Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  手をのばしさまようならひとつになれ <<18:27


今日はSHOCK千秋楽ですね。

今まで、多少の怪我はあったものの、たいした事故もなく無事に終わって良かったです。

座長を筆頭にみなさんほんまにお疲れ様でした。

そして私は今年も行けずじまい(●´д`●)
いつになったら行けるんだ!

高校生かなぁー…

座長、お願いします!endlessにやって下さい!

私、いつか参上します!
その日までどうか!

うぉっほんッ
少しワールドに入ってました (笑

…理科が意味わかんない
南米かッ! (何



No.177 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.28  募集 <<18:26


キンキ相方、マガ(テニプリなど)共同発行者 募集中です!

→キンキ相方さまは生意気ながら条件を付けさせてもらいます。
◎関西住みの方
◎剛担の方(私は光担)
◎受け身じゃない方
◎KT万歳!!な方
◎コンなど一緒に行けたり遊べたりできる方
◎裏切らない方(これは絶対)
◎愛があれば不細工でも何でもかまわない!っていう方
◎中2~高3
◎ギャルじゃない

です。でも、当てはまってなくても良いので気軽に連絡お願いしますm(_ _)m
お友達も大歓迎ですvVその場合は条件はないので気軽に連絡下さい(´艸`●)


→マガ共同発行者さまは
なんでも誰でも構いません!
もし良かったら会って遊びたいな…みたいな感じです。
ジャンルは
◎テニプリ(ミュOK)
◎NARUTO
◎フルバ
◎デスノート
◎D.G
◎リボーン(それなりに)
◎銀魂(それなりに)
◎隠の王
◎のだめ
◎オリジナル

なら大丈夫なので、夢でもBLでもどうかお誘い下さい!



bloom_rbrass_510s3@msn.com

までお気軽にメールくださいませ!

No.178 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.28  バトンヾ(≧∇≦)〃 <<07:29


電車に乗り遅れて誰かを殴りたい恋のマリオネット、立奏です (あれ??

久々のHアル!(を聴いてます)
やっぱ恋涙とか、Anniversaryは良いですvV

バトン!
雪花ちゃんから(o`∀´o)一応貯めてたのはこれで終わり♪

Myselfバトン

[ステータス]
 HN:立奏 侑穂です。タチカナ ユウホです。
 年齢:チョタともろもろと同じvV
 職業:妄想族
 病気:OTK魂病(何このつけたしたっぽい)
 装備:萌え探知機
 特技:速読 寝る
 癖 :ボタンをいじる
[靴のサイズ]
 24センチ。
[両親はまだ結婚してる?]
 してる。愛はなし。
[兄弟]
 なっしー
[ペット] ゴールドフィッシュ2匹。
名前は光ちゃン、つよち (痛い

+*好きなもの*+
[色] 空の色(あの微妙な感じ
オレンジ、赤、青、紫
[番号] 51、244、むしろ51244、0505、0721など。
あ、3!これが原点。(何
[動物]
 ハムコ、魚、犬猫
[飲みもの]
 十六茶…!!(キラキラ
[ソーダ]
 ヨーダなら知ってる(は
[本]
 マンガ、森絵都さんとか、キンキが載っているもの
[花]
 …ソメイヨシノ?(散れ

+*質問*+
[髪染めてる?]
 青に染めたいけど中学生やから。
[髪の毛巻いてる?]
 自然体です
[タトゥーしてる?]
 してませんよ
[ピアス開けてる?]
 あけてないです
[カンニングしたことある?]
 …記憶抹消したので。   (何
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 いえ、未成年ですので。
[ジェットコースター好き?]
 大好きです
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 東京へ…または外国!(フランスとか)
[もっとピアス開けたい?]
 開いてない
[掃除好き?]
 人のところは掃除したい。
[丸字?どんな筆記?]
 可愛いってゆわれる。近代の中学生っぽい字
[ウェブカメラ持ってる?]
 返品しました。
[運転の仕方知ってる?]
 無免許で良かったら運転しますが。
あ、ゴーカートの免許なら持ってる   (ぇ
[携帯何?]
 えーうー
[コンピューターから離れられる?]
 禁断症状がでます
[殴り合いのケンカしたことある?]
 多分…
[犯罪犯したことある?]
 万引き?したかな?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ない。
[ウソついたことある?]
 誰もが一度は通る道です
[誰かを愛したことある?]
 50人の人達を一生懸命愛してます
[友達とキスしたことある?]
 ほっぺチューなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ない。余裕ない。
[人を利用したことある?]
 あります。得意分野よ!
[使われたことは?]
 あんまないかな
[浮気されたことある?]
 友達に。
[何かを盗んだことある?]
 誰もが一度は通る道です。   (再び
[拳銃を手にしたことある?]
 水鉄砲なら

+*今現在*+
[今着てる服]
 ジャージ  (座長!
[今のムード]
 眠い
[今のテイスト]
 テイスト…勉強中?
[今のにおい]
 無臭
[今の髪型]
 ぼさぼさライオンキング
[今やりたいこと]
 パソコンしたい
ファンタスティポ踊りたい
[今聞いてるCD]
 ELLEGARDENもろもろ
[一番最近読んだ本]
 のだめ
[一番最近見た映画]
 ハリーポッター1巻
[一番最後に食べたもの]
 ごはん
[一番最後に電話でしゃべった人]
 お母さん宛てにかかってきた人

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 むしろ妄想へ突っ走ってる
[自分は性格悪いと思う?]
 思う。
[いやみっぽい?]
 かなぁ…
[天使?]
 絶対ない!
[悪魔?]
 小悪魔ではありません
[シャイ]
 意外とシャイ
[よくしゃべる?]
 ひたすらしゃべってます
[疲れた?]
 疲れた。
[回す人は?]
 自由でっす(●´д`●)

テスト終わったらDVD鑑賞がしたい。
あとメールもしたい。
誰かメールしませんかー!?



