Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.30  誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ? <<23:19


RADが大好きです。
さっきまで号泣。
だってさ、洋次郎がさ?

テスト一週間前だよちくしょう。

ネットバトン。

①ネット歴は何年?

6年かな。

②パソをはじめたきっかけは?

家にインターネットがつながったから。

③ネットで知り合った友達はいる?

いるVv

④その人に実際にあったことある?

まだない;;

⑤あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

みんなに会いたいな。
高校生なったらきっともっと広がるから会えるかな?

⑥チャット派?メール派?

メール派っ
チャットとか…めんどい(ぁ

⑦ネットで買い物したことある?

あるよ。

⑧オンラインゲームに興味ある?
やりたいけど時間がないお;

⑨携帯持ってる?また、メール派?電話派?

携帯持ってます。
今んとこえーうー!

メール派だね。

⑩回す人
ネット好きな人!

洋次郎は天才だよ?
才能溢れる、さ。

あたしも詩が、もっともっといい詩が、MAXで泣ける詩が、書きたい。

曲は書けなくてもいい。
だから詩が書きたい。
歌詞が書きたい。

そんな気持ち。

ありったけ、詰め込んじゃえばいいんじゃね?

書いてみる。

今まで、を超えたい。

だから、曲つくってよ (ぁ



No.296 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.29  時空を捉えていい <<08:04



やっとプールに入れるのに女の子の日になりました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

プール…入ってやる!(ぇ

振り込み今日までです。

ドリライ4のCD…
買うべきか?
買うか…(おぉ?

明日からテスト一週間前ぇー
ひとつにつき85点以上ならお金をもらえるので合計5000円くらい狙って頑張ると思います。

好き嫌いバトン

やって…ないよね?(聞くな

1.食べ物

好き→蕎麦・梅干・肉・おにぎり・なす←など。なんでも食べる!
嫌い→甘い物・バナナなど。

2.飲み物

好き→十六茶・紅茶・クラムチャウダー・抹茶
嫌い→烏龍茶・ジュース類

3.場所(土地)

好き→学校の音楽室・誰もいない家・友達んち・東京に行きたい(ぁ
嫌い→地元・人に溢れてるところ

4.歌のジャンル

好き→J-POP・ロック
嫌い→パンク

5.テレビのジャンル

好き→歌番組・堂本兄弟(あれ?
嫌い→うるさい番組・たいして面白くもないのに関東のツボで笑ってるお笑い番組

6.本のジャンル

好き→森絵都さんの・ミステリー・マンガ
嫌い→ノンフィクション

7.アルファベット

好き→K
嫌い→とくになし

8.数字

好き→3
嫌い→とくになし

9.言葉

好き→KTという単語・関西弁
嫌い→萌えの意味分かってないのにやたら発せられる萌え

10.言語

好き→日本語・フランス語
嫌い→韓国語?

11.スポーツ

好き→ドッチボール
嫌い→その他のスポーツ

12.屋内遊戯

好き→読書・音楽鑑賞・パソコン
嫌い→おままごと

13.コンビニ

好き→ローソン・セブイレ・ファミマ

嫌い→十六茶と雑誌が置いてないコンビニ

14.食事所/喫茶店

好き→モス・ウェンディーズ・おいしい蕎麦屋・オムライスのお店・カレー屋

嫌い→マズい食べ物飲み物を出す店

15.遊園地アトラクション

好き→絶叫系・恐怖系
嫌い→ちんたらしてるやつ

16.同性(内面)のタイプ

好き→食パンタイプ・楽しい・自分のことを好いてくれてる・話が会う
嫌い→ジャムタイプ・ブリっこ・わがまま自己中・声がでかい(うるさい)・うっとうしい・めんどくさい

17.同性(外面)のタイプ

好き→自然にかわいい・良い人オーラ出してる・面白いオーラ出してる
嫌い→ぶりっ子・ブランドばっかり・不潔・ギャル・外見でなぶり殺したくなる・自分がかわいいですオーラ出してる

18.異性(内面)のタイプ

好き→やさしい・ジェントルマン・常識的・面白い・ツボがあう
嫌い→自己中・常識なし・空気が読めない・暴力的・うっとうしい・声がでかい

19.異性(外面)のタイプ

好き→そこそこかっこいい・そこそこセンスある
嫌い→ブランドばっかり・太すぎ・細すぎ・マッチョ・不潔

20.芸能人

好き→・堂/本光一・堂/本剛・伊達晃二・荒木宏文・加藤和樹・反町隆史・福山雅治・野田洋次郎・可愛い女の子などなど!

