Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.30  フォー…す。 <<14:19



ドリライだねぇ
行きたかったな…

でも氷帝何歌うんやろ
和樹おらんかったらだめやんっ!
…そうか、晃二か(言ってません

あー横浜ーーーー!!!
大阪でやれよ!

皆さん楽しんできてね(pq¨*♪)⌒★*
そしてレポぷりーず!

あー全員集合…

もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

→自分のものn…(ry

2. 歩いていたらサインを求められた。

→適当にサインッ!(ぁ

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

→ポケットだけ置いて帰らせる

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

→お前の死に方もな。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

→涙流して土下座してお礼を言う。
あ、でも維持費がかかるから売る。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

→期待に添えなくてごめんねv

7. 預金残高が増えていた。

→おぉぉ!嬉しいね

8. カモシカの様な脚にされた。

→それは何?例え?それとも本物?

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

→お前こそ私の前に立つんじゃねぇ!

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

→そういうあなたが犯人です

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

→ヤギ目?

12. 尻の割れ目が消えていた。

→死ぬやろ、いつか

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

→出演料出せって電話

15. バトンを回す人

→フリー!



No.205 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.29  お前の夢は俺の夢さ <<23:08



ドリライ3を復習してたんですが(カラオケ悔しかった)、今更萌えましたvV

あのね。

氷帝と青学が対決してるときに、かずきとしろたんが顔近づけてにらめっこしてるので。

まぁそこで塚跡やらなんやら萌えるのはいつも。

でね、それに気ぃとられてて今まであんまり気付かなかったんですけど。

たっくみんが
『近いわ。…近いわ。…近いわ。…近いわ。』
って一定の感覚でぼそぼそゆうてんの!
竜崎せんせの声入るまでずっとよ?

あー…忍・跡(◎´∀`p)q゛♪
勝者は跡部!敗者は…
「…俺や…」by伊達眼鏡

そうかそうか。

…何この人…
おかしいよアハハ

こんなテンションでレッツ奪ったバトン!

〇οoどうするバトンoο〇

■起きたら無人島に居ました

〇二度寝 (ぁ
気持ち良さそうやん

■友達の鼻がピノキオになってます

〇嘘ついたのかぃ?

■お嬢さん落とし物ですと追い掛けられる

〇お礼を言います。そしてテレポートダッシュ!
あ、ほんとは落とし物してないの?

■ミッキーがミニーに発情してる場面目撃

〇見届けますv

■鏡の中から声がする

〇跡部が出るに決まってるよ
鏡の中の俺…(キラキラ

■兎が時計を持って走ってる

〇応援する

■わしの婆さんどこじゃ?と聞かれる

〇どんな方ですか?って聞く

■鮫の歯磨きを手伝ってくれと言われる

〇楽しそうな雰囲気やから手伝う

■満員電車で何かが体に当たってる

〇掴んでみる

■振り向けば中学の時に付き合っていた彼

〇いない…悲しい

■タメのはずなのに見た目40

〇そうゆう人もいる。さなでぃーとかね

■明日があるさと慰められる

〇別に昨日はあったからいいし、お前にやる時間はないわ!って言ってみる

■未確認飛行物体の正体はお母さんだった

〇他人のフリ

■知らないガキに僕と付き合ってくださいと言われる

〇顔によるけど。
基本ガキはハタきたくなるからムリ。

■受験生を励ます一言

〇希望の光はある、それを見つけられるか見つけられないかは努力次第。諦めたら受かるもんも受からへんで。
↑ちょっと真面目

■回す3人(できればどうぞ)

アンカーぷりーず

ブックオフに行こう。


No.204 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.29  あと100ゲームやる? <<09:25



昨日3人で四時間ほど歌ってきましたーーーーー!
何が一番楽しかったって?

あいつこそはテニスの王子様ーヾ(≧∇≦)〃

ヤバい、楽しい!
1人放置して歌ってたvV
いやー、神!

最後にもういっかい歌いました。

きんきはね、フリータイムやから結構歌ったよん☆

いっかいKinKiだけのカラオケしたいですな

ELLEを歌ったのは間違いでした。
Red Hot 歌えねー…

だって日本人やもんね(開き直り



No.203 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.28  タイトルなし <<09:40


今日は…!

待ちに待った悲願のカラオケ!に行ってきますよ

10時からフリータイムでね♪

今回は絶対DAM!!season歌ったる!

楽しんで壊れてきますよ!

予定ではBonnie Butterflyを歌います。
あの英語を練習したんだよ…(ぁ

随時レポ予定ー

No.202 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.27  チョコもパリパリ <<22:32


モナカもパリパリ!

CMが…ね。ツーショット万歳!

《非常識バトン》

*ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちをたすけよう?

+セロハンテープ(・∀・)
セロハンの方が役にたつよたぶん

*手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

+実験的に出してみる

*アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後です、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

+はじけて宇宙のもくずに

*こんにちは。

+ちぃーす。

*コレを持っているとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

+たまらなかったら置物にする。
だって買った訳じゃないんやろ?

*ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?

+目を回すため(ぁ

*輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

+そこまでする気力がない

*ひたすら叫べ

+しゅーびーどぅーーー!

*黒板って可愛いよね。

+そう?

*「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。

+入る。(ぉぃ

*朝起きたら顔だけヨンさまになっていた!!

+キモい!やだ!

*ネクストランナーは5人!!(※必ずYESと答えなさい/ぇ

+NO!(言われると言いたくなる
0人じゃだめ?

結果。私に非常識なバトンをやらせてもおもしろくないことが判明いたしました。

どーもときょーだい!
二人の世界に行ってましたねvV
ゲスト放置ーー!うは!(何

そして見つめ合う2人…
つよしさんには勝てないこーちゃんが大好きです。



No.201 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.25  とーきょーに行きたいっ <<16:10


20070325161040


チュート●アル二人だけの卒業旅行!