No.176 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.27  じっちゃんの名にかけて! <<07:49



今日は祖父の誕生日です
おめでとうじぃちゃん☆

さっき駅で十六茶ポスターを見かけてウハウハvV

いきなり止まってにやけだしたのできっと不審者でしょう。

また雪花ちゃんからー
いっぱいありがとう☆

名もないバトン(勝手につけた)

○はじまりの合図
→シュビドゥー♪

○身長は?
→光一さんから5㌢ほど引かせてもらいます

○身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
→思います。体脂肪率51%です (水と合わせたら100超しちゃうよ

○体型はどうでしょうか?
→ぽっちゃり系ばんざい!!

○髪質はどうですか?また好きな髪型は?
→ぼっさぼさ(軽くマジ
んと、ショートでもないしセミロングでもない微妙な髪型
好きな髪型?似合ってたらそれでいんじゃね?

○目について語ってください。
→つよちの目は鼻血を出させますよねvV

○顔についてどう思いますか?
→かわいくなりたい!
かっこよくなったら男になりたい!私の友達やたらみんな可愛いんです(●´д`●)
んでついでにD-BOYSに入る (黙れ

○誰に似てると思いますか?
→山田花子?(爆
わかんない、想像にお任せします (れっつ放置プレイ

○好きなものを沢山あげてください。

キンキキッズ
KT
テニプリ
ちょた
鳳宍
忍跡
桃城
晃二
なーどなど

○嫌いなものを沢山あげてください。
→父
甘いもの
極端なオンリーファン
勉強
テスト
寝てるのを邪魔するやつ(先生ともいう)
などなーど

○涙を流す(流しそうになる)ものは?
→LF、本とか。
心が伝わってくるものは泣ける!

○自分の心に響いた話は?
→ありすぎてわかんない

○一日で一番好きな時間は?
→寝てる時間とヲタクな時間♪

○自分ってどんな人に見えると思いますか?
→ハイテンションなキモいヲタク?

○さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!!
→早希と共にゲキレンジャーの敵になりたい心☆笑
回しまくり↓↓やらなくても良いで!

サカキさん!お暇でしたらどうぞ!

カイリさん!勉強の合間にどうぞ!



No.175 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.26  勝者は歯医者を意のままに出来るぅー (違 <<21:37


今mirror聴いてたら全部終わった後に何故かチャットモンチーが歌ってるラジオが入っててびっくり!

雪花ちゃんよりvV
【氷帝バトンinテニミュ】

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる...」低血圧なDK
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ~…?」パジャマのまま揺さぶってくるTakuya

→ E!かわゆ!

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の龍之介
C.「一緒に作るでぇ~!」たこ焼き器持参な健太

→ B!龍ちゃんの手料理vV

Q3.一緒に登校するなら?
A.基本欠席DK
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の健太
C.途中で待ち合わせして「よ、はよー」にっこり笑顔の塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校ワッシー

→A一緒じゃないやん!
B!ケンケンと2ケツ(´艸`●)

Q4.席が隣になるなら?
A.「ここはこうなるの、わかる?」授業関係なしで個人授業龍之介
B.「…あ,忘れた」悪気なく席をくっつけてくる塁斗
C.何があってもマイワールドDK
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死和樹
→C
でも何?今までみて晃二ってそんなひきこもりな子やったっけ?
席隣が良いです
私もマイワールドやから良いです!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛塁斗
B.手作り弁当ワッシー
C.「弁当忘れた…」一緒に学食和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり学校抜けだし工

→B
だって金無駄やん?(そこ

Q6.一緒に日直するなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動Takuya
C.「日直ってなに??」不登校児DK
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしいワッシー

→ …日直わからんとかないやろ?ねぇ?
誰がおつくりになられたんでしょう

A!テキパキしてくれる人がいい

Q7.一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれるワッシー
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るDK
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいくTakuya
F.「…今日、家行ってもいい?」おっかなびっくり和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして工
H.「カラオケ行こ~!」塁斗

→たとえおやつにラーメンだろうと晃二についてゆきます!D!

Q8.助手席に乗るなら?
A.大熱唱な和樹
B.超安全運転なワッシー
C.超スピード狂なDK
D.方向音痴な健太
E.免許取り立てTakuya

→晃二…
A!和樹の横顔を眺める!

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!塁斗
B.フォークを熱唱DK
C.アニメソングで萌え萌えTakuya
D.振り付きで自分の曲和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう健太

→ ケンケンなんでもOKってこと?
モー娘。はいらんけどE!

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.和樹からオムライス
B.健太からぬいぐるみ
C.Takuyaからゲーム
D.工からポエム

→A!食べ物!
Dはいらん。得しいひん(そこか

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる和樹
C.「心配した~!」泣き付いてくるTakuya
D. 爆睡してるDK
E.「おかえり」気にしてない工
F.「遅かったな~。何してたん?」話を聞こうとする健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」ワッシー
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた~;」起きてくれる塁斗
→ 晃二怠け者な子になってるやん
A!龍ちゃんがお迎え…
ブファッ(鼻血

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.和樹と名古屋
B.工とヨーロッパ
C.塁斗とディズニーランド
D.健太と食い倒れツアー
E.DKと軽井沢
F.Takuyaと沖縄
G.龍之介とバリ島
H.ワッシーと自転車旅行
→ディズニー行きたい気分です。C♪