嫌い→小栗旬・ホラッチョ(名前だすのもやだ)・こいけてっぺい

21.自分

好き→明るいところ・面白いとこ(あ)・毒舌
嫌い→不細工・デブ

22.動物

好き→猫。
嫌い→うっとうしい、うるさいもの

23.学問

好き→音楽・国語
嫌い→その他

24.服装

好き→ラフなやつ・ジーンズ・ハオり系
嫌い→チャラチャラひらひら系

26.物体

好き→柔らかいもの。かわいいもの。
嫌い→さわり心地悪いもの。めんどくさいもの。

27.天気

好き→晴れ。
嫌い→雨。

28.回す人

だれでもいいよっ!



No.295 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.27  はははっ! <<21:54


20070627215432
関西は正直しんどいは火曜日なんです。

それはどうでもいいや。

昨日の新聞の。
しんどいの予約コード!!

7851244o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ふはい!こつよきた!

腐女子ですが何か?

…今ケータイが進化した…
今まで[ふじょし]て打っても[婦女子]しか出て来なかったのに

一発で《腐女子》が出てくるという…

さすがヲタケータイ★ (ぁ

最近ブログが適当やん;

許して下さい。



No.294 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.27  じもと <<16:16


20070627161654
じゃなくて

がっこの近く

これからまたがっこに戻ります。

振り込みに走ったよ!

走ったのに100円とられたお!

ああ…どうかあたりませんように (ぁ

ダイエットしたってことで

キンキさん39!



No.293 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.25  にんじん <<22:32



刑事(デカ)バトン

Q1  憧れの刑事になったあなたのアダ名とその由来は?

眼鏡

かけてるから。

眼鏡なんてあだ名、本望です(ぇ

Q2  残~念。あなたのアダ名は”乳首”(いつも立ってるから)。さて、乳首が初めて担当する事件とは?

乳首~~~
いいね、乳首(まぢか
できたらつよっさn(わー!

事件ねぇ…

交通事故。

Q3  残~念。あなたの担当は「万引き殺人事件」。犯人はどんな奴?

店長の愛人
包丁を万引きして、それでぐっさりと。

Q4  スバリ逮捕の決め手は?

監視カメラに映ってた。

Q5  おめでとう!警察署長に昇進!署のスローガンは?

はやっ。

誰かに萌えれば犯罪も消える!!
とかで良いの?

Q6  一日警察署長として呼びたいタレントは(三人まで可)?

・松ケン
・やっくん
・井上真/央ちゃん

Q7  署長だけど殉職しちゃいました。どんな死に方がいい?

打たれるのはやだな。
犯人の為に死ぬなんて論外。

Q8  次に刑事になって欲しい人は?

だれでも!

ケリー!おつかれんこん!

電池がなっしんぐなのでまた明日。 (はやっ



No.292 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.24  映画 <<16:05



見に行きたい、行こうと思ってる映画がいっぱいあります。

スシ王子、神童、君にしか聞こえない、電ゲキ、仮面ライダー、BOYS LOVE、クロサギ、などなど。

スシ王子は最低5回、BOYSLOVEは2回、電ゲキは3回、仮面ライダーは2回。

うわ、金が… 笑

睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

7時間くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

11時に寝て15時に起きたから…
16時間か!(おい

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

とにかく眠い。
そして機嫌が悪い。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

自分の好む音しか入らない状態なら寝れる。(音楽聞いてる)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

無愛想だな

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

キレる。縁切る。(そこまで行くか

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8時間!

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

まだ寝たい (ぁ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

この間も授業中階段から落ちそうになる夢みました。
ガクッてなりました。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

無理。寝ちゃう。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

常に。(ぁ

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

ない。(はぃ

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にならない。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ない。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

ふりー
眠い方どぞ!

郵便局…
平日5時までとか…行けるワケないから!
どうすんだよチケット!



