持ちになりたい。
そして再びKinKiにめぐり合いたい。
ヲタクにもなりたい。

●1番最後に見た映画はなんですか?(映画館で)

デスノートデス。   笑

●好きな有名人は誰ですか?

いっぱいいるけどいいですか?
あ、じゃあ代表でKinKi Kids!

●好きな駅はどこですか?

京都駅。ひたすらあそべますね。

●将来の夢は?

alien になるw
(alienとは在留外国人のことです)


●好きな人になんて呼ばれたいですか?

普通に名前で。

●晩ご飯は何食べましたか?

昨日は…ビーフシチューでした。

●ここ最近で幸せを感じましたか?

はいwかんじました。

●トマトにソースかける?

かけませんよ!

●これ書くのにどれだけ時間かかった?

けっこうかかってますね。
ながらやから。

●あなたの中の名曲は何?

KinKiKids!!
ミュは…seasonですね。
その他は…ジュラシックパークとか。

●先輩と後輩どっちがスキ?

先輩。年上スキーです。

●あなたの最近の口癖は?

聞いて聞いて!KinKiがな。。。   笑

●ジブリ映画で1番好きなのは?

ラピュタ!
いいよねラピュタ! To雪花ちゃん

●いま1番欲しいものは?

お金。

●好きなディズニーのキャラクターは?

チップandデール

●プリクラ最高1日何枚撮った?

05,06回とったかな

●りんごあめといちごあめとぶどうあめ。どれがすき?

甘い物は嫌いです。

●青春してますか?

それなりにしてます

●好きな季節は?

コージが挫折を感じて落ち込んだあの冬。(パクリ
ほんとです。


●好きな人ができたら告白する?されるのを待つ?

ぐだぐだする。

●好きな同性のタイプは?

私がパンやとしたら、マーガリンみたいな子。

●昔好きだった人がもう一回告白してきた どーする?

好きな人おらんかったら付き合う。


●1番最近行った遊園地

エキスポ。

●ドラゴ○ボールのかめ○めはを撃つマネをしたことがある

あ、たぶんあります

●壊れてください

いっつも壊れてますよ?

●好きな人のイニシャルは?

DK!
二人のDK

●今読んでる本は?

約束って本。いいですよw

●好きなスポーツは?

吹奏楽   (え

●好きな動物は?

金魚、大型犬

●質問しなくていいですか?

いいですよ

●たらこですか?

私はたらこになりたかったです

●今のマイブームは何?

KinKi    あ

●死ぬときに言いたい言葉、言いたい相手を教えて下さい。

KinKiKidsに
「ありがとう!KinKiのおかげで人生が幸せだったよ」
といいたい

●明日は楽しみですか?

楽しみにきまってんだろ!
くりすますだぞ!生KinKiだぞぃ!
アリーナ席だぞ!

●お国のためにくたばって欲しい団体、個人名をやばくない程度に一個

そこらへんの人、よろしく!

●今、何食べたい?

なんでもいい

●今、一つだけ願いが叶うなら?

お金が欲しい…

●正直このバトン飽きてきた??

つかれた

●好きな漫画は?

テニプリとか

●血液型わぁ??

O型。

●絶対泣く映画は??

わからん…
私あんま泣かない人

●『きもロン毛』ってぁだ名の友達欲しくなぃ?

あー欲しい欲しい    (棒読み

●辛い時~辛いと言~えたらぁ良ぃいのになぁ~

いい曲やと思うで、うん

●この世界を救って下さい

はい!

●いまあなたのうしろにいるの

ぎぃゃーーーーーーーーーー     (ノってみる

●マウスのせいでできる手首のとこのあざの名前知ってる?

しらない

●明日日本にフェリペ2世がくるんだって。

へー

●今病気してる?

してませんよ


●マクドナルドのメニューで何が好きですか?

チーズバーガー

●好きなアニメ

テニプリ。

●冬休みの予定は?

きんきキッズ    

●ネコ耳派?ウサ耳派?

ネコ耳

●今の気分をさけんでください

大好きだこのやろーーーーー



あー長かった

次はまたまた雪花ちゃんからの02個やります!




No.123 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.21  終了 <<15:22


昨日で学校終わって嬉しい立奏侑穂です。

でも宿題が大量に…
頑張る(。-`д-)

いま部活の帰り道です
myEuphを持って一時間…
電車ありやけど。
疲れましたー…

ってか!コナン終わったんですか?
しかもあがさ博士クロですか?

