Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.30  マラソン大会 <<08:22



今日はマラソン大会です
河川敷10キロ走ります

やめてくれよ
死にそうだよ
面倒くさいよ
眠いよ

walking大会にします
歌うぞーー! (ぇ

No.152 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.29  あなたの分身とかではないよね? <<22:19



忘れてたけど
ケリー東京公演決定しましたね!

仙台が遠くて凹やったけどちょっとテンションあがりましたよ。

でもなー…お台場…東京…

中2にはキツい!!!
いろいろとキツい!

ママンにまだはやいっていわれちゃいましたよ
行きたいなー…
行けないやろなー…

大阪までくるのを期待して待つしかないかなー

ッてか!!オーラスがオンリーとかぶってるんですよね!?
オンリー行きたいな
きっと行けないな

あー
我慢しないとあかんことがぞうくらいありますね。

でもそれよりなにより

10th Anniversaryはどうなるのかな!?
6月までソロやろ?

あのー… きんきさんはどうなさるのでしょうか。

期待したいけど、無理してほしくないしなー…

旦那はその間何しとくんかなー

ジャニーさん行ってたヤツかなー
映画!?ドラマ!?

ぜひともfutariで!
深夜番組とか。深夜番組とか。BLとか…vV

あーもう!
今からお金ためとこう!

今度の美術(またか)で『尊敬する人』ってのがあります

こーいちさんですもちろん!
futariでも良いって許可もらったんですけど、時間がないんで中途半端になったら困るなと思って。
またうまくできたら写メしますねー



No.151 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.29  かたちのないものすべて壊してしまいたい <<18:48


こんばんは、明太子パンな立奏侑穂です。

今日は美術の補習でした。
木彫しました

KDマークですよ
みんなに引かれましたよ!
良いんだ!!私が良かったら!

ってな訳で愛を込めて彫って彫って彫ってやすりましたvV

うん、まぁナーイス!

*‥+‥+‥★‥+‥+‥*

↑区切ってみた(´艸`●)

昨日のビッグバンド!
楽しかった♪

みんなレベル高いから吹きがいがあったー
気持ち良かったです(p嬉o′∀`o)q.*゜

休憩時間もみんなで遊んでた
○君いじりをみんなでしてた 笑

楽しいー

もう終わってんなー…
こないだ喜んだとこなんに、みんなと仲良くなったとこなんに、終わっちゃった
またやりたいです。
また会いたい。

この思い出を胸にまた高いとこを目指して頑張りたいとおもいます。

ほんま出れて良かった。

柴●さんと喋ったしw
●口さんを拝めたしw
河●さんとつつきあいっこしたしw

やったね!

昨日ウルルン忘れてたo(;△;)o

No.150 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.27  不安な気持ち隠すように大きな声で歌ってみる <<17:55


つつついに明日はビッグバンドの本番ですよ!

あぅ。
練習しようにもおいてきちゃったし…

スタンドプレーが吹きながら出来ひん!
ちきしょー何でみんな普通に吹いてんだよ!!

ちょっとウガウガしてる立奏さんです。
パンは甘くないのが好きです。 ←何

あのね。
タイトル思いつかないんで、曲の歌詞にします
分かったらコメントしてねvV (あつかましいよ

だいたいは某イチャツキッズさんか、テニミュかそこらへんですね。
リクエストあったらお受けしますр(●´∀`)ゞ (ねぇよ

何やろうこれは。

…花男の話題にうつります (切り替え早ッ

どーみょーじぃぃぃぃ!
お前顔… ぷ
いやすみません。何もアリマセン

もーおぐるぃでも誰でも良いやん!
金持ちやし!!金…ッ!かねぇぇ!
つくし羨ましス。
何あの非現実的設定。
おもろいし良いけど♪

ってか宇多田さんの挿入歌。
あれめっちゃ良いね!

けなしてるんか誉めてるんか分からん文章なってきましたが。
私は好きですよー
なんか切なくなるしっ

妄想カテゴリに追加☆ (そこ!?