No.291 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.23  ももももももも <<17:44


も、もひかん…か!

どうしたケリー!

生ももひかんで出るんだろ?

SHOCK!!
アシメ髭なしが良いよー



No.290 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.22  輪廻転生 <<23:22



自然に死ぬまでは
頼むから
生きろ。

行きたい

ケリー!

行きたい

きんき!

ちくしょう

当たっても行かへんでって言われた

そんなこと言われたら行きたくなるやんか

絶対行ってやる

チケットあたんなかったら
そんときはそんとき。



No.289 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.21  あたし決めたんだから <<23:11



枕詞バトン。
まくらことばー☆

■やり方■
いくつか挙がっている単語につながる言葉を考えるバトンです。
映画のタイトルや、曲名、本のタイトルでもヨシ。
とっさに浮かんだ言葉でもヨシ。
ウケ狙いでも、パロディでもヨシ。

渡す時に、設問を増やすのもヨシ。

例:鉄腕→ダッシュ エスパー→伊東 たらちねの→母 などなど。

【設問】
小さな→
夜の→ おたけび 怖えぇ!
イエロー→ モンキー
東京→ ドーム
スター→ 東山
怪傑→ えみちゃんねる
紅白→ 歌合戦
日清→ 焼きそば
アメリカン→ブルース
ブルー→ハワイ
雨の→メロディ!
大きな→古時計
ホワイト→クリーニング(あれ??
お笑い→ブーム
電気→ストーブ
ジョン→レノソ れのそ。
幸せの→黄色いハンカチ
大阪→レイニーブルース ちょっと悲し…
少年→陰陽師 うわぁぁ
マイケル→ジャクソン
宇宙→戦艦ヤマト
さすらいの→旅人
博多→めんたいこ
シティ→ハンター
電子→辞書
ガラスの→少年!
赤い→ポルシェ
山口→智光
デヴィッド→夫人…デヴィだった!
田中→真紀子
ホテル→オークラ
電動→歯ブラシ
青い→イナズマ
山田→花子
ミスター→チルドレン
白い→恋人
ジョージ→ワシントン
横山→裕
笑福亭→鶴瓶
週刊→女性
レオナルド→ダヴィンチ
恋の→
スーパー→マーケット
ハウス→テンボス
日本→生命
夢の→ディズニーランド
ジェット→にんじん
天使の→微笑み
悪魔の→ボヘミアン(意味わからん
優しい→あの人
悲しき→恋
愛の→かたまりVv
ラブ→シック!
チキン→リトル
ムーン→リバー
わがまま→
地獄の→特訓
適当な→人間
くさい→おなら
浪速→パンチ
桂→小五郎
ワン→ワン物語
名探偵→コナン
ラスト→サムライ
海の→魚
壊れた→時計
鈴木→宗男

暇ならどぞ!

あーうー
電池が切れるー

最近、国語の現代が作文なんで嬉しいです。

作文大好き!
感想文嫌いやけど。

つか話書くのが好き。

だれか一緒にびーえる小説やりません?(どんな誘い



No.288 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.20  学校に <<18:58




行ってる間に
なんてこと 侑穂

嬉しいよ?僕嬉しい。

けどさ。5万人しか入らないんだぜ!?

東京だぜ?ちきしょう

10周年だぜ?ばかやろ

何が何でも頼むけどw
ママンに。

中学3年、侑穂です。

よーしっ

3900円とか安いよー
東京行く金合わせたら高ぇな

コンサートがCDより安いてどうよ(文句いうな



No.287 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.19  また <<22:43



セクロボ30分遅刻。
最終回なのになー

楽器バトン。

Q1 あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。

ユーフォニアム
中1から。

Q2 あなたがその楽器を始めたきっかけは?
 

無理やり。(ぁ

Q3 もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数解答可)

え…!
ほ…ほかぞのさん?

Q4 あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。

優越感に浸れる。=自慢できる。
達成感と青春を感じる

Q5 もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

サックスとファゴットやりたい

Q6 あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?
えぇ…うっとりする(ぁ

Q7 楽器の目標

今はビブラートをかけたい。
もっともっと上手くなりたいです。

Q8 次に回す人

楽器やってる人( ̄▽+ ̄*)о



No.286 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.19  バトン人間 <<00:24


変態パイナポー (違

最近思うんです。

興味ないの読んでても面白くないよね、って。

キンキに興味ないみんな、ごめんなさい…;

7月21日には分裂させるから!