結構衝撃的ですヾ(~□~;)



No.125 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.19  年賀状書いた? <<19:59


こじばんはっ (またまた使ってみたよ雪花ちゃん

私は今日も元気です(だからどうした)
いえ、どうもしません

んーと、クリスマスがもうすぐですね(p嬉o′∀`o)q.*゜
イコール冬コンももうすぐですね(・∀・*)ハァハァ
いや、それは関係ないんですが…

クリスマスとゆうことで小説を書こうて思いますっ
別にCPでも夢でもオリジナルでもかまいませんので、リクエストあったらどうぞ★

ちなみに出来るジャンルは
テニプリ・アイシールド(泥門)・D.G・近畿子供・フルバ・リボーン・デスノです♪

バトンします

【略バトン】
1.パソコン
→パソコン

2.ディズニーランド
→ディズニーランド

3.マクドナルド
→マクド

4.ミスタードーナツ
→ミスド

5.木村拓哉
→キムタク

6.気持ち悪い
→キモい

7.自転車
→チャリ

8.警察官
→サツ (笑
嘘。警察w

9.パトカー
→パトカー

10.プレイステーション
→プレステ

11.コンサート
→コンサート

12.携帯電話
→ケータイ

13.オレンジレンジ
→レンジ

14.自分しか略さない言葉→えー…
[あ]とか[げ]?
友達の名前を略します(笑

15.次にバトンを回す人の名前

ふりーだむ



No.124 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.16  質問 <<17:46



私KinKiコンは初なんです
うちわつくりたいんですけど、どうやってってかどんな感じのをつくればいいんですかね?

コメントいただけると嬉しいです。

No.122 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.15  (σ・∀・)σYO!! <<18:41


パソコンさわれてません(/+□+)/*。・.
ケータイがウィルコムになりそうな予感です(;・д・)

お腹すきました

バトン奪ってきました(●′艸`*)vV

穴埋めバトン

難易度:★★★☆☆

Q.《》の中に思い付く言葉を自由に入れて次の文を完成させてください。

①自分の性質を一言で言うと《ハイテンション》だと思う

だいたいテンション高いですね。
きっとうざい…

②↑について本当は《大人》で有るべきだと思う

子供っぽいから、もうちょっと大人になりたい

③《KinKi Kids》についてなら《3》時間以上でも語れる!!

語れますよ、語りましょう!

④朝、目が覚めると《携帯が充電切れ》になってたら、ちょっとだけ凹む

どうしたんや!とか思います。

⑤もう《オーケストラ》なんて《入ら》ないよ絶対

…苦しい…
Euphがないなんてやってられるか! (開き直り

⑥《かっこよくてちょっと腹黒でキラキラ》な人に《道で「落としましたよ」》と言われたら間違いなく《鼻血出してぶっ倒れる》だろう

倒れるでしょう
ね。なにこのありきたりなシチュエーション

⑦《2023年》の内閣総理大臣は《私》がいいと思う

(´∀`◇){ぁ
ごめんなさい

⑧このバトンを《尊敬できる人》で《きっと美人》な《愛し》の《03》名の人に回す

・雪花ちゃん
・心
・カイリさん
良かったら是非どぞ☆

お腹すいた (二回目

メロ昨日おめでとーw

No.121 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.13  ばっとんばっとん <<18:59



ケータイからばっとん♪

■今一バトン■

→あなたにとって今現在一番のものを答えてください。

■ハマっている食べ物は?
→ツチノコ
じゃなくて…さけるチーズw

■ハマっている曲
→VampireとI albumの曲
あと、一色(中島美嘉)

■ハマっている漫画
→のだめカンタービレ

■ハマっているお笑い芸人
→KinKi Kids(´艸`●) (違

■ハマっているアニメ
→アイシールド21

■ハマっている本
→ハマってるってゆうか、今読んでるんは恩田陸さんのライオンハート

■ハマっているおかし
→ダース2007
…の箱w
(これで「カリカリすんなよ」とかやってます(;・д・))

■ハマっているスポット
→CDショップ

■今一番言いたい事
→理科がヤバいーー!
ケータイ解約だけはやめてぇぇぇえぇヾ(~□~;)

■次に回す今一番な5人
→ふりーだむです

ママンに怒られない限りパソコンから更新します

No.120 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.13  ふーらいーんぐげっとー <<07:58



はろり。
最近布団にケータイを持っていけなくなったので更新しにくいです。

テースト終わったぁぁぁぁぁーーーーー!!
やったやった遊び放題♪
そして…
I album -iD- フラゲット★

なんか冗談抜きで鼻血出たんですけどどうしましょう 笑

iDっぽい曲がいっぱい(・∀・*)ハァハァ

AカラIまで発見!
探してみてください★

あと念願のVampireも買ったです
かっこいいw

よし!今日はきっとパソコンで更新します!