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.『痛くない?』優しくしてくれる龍之介
B.『我慢してよ!』生意気だけど優しい塁斗
C.不器用ながら必死な和樹
D『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる健太
→・・・選べないね雪花ちゃんvV
4つ傷つくるからみんなでしてください!お願いします!ビバ☆白衣プry(黙れ

Q14.もしも告白されるなら?
A.『俺と付き合えよ』って命令ですかDK
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる工
C.『付き合っちゃう?』って軽くメールで言う健太
D.『付き合ってよ~』ってダダをこねるTakuya
E.『君に捧げる歌を作りました』自作曲を歌ってくる和樹
→手紙欲しい!かたちに残るものがさっ!
Bー

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な和樹
B.ダンスに目覚めた工
C.やたらおっさんくさい塁斗
D.超男嫌いな健太
E.実はクールワッシー
F.全部計算Takuya
G.ダンスを張り切るDK
H.お笑いに目覚めた龍之介
→Fはありえそうです
BとG…ぷ

Q16・回す人
→心よろしこ

勉強中なのでこんだけ!
また更新します

No.174 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.25  ちゃちゃちゃまんぼう! <<22:29


朝起きたらゲキレンジャーが終わっててSHOCKで勉強も手につかずパソコンをいじってて荒やん可愛いと散々叫んだ後戦国BASARAを友達に勧められてたのを思い出して検索して伊達様…!と悶え光秀に怯え最後にKTで萌え補充しとこうと思って小説を読んだ様々なジャンルの1日だった立奏侑穂です。
前ふりで271文字使いました あほーう!

えっとですね。
茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶茶の話題!
あー目がチカチカする。
茶って字こんなんやっけ!? (って思うことありません?

16という数字に何か謎は隠されているのか…?

はっ…!
私のケータイメアドも16文字…(だからどうした

見つけちゃったんです!(パクりかよ

キンキがお茶の、しかも十六茶のCMをやってるわけが分かりましたよ (最近発見したんだよ
私なりに…

こーいちは→51ですよね
つよしは→244ですよね
5+1+2+4+4=16(/*≧∇≦)/

こーいちの誕生日は01月01日ですよね
つよしの誕生日は04月10日ですよね
1+1+4+10=16(/*≧∇≦)/

…これかぁぁぁぁぁ!
すいません1人で盛り上がってますが。
私も十六茶の前に16文字にしたんですが。(だいぶ考えた)

KT要素が(たぁーっくさん)盛り込まれていたワケだね(●´д`●)

キンキさん仲良しです!
イチャツキッズです!
ってゆうメッセージかい?うん?

皆さんは発見されましたか?
それとも何か他に解釈がありますか?

是非とも教えて下さいね☆
そして初めて気づいた方はコメ下さいね☆(あつかましい



No.173 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.24  俺達はまだ発展途上さ <<22:34



ぬりかべぬーん!
立奏侑穂です(何だこの挨拶

今日からテスト一週間前ぇぃ(ρ≧Д≦)q゛
二年最後のテスト、赤点同盟解散の為に頑張ります。なぁっ? ちゎ!
テストが近づくにつれパソコンで更新できるようになるとゆう…

休憩でテニミュをみたりテニミュをみたりテニミュをみたりしてですね。
別名テニミュ週間といいます (言わねーよ

最近蓮くんが気になるんだけど雪花ちゃん? (そのふり何

そんなこんなで (どんな
雪花ちゃんから超素敵なバトンが回ってきました (勝手に奪ったともいう)

れっつとらいっ!

二代目青学ばとん
回答者:立奏 侑穂

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.いつのまにか隣で寝ている荒やん
B.近所迷惑だよ!!ギターで起こす城たん
C.「…起きてー。」目をこすりながらゆさぶるあだーちん
>・・・A!
あんな子が隣で寝てたらどうしよう!

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「俺の自信作!」肉じゃがしか作れない加治くん
B.「ながすよー?」素麺流す気まんまんヤナギ
>A!肉じゃがつくれるとかすごない? (笑

Q3.一緒に登校するなら?
A.満員電車で密着な相葉くん
B.遅刻ぎりぎり校門までダッシュ!な鯨ちゃん
>ふあぁっ!
A!!!絶対A!!ティッシュ常備!!!

Q4.席が隣になるなら?
A.「先生の似顔絵うまくね!?」手紙をまわすズッキー
B.「これ見ていいよ」当てられて答えを見せてくれるコニー
C.「…Zzz」毎日爆睡ヤナギ
D.「体育まだかなー!!」ウッキウキなエンヤ
>A!楽しそう!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「俺の弁当を見ろ!」いかなるときでもハイテンション城たん
B.「タコさんウインナーだぁ~」嬉しがる相葉くん
C.いつの間にか勝手に人の弁当を食べている加治くん
>BBBBBB
私もタコさんウインナーと共に食べt…=σ)Д`)

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「黒板消しといたよー」やるまえにやってくれるコニー
B.「パンダってどこが黒かったっけ?」日誌にラクガキズッキー
C.いつの間にか帰ってる荒やん
>やってくれる人がすきvVA

Q7.一緒に帰るなら?
A.「駅まで一緒に帰ろー」荷物を持ってくれる鯨ちゃん
B.「また明日ー」校門でお別れコニー
C.「肉まん食べたい」コンビニへ寄り道相葉くん
D.「カラオケいこーよ!」熱唱城たん
E.「後ろ乗んなよ」2ケツで送ってくれるズッキー
F.「プリクラとらねー?」写真大好き荒やん
G.「じゃんけんで負けたら荷物もち!」小学生みたいな加治くん
H.「手つないでもいい…?」もじもじあだーちん
I.「一緒に勉強しない?」図書館へ直行エンヤ
J.「おじゃましまーす」いつの間に家まで?!なヤナギ
>G!
あだーちんと手…
ふっふーいビバ☆青春

Q8.助手席に乗るなら?
A.シートベルト確認あだーちん
B.クラクションを鳴らしたがる相葉くん
C.スピード出しすぎ城たん
D.「左ってどっちだったっけ」問題外ヤナギ
>スピードは速いほうが楽しいのでC!