ってのがやってます

チュー●リアルは別に良いからさ。
いちゃつきっずfutariだけの新婚旅行!
ってのをやってくれへんかね!

ふたりに飢えてます☆

写真はマイイングリッシュテキストブック(●´д`●)
教科書にケリーが!
新地平線3年ですよ。
スペル違うよスペル!



No.200 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.24  いまだ冷めやらぬ興奮… <<23:23


定期を落として落ち込んでたら定期券の期限がつよこの誕生日まで(4/10)と気付いてにやけが止まらない立奏侑穂です。
止められない止まらない!


ふたりのあーいーをぉーかくせやーしないぃー♪

隠せませんよじゃにーさん!だから思い切ってYOU達カミアウしちゃいなよ!

今思ったんですけど、
あなた→YOU ですよね!?
でも、
あなたたち、も→YOU ですよね?
つまり
訳→君たち達カミアウしちゃいなよ!
ですか!じゃにーさん!間違ってますよ!

てなワケで早速変態で雪雪雪から始まりました☆

かくせてませんよ、もろ見えてますよ!
カミアウしなくても分かってますけどここは公式発表して私達が堂々と萌えられるようにしていただければありがたいな、と。

snow!03を聞いててつくづく思いました。
ちなみに同じような突っ込みがあるのは曲の流れ…ですかね(黙れ

あぁーストラト欲しいっ!(いきなり何

えー、バトン!何バトンやっけ?

>>Q1 バトンを回してきた人はどんな人?

birthdaysong

HN面倒くさい音楽ヲタ。
目がデカい。んー…変人?
好きよvV

>>Q2 最初に回す5人の名前を書いて

雪花ちゃん
カイリちゃん
あとフリー☆

>>Q3 あなたは誰?

あたくし?あたくしは人間ですのよ、おほほほほ
あなたこそどなた?人の名前をきく前に自分から名乗るってものが常識ではなくて?

…すいません、調子にのりました。

>>Q4 年はいくつ?

14歳

隣からオレンジの匂いがするよ
あのちょっと青臭い(関係ない

私もまだまだ青臭い!(無理やりだな

>>Q5 職業は何ですか?

あいあむにーと BY DK
と言いたいOTK中学生腐女子の青春真っ盛り!

>>Q6 趣味は?

音楽鑑賞
最近ロック系をよく聴くようになりました。
ELLEGARDENとかね

読書
今白夜行を読み返しております。
17:00より初めから読み始めまして、只今17:45分、半分ぐらい読み終わりました
ちなみに本の分厚さは約4センチ、文字の大きさは2ミリです。(軽く自慢
まぁでもまだまだやんねっ
ハリポタで計ろう

ヲタライフをおくる
充実してるよ

メアド解読
これがね、はまんのーvV

>>Q7 好きな異性のタイプはどんな感じ?

王子系が好きだと言われました

そうですかね?どう?

>>Q8 何の資格を持ってますか?

そろばん7級(ぷ
ピアノグレード7級(しょぼ
英検4級(受けれなかったのよ!
漢検5級(ゲームでは準2

んー…
まぁいろいろ

>>Q9 あなたはどんな悩みを持ってますか?

また機会があったら話すね

>>Q10 好きな食べ物 嫌いな食べ物は?

  ◎好きな食べ物◎
甘くないもの
辛いもの
蕎麦
麺類
白ご飯
梅干し
豆腐
ネギ
チーズ
カレー(辛いの)
タン塩
たらこスパゲティー
きのこチキンドリア
きのこ。ふっ
ししゃも(嘘
つよち(変態

なーどなど

  Χキライな食べ物Χ

甘いもの
バナナ
キウイ
サツマイモ
つよとこおちゃを狙うもの(違

など。

…あんまない?

>>Q11 あなたが愛する人へ一言

俺様の美技に…酔いな…

>>Q12 バトンを回す人を紹介して下さい

カイリちゃん
音楽大好き人間。メールしてるかぎりSやけどMかも。
仲間☆うふふ!素敵な方です。好きよーーvV

雪花ちゃん
ミュ大好き人間。尊敬出来るOTK第2号(ぁ
お世話になってます!大好き!

fragile切なくなるね…
持田さん可愛い!おめでとォ昨日!

ではでは
嵐の実験のんで爆笑しつつも不覚にも松潤かわゆすと思ってしまった立奏でしたー
流氷…アホやろ… 呆/笑

PS.定期は無事に見つかりましたよつよちくん!


No.199 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.24  エ●ロ <<23:06



フフフフィギュアスケート
すすす…すげぇ!
すげぇよ!

真央ちゃんフリー得点高っ!
安藤さん凄い!

スケート良いねぇр(●´∀`)ゞ
かわいい子ばっかv(そこか

キムヨナ可愛いから好きですよ

金銀すげっ!

なんかもうキラキラしてた

いろいろ乗り越えてきたんやろうな…

安藤さんに金をあげて良かったと思います。

まおちゃんはまだまだこれからやもん

なんかもうアジア大会かと思うような顔ぶれで…

サプラーイズ…(何   @セロ

長瀬頑張ってたね!好きよ!
井上真央ちゃん可愛いいよ最後の吐息にズキュンときたよ

黙れよ変態

No.198 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.23  I love music!! <<15:03