んではっ
『着信バトン』

■通常の着信音は?

⇒しゅびどぅ~♪
BRAND NEW SONGです(´艸`●)

■メールの着信音は?

⇒なんやろ…
…Eメールがソメイヨシノ、Cメールがディープイン…です(見てきた)

■目覚ましソングは?

⇒チャームポイントは泣きボクロ (ぁ

■やる気の出る曲は☆

⇒好きな曲聞いたらやる気でるね。

■泣ける曲

⇒キンキは泣けます。ケリーも泣けます。
あとSEASONはボロ泣きです。

■ストレス発散ソング

⇒面白い系の。(そんだけ??

■移動中の曲

⇒行きはテンション高くて帰りは落ち着く曲聞くお♪

■カラオケの定番曲

⇒全部抱きしめては絶対歌いますヾ(oVωVo)

■17人にバトンを回して下さい。
⇒17人は…
きついだろ。

やぁっはー!(@ひるま

最近アイシールド見てない…お

つかアニメ見てない。



No.285 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.18  タイトルなし <<07:28




なんでそんな。ふたりを困らせることすんのかな。

ライブ、あとちょっとで終わるんだよ?
行けなかった人の気持ち考えたことありますか?
ケリーの気持ち、考えたことありますか?

なんでそんな、自己中。

自分ら、町田くんを見にいったんじゃないやろ?ケリーと楽しむ為に行ったんやろ?

じゃあ。
ケリーをみとけばいい。
ケリー以外のことは考えなくてもいい。

町田くんを好きな人が沢山いたのは良いこと。

だけど好きなら迷惑かけたらあかん。
困った顔、させたらあかん。

と、思う。

だからジャニーズファンは怖いとか激しいとか言われる。

偏見をもたれる。

ジャニファン全部じゃなくても、キンキファンだけでも。
行儀よくしよう?みんなで楽しもう?

キンキはファンみんな、良い人達ばっかやな、てふたりが他から言われるくらいの、作ろう?

そんだけ。

No.284 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.17  ボロボロだ。 <<22:54


とりあえず。
今週はバトンの週。みんな覚悟しろよ!

『しあわせバトン』

■あなたのしあわせ度は世界で何位だと思いますか?

⇒2位!
幸せだと思う。
みんなみんな1~3位のどこかに入るよ、きっと。

■今までの人生でしあわせベスト3は?

1位:キンキやミュとか大好きなものに出会えたこと。
2位:全部ひっくるめて今までの全ての友達、先輩に出会えたこと。
3位:音楽があったこと。

■ここ一週間で一番しあわせだった事は?

⇒心から笑えたこと。

■しあわせなあなたがしてしまう行動は?

⇒にやける (ぁ

■しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

⇒美味しいもの。

■しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

⇒愛のかたまり。うん。
この曲に出会えたことが幸せ。
この曲と、つくったふたりを心から好きになれたことが幸せ。
キンキが幸せなんやな、て分かったことが幸せ。

■あなたにとっての『しあわせ』とはなんですか?

⇒大好きなものと同じところで過ごせること。
大好きなものを好きでいられること。

■この人のしあわせが知りたいと思う5人にバトンをわたしてください。

⇔雪花ちゃん
⇔カイリちゃん
⇔ちゎ
⇔心
⇔読んでくれてるみんな。

やべぇ理科レポートやってない!
少年プレミアムが素敵です☆
ふたり…ふたり…futari…

萌えるぜVv

そのまえに堂兄だな。

へこむ。
最悪。うちの音。
かなりの…衝撃打。



No.283 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.16  追加とか… <<23:34



追加とか…
黙れよ小悪魔!(ぁ

東儀さん呼ぶのかよ!
よほど気に入られましたか、姫。
そーだねー楽器が出来るダンディーだもんねー間接ちゅーしたもんねーどこぞの愛方と趣味かぶってるもんねー (棒読み

それと
ふくはる--!(福山雅/治ね)

ちきしょーあたしも行きたいぜ!
学校終わんの4時やから!
そっから1時間で行けますか?