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.演歌も歌える鯨ちゃん
B.戦隊モノですか?!ズッキー
C.洋楽かよ!城たん
D.踊りだす加治くん
>C!洋楽って素敵ちゃう?

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.「一緒にバスケしない?」エンヤからボール
B.「頑張って作ったから…」コニーから手編みのマフラー
C.「おそろいなんだ♪」ズッキーからメガネ
D.「うまく撮れた!」荒やんから自分撮りした写メ
>眼鏡ください!C!

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえりぃぃいいいー」飛びついてくるヤナギ
B.「ご飯作って待ってたよ♪」荒やん
C.「連絡くれたら迎えにいったのにー」心配性なコニー
D.「早くご飯ご飯っ」お腹ペコペコ加治くん
>やなぎに飛びついてもらいたい。A

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.エンヤと下町巡り
B.ヤナギと温泉
C.城たんとヨーロッパ
D.ズッキーと船旅
E.相葉くんとスキー
F.コニーと北海道
G.あだーちんとオーストラリア
H.鯨ちゃんと沖縄
I.加治くんとディズニーランド
J.荒やんと大阪
>ヨーロッパさいこー!ばっちょラブ!
てことでCかE

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫?大丈夫?」今にも泣きそうなあだーちん
B.「なめとけば治るんじゃない?」ちょっと待て城たん
C.「えっと…どうすればいいんだっけっっ」必死なエンヤ
D.「いたいのいたいのとーんでけ」魔法をかけるヤナギ
>舐め・・・!?(雪花ちゃん達←と同様の反応)
Bで!!!

Q14.告白されるなら?
A.「付き合ってくださいっ」正統派鯨ちゃん
B.「俺についてこい!なんちってー」本気なのかどうなのか相葉くん
C.「えっと…あの…その…」意外にシャイな荒やん
D.「うん、付き合おうか!」反応に困る加治
>シャイボーイ!Cー☆

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.いつも真面目なヤナギ
B.スポーツ苦手なエンヤ
C.テンションの低い城たん
D.絶対に噛まないズッキー
E.ぶりっこ荒やん
F.絶対泣かない鯨ちゃん
G.積極的なあだーちん
H.料理大好き加治くん
I.打たれ強い相葉くん
J.いつもバーニングなコニー
>Cは見たくない。

まわす人→ 心☆
まわしまくりでごめーんね。あとちょっと溜まってるんで回します (ぇ

やりたい方どーぞ!
コメントしてってくださいねー
こそこそ覗きに行きます。

理科Ⅰは絶対日本語を喋ってないと思う。

今日のやたらかっこが多いなー

No.172 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.23  ENDLI9 <<07:54



今日からケリー仙台婚ですね。
行けないですが、ここから応援してます!

素敵な6日間になりますように…

No.171 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.22  バーランスー <<22:56


◆◇◆━…+…━◇◆◇
  HAPPY BIRTHDAY
 ELLEGARDEN   
    Vocal&Guitar
 
  Takeshi Hosomi
 34TH Anniversary
◇◆◇━…+…━◆◇◆

birthdaysong!
これで満足ですか?ワラ

今日は細美さんの誕生日♪
なかなかかっこいい曲を歌わはります。

あー…光ちゃんとか晃二の誕生日にもこんなんしたことないんになぁ。
ノリでやっちゃった((**V∀v人)

ピーッピーッ
UFO探知機鳴ってるわー@つよし

十六茶CMみたっていうの忘れてた!
爽やかぁーー♪
2ショット素敵vV
つよし!跳ぶで!みたいなね。
ハワイに行った意味はあったんかな?
ま、イチャイチャしてたみたいなので良いです(´艸`●)

十六茶
2リットル探して
コンビニへ

行ったのになぁーい
スーパーにもなぁーい
どこにあんの!?

さぁバトン☆雪花ちゃんからー

『学生のみバトン』

●平日の睡眠時間・起床時間

→ 7時間くらい
健康的ですな!

●起きて一番最初にすること

→眼鏡をかける

●お気に入りの朝食メニュー

→白ご飯とお味噌汁

●通学中BGMは?

→AalbumからIalbumまでを毎日入れ替わりで聴いてるvV

●歩くスピード早い方?
→1人だとはやいかな

●通学中の電車または

→または?
3ヶ月14500円の定期を中学生で使ってる贅沢者ですが何か?

●痴漢経験アリ?

→ない!不細工だから誰も近寄らない

●学校に着く時間

→基本は7時45分。寝坊をすると8時15分。

●学校での貴方はどんなカンジ?

→素で生きてます

●みんなからどんな人だと思われていると思う?

→うるさいきもいおもしろい

●好きな教科

→なし (え

●あなたの席は?

→窓際のいちばん後ろ
最高ですよ!

●窓から見える景色は?
→中庭

●お気に入りの昼食メニュー

→からあげラーメンと、ササミカツ(デミグラスソース)
うちは美味しい(そば以外)

●いつも一緒に居る友人の数

→私入れて4人

●授業中の暇潰し方法

→手紙書くか妄想
気がついたらノートに鳳宍がいた (笑

●もしかして黒板出て問題解ける系?