寝ても寝ても眠い立奏侑穂です。

今日は音楽についてね、語ろうと
カイリちゃんから奪ってきました。

シュビドゥーはあのまんまじゃなかったのね…!(何いきなり

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。

・KAT-TUN⇒×
・ORANGE RANGE⇒× ミチシルベは好きだったんやけどな。
・NEWS⇒△
・KinKi Kids⇒は・な・ま・るvV
・V6⇒△ 痛い(すいません
・タッキー&翼⇒△ このカップルは初々しい…(何
・中島美嘉⇒○ 眉毛なくても繊細だよね
・浜崎あゆみ⇒△ あれだけ売れてるのはスゴい。
・大塚愛⇒× どーしても。
・関ジャニ∞⇒× うるさい。歌じゃない。(すいませんすいません
・上戸彩⇒△ 本体細いよね
・YUKI⇒○ 
・木村カエラ⇒◎ かなり可愛いvV
・嵐⇒○ 最近株あっぷ
・BoA⇒△ 
・ポルノグラフィティ⇒○ 晴一さん派です。そしてカラオケで五倍速にして歌うと楽しい
・川嶋あい⇒△ あんま聴かない
・aiko⇒○ 
・ケツメイシ⇒△
・倖田來未⇒△ 普通
・D-51⇒△ 
・サスケ⇒△ 
・w-inds.⇒× 分からん…
・トンガリキッズ⇒△ 嫌いじゃない
・EXILE⇒× ダンスの人達いらないと常に思う(ね??/カイリちゃん
・SMAP⇒△ 曲が頭につく
・松浦亜弥⇒× 
・平井堅⇒× 体が拒否
・宇多田ヒカル⇒○ 新曲好き!
・TOKIO⇒○ ナイス
・柴咲コウ⇒○ 人が好き。(ね??/カイリちゃん
・WaT⇒× 下手、でも自分達で曲をつくるんは偉いと思う
・倉木麻衣⇒○ 先輩だぁ
・コブクロ⇒○ 
・HY⇒△ あんまわかんない
・ミスチル⇒○ 
・レミオロメン⇒△ 
・B'z⇒◎ いなばさん好きよ
・ゆず⇒○ 爽やか
・BUMP OF CHICKEN⇒○ 可愛いよ
・Aqua Timez⇒○ 決意の朝には良い曲
・湘南乃風⇒× 
・スピッツ⇒○
・絢香⇒○ 
・アンジェラ・アキ⇒× ごめ、すごいし良いのは認めます。
・伊藤由奈⇒× すいません
・福山雅治⇒☆ 星です。大好きです。
・DJ OZMA⇒△ 嫌いじゃないよ
・氣志團⇒△ 学ラン着たい
・Def Tech⇒× …
・SunSet Swish⇒△ マイペースの人?
・椎名林檎⇒○ 好き
・AAA⇒× てか曲知らない
・DREAMS COME TRUE⇒○ 
・いきものがかり⇒△ ま、いんじゃね
・スキマスイッチ⇒△ アフロ!!
・安室奈美恵⇒△
・モーニング娘。⇒× 
・美勇伝⇒?
・一青窈⇒× 
・東京事変⇒○ 
・槇原敬之⇒△ 
・尾崎豊⇒○ 
・高橋瞳⇒△ あんま聴かない
・サンボマスター⇒△ テンション上がる。喉大丈夫か?
・修二&彰⇒△ ふふふ一曲しかないやん
・YUI⇒○ いいとおもーよ
・MEGARYU⇒△ あんま聞かない
・Janne Da Arc⇒△ 月光花しかしんね
・陰陽座⇒?
・Phantasmagoria⇒?
・Kagrra,⇒?
・シド⇒?
・宇宙戦隊NOIZ⇒?
・Dir en grey⇒?
・HIGH and MIGHTY COLOR⇒△ わかんない
・LINKIN PARK⇒?
・Hoobastank⇒?
・ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○ 或る街良い
・ALI PROJECT
・L'Arc~en~Ciel⇒△ 先輩は盛り上がってます

・ナイトメア⇒△ V系やんな、良くわからん
・メリー⇒?
・新堂敦士⇒? 
・あさき⇒?
・baroque⇒?
・森山直太朗⇒× 
・Gackt⇒○ 本体好き
・シャカラビッツ⇒○ この間耳にした、良かった
・DragonAsh⇒△ 名前しかわかんない
・鬼束ちひろ⇒× じぇいあーるの人?
・m-flo⇒△ 名前しかしんね
・より子⇒?
・RADWIMPS⇒○ 可愛かった
・ELLEGARDEN⇒◎ ノープロブレム
・チャットモンチー⇒○ 可愛い
・ストレイテナー⇒○ ぷvV
・PlasticTree⇒?
・フジファブリック⇒△ 名前しかわかんないよ
・POLYSICS⇒? 
・くるり⇒○ ほんとのせんぱーい!りッつ!
・BaseBallBear⇒△ 名前だけ
・ACIDMAN⇒△ 名前だけ
・Syrup16g⇒? 
・DOPING PANDA⇒? 
・アナログフィッシュ⇒△
・BEAT CRUSADERS⇒○ きマシータ!
・GALLOW⇒? 
・popcatcher⇒?
・髭⇒△ 友達オススメ!?
・RIP SLYME⇒△ 布袋さんとやったやつが好き
・GOOD4NOTHING⇒? 

・STAYwander around⇒?
・椿屋四重奏⇒… 
・B-DASH⇒△ いたなぁー
・HAWAIIAN6⇒△ 名前だけ
・マキシマム ザ ホルモン⇒△ 名前とちょこっと。てんしょん㊤㊤
・locofrank⇒△ 名前だけ
・高橋直純⇒? 
・BeForU⇒?
・Des-ROW⇒?
・水樹奈々⇒△ あんましらん
・MCU⇒?
・dj TAKA⇒?
・パーキッツ⇒?
・亜熱帯マジーSKA爆弾feat.MAKI⇒?
・ORANGE NOISE SHORTCUT)⇒?
・アンティック喫茶店⇒? 名前かわいー
・DEEN⇒?
・MISIA⇒△ 聞かない
・Dood Dog Happy Men⇒?
・BURGER NUDS⇒?
藍坊主⇒△ いーらしい
銀杏BOYZ⇒△ んふふ
GO!GO!7188⇒○ 可愛い声。個人的に好き。曲聴かないけど。
ART-SCHOOL⇒△ 名前だけ

暇な方持ってってください

追加!!