ドラえもん(10秒だぜ無料だぜ)とハリーポッター(箒だぜ無料だぜ)と跡部(自家用ジェットだぜ馬鹿だろ)くらいしか行けないんじゃね?

他に行けるやつ教えて欲しい(はい

いじわる!今度はNARAでやれよ!
………

…いや。今の発言撤回。

頼むから2人で出てくれ…!

明日、指ツる勢いで連符吹いてきます。

きしくんだい!

No.282 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.16  今更 <<23:25



今更すまん。
荒木一昨日おめ!
かわゆくてかっこいいあなたにめろめろめろりん!(黙れ

立海バトン

Q1.球技大会、観に行くなら?  
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太  
→D
サッカーが好きです。(ぁ

Q2.ダイエット始めようかな…  
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎  
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気  
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴 
→C
(キュン)あーちくしょ、ありがと元気!
でもこの大量の脂肪はどうしよう!

Q3.やってみたいシチュエーションは?  
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語
→D
鼻血で宇宙まで打ち上げられるの覚悟で!

E…馬場が光源氏?
やだ、どろどろ浮気満載だもん

Q4.寒い日に一緒に歩くなら?  
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮
→B
キュイーンズギュン!(ぁ

Q5.教えてもらうなら?  
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語  
→A。
日本語をどうしろと。

Q6.受験当日嬉しいのは?  
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴 
→C!
なんてやさしい!
一番お金かかっ…ry(あくまで金か

Q7.ゲーセンでやるなら?  
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム 
→C!
やべーそんなことしたら自分の可愛げのなさが丸見え!

Q8.時間耐久レース!耐えられるのは? 
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九 
→C!
同じ文字で攻めるのが得意(・ω・ノ)ノ

Q9.誕生日に嬉しいのは?  
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ馬場徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太
→C
サプライズとかやられてみたいです。

Q10.一緒に授業を受けるなら? 
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム) 
→…え、A!
ちょま、白衣と金…白衣と金…白衣と金…も迷うけど音楽!

Q11.嫉妬されたいのは?  
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「…」本気で凹んでます中河内雅貴  
→C
素直じゃない貴方にときめき☆ (ぁ

Q12.振られた時、慰めてくれるなら?  
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗
→C
これは…!ネ申!

Q13.衝撃告白!信じられるのは?  
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴
→B
ちゅ~うりっぷの恋模様♪(違

あ…
龍ちゃん…
忘れてた! (ぁ

すまそ(ノ∀`;

だれか一緒に電ゲキ行こう!



No.281 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.14  うはっ! <<23:32



オーラの泉に出るって言うの忘れてた!

相方とは過去、恋人どおしだったとか言われちゃえばいいんだよ

あとぷっすまに出るの?

一人ですよね (にっこり

……スシ王子のアホ!(愛故のけなし

2人で出なさい10周年だろちきしょう!

あの…しんどいは?(にっこり

いくらチュート徳井さんがかっこよくて気に入ったからって相方を出さないことはないだろう!

さすが小悪魔剛。

尻触られるからとか思ってんだな?←

以上、こころのうちのどこか!



No.280 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.11  好きなもの…02 <<22:52


本日は…食べ物編。

そば! 大好きっ!
小学校低学年の頃、友達達が好きな物はハンバーグとかオムライスとかお子ちゃまらしい可愛いものを言ってるのに。
私。「そば」
…しぶいガキや…

うどん
(笑)

ラーメン
また麺かよ(笑

ご飯
日本人は白ご飯だ!(ぁ

カレー
辛いのが好き。

刺身
鮭が一番すき!

寿司
お前なんか握ってやる!(ぁ

オムライス
映画の半券で10%OFF!

甘くないもの
甘くなかったら食べます、だいたい。

梅干し
おいしいねっヾ(@°▽°@)ノ

たらこスパゲティ
冷凍のが意外とおいしい。

牛乳
好きすぎてこの間「The うしちち」っつう曲をつくりました。

ドリア
うん。ちーず好き。

ピザ
うん。オリーブ好き。

牛タン
大好きっ!あと肉は…生レバーとかホルモンとか、ね。
コリコリ系好き。狂牛病なりそう。

シシカバウ
トルコのなんですけど。
ハマるはまる!
のびるアイスの隣に売ってるぜ

うーん…
基本甘くなかったら好き嫌いなしなんですけど。

あ、最後に。
KT
立派なおかずです。←
これは甘くても全然大丈夫!
むしろウェルカム!