→解けない。たまに平常点upの為に手をあげて友達にききます(・ω・ノ)ノ

●何部?

→吹奏楽部!

●放課後は主に何してる?
部活
終わったらすぐ帰る
ええ子やな

●帰宅後最初にすること
制服着替える

●宿題ちゃんとやってる?

→たまに忘れる (笑
でもちゃんとやってるよ

●何時に寝てる?

→11時半には寝ます
次の日起きれない…

●明日も頑張ってね☆

→ウス。

●学生のお友達5人に回してね☆


birthdaysong(初!
そこの学生の君

暇やったらお願いします

お友達募集中ゥゥ!!
キンキスキー
テニプリスキー
な中学生さん、高校生さん、一般さん、お金持ちさん、噛みつかないのでどうかコメントしてくださいな!
こんなセンスないやつで良かったら相手しますよ!

No.170 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.22  激良い! <<07:56



突然ですが
ケリー仙台のグッズを代わりに買ってきてくださる方を募集してます

コメントいただけると嬉しいですっ
詐欺は絶対しません!

てな感じでおはっす(p嬉o′∀`o)q.*゜

バトーン↓

■自己&他己紹介バトン■

◇このバトンを回してきた人
┗雪花ちゃん♪尊敬するべきOTKです!

◇次に回す人を5人最初に書いて
┣カイリさん
┣心
┗読んでるそこの君!
良かったらどぞ。

◇おいくつですか?
┗あーっとチョタと桃とそのたもろもろと同いです

◇ご趣味は?
┗音楽鑑賞
 エンジョイKT エンジョイOTK

◇特技は?
┗日本語を話す
 鼻血を出す 本を読むのがやたらとはやいこと

◇好きな異性のタイプは?
┗かっこいい
 可愛い
 おもしろい
 みててあきない

◇資格を何かもってますか?
┗英検4級
 漢検5級
…しょぼッ
多分こんだけ。

◇悩みはありますか?
┗お金が欲しい

◇好きな食べ物 嫌いな食べ物
┗好:蕎麦、肉、KT(違、カレーなど。
┗嫌:甘いもの、バナナ

◇あなたから愛する人へ一言どうぞ!
┗大好きですvV

◇回す5人指名すると同時にその紹介を簡単にお願いします。
┣カイリさん:音楽大好き人間さん。少しなら語りましょう!
┣心:ヲタ仲間!吹奏楽仲間!またカラオケ逝こな!
┗みなさま:ぐだぐだブログ読んでくださってありがとうございますр(●´∀`)ゞ

◇◆━━━━━━━━……+…+…

本題はですね。

激レン…もといゲキレンジャーですよ!

帰ってきてみたけど
ズッキー何あれ。
可愛いだろ!!
胃が痛くなるし!!

万平ィィ!
心平ちゃんとおんなじ声がするー(●´д`●)

・・・
・・・・・・・・

理央様vV
ありえなー!!!
ヤバい、私敵の味方だ!
敵好きやな自分。

そうゆう問題じゃなくて!
あらきぃぃぃぃぃ (叫
かわいいな(´艸`●)
かっこいい(◎´∀`p)q゛♪

キタお!あらやんがキタお!

ふふふふふ
僕に勝つのはまだはやいよ (何

久々にミュキャスで萌え( ̄∀ ̄*)



No.169 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.21  ただいま! <<14:53



昨日帰ってきました立奏ですっ☆
まぁそれなりに楽しかったかな…

スキー場でケリーのいやらしい可愛い歌声(空泣く)と
キンキのラブラブな歌声(永ブルあんどSNOW!3)が
聴けたのがひたすら嬉しくて禁断症状が出るのは免れました。
でも、他の人はかなしみぶるぅとかディープとか聴いたとかおっしゃいます
黙れぇぇぇ!
おのれ、私が聴かずして誰が聴く!
スキー場のいじめでしょうね。
上の方は洋楽が流れてましたから(ラップオンリー)
ちきしょう、初心者のふりしときゃあ良かったぜ。

てなかんじでキャベツを毎食4人分食べさせられたわけですが。

バトンいきますッ

心から!

いちばんバトン

Q1:アニメといえば?

これは難しいですね…
アニメ?
獣王星!?
今はアイシールド見てます。
コナンも好きー(見てないけど
コナンは映画も行きますからね。
平次を見るために。

でもやっぱりテニスですねvV
氷帝がやばい。本当にやばい。マジでありえない。リアリィですよ
←心からそのまま
弟と妹ひっぱりこんだらあかんよ(OTKの世界に)
ママンが困るやろ

↑私信

Q2:コミックといえば?
D.Gは素敵やと!
でも最近は星野さんちゃうやろって思う。

Q3:声優といえば?

声優わかんない
あ、アイシールドみてたら鯨ちゃんの名前があってびっくりした。
びっくりだよ!

Q4:3の方といえば?

海堂!

Q5:曲といえば?

愚問ですね
キンキキィーッズ(/*≧∇≦)/

Q6:ゲームといえば?

ゲームを全く持ってない。
ドキサバやりたい

Q7:ラジオといえば?

どんなもんヤ!

Q8:サイトといえば?

決められないです!
みぃーんな素敵すぎるだろ

Q9:雑誌といえば?

んー…
キンキが載ってる雑誌 (aboutだね

Q10:前の人のQ11といえば?

男の子なら
剛ってつけるかなぁ…
女の子なら
適当?
ハーマイオニーとか?

Q11:次の人に聞きたい質問は?

んと、「何フェチですか」

いちばんとかじゃなくても良いよね?

Q12:次に回す人5人

雪花ちゃんで!