No.149 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.25  何の日? <<18:43



今日は中華まんの日らしいですね。
カバンが重くて肩が痛い立奏侑穂です

最近メルマガ発行したいです
テニプリ又はけーてぃー?
小説を読んでもらいたいんです!!
でもHPはジャンルが違うんです! (何

誰か一緒にやりませーん!? (誰

相方も募集中ですね (キラキラ

あ、でも書けへん…
萌えはいっぱいあるのに文章に出来ないっていう。

分かった!スランプ?
文才がないねんや!

ってわけで解決(ぇ
なのでよろしくお願いします

broken 冷蔵庫がなるー

冷蔵庫とかいったらお腹すくやんか!!

メアド変えました(´艸`●)
16文字とか、結構こだわってます

あ、今クソデカいキムタク発見と共においもパイの良いにおい(°Д°;≡°Д°;)
何の話ですか



No.148 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.23  やすみ <<08:05


おはようございます立奏です!

今日まで学校休みです(´艸`●)

でも宿題が終わらないー…
4日休みやけど土日あるから実質2日なんです
なのになんですかあの量は!!殺す気ですか
暇な日ないのにー

今から仮面ライダー最終回見ますvV(宿題やれとか言わないで)

No.147 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.20  その2 <<22:13



今日はうちの学校で中学受験が行われてたので部活に行けませんでした。

ってか!明日…ビッグバンドじゃーん!

どうしよう (アタフタ

あがったら譜読みしよう
今更かな…

昨日ケータイをお風呂に落としました。
でも、01月20日PM22:10現在正常に活動してます
いえーい!

なんかしょぼいけど二回更新 (キラキラ

イタ飯それなりにおいしかったvV
イタリアンでカレーを食べる2年集団でした。



No.146 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.20  打ち上げー <<16:35


どうもどうも
今日はバリチューとサックスの合同打ち上げでした★

イタ飯バイキング♪
それなりにおいしかったー

でも疲れた…
目的のものをかえなかった立奏さんでした。

No.145 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.17  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o <<07:05


風邪(?頭痛?)完治♪
…たぶん 笑

で、朝練行ってるんですが。

まるで始発に乗ってるみたいな暗さー(・・。)ゞ
なんか…得した気分 (ぇ
でも人は多いんです;;

日の出はまだかー!
日の出はぁぁ!
日のd… =σ)Д`)

すいませんでした

では!!Ealbum聞きながら学校に向かいます

No.144 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.15  うおーーーー <<18:00



あぁどうもどうも侑穂さんです。

今日も学校休んじゃいましたよー…

きっと昨日頭がんがんしてたのにビッグバンドに行って、Tpさんたちのせいでさらに頭に響いて何吹いてるか良くわかんなかったケド抜け出せない雰囲気やったからとにかくやって帰ってきた

ってのがだめだったんでしょうねー

で、二日も休んどいてまだ学校の宿題が終わってないってゆう…
頭痛いと勉強する気なくなるねん!!

でもだいぶましになったんでこれからやろうと誓います。


よっしゃ!でもジェネジャンみたいな…    (は

今まで寝てたからね。PC中毒の私が一日フリーやったのに30分もPCしてないってゆう、ね。

No.143 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.13  受験 <<23:05



二回目登場ー!
今日はジェネジャンですね。

光一議長に注目ですw
議題が『未成年の生と性』って… 笑
下ネタもしかしたらでるかも!要期待(´艸`●)

はい。ね。
受験の季節がやってまいりましたねー

受験生の皆さん、頑張ってはりますか!?

懐かしいねー…
とか中2で言ってるさ。

私の体験によるとですね。 (何
あれは頭が痛くなるよ。
まあ小6やったから絶対どっかには行けたし気楽に勉強してたけど。

友達と遊べなかったのがちょっと残念だったです。

え?私の学校知りたい!? (黙れ
また機会があったら…

とにかく、最後は適当と体力です。
もう分かんなかったら適当に書く!で、分かるとこを埋める!