No.119 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.11  キタ━━━━━(゜∀゜)━━━ <<12:06


昨日は興奮して送れませんでしたヾ(~□~;)

ぎゃぼー
ビッグバンド受かっちゃったよ何でだろ★

緊張しました(ρ≧Д≦)q゛

あー
頑張る

ほほーーい★



No.118 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.10  ビッグバンドキター <<11:58


20061210115849

ちゎの真似して駅写メ!

今からビッグバンド行ってきます

あー…
精一杯力出し切ってくるんで、応援してくださいね★

MDウォークマンなんとかつながってます 笑

光ちゃんの歌声を聞きながら晃二を御守りにむかってます

緊張すんのはみんな同じ!
息しっかり吸って、歌心を忘れないように頑張ってきます!



No.117 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.09  テストちゅうなんに <<09:40



テスト中の土曜日なんに学校へ楽器を吹きに行ってます立奏侑穂です

京都市ビッグバンド予選が!
明日ぁぁぁぁ(ρ≧Д≦)q゛
どうしようあーどうしよう
絶対音戻らんってさっ

久々にバトンやります(●′艸`*)vV

いきなり恋人バトン。

①今付き合ってる恋人はいますか?

>>いますッ

②その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

>>去年の5月から☆

③その恋人と付き合ったきっかけは?

>>中学進学?

④その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

>>いません。初ですw

⑤一番長く続いた恋人はどれぐらい?

>>いや、今ですね。

⑥逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

>>これも今にですかねぇσ)Д`)

⑦恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

>>パールホワイト?

⑧恋人との思い出がありましたらどうぞ!

>>毎日一緒です!なくなると困ります

⑨浮気願望はある?

>>いちおうあります。けどその前に親に別れさせられるかもo(><;)(;><)o

⑩今の恋人に一言。

>>いつもありがとwでもちょっと心を広くしてほしいです   (笑

◎次にまわすひと

・心
・ナカちゃん
・以下必読を読んで騙されたと思った方

お願いしますー
あ、雪花ちゃんからのバトン…メッチャ遅くてホンマごめん!
テストあけに必ずやります (土下座

※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。

明日ビッグバンドの結果モブログします★

No.116 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.06  たーらこー <<23:32



ちゃんとビデオへ収めてますよ4時間半!

KinKiを探して4時間半…
しようと思ってたんですが!
ご飯時KinKi Kids登場!

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
とか叫んでましたよ!

あぁ…勉強の合間の束の間の休息… ムハァ…(吐息

剛さんたらこ気に入りましたか!
そうですか 笑
でも旦那さんのゆうコトも聴いてあげてくださいよ
一生懸命光一くん喋ってるじゃないですかっ

ってかキグルミ!
そうそこのお前ら! (誰
羨ましいねん
最後のハモりに『たーらこー♪』って被せるし。

余韻は?余韻っ!
萌えてムハムハ言ってる時間がないやないですか。

まぁ、それはおいとこう

剛くんホンマに大丈夫かな?
まだ風邪治ってないみたいやし。
サビの高音光一くんだけ歌ってたし…

はやくなおして欲しいですね
光一くんにはうつらへんのかな?

あ、TVガイド(今日発売)で『剛は風邪ひいてるみたいなんではやくなおして。俺は風邪ひかないからな』
的なコメント発見しましたよ(●´д`●)

油断しちゃぁならん (誰
だって毎夜毎夜あんなことやこんなことをにゃんにゃんヤっt…(強制終了

ねぇ?
うつりそうですよね!?

あーもうなにが言いたいかわかんなくなってきた(×△×;)

とにかく体には気を付けてくださいね、とゆうことですね。
きっと冬コンリハ大変なんやろなー…

以上、全然勉強してない立奏侑穂でした。

No.115 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.06  love <<14:12


グットこーじング!
(使ってみたよ雪花ちゃん)

今日も眠いです。

えー、暇なので私の好きな方々について語ろうと思います(いらねーよ)