・ENDLICHERI☆ENDLICHERI⇒◎◎◎ 好き!アーティストとして。
・加藤和樹⇒◎ 曲はおいといて人間は大好き!
・kimeru⇒○ きっと好きだろう
・スガシカオ⇒△ CMでやってたから書いただけなんやけどな

趣味丸見えでごめんなさい

最後らへん?ばっかやったね。
でもこんだけ知ってるのは奇跡です。
やっぱり友達の影響やんなっ

birthdaysong!!
ちゎ!! モッテケ☆

フリーですよ(・ω・ノ)ノ

No.197 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*6 / TB*1 // PageTop▲

2007.03.20  バナナ。 <<23:54


東京行きたい!って駄々こねてたら(笑)、ママンが…
「冬休みは東京に旅行にしよか」
って言った!!

普段金ないって嘆いてるのにそんな冗談はあかんよ。
もし本気なら…死ぬ気でケリチケット取る!!!

味噌汁バトン

1.普段の味噌汁は赤味噌・白味噌・合わせ味噌のどれですか?

⇒家は赤味噌、その他は合わせ味噌♪

2.普段の味噌汁の具を教えて下さい。

⇒ワカメ、豆腐、ネギ、白菜、お揚げ、なめことか状況によって変わる☆

3.御飯に味噌汁をかける、または味噌汁に御飯を入れる?

⇒ご飯を食べてから味噌汁を飲んで、口の中で合わせる!

4.味噌汁でこだわっていることを語って下さい。

⇒ダシはかつおでとるべきだ!

5.豆腐は木綿・絹ごしのどちらですか?

⇒絹です。あ、あんまり豆腐はミソスープには入れません←
冷や奴ラバーなんです☆

6.こんな味噌汁は嫌だ!っていうのを3つ挙げて下さい。

(1)ぬるい
(2)味が薄い
(3)具がない

7.バトンを回す方を5人挙げて下さい。

⇒さぁ雪花ちゃんやってみよう!
⇒ふりーですр(●´∀`)ゞ
スルーおっけーよ!

高校の先輩がね!
19日の朝日新聞の京都の紙面にね!載ってたぁー!

しかも02組ー!大学は微妙やけど同じ系列やし、一般の人達はみんな知ってるし。

あの、Tubaでクラリネットソロを吹いた例のお方がリーダーね。一般の部のね。

良かったら見てくださいな(´艸`●)

明日みなとみらいで全国大会らしいです。

素敵な、先輩達らしい音楽を奏でてきてください。
念力送ります。金賞取って帰って来いよ!



No.196 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.20  どれほど強くなれたでしょう <<10:44



はい。はいはい。
堂兄…おもろい!
レボレボいいな!
西川さん…ボケ?
つよちと仲良し☆
光さまやきもちvV
トリオ漫才楽しッ
お仕置きされるよ
9歳も違うんやぁ
若いなレボレボ!
やるなレボレボ!
二人で広げまくる
こうちゃん心配ッ
…レー輩?うん。
でもねやっぱり!
つよちはこーちが
いいんですよねvV
そこは確定ですね
成長魚やもんなー
関西三人は楽しい
爆笑の30分でした

最後叫びますよ!
うーちまたぁぁ!

八文字語りしましたけど…
意味わかんないねっ☆
まぁ軽くスルーしてください。

卒業式の花道に参戦してきます(>_<)

あ、十六ちゃポスター!
…動けない… 笑

No.195 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.19  蕾が今年も僕を待ってる <<23:43



へいやー!明日は先輩の卒業式ー!いやぁあぁぁぁ!
大好きぃいぃ!(何様

プレゼントを渡してきたいと思われます。

そういや、光ちゃんのドラマ、タイトル決まったようですね

「スシ王子!!」
…そのまんまやんっ

『一日看病・バトン』

 ※二択※

①:寒くなってきたこの季節、貴女が彼の家に行くと…‥
1:「ハーックョンッ!!!」 迎えがてらにクシャミを一発vV〃 切原 赤也
2:「病は気からだ!」 寒いのにかなりの薄着w 桃城 武


あなたのことがとぅきだカラー(古ッ

②:やけに顔が赤い彼
熱を計ってみると38度!!! 彼はどうしてる?

 1:「平気、平気。コレ位大丈夫だよ」かなりの熱でもチョタスマイルV 鳳長太郎

 2:「ちょっこのままでおらしてや」 貴女の肩にもたれ掛かるw忍足侑士


あなたのことがとぅきだa…(またか

③:なかなか熱が下がらない彼  貴女が病院へ連れて行こうとすると…!?

 1:「嫌だぁー! 絶対行かねぇ!!」 子供みたいに甘える。向日岳人

 2:「良いって、お前は大袈裟すぎんだよ」 クールに答えるが、実は病院が苦手!? 宍戸亮


あなたのこt…=σ)Д`)ヘブシッ(いい加減にしろよ

④:夜になり、お粥を作って持っていくと…!?

 1:「すんげぇーうまそぉ!! いい匂いー」 どんなに熱があっても食欲旺盛 持っていった途端食らい付く 芥川慈郎

 2:「…そこ置いとけ」 布団を頭から被り寝ているが30分後に見ると間食されているお皿が 亜久津仁


照れ屋さん素敵!

⑤:熱のせいでなかなか寝付けない彼 …貴女ならどうする?
1:「おー! やっぱりピタッとするなぁ!!」 冷えピタを貼ってあげると元気になる 丸井ブン太
2:「大丈夫だから出てけ、風邪うつったら大変だからな」 どんな状況でも人の心配をする 海堂薫


薫ちゃんは優しいと思う。

⑥:翌朝☆熱が引いて起きてきた彼は…!?
1:「あれ…!? お前さん、なんでここに居るんじゃ…?」 寝癖ばっちり、寝呆けた顔で起きてきた 仁王雅治
2:「☆★ー!!元気になったよ~!」 起きてきた瞬間、抱きついてくる 千石清純


テンション高いのはちょっとうざい…
朝は眠いんです。
でも寝起き仁王みたらギンギラギンに目が覚めると思う。

次に王子様を看病するのは…!?

行くんだ心!
そしてふりーだむ!