体力は…友達が入試本番に寝て落ちましたからね (苦笑

肩の力抜いて、楽に受けてきて下さい。
そんな重く考えないで良いですよ。
余計緊張しますしね。
あ、でも高校やもんな
大変やん!どうしようこんな軽く(°Д°;≡°Д°;)

緊張しないのはー

私は、腕にいっぱい文字書いてました。
長袖で見えないとこ。
(くれぐれもカンニングにはならないように書いて下さいね(*^ー^)ノ)

光ちゃんやらなんやら。
みんなにも書いてもらったし。
そしたらなんかそこがあったかいんですよ。
気持ちがそうなんやろうけど、光ってる感じ。
んで、そこを触ったらフッと楽になりました(●´д`●)

まぁ私がゆうても信用もできひんし何も変わらんと思います(Pq`oÅO*)

が。
受験生の皆さん頑張って下さい!!
応援してます。
むしろ楽しんじゃうよベイベー
みたいな感じで
あまり経験しないことやしはい青春の1ページやから!!
フィーバーでフューチャーしてきてくださいね。

何言ってるか分かりませんね…
まぁ役に立ったら光栄です (たたねえよ

そんなときは!
コメントお願いしますm(_ _)m 笑

良い結果が聴けるように心からお祈りします…

No.142 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.13  タイトルなし <<09:14


どもどもどーもと!
立奏 侑穂さんです。

何とか復活しましたヾ(@°▽°@)ノ

あーよかったよかった

でも部活は遅刻!
ごめんなさい(×△×;)

立奏さんの! 忘れ物チェックーーー!

譜面台、新聞紙、楽器、楽譜、キャンベル(マウスピース)

を明日持って行かないといけません。
譜面台持ってかえらな××

よし!これでもう忘れなーい (何

ケリーのCD、DVDを買おうか迷ってます

No.141 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.12  愛したいマジで <<23:00



休みだと暇なので (爆
面白いバトン拾ったしやります!

【犯人はお前バトン】

□容疑者:立奏 侑穂

[何だ!お前は!?]

ただのアホです。

[そこで何してる!?]

布団に潜ってバトンしてますが何か?

[お前の右手に持っているものは何だ!?

ケータイか!?!?

[誰を狙っている??]

え…っと
こーじ? (爆

[他に要求したいものがあるなら言いなさい!!]

じゃあ、こーじをここにつれてきて下さい!
うふwうふふふふ…w (氏ネ

[本当にそれでいいんだな!?]

良いの?了解?呼んできてくれるん?まじ?
優しい★さすが! (何
叔父さん、ファンになっちゃおうかな♪ (誰

[お前の人生の目的は何だ!?]

キンキを好きになるために生まれてきたハズやから…
目的!?
キンキキンキキンキな人生。それがきっと私が生まれてきた理由。
これからもこの宇宙は続いていくんだ。

…決まった(*´σー`)エヘン

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]

努力…
してないよたぶん。

[そうか…]

そうやねん。
君も一緒にどう!? (誘

[お前の横には何がある?]

置き時計

[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]

ファミマ。
二つ近いのあるけどどっちもファミマ。

[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]

落ち着いてるし。
あんたこそ落ち着きなさいよー
さっきからアセアセして…
カツ丼食べてやvV (逆

[では、最後にあいことばを言え!!]

小さいけれどー
へーや一面消臭
●臭プラグー HEY!!

[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]

違うん?
てめーが間違ってるんじゃねーの。

・心
・雪花ちゃん
・ナカちゃん
・やりたい方

真実はいつもひとつ!
犯人はおまえだ!
↑コ○ン

人質とっちゃいました(/*≧∇≦)/
うきゃー!!!
ご無礼をお許し下さい(w_-;

と、頭が痛いにも関わらずやけにテンションが高いです。

ちゃんタモステと花男くんは録画してある!
明日見よう ワクワク

私花男大好きですw
基本やっぱり司×つくしやけど、ね。
あっち系も良い感じじゃね? (失せろ変態

ってかあの話はマンガマンガマンガマンガですねー
美青年しかも金持ちに囲まれ守られ激好かれ…
つくしが羨ましい!
一回なってみたいo(><;)(;><)o

No.140 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.12  正直しんどい <<17:13



どーもと!
今日は頭痛と腹痛とめまいと寒気がいっぺんに襲ってきたので
学校をやすみました。

明日合奏なんに
部活行きたかったのに!!