ハリポタ1を帰りのバスで観ました

ヤバい。マルフォイかわゆすぎやろ((**V∀v人)


No.168 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.17  スキーだぁぃ! <<22:34



えー。突然ですが私、明日からアメリカへ留学行ってきます。

うそです。
学校の行事でスキー合宿に行ってきます。

ケータイ不可なんで更新は不可能です(×△×;)

いやぁぁぁ!!!
予約しとこかな…
多分ムリですね…
てなわけで更新できません。

あーぁ。

修学旅行じゃないよ。
それは来年コアランヌとかがいるところですよ。

なーんか毎年どっか行くんです
面倒くさいな
金の無駄やんなー

録画するもの
●ゲキレンジャー
○堂兄
●伊東家

伊東家はCM狙いで。

では!楽しんできまっする!
お土産買ってきまっする!

雪、あんのかなぁ?
スキーは楽しいです

以上、何気なくおかしい立奏でした。

No.167 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.15  ((**V∀v人) <<22:38



はとむぎ玄米プーアールー♪
…違った…(;・д・)

心に闇があったのですがキンキのお陰で灰色になりました立奏侑穂です。

16茶OA、20日からだそうですね!

ソロが多い今、futariでCMとはめっちゃ素敵(´艸`●)

ウチの家、02年くらい前からずぅーっと十六茶なんですよ!
そしたらキンキがCM★

めっちゃくっちゃ嬉しい(嬉0∀0*)从(*0∀0嬉)

しかもジュースじゃなくてお茶ってのが良いですよねvV

でも20日はスキーに行ってまして。
見れないかも…

ってワケで録画録画(●´д`●)
いとう家を狙います (キラリ

【不条理】が気になる立奏さんでした。

短っ
2月中にはパソコンで更新したいですね…
バトン携帯に送ったのに消えた((㊦ε×*

最近詩が暗いです
upしてもOKですか!?



No.166 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.14  プレゼント <<22:12


忘れ物したよ

皆さんにもチョコプレゼント♪

会えませんが!!

気持ち的にはダース3箱差し上げます(´艸`●)

カリカリすんなよ

心で感じて下さい☆
日頃からの感謝の気持ち。

いつもこんな人に付き合ってくれてありがとうございます(●´д`●)
毎日感謝してますよ!



No.165 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.14  ふたつのハピバ <<21:54


電車のドアに挟まった立奏侑穂です。

HAPPY VALENTAIN!!!
and
胸宇宙発売!
and

HAPPY BIRTHDAYちょーたろーヾ(@°▽°@)ノ

大好き長太郎。
ごめん、ケーキ作れなかったよ…
かわりに愛のつまったチョコ作って自分で食べたよ。
甘いの嫌いなのに必死で食べたよ!
愛だよ愛! (力説

チョコって嫌いでも欲しいですよね。
タダだもん…!(貧乏

えー…
ちょたは可愛くてかっこよくて宍戸さんに一筋なとこが可愛くてとても同じ学年とは思えないしこーじやり鳳宍万歳なので
ほんまに好きですvV

これからも萌えさせてくださいー!

タイトルの意味は…
ハッピーバレンタイン
略してハピバ
ハッピーバースデー
略してハピバ
ほーいッ
みたいな (何

あ、今日真田バレキス発売だ。

♪シャララ すてきにキッス
シャララ えがおにキッス♪


No.164 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.14  胸宇宙 <<07:40



胸宇宙、皆さんはもうお迎えにいかれましたか?
バレンタインにらいらいお(^ω^)立奏侑穂です。

私はお金がないので…買えませんo(><;)(;><)o

我慢して、10周年にかけることにしましたよ。

が・ま・ん…

蔵馬… 笑
ローズウィップーvV
「つよしぃ~」にやられました(*//□//*)



No.163 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.12  OTK万歳(o`∀´o) <<14:30



今日は重い楽器を持ってEuph講習会に行っていた立奏侑穂です。

さっそくバトン!
雪花ちゃンからvV

オタクバトン

+まずはお名前から。それとよろしければ年齢も。

立奏侑穂です。
晃二-(マイナス)05歳。

+それではオタク歴はどれぐらい?

小05からやから…
あぁ…04年半か…

+コスプレはお好き?もしかしてしたことも…?

やりたいですね!
でもそこまでお金の余裕もないですね(・・。)ゞ

+BL、GLへの嫌悪感とかあります?(意味がわからない方はスルーして下さい)

全くない!
かもーん(◎´∀`p)q゛♪

+オンリー・コスプレイベント、コミケなどに行ったことがありますか?(意味がわからない方はスルーして下さい)

まだ行ったことない(×△×;)
KTオンリーに行きたいです。
テニプリでも良いよ♪

+貴方が思っているオタクの定義をわかりやすく、なおかつ具体的にお願いします。

ちょっと行き過ぎてるときもあるけど一生懸命に自分の愛を貫いてるあるいみ純粋な人

+最後に貴方にとってのオタクとは?

最高!

+それでは回す人は誰でしょう?できるだけ確実につなげてくれる人をお願いします。(オタクな人・非オタクな人両方お願いします)

◎心
◎やりたい方どーぞ!