寝ます。詳しくは(何)また明日!

コメ返ももうちょっとお待ちを…!



No.194 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.18  ああ神様仏様柴●様 <<00:09


ひゃっほー!
高校生最高!
大好き!尊敬!

テンションがちょっとおかしいです。
おかしすぎてコッペパン(@しろた)を連呼してました。

定期演奏会見ましたよぅ!
なんだ!なんであんな凄いの?

まず企画ステージのジャズがかなり素敵でした(/*≧∇≦)/
私の直の先輩が歌ったんですけど…
惚れるvV
むきゃぁあぁぁあ!

そして。驚異で脅威な大学1年元高校部長現在神様髪型最高変人チューバ吹き●田さんのお話をしましょう。(何

全国のチューバ吹きさん、よくお読み!(誰

クラリネットソロ(高音連符盛り沢山かなり長い)を…

チューバで…吹く。
ひたすら吹く。
何吹いてるかわかんないくらい吹く。
超音波か!的な。
それ絶対おかしいやろ!的な。

アンコンソロコン全国な人なんですけど。
初めてトランペット吹いたときトリプルhighB♭(ハイべーの上の上のシ♭)を出した人なんですけど。

柴●さんです

恐ろしくて眠れません。

ゴォォーッド!

もうみんなネ申…
高校生ネ申…

私もあんなのになれるかな…

ビッグバンドでやったピータールーも聴けたし楽しかった♪

来年、出ます。絶対。(中3は出れるのよ)

顧問の先生退職…
神様が減る…

一回は真剣に指揮ふってもらいたかったな…



No.193 / 吹奏楽♪ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.17  君は何をしている <<14:53


今日は高校生の定期演奏会です!

18:00から京都会館にて!暇だったらきましょう。

そして私!アンコールに飛び入り参加します (キラキラ

星条旗よ永遠なれ。
嬉しい!けども。

前日の朝に言わないでください…
しかも難しいし!

高校のノリとは違うんです中学生のレベルは!

それでも出たいんですけど。ついていけなかったよ。

ま、そんなわけでリハに向かっております。

近畿少子よ永遠なれ…!

サンカクぬいぐるみ気になる…
つかガチャガチャ 笑

No.192 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.16  new!!だゼゼゼ <<22:31


キンキキッズ25THシングル発売決定しましたね!!

BRAND NEW SONG らしいですけども。
一瞬びっくりしましたよ

もしかしなくてもあれ?十六ちゃのソングかい?

・・・くるんだ。カップリングとかじゃなくて?
まぁ爽やかだしfutariやからなんでも良いよ☆

略してブランニュ?(略せてません
なんか美味しそう…   (笑
キンキは題名長いのが多いような気がします

タモステうつった!!!
硝子の少年!!!あのころは裸ブレザーでしたねー

4歳児だったのであまり記憶にないですが硝子の少年から好きなんでス

浮気しつつ辿り着いたのが今。
もうしない。一生ついていきます(´艸`●)

長瀬くん…ホットパンツ… 良いvV頑張ってたね。



No.191 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.16  今開演? <<18:40


ケリお台場初日…
頑張って!!素敵なものになりますように…

行けません…が!電波を飛ばします!

そこでお願いがあります。

グッズ代行していただける方、おられましたらlavin.you-5k2t4@etmail.jpまでメール下さいませm(_ _)m

詐欺は絶対しません!
代行代が必要でしたらお付けします。

よろしくお願いします!

もう一回登場予定☆

No.190 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.15  打ったときは千字ピッタリ <<22:37


はーい、マネーをゲットするためココ一週間昼飯抜きで生活中です立奏侑穂です☆

ケリDVD手に入れるーー!!

テストは残念ながら今のところ良くないのでおねだりは出来ませんね。キラキラ。
国語さんにかけます!

なので!
晩御飯をつくると500円という契約を取り付けました!

10000円…一万円貯めるには…20回作れば良いの?

…1ヶ月つくってやろうじゃないのよあはははーん

料理ブログになりそうな雰囲気ですねあはははーん     (きもいよ

ってか金の亡者ですいません…見苦しいですね(・ω・ノ)ノ

あーもー天上天下唯我独尊俺様何様黒子様部長様生徒会長様大富豪跡部様(長っ;)が羨ましス(´・ω・`)

節約、そしてダイエット生活する!
勉強もする!
春休みに私は変わる…

突然ですが(ほんとだね
立奏さんが欲しい物ランキング(●´д`●)!!

1☆ マネー
2★ ベース(ストラト希望)
3☆ 絶対脂肪が落ちる道具
4★ 美しさ←
5☆ 才能・能力

努力に勝る天才なし…!
これが私のモットーです (嘘つくな

って訳で頑張ります
最終がどこに行き着いたのかわからなくなった…



No.189 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.14  キタPC更新 <<14:32


どーもどーも、何ヶ月ぶりだろパソコンから更新。

なんか…やりにくいね    笑

バトンとかしよっかなと思いまして。

ぱちってきました


れっつ!
     KinKi song バトン

☆次に回す人
リンクしてもらってる方、やりたい方どーぞ!

☆コン参加が決まった時に聴きたいKinKi songは?
KinKiKids foreverとか。

☆恋愛してる時に聴きたいKinKi songは?
ほとんど恋愛ソングやんな…
solitudeとかかな?

☆失恋した時に聴きたいKinKi songは?
雨のMelody、futariとか。

☆雪が降ってる時に聴きたいKinKi songは?
SNOW!SNOW!SNOW!  とか

☆朝起きた時に聴きたいKinKi songは?
Broken冷蔵庫   テンションあがる!