ビッグバンドの曲練習しなあかんのに!!!
でも日曜日ビッグバンドにいけなくなったら困るんであきらめました…


もーいいよ。

寒い。どうしよう。


そんなこんなで何も書くことはありません


かかかかばずぃ~~~


テニミュをもっと知りたいと思う今日この頃。

愛を注がなくては!!




























暇だったのでファンタスティポをみてました。

あれ、きんきでやらないかなー…     
あ、兄弟設定じゃなくて恋人設定ねvV    ぶは


No.139 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.11  あーいうえお <<18:27



朝練がぁぁぁぁ!
1本乗り遅れました((㊦ε×*
この電車うるさいから嫌いや↓↓

眠いですがバトンします
何か最近バトンばっかりやん…
中身薄くてすいません(◎∀◎;)
あ!Ialbumの感想でも書こうかな…

このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトンです(^-^)★

▼最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でも)
・雪花ちゃん
・カイリさん
・やりたい方

▼あなたのお名前は?

立奏 侑穂です
タチカナ ユウホ

▼呼んでほしい呼び名は?

侑穂ちゃん
立奏さん
タチカナ
ゆーほ
とか何でもOKです!

▼誕生日と星座と血液型は?

12月03日、射手座のO型です( ̄▽+ ̄*)о

▼職業は?

中学生

▼休日の過ごし方は?

寝てるかパソコンしてる
だいたい。
無意味に過ぎてゆきます…

▼趣味は?

読書
音楽鑑賞

▼いつものファッションは?

シンプルに、動きやすい服

▼髪の色は?



▼好きな色は?

水色、オレンジ

▼あなたの性格を一言で

適当
腹黒い
マイペース

▼今欲しい物ベスト5は?

1.金
2.才
3.美
4.愛
5.飯

▼好きなタイプを5つ教えて

・楽しい
・金持ち
・優しい
・背高い
・できたら外国人

▼嫌いなタイプを5つ教えて

ウザい
ブサイク
性格悪い
貧乏
だらしない

▼将来の夢は?

alienになる
↑在留外国人

▼今1番ハマってる事は?

いちゃつきっず
テニプリ関係

▼近々始めたい事は?

サックスやりたいけどむりやろな…

▼よく見る番組は?

新・堂本兄弟
あとは臨機応変に(●´д`●)

▼よく見る本、雑誌は?

ジャンプと、キンキが載ってるやつ

▼これだけは譲れない、って言うこだわりは?


CDはアルファベット順
日本人でもアルファベット!

▼今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

夢みてないので分かりません(×△×;)

▼あなたのいちおしを教えて下さい

コンビニのおでん!
めっちゃおいしいw

▼得意料理ある?

蕎麦 笑

▼あなたの地元ネタを1つお願いします

桜とタケノコが最高です!!

お腹すいて死にます

No.138 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.10  ちぃぃぃゎぁぁぁ <<18:44



雪花ちゃんから3発目!

①回してくれた方の印象をどうぞ。 

会ったことないですがきっと明るくて面白い!
尊敬出来るヲ●クさんです 笑
ごめんなさい↓↓

②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変人。

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
他人のコトを考えられる
楽しい
何かに一生懸命になっている
思いやりがある
ベタベタしない

④では反対に嫌いなタイプは?

ぶりっこ
人によって態度が変わる
自己中
ジャムみたいな人 (??)
意見をハッキリ言わない
ギャル
人任せ

⑤自分がこうなりたいと言う理想像はありますか?
しっかりした人間になりたいです
あと、もっと楽器が上手くなりたい!