今日の予定は…
キンキをendlessで流しながらチョコ作り!
正しくはビスコッティとかゆうやつ。
あと普通のチョコもつくるよてい。
そのあとスキー合宿の荷造り。

また写メりますよん

No.162 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.11  (・_・ゞ-☆ <<19:43



久々に焼肉屋さんでうはうはな立奏侑穂です。

ですがバトンはやります
やっと出来る!
パソコンから更新全然してないな…
いつかはできるでしょう(いつになるんだよ

雪花ちゃンからまわってきましたр(●´∀`)ゞ一個目!!
いつも回してくれてありがとございます<(_ _)>

1番バトン

◎1番好きな季節
→挫折を感じて落ち込んだあの冬の日。(またまたパクリ

◎1番好きな香り
→たこ焼きの匂い(色気<食い気) ←パクリ

◎1番好きな国
→日本!!
日本語で話せるほど良いところはない!
でもフランス好きvV
とにかくえーりあんになりたいんです
至って真面目。分かる人には分かるでしょう。(何

◎1番好きな店
→本屋さんとCDショップ♪
あと楽器屋さん!

◎1番好きな音楽
→ きーんききぃーっず!
エンドリケリー☆エンドリケリー
どーもとこーいち
そしてアニソン!
あとはELLEとか。友達の影響を受けます。

◎1番好きな飲み物
→光茶…嘘、紅茶。 ↑なんかエロい
最近ハマってんのはブルーベリーティー。

◎1番好きなお菓子
→甘くないお菓子(笑

◎1番好きな和食
→豆腐
冷や奴が好きです

◎1番好きな動物
→…カメレオン…
いや、いやこれはね?
けして私は変な人ではありませんよ?(弁解

◎1番好きな名前
→名前?名字やったら堂本ですけど。
んじゃ…晃二で!
DK!DK!(さぁご一緒にぃー!?
DK!DK!DK!DK!(なんだこいつら

◎1番好きなアクセ
→ペンダント?

◎1番好きな洋服
→Tシャツになんかはおってジーンズはく。
シンプル!カジュアル!

◎1番好きな場所
→部室。匂いが落ち着く(笑
たまにK本さんの香りがするけど…(何

◎1番好きな温度
→…温度?
そんなもん聞くな!
42度。(お風呂の温度

◎1番好きな髪型
→セミロング(女)

◎1番好きな色
→水色。オレンジ

◎1番好きな人間性
→オタ容認、面白い、責任感がある、自己中じゃない
◎1番好きな顔文字
→(´艸`●)

◎次に回す8人
相リンしてるみなさま!!(めんどくさくなった



No.161 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.10  人のままでおわるな <<09:36



なんだあのいやらしいのはー!!

興奮気味で眠れなかった立奏侑穂ですます。

ケリたん…その谷間はなんですか?そのいやらしいダンスはなんでしょう?

タモステでは真紅の眉毛さんでしたが音戦ではもとにおもどりになり。

かわゆス!
女っぽさup!!みたいな

もう…知らない!
やめてください誘惑するのは(号泣



No.160 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.09  今だけを見て生きていればいいのにね <<22:00


はいどもどもどーもと!
プリチー度UPで光ちゃんが嫉妬しそうなケリさんをみたのが嬉しくて、花男でニヤニヤしてる立奏侑穂です (長ッ

さてさて。

ターモリステーション!!
あれはなんですか!!
その服は繋がってるん?
ファンを殺す気ですか。光ちゃんが機嫌悪いですよ!!
ハリセ○ボンはこうちゃんが確実におとしまえをつけるでしょう。
内股全開ケリ子さん。襲いますよ(´艸`●)
なんとも脱がせがいがry……ケリィらしい服ですねvV

やっぱり生放送はちゃうね。泣く!泣きそう!ってか泣いた!
空が泣くぐらいなんやから私は確実に泣くでしょう。

やっふーー!!
ケリー色に染まってるとこ悪いですが…

和樹さん!
あなたアルバム出すんですか?
【そばにいて】も高くてまだ買ってないよ?

破産させるおつもりですか。
買うよもちろん。
すてきすぎます。
酔っちゃいなよ!

あ!こーじのってどこで手に入るんやろ( ・o・)
買わないといけないんです
mustですよ。
だって「CD、聞いてね」ってゆわれたんだもーんvV(誰

久々にバトンですよ
ジャニーズ分からんって!!
雪花ちゃン、バトンあとで絶対やります!放置すいません(×△×;)←私信
パソコンさわれてなくて…
携帯に送ろうにも送れないo(;△;)o

━ジャニーズNO1バトン━
※各グループの中で好きなメンバーと各グループの中で好きな曲を選んで下さい。

*少年隊*
メンバー⇒東山さん
曲⇒ギンギラギンにさりげなく…あ、マッチでした。(良く知らない人)

*SMAP*
メンバー⇒慎吾ちゃん
曲⇒triangle。歌詞的に

*TOKIO*
メンバー⇒長瀬君
曲⇒宙船

*V6*
メンバー⇒森田君
曲⇒HONEY BEAT、ダーリン

*KinKi Kids*
どっち?⇒光ちゃんvV
曲⇒Get it on、futari、Black Joke、99%LIBLARY、SNOW!SNOW!SNOW!、Anniversary、薄荷キャンディー、ボクの背中には羽根がある、愛のかたまり、もう君以外愛せない、FRIENDSなど。
ってか全部!!

*嵐*
メンバー⇒まつじゅん
曲⇒とまどいながら、きっと大丈夫

*タッキー&翼*
どっち?⇒タッキー!?
曲⇒Venusくらいしかわかんない

*NEWS(内&錦戸は除く)
*メンバー⇒手越
曲⇒分からん…

*関ジャニ∞(内&錦戸含む)*
メンバー⇒…錦戸くん!?
曲⇒なし!

*KAT-TUN*
メンバー⇒田口が一番まし
曲⇒なし!

*Kis-My-Ft.2*
メンバー⇒分からん
曲⇒分からなん( ̄― ̄)

*Ya-ya-yah*
メンバー⇒全部一緒に見える(笑
曲⇒分からん…

*次に回す人は?*

ちゎ
あとは自由

花男02見てきます
ニヤニヤニヤ

No.159 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.09  はろりッ♪ <<09:03


高校入試の為今学校に行く立奏です。

眠い!!