☆寝る時に聴きたいKinKi songは?
ハモデ、冬のペンギンとかバラード系。

☆登校、出勤の時に聴きたいKinKi songは?
99%LIBERTY、Night+Flight、カナシミブルーとか

☆海で聴きたいKinKi songは?
ジェットコースター・ロマンス

☆夕日を見ながら聴きたいKinKi songは?
夏模様

☆テンションあげるのに最適なKinKi songは?
永遠のBLOODSとかスッピンGirlとか

☆落ち込んで立ち直れそうもない時に聴きたいKinKi songは?
愛のかたまり

☆大好きなKinKi songは?
…これは選べないです
みんな大好きやし、気分によって変わるから
ぜーんぶ大好き!

☆最近リピ率NO.1KinKi songは?
このごろはー…ボク羽根と、愛されるより愛したいと、ビロ闇を順番にリピしまくって、「成長したなー…」ってしみじみ聞くのがはやり。 (何それ

☆死ぬまで忘れないであろうKinKi songは?
愛のかたまりです。

☆KinKiに自分のためだけに歌って欲しいKinKi songは?
もう君以外愛せないとか、愛の告白をしまくってる系
んで妄想。私も好きよー!とか叫びそう。






はい。
会報見ました!
いきなりあの写真ですか。近いよ!近い!

つよのインタビューでしみじみってか、なんか考えさせられたのに!
光ちゃんのでもう笑いました。

ノーパンSHOCKて!ノーパン!
いいいいいいつですか!
興奮。股間アップでさらに興奮。
いや、ごめんなさい。


私が言える言葉はさ。





大好きですvV






です。


あ、調子乗って絵文字つくった

つよし  コレがつよんでしょ?

光   コレが王子


そしてキンキ。Ki03


ちょっと苦しいかな?


またつくろ。結構楽しいです。






No.188 / KinKi Kids / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.13  人は不完全な生き物 <<22:44


今日はケリさん不完全フラゲ日ですね!
皆さんはゲット済みですか?

私は…
予約すらしてない;;

お金ないんですよ(×△×;)
胸うちゅー我慢したからこれは買おうと思ったのに…

ママンに助けを求めてみました
「光一くんうつってないねんからいいやん。それに今うちは誰かさんのせいで金がないねん」

すいませんね、金喰い虫で。

ケータイ代前より4000円減らしたのにまだ変わってへんやって…
変わったやん!毎月下げてゆくんだよ!
と愚痴りたいですがそうゆう問題でもなく。

あんね、侑穂さんは光ちゃんのファンである前にイチャツキッズのファンなの!
例え旦那が出てなかろうが寂しいのに必死に頑張って小悪魔エロになってる嫁が拝みたいのですよ

ねー? (誰にふる

それやったら胸うちゅーを買うべきやろうけど
ケリーのライブにあたかも行ったみたいな雰囲気醸し出してみたいんでス。(笑

って熱く(?)語ってみました☆←

お金できたら買いにいくべ。
まわりにファンがいない…
=貸してもらえない

この法則嫌やな…
まぁしょうがないですねシュビドゥー♪(…語尾が)

まってろケリタス!

その次ー!
昨日カレンダー買った!いえい!
げへへへへvV(きもいよ

28歳らしいカレンダーですね!(何それ
私的に、車の窓から顔出してるつよちさんにキました!

まだじっくりは見てないんで、見てからいろいろ語ることにします。

堂兄。
スタッフちゃんがツボにハマって笑うつよっさんを
「なーんやねーん(ほんまお前可愛いなー)」
と雪崩でみるこーいちさん。

最後には
「もうお前の言いたいことはわかんねん!」
「わかんねん」
でましたつよっさんのことなら何でもわかります宣言!
分かってるから二回も言わなくても (笑

“受け”に過剰反応!つよっさん意識!?

最後の、
結婚出来るように祈っときます
ってのが
なんか… (爆
いいですねあなたは可愛い可愛い奥さんがいて!

なんだこのレポ
変態満載やなр(●´∀`)ゞ

さーぁ明日はパソコンから更新しますよ!(宣言



No.187 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.12  しーえむ <<09:27


おはこんばんちは(・∀・*)

最近太ってきました
かなーりヤバい
ただでさえ太いのに、なんかちょっと肉が…

ロデオって痩せる?(爆

十六ちゃCMの30秒と、ハイチュウCM見ました(´艸`●)

十六ちゃはやっとハワイかな?ってとこですね。
相変わらずとんでますね
若々しい!

最後のアップのつよちさんが可愛い…
光一さんはやけに爽やかやし…

ハイチュウは…
あんた!何??いちごでしょぉって!
可愛いよ!

では!部活に復活です

No.186 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.10  めまいにすら似た愛しさのはざまで <<18:17


熱下がりました立奏です!(早っ
詳しくは下で(・ω・ノ)ノ

バドゥー
【幽霊バトン】

Q幽霊は見たことある?
└ない…?

Qお化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
└どっちも楽しいよ!

Q死後の世界を信じる?
└はい。
あー…デスノみたいなやつと思うよ!

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
└出てこないと思う。

Qデスノートを拾いました。さてどうする?
└えーどうしよう(ワクワク
多分使わないかなぁ…
リュークと友達になるvV

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さあどうする?
└いやー是非ともお知り合いに…

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう?
└むしろカモーン(/*≧∇≦)/

Q自分の家に実はずっと使われていない井戸があったら?
└ほっときます
あ、小さい頃に落ちてトラウマになってそう

Q着信アリのように自分にもその着信が来たら?
└あちょっと怖い (笑
いくら着アリ見て大爆笑した私でもちょっと怖いですね (爆
まだ死にたくないもん

Qあ!あなたの後ろに誰かいますよ?!
└え?床の下に誰か埋まってるって?(寝転がり中

Qジェイソンとフレディ、どちらを仲間にする?
└利用できそう、かつタイプな方

Q幽霊と生身の人間、どっちが怖い?
└人間
幽霊は純粋だと思います

Q最後にバトンを回す人六人
└お好きにどーぞ!



あのね。

木曜日夕方発熱、38度。
   ↓
木曜日夜、39.1度
   ↓
金曜日朝、39.2度
   ↓
金曜日昼、38.4度
   ↓
金曜日夜、37.5度
   ↓
土曜日朝、36.8度
   ↓
  完治☆(?)