⑥自分のことを慕ってくれる5人に叫んでください。

いないやろ!
みんな大好きやけどw

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ☆(印象付)

ちゎ…変人エイトランペッター。 いつもありがとう!大好きやでw

⑧タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

再び迷惑かけてごめんなさい(ρ≧Д≦)q゛



No.137 / テニプリ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.08  吹ブラボーw <<19:03


今日はビッグバンド初合わせの日でした!

私…正直…何も出来てませんでしたΣ(゜А゜;)

撃沈。
みんなうますぎだろ!
曲難しすぎだろ!

練習不足でした。
これから一週間、MAXで練習する!!
皆さん、叱咤激励よろしく★

私は一週間後生まれ変わって出陣します。

これは奪ってきたバトン。
白虎隊の鯨ちゃんちょっと見えたw

「氷帝バトン」
~キャラ達それぞれの印象~

■1・完全素敵部長跡部様の第一印象と今の印象をそれぞれ


第一印象
ナルシで俺様な奴やな…

今の印象

泣きボクロ受け金持ちイケメン樺地万歳(´艸`●)ぁ

■2・氷の天才忍足侑士の第一印象と今の印象をそれぞれ。

第一印象
眼鏡丸ッ!
関西人!

今の印象

ちょっとそこのお兄さん!素敵ねーw
ムッツリヲタクw

■3・努力一心宍戸の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
ロン毛

今の印象
意地っ張りやけど仲間想いでチョタと仲良い照れ屋さん(●´д`●)
好きーw

■4・寝る子覚醒二面慈郎ちゃんの第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
誰こいつ…寝過ぎじゃね?

今の印象
めちゃ可愛いvV

■5・跳躍得意背低岳人の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
おおおおかっぱ!?
てかアクロバットありえねー

今の印象
よく見るとかわいいね!
いじりたくなるね!

■6・豪速打球犬公鳳長太郎の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
大型犬 (笑

今の印象
大型犬(黒) (笑
かわえぇ…vV(*//□//*)
宍戸さんラブ人間

■7・従順純粋樺地崇弘の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
え?ウス?
ってか生徒やったんや!

・今の印象
頑張れ!
応援してるから!

■8・下克上等求強日吉若の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
目つき悪ッ
キノコ (おぃ

今の印象
なかなかかわいいんじゃねぇの?
キノコー!わぁー!

■9・美麗秘密兵器滝萩之助の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
影薄ッ!!

今の印象
やるねー

■10・敗北厳戒本当に教師?榊監督の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象

ぷぷぷッ
いってよし (爆笑

今の印象
そのスカーフは何処で購入してるんですか?

■11・ずばり氷帝の中で1番好きなキャラは?

1番!?うーん、迷うなぁ…
やっぱチョタかなぁ!

■12・11のキャラの好きな台詞、シーンを一つずつどうぞ☆

『一球入魂』

定番。

■13・11のキャラの好きな曲を好きなだけ☆

アニソンわからん…
氷のエンペラーの『刃向かうな』 (笑

■14・実はこのキャラ影ながら応援してます!

滝さん
頑張れ★

■15・氷帝への愛を叫んじゃって下さい☆

皆、大好きやでーーー!!!
金持ちイケメン大好き★

■・お疲れ様でした。
最後にこのバトン、あっちの氷帝好きさんそっちの氷帝苦手さん、そしてあちらの素敵サイト様10人に押しつけちゃって下さい☆

◎心
◎雪花ちゃん

他にやりたい方はコメして持っていって下さい!

No.136 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.07  寒い <<12:50



パー練教室の暖房がうちだけつかなくて寒くて死にそうです

雪降ってんのにEuph持って帰らなあかん(&*哀□哀.
でも!
女神様の登場で駅まで車で送っていただきましたw

ありがとうございます!!

雪花ちゃんから二発目!

自己紹介バトン

●あなたの性格を一言で言うと?

明るいど根性ハイテンション人間

●あなたの顔を動物に例えると?

ナマケモノ?

●薄い顔?濃い顔?

まんなかあたり。

●背はいくつですか?