堂本光一(KinKi Kids) これはねwもうね。
堂本剛(KinKi Kids) はーい愛方さん登場
ラビ(D.Gray-man) あれはかっちょいいね
ティキ(D.Gray-man) 表裏あるし大好きです
リーバー(D.Gray-man) 性格好きやー
宵風(隠の王) ヤバい可愛い
雷光(隠の王) 髪をピンクにするあたりがツボです
桃城武(テニスの王子様) かっこいいー男前ー
忍足侑士(テニスの王子様) 関西弁と眼鏡に萌え
跡部景吾(テニスの王子様) 理想の人ですw
鳳長太郎(テニスの王子様) ヤバい可愛いー
宍戸 亮(テニスの王子様) ツンデレ加減が最近好き
イタチ(NARUTO) 最近あんまりです。
トムクルーズ 良いねかっこいいね
ジョニー・デップ様 パイレーツで惚れました
反町/隆史 かっこいい!眉間の皺にキュンっ
仲村/トオル うん、良いね。
阿部/寛 あははははは
竹野内/豊 普通にかっこいい
妻夫木/聡 おじさま達に混じってる… "笑
大沢/たかお 誰やっけ? "笑
福山/雅治 爽やかでかっこいいー
松岡/充(SOPHIA) 連ドラから好き
稲葉さん(B'z) 声がメッチャすき
松本さん(B'z) B'zのです
伊達晃二 晃二ィィィィィ!!!
相/葉弘樹 きれいですヤバいです
加/藤和樹 かっこいいよっ
荒/木宏文 可愛いーーw
フレジョ(ハリーポッター) これも映画ね。
シリウス(ハリーポッター) 原作が好き
蛭魔妖一(アイシールド21) セクシー!
●田さん 元Tubaの今大学一年生
河○さん バリサクの高3生
●口さん ホルンの今大学一年生
上○さん ファゴットの今大学一年生
松本さん フルートの今大学一年生
ハウル(ハウルの動く城) キムタク 笑
草摩夾(フルーツバスケット) かわゆス
草摩溌春(フルーツバスケット) キャラが大好きです
伊達正宗 わからんけどすき
怪盗キッド(名探偵コナン) うん。ね? (何
服部平次(名探偵コナン) 関西弁にキュンってしてました

はい。これでも頑張って厳選した人たちです(ぇ

たぶんそれなりに語れるんで絡んでくださいねー

あー…
疲れた。
毎日うへうへ状態です

おしっ!明日はテスト一日目やし家帰って勉強じゃカモンっ

No.114 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.05  ぴよぴよし <<23:20


日吉!!!
☆HAPPY BIRTHDAY★
大好きだよ!!
濡れ煎餅なくてごめんねw
お店知ってるからいつか買ってきますよ(・ω・ノ)ノ

あーテスト期間です
テストテストテストテスト…
果てしなくウゼぇ!!!

勉強はやってるように見えて全然頭に入ってないという… (苦笑

ビッグバンドまであと6日っ!

SHOCKや…

あー音が危ないー
緊張するよきっと。
晃二んときの次くらいに緊張すると思います

誰かビッグバンド受けられる方いはりますか?

あー…
テスト終わったらパソコンで更新しますっ

No.113 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.03  birthday <<18:21


20061203182142
今日は何の日?
私の誕生日です★
わーいw
メェルとかもらいましたよ、はい。

プレゼントは上のマッピ(´艸`●)
めちゃ嬉しいー
結局もう使ってるけど。
ピカピカ加減にとてつもなくびっくりしました

おじいちゃんからは金もらいます (笑゛

あー嬉しくない誕生日や…
誕生日に1日勉強ですか。
せめて平日にしろよ!!って感じです。

あ!!今思ったんですが。
今年の三年生は今オーストラリアにいます
ってことは…
来年はオーストラリアで誕生日を迎えるのかい?

おーぅ(・o・)ノ
複雑な気分ι

金曜日はMステでしたねー
剛くんっ
声出てませんよ大丈夫ですかっ!
風邪ですかっ!
気をつけて下さいね。


No.112 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.01  (:。)ミ←タコです  <<17:29



サカキさんからいただきました(´艸`●)

【誕生日バトン】

―貴方の誕生日はいつですか?―

12月03日
もうすぐー

―自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?―

前は数字が好きだったけど今は嫌いです
なぜか!!
テスト準備期間だから!!
六年間付き合わなければなりません(¥△¥;)

―理想の誕生日プレゼントは?―

0時ちょうどに何か欲しい!!!

―現実は?―

友達が頑張って選んでくれたものをもらいます
メッチャ嬉しいw

―今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?―
うーん
金魚が好きなんです。
それで、2人の親友から金魚もらいました(ノ∇≦*)

―逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントの中で思い入れのあるモノはありますか?―

まぁ毎年変なものをあげてますよ

―人の誕生日は覚えている?―

多分芸能人とかキャラの誕生日の方が覚えてると思う(;・д・)
でも最低限は覚えてますよもちろん!!!

―いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数の薔薇は欲しい?―

いりません
いつかなくなるものはいらないです (笑

―自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)―
12人…?
心、ちゎ、雪花ちゃん

三人で勘弁してください

昨日でテスト一週間前やー…
けど明後日誕生日です
勉強したくないっちゅーねん!

今日はMステ&音楽戦士♪
KinKiでほーだいw

No.111 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