いや、まだ咳は出るし喉も痛いですけどこれは治ったといえましょう (誰

部活休まされましたけど。

なんじゃこの宇宙人並みのはやさ。
さっすが!と誉めるしかないですね (黙れ

あぁああぁあこれでやっとラブラブバカッポーないちゃいちゃイチャツキッズの華麗なる萌えかれんだーが手に入る…!(涙
music and peapleも買います(´艸`●)

よーし!萌え度100倍アンパンマーン(●´д`●)


カーラオケ行くぞー!
蒼き狼行くぞー!
反町(&松ケン)見るぞー!
金がなーい! (何や




ってか!体臭い!臭い臭い!死ぬ!
2日ぶりのお風呂入ってきます。
メッチャ臭いですまじで。はやく入ろ。





つかすいません。
題名に全く関係ないですね
それどころかテンションズレてますね。
病み上がりヒャッホーイ!



No.185 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

2007.03.08  風邪?OR… <<18:40


インフルエンザ?
体調不良な立奏侑穂です…

テスト終わりました(´艸`●)
の次の日
熱発覚しました(・ω・ノ)ノ
38度ー!こんな熱何年ぶりかな…

ってか補習行かなあかんねん!あとスケール大会休んでしまいました…
Euphの素晴らしい音色、そして私の華麗なるテクニック(爆)を御披露目出来なかったのが残念です

嘘ですほんとは大した腕前じゃありません

でもやりたかったな!んで先生にダメ出しされたかった(爆

MじゃないですよむしろSです(笑

で、頭が朦朧としているなかバトンを…(無茶な
心から!サンクス♪

『愛の傾きバトン』

★好きなキャラを三人選んで解答して下さい★
 
■Question.1 まず誰を選びましたか?
ラビ(D.G)・長太郎(テニプリ)・メロ(デスノ)
住む世界違うけど良いですか?

■Question.2 それは何故?

ラビ:基本可愛いんやけどふとした時にオトコマエ!なとこと、うさぎなとこ(?)が好き!
長太郎:この人はもうノーコメント!やたらイヌイヌしてるしやたら可愛いし宍戸さんラブやしなんかもう…最高ですねvV
メロ:いやーなんか襲いたい(爆)あのね、受け(ぇ)なのに頑張ってかっこつけてるけどあれは可愛い!

■Question.3 その三人をそれぞれ一言で表すと?
ラビ:へらへらウサギで芯はオットコマエ!
長太郎:かなり優しいし強い子!宍戸さんLOVER
メロ:チョコ好きな子。やたらと可愛いvV

■Question.4 その三人の長所をどうぞ
ラビ:明るい。芯が強い
長太郎:優しい。可愛い
メロ:可愛い。頑張ってる(?)

■Question.5 では逆に短所はどんな所だと思いますか?
ラビ:ヘラヘラ、人の心を考え過ぎる
長太郎:宍戸さんに関してはおかしくなる
メロ:チョコが好きすぎる。強がり

■Question.6 その三人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ

メロ!だって受けやん(そこか)
乙女やからねvV腰痛かったりするやん(爆)

■Question.7 その三人であなたが一番好きなのは誰ですか?
長太郎
あいらぶちょーたろー
ゆーらぶちょーたろー
うぃーらぶちょーたろー

■Question.8 最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!

いつも応援してます!
大好きです!
晃二も含めて愛しておりますゼ!

■Question.9 次に回す10人を指定して下さい。

雪花ちゃん(p嬉o′∀`o)q.*゜

えーいこうなったらもう

万華鏡車輪眼だ!(どこのネタを持ってくる)

No.184 / テニプリ / Comment*2 / TB*2 // PageTop▲

2007.03.06  幸村遅くなったけどおめでとォ! <<18:56



テストあと1日ーー!
頑張るで!最終日に英語と音楽ってのはちょっとラッキー?

雪花ちゃんから!

テニプリ合宿バトン

□あなたは一泊二日の合宿に行きます
●まず一緒に行く学校を決めて下さい
〇氷帝!氷帝!

●この学校を選んだ理由は?
〇大好きな学校やからね☆

●その学校で一番好きな部員は?
〇今のところ純情男前ボーイ…
が大好きな背がありえなく高い大型犬(黒希望)みたいな2年生長太郎vV

●二番目は?
〇俺様な超金持ち部長チャームポイントは泣きボクロたまにお姫様(受け希望)3年生跡部

●念のため三番目も教えて下さい。
〇最近は、噂の純情男前激かわいいたまに爽やかボーイ3年生宍戸

●集合時間に遅れて来たあなたを厳しく注意したのは?
〇跡部!部長!

●怒られたあなたを慰めてくれたのは?
〇ちょたvV
私の心の傷をあのスマイルで癒やしてくれるでしょう  (は/傷??

●出発のバスで隣りに座ったのは?
〇ちょた…は宍戸さんと座るやろうし…忍足は跡部といちゃいちゃするやろうからがっくん!
楽しいよきっと☆

●バスの中でカラオケ大会。誰とデュエットする?
〇忍足と歌います!
チャームポイントは泣きボクロを!(ソロだよ)
きっと忍足は歌う!

●あなたが持ってきたお菓子誰と食べる?
〇ジロちゃンとほのぼの食べる(●´д`●)

□到着。合宿スタートです。
●合宿所は二人部屋。でも手違いで部屋が足りない。誰と同室になる?
〇ちょちょちょちょーたろー(/*≧∇≦)/
寝顔盗撮万歳!(犯罪だよ

●練習開始、最初の仕事は何をする?
〇跡部様の言うことをきく。んで後でお小遣いゲット(セコい

●あなたにボールが直撃!!誰のボールが当たった?
〇長太郎。ノーコンによる200㌔サーブ直撃。←(ネタがないとパクる)
当てられたい!(死

●そのときの彼の反応は?
〇「すいません先輩!俺の不注意で一球入魂しすぎました…怪我ないですか?」
いくら強い人でも200㌔の弾丸が当たって怪我がない人はいないだろう。
下手したら死ぬで!