153㎝ー
雪花ちゃんとおそろい(圉*O∀U$b)b (黙れ

●自分の体で嫌な所は?
脂肪 笑

●タバコは?

タバコをすう大人にはなりたくないです

●ファッションは何系ですか?

ラフなかっこ多いです。
女の子女の子してないやつ。パンツ派ですね。

●髪型は?

くくろうと思ったら短いけど男みたいではない。
=中途半端なんです。

●好きな男性芸能人は誰ですか?

KinKiKids(嬉0∀0*)从(*0∀0嬉)
稲葉さん・福/山雅治・松/岡充・反/町隆史ナド。
あとはミュキャス大好きw
DK!!DK!!DK!!
イニシャルDですよ。 (何が

●好きな女性芸能人は誰ですか?

成/海瑠璃子ちゃん
上野樹/里ちゃん
石/原さとみちゃん
瑠璃子ちゃんと樹里ちゃんは昔から好き!
かわいすぎやろ!
同い年とは思えないわ! (瑠璃子ちゃん

●カラオケで何歌いますか?

KinKi。
あとは臨機応変に! (=いい加減

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
恋愛系が良いな

●着メロはなんですか?
今調べたら全部KinKiだった。
きたネきたネ (何

●携帯の機種は何ですか?
えーうーのWINじゃないやつ。

●あだ名は何ですか?

本名そのままです。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

白い方が良いけどなー
黒いのもたくましいし。
愛があれば何でもOKです(キラキラ

●何系の異性が好きですか?

かっこかわいい面白い系 (なんじゃそりゃ

●異性の好きな髪型は?
前の宍戸さんから今の宍戸さんまでならどんな長さでも良いです。
髪型は…基本は光ちゃん 笑
つよもありだし、○田さンも㈲w

●スポーツ派?知性派?
知性派。
どっちもないけど。

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

愛があれば関係ないさ!
でも私より高いのが良い。

●買い物はどこでしますか?

河原町か梅田。

●趣味は何ですか?

音楽鑑賞
読書
萌え語り

●特技は何ですか?

どこでも寝る

●マイミクで会いたい人はいますか?

ミクシィ入ってないんです

●あなたが今一番気になるコトは何ですか?

ごっち(アジカン)の背は何㎝なのか…?

●あなたが今一番したいことは何ですか?

楽器が吹きたい!

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

かわいくなるんじゃない?

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
多分謝れるよ

●初デートはどこに行きたいですか?

どこでも楽しかったら良い

●男女に友情はあり・なし?

ありでしょう

●夢を持つ異性をどう思いますか?

良いと思う。

●なんていわれて告白されたいですか?
「お前のこと、好きやねん」

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

俺のそばにいてくれ
おぅおぅ

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

応援するよー

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

考える

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

言いにくいかもー
でも頑張ります

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?

会いたいなら会いにこい!

●遠距離恋愛は出来ますか?

出来ないだろなー

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

好きなら努力して死ぬ気で直す

●好きになるきっかけは?
フォーリンラブですよ (不明

●理想を五つ

・面白い
・私のテンションについて行ける
・家事とか得意
・気配りが出来る
・突っ込み又は天然

●理想の人に会って居ますか?

会ってナイチンゲール (は

●恋愛と結婚は別ですか?

別だと思う。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

明るくて面白いきっとかわいいだろう私のタイプですw

●あなたの宝物は何ですか?

晃二との02ショット
友達
金 ぁ

●お友達であなたを一番わかっている人は

誰だろう
私は腹は黒いからね、まだ全部出してないんですよ多分

●誰に回す?


birthdaysong
ちゎ


リア友にまわしてみます(●´д`●)

よろしく!


No.135 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.06  今日から <<22:07



雪花ちゃんからバトン!ありがとう(´艸`●)

一発目

*意外とありがちバトン*

・電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

→あります。 だってそのほうが楽しいし (あたふた

・チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
→やりますね だってそのほうが楽しいし! (再び

・浴槽についている蛇口に背中を打つ

→お風呂に蛇口ないんです

・貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている

→常にそうです めんどくさい!