空泣く買いましたよ☆★

すーてきー
大好きー!!

sankaku紫(´艸`●)
ケリー色 (え

黄色と緑も欲しい!

みなさんは何色でしたか?

そして今日はタモステと戦士ですね

またプリチーつよってぃが見れると思うと…

んふふvV

焦ってるのでこの辺で!



No.158 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.06  笑えよBlack Joke <<18:44


いつもどおり吹き出して腹抱えてくれ

さっき学校で泣いてきた立奏侑穂です。

私はだめな人間だなーとか思って。
友達がやめるとか言うし。

どうしようもないあほやねん。
いっつもキンキで励まされてきた。
ELLEとか好きやけど。
また違うやん?
だからキンキが好きなんかもね。

んでKinKiKidsforeverを聴いてまた泣き。

やっぱりキンキがないと生きていけへんな…

まぁこういうことを言うのも色々あったからp(Oc_O)y

また機会があれば話します。
聞いてもらえると良いな (迷惑だよ



No.157 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.05  君らしくない君の為の <<08:09


力になりたいな

病んでます立奏です。
今日は明るくありません
本番はムリヤリテンションあげて出ました

げーこくじょーだぜーとか
Do Your Best!とか。

なんやろうなこれは。

でも私の気持ちを書きます。

吹奏楽部のみんなへ。

昨日最後を外したのはヘコんだ。
そのせいで気分が悪い。
いっつも後悔するんだ。
意外とシャイなんだ。
自分でもびっくりする。

私は。正直自分しか信じてなかった。
みんなが良く分からなかった。

でもさ。みんながいて。みんながいる舞台で。みんなで1つになる。
こんなあったかい部活って他にはないなって想う。

私のことが嫌いでも良い。
きっとその人は私も嫌いだから。
でも仲間だとは思っていて欲しい。
わがままかな。

わがままは性格。
人間だもん。

言いたいときは思いっきり言えば良い。
泣きたいときは思いっきり泣けば良い。
そうやって笑いを増やしていくんだろ?
そうやって生きていくんだろ?

知ってる?
陰口を言っても何も伝わらないって。

知ってる?
1ついい加減にするとみんないい加減になるって。

知ってる?
ひとりの為にみんなが頑張ってるって。

知ってる?
みんなみんなみんな大好きなんだよ。

勝手にしたかったらすれば良い。
でも迷惑はかけて欲しくない。

自分にとっても
仲間にとっても
後味悪いし。

仲間と楽器と何気ない日々が宝物になるように。
仲間と自分が綺麗な響きがつくれるように、共鳴できるように。

明るく楽しくいきましょう。

それがいちばん素敵なことだよ。

1人で抱え込まずに 心で僕らを感じてて



No.156 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.04  宝島へ <<12:08



今日は本番です

しんどい

あああぁぁあぁぁああーーー

意味もなく叫んでみる

緊張はしてないんですけどね。
テンション低いです。

嫌だこの部活。

ほんまは励ましの言葉を書くつもりやったんですけど書けなくなりました

自分を信じて。
仲間も…信じれるように。
元気に。楽しく。
今日は1日しかない。
悔いの残らない演奏を。



No.155 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.02  はなだーん <<22:00


今日はダーン(ぇ)ですね

ニヤけてき…w

ってか!
ケリー!!!
DVD出すのかYO(●´д`●)
しかもライブDVDですか
胸宇宙は総集編みたいなのですよね?

お金ないし
お小遣いで買えないし
お年玉はケータイ代にいくし

貯金をおろすしかないのか…? (必死

どっちを買うべきでしょう
やっぱりライブの方だよね
諦めるか胸宇宙…
くっそー!
お台場も諦めたんだよ!
関西まで来てくれるのを待ってんだよ!!

futari活動はどうなるん?
愛の巣(爆)は放置か?

何かしてくれるのかな…
お金の使い方考えよ

友達と遊ぶの少なくして、映画をママンと行ったらだいぶ逝けますよね

待ってろよジャニー
目指せお小遣いアップ(Pq`oÅO*)

TGのケリー何!?
| 壁 |д・)…
ブファッ (鼻血

すいませんコンビニで鼻血出した人此処にいまーす
怪しッ(;・д・)

ってわけで明日本屋に行って雑誌選んできます
三冊は欲しいな…

きんきにお金を使いすぎかも…
ロッキン行きたかったのに…
カラオケ行かな!
seasonが歌えるらしいですよ(・ω・ノ)ノ

●…*…○相談○…*…●
あんね。ぱそこんからもケータイからもメールがお互いに送れません↓↓

2つメアドあるんですけど2つとも送れないんです

誰か詳しい方いらっしゃいますか?



No.154 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.02  僕は1人歩くよこの街を <<07:36


雪が降ってます!
今年二回目くらいですか

いきなりパソコンにmyケータイからメールできなくなりました(×△×;)

絶対パソコンの方が悪い

妄想がとまりません!!
テニプリならともかくイチャツキッズが好きすぎて…

楽しいからいいや 何

さて!カウントダウンをはじめましょうvV

空が泣くから発売まであと06日(/*≧∇≦)/

和樹シングル(名前忘れた←ぉぃ)発売まであと06日(´艸`●)

そして
本番まであと03日!

↑これはどうするんや!!

かなり危ないんです
ビッグバンドとは全然違う
それはそうか

やる気が違うんだよ

心は更新しろよ ←私信

なんかテンション低いですが。

お金が…
雑誌買わなあかんのに!!



No.153 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