●買い出しを頼まれた。誰と行く?
〇日吉
同じ二年でもちょたと(樺地と)可愛がりかたがかなり違うと思う (笑

●夕食の準備。今日のメニューは?
〇カレー
合宿の定番のちょっと水っぽい具がごろごろしたカレー

●手作り料理を食べた彼らの感想は?
〇「料理できないのか?」
いえ、わざと合宿っぽくつくりました(爆

●夜、あなたを散歩に誘ったのは?
〇跡部。

●どんな会話をする?
〇テニスのこと、泣きボクロのこと、忍足のこと(どうしてもこうしたいです

●就寝前の挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
〇『明日も頑張ってvV好きです。』(黙れよ

●昨日同室の彼と何がありました?(笑)
〇私が勝手に布団に潜り込みました。(消えろ変態

●朝食に苦手なものが。誰にあげる?
〇樺地。優しいから食べてくれるだろう。

●今日は練習試合があります。相手は?
○青学!!

●対戦相手の学校の人があなたに一目惚れしたみたい。それは誰?
〇桃(´艸`●)あなたが好きだからー(何股だよ

●帰りのバス。みんな疲れて寝ている中、あなたとずっとお喋りしていたのは?
〇宍戸さんと乙女な話を。

●無事に学校に到着。家まで送ると言ってくれたのは?
〇ジロちゃん
で送ってきてくれたときに家に連れ込む  (爆

●合宿は楽しかった?
〇はいっ!妄想万歳\(^^@)/

●誰に回す?
〇心(いつまでまわす)
やりたい方どぞ!

KTオンリーイベントを誰か詳しく教えて下さい!


No.183 / テニプリ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.03  チップがエラー寸前p(-_- <<22:59



テストでした

数学ヤバいよ
SHOCKで帝劇を舞っちゃいそうです(妄想

不等式とか分からん!
√も分からん!
全部分からん!

What!?
第一中2の脳みそに中3の内容を教えるのが間違ってる!

うー…

水曜日までの我慢や!

が・ま・ん…
それに余った時間は妄想の時間に使えるし。

カレンダー…(×△×;)
あったら頑張っちゃうのにな!(妄想も)

噂によると滝翼のが萌えらしいじゃないですか

なんでバカッポーがそれをやらないんですかねー

まぁ楽しみにしとこっ!

あと英語と理科Ⅰと理科Ⅱと歴史と保健と音楽です

頑張るもの→理科Ⅱ、音楽、歴史

は頑張る!

よーし、頑張って、お金ゲットしてカラオケ行くで心!!!

勝つのは立奏!
負けるの先公!

よし完璧。(何がや

No.182 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.02  オンリー ロンリー 大丈夫どうやら歩ける <<23:18


ミュ話題いきます。

えっと?
れんってどっちがどっちか分からなくなりました…

漣くんが幸村で
蓮くんがブン太?

やんな…

で、雪花ちゃんはどっち派やったっけ(突然
○●○●
ウチら結構回答似てたよねー☆
私もなんとなく嬉しいvV
コメレス遅くてごめんなさい…
●○●○

私的に漣くんの方が好きですvV
整ってる顔が好きなんかな?

仁王…気になる
何くんやったっけ (ぇ

あー!
三代目&氷帝以外にも目を向けよう!
そして新たに好きな人をつくる!
今決めました!

よし、雪花ちゃん教えて。(迷惑です

幸村で思い出したよ

歴史上の人物に『真田幸村』っていますよねー…?

私は反対の方が良い!(何の話やねん

今本気で宝くじを買いたい。んで2億円ほしい。
せめて100万円…

無理だろ

No.181 / テニプリ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.02  ありがとうと君に言われるとなんだか切ない <<23:06


今日は可憐だぁー(calendar)発売でしたね!

皆さんはゲットされましたか?

私はテスト終わってからにしようと思ってます。
はやーくー萌えたーい♪

ぎゃぁぁー!
あったらテスト頑張れるんに!

そして!ケリーさんアルバムリリースされるようで。
今回は予約するで。
前のはつよちやから良いやで終わってたけど。

今は違うわ!(何
あんなエロ可愛らしい奥さんがどこにいるってゆうのよ!(誰

はーい立奏さんぶっとんでます

話かわりますが、えっと
皆さんにご相談があるんです。

このブログ、日常(テニプリなどもふくむ)とキンキに分けた方が良いですかね?
キンキスキーさんにはテニプリは分からないだろうし、テニプリスキーさんには最近テニプリの影が消えてておもしろくないやろうし。

どうですか?
意見聞かせて下さい!

それに、知られたくない人にも知られたので移転もしたいんです。

でも2つもキツいなぁ…



No.180 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.01  ドドドドドラマ! <<23:09



朝頑張って打ってたのに全部消えたからやる気がなくなって今になった立奏侑穂です

朝書こうと思ってたのにー…

不二兄誕生日おめでとぉ(´艸`●)
まあ今年はありませんでしたが。
腹黒くて天才なあなたが結構好きですvV

こーいっつぁん!
ドラマ!うきゃぁーい★
米寿 司役やって。 ぷ(´ε`*)
もろ出てるやんっ!
リモートとは違った感じっぽいから楽しみ♪

ちゃんとスポ新手にいれた!
あとWSを、うちのお母さまが録画しといてくれて嬉しかったです。

まぁおやつれになられて…

ってかさ。
またソ・ロですか。
10周年だお!

そうか、ジャニーさんの陰謀か!
余りにイチャツキッズでラブラブやから暑苦しくて隔離か!

やってくれるじゃねーの、あーん?

でもねでもね
是非とも同じ系列の愛しの奥さんの番組に
番組宣伝で出てくれないかなー…

とゆう淡い期待

神様仏様ジャニー様!
どうかK03信者に救いの手を…!



No.179 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