・家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」
と言った事がある

→それはないかなー

・脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

→あんたそれは変な質問や!
ドリーマー達にとって胸キュンは欠かせません。

・ケータイの電波が悪いととりあえず振る

→とりあえず振ってます。
目線が怖いです

・進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

→笑 おもんなさすぎて笑えます。

・寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある

→私ポジティブど根性ハイテンション人間なんで、生涯それで通すし100歳までは生きれる予定なんでそんなことは考えません!

・友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す

→私結構口かたいんですけど、すぐ言う風に思われて相談されません
悲しい…

<小・中学時代にありがちな事>

・柔らかくなった石鹸を、網で絞る

→やりました!楽しい(pq¨*♪)⌒★*

・「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

→求める前に人に罪をなすりつける (最悪

・夜中まで起きてたことを自慢する

→早寝早起きが自慢です

・何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

→小学校ん時良くゆうた!

・余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加

→甘いものは嫌いです

・「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
→ボーってしてるからな…

・次にバトンを回す人

→ちゎ
あとは自由で!

今日はSHOCK初日でしたね。
81公演、怪我せず素敵に頑張ってねw

私は行けない(東京まで行く余裕がない)んですが!
行ってくる方!レポ待ってます 笑

そしてそしてSHOCKといえばとーまくん!
昨日の花男見ましたか?
かっこかわいい(p嬉o′∀`o)q.*゜

○●○●超私信○●○●
ミュージカルつながりで雪花ちゃん!
どうでしたか?
ってか大阪来てんねんな?
近いじゃぁぁん (何

楽しんでね!
んで、感想待ってますw 笑

○●○●○●○●○●

私テニミュも行けないです o(;△;)o

では! シュタッ

白虎隊ってミュキャス誰か出るん!?
情報ください!

No.134 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.05  ♪♪ <<13:03



今から心と念願のカラオケ行ってきます!!
嬉しーーー★
アニソンとキンキとテニミュ歌いまくるで(◎´∀`p)q゛♪

テンション戻った。

ってか!!!宿題!
歴史と数学残ってるー(×△×;)

うぜー
さぁ私は母にウソをついた状態で部屋もないのに仕上げることが出来るのでしょうか…

あー待ち合わせ遅刻しそう!

カラオケで何歌おってテニミュ見てたのがあかんかったな (アホ

はむかうなー (にやにや

No.133 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.04  ごめんね。 <<10:17



昨日知りました。
Wアンコ、「Music of Life」だったんだね。
聞きたかったな…

つよ、最初から嫌な気分やったんやな。

私はKinKiが傷付かないようにファンしてきて、まあこれは当たり前なんやけど。

みてなくてもそういう環境をつくったのは確かなんやし、めちゃ申し訳ない気持ちです。

メルマガでネタバレしてたみたいやけど…
人の気持ちを考えて、3秒待って行動するべきやと思う。

元旦から
誕生日から
10周年の始まりから
いやな思いさせてごめんね。

これから、このような行動がなくなってみんなが純粋にキンキを応援できますように…

LF、つよが謝らなくても良いのに…
真っ直ぐな想いがグッときました。


No.132 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.01  おめでとォ! <<21:50


あけましておめでとうございます!

そして光ちゃん、HAPPYBIRTHDAY!!!28歳おめでとうございます
いつまでも天然でピチピチ(?)でかっこよくてかわいくてつよとLOVELOVEでいてくださいね


お友達をしてくださっている
◎カイリさん
◎サカキさん
◎華乃さん
◎YOUさん
◎心
◎ちゎ
◎ひよりちゃン
◎雪花ちゃン
◎るきちゃん

そしてこのブログを読んで下さっている皆さん!

昨年はお世話になりました!!
グダグダですが、今年も頑張るので
プリンス★アクセルⅡと立奏侑穂をよろしくお願いしますm(_ _)m

くそ!!!
かくし芸、D-BOYS見逃した……(。-`д-)
最後ほんのちょっとうつりましたが。

再放送にかけます!!!



No.131 / 日常 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