BLも、ね。
好物です。

結論:親父くさいもの(酒のつまみ系)と萌えと炭水化物が好きです。



No.279 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.10  うるるん <<22:24


うるるんるるんっ♪

和田っちだぞー

中国で有名やんっ!

日本より有名なんちゃうか?(ぁ

Dボ写ったVv

うるるんに出れたら結構有名になる気がする。

頑張れ和田っち!

そして晃二くん。
君はいつ出るんだい?
もりもり期待してるんやけど。
ねぇ雪花ちゃんっ(*^‐’*)ノ(無茶ぶりだ

うるるんて誰出たっけ?
えんや出た?

さんまさんえんや出るぜ

えんやは結構きてるよね☆



No.278 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.10  水槽が臭い (NOT間違い <<19:06




行ってきたぜ吹奏楽祭!

今打ったら水槽が臭いて変換されたぜ!

高校生はやっぱりすごい。

上手すぎたろこんにゃろ!

その次の洛南は圧倒的でした。

高校行ったらあんな風に吹けるのかな…

やっぱり練習あるのみですよねっ

わかったよ!憧れのおーたさん目指して頑張りまっちょ!

さてと。CDTVを見ないといけんね。

そうだ。ネットで悲しいニュースを見ました。

今更かもしれないんですけど

某音楽家さんのブログに中傷的なコメントが大量に書かれたと。

それを書いたのが光/一ファンらしいです。

その人はただ悪いことを書いたわけでもなく、キンキの曲やキンキのことについて書いただけだと。

音楽家なら、歌手について書くのは当然ですよね。

自分たちのイメージと違う光/一さんだったら中傷。

光ちゃんも迷惑やと思う。

いくらファンが勝手にやったからゆうてもその音楽家さんは光ちゃんに対して良い気分にはならないし。

ファンだったらどんなふたりも好きなはずです。

迷惑かけたり傷つけたりするのはほんとのファンじゃない。

それに、純粋(??)にほんまに好きっていうほんとのファンもその枠にはめられるなんていうことになってるなんて最悪だろ?

よく考えて行動して欲しい。

あ~やっぱり5×9=63入れて欲しかった!



No.277 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.08  悲しいことは言わないで守るから <<19:27



キタキタキタ!

アルバム発売やって!

やばい、泣きそう←

やっぱり愛かた1位なんやねぇ(´艸`●)

さっすが!

あたしはみんな入れると思ってあえていれませんでした。

5×9=63は入ってなかったお (笑
あ!Brocken冷蔵庫!(×△×;)

ライブはあるんかな?
あって欲しいけど…

あーもう!こっちこそ39!

Music of Life がお茶の間で聞けるってすてき!

もう一つ言うならもっとふたりで出てください。

なんかゾクゾクしてきた。

ゾクゾクしたの初めてやわー

叫びたいのを抑えております
道だもん

情報知った瞬間なんか体に異変が…(おいおい

どぉーか!
大阪ドームでライブを!

コンクール前やから東京までは飛べない予感。



No.276 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.07  好きなもの <<22:39


今日は音楽編。

うほっほ!
RADWIMPS大好きだぁ!
野田さん大好き!

びーとくるせいだーず好き。
カトウタロウが好き。
次にマシータが好き。

ELLEGARDEN好き。
うぅん、うん。RIOTが好き。

B'z好き!
稲葉さんかっこよすぎだろ!
松本さん素敵すぎるだろ!

和樹すき。
Vampireとか惚れるぜ?

晃二すきVv
聞いたこと無いけど (ぁ

福山雅治好きー!!
声、すき。

みすちる好き。
ミスチルは仏だろ。

aikoすき。歌詞最高。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI好き(´艸`●)
いやん、えっち! (黙れよ

堂本光/一大好き!
いやん、変態! (氏ネ

KinKi Kids愛してる。
全部全部全部大好き。
神の領域さ。

最近好きなのは
ラルクの新曲とAAAのロマンチカ。

ミュソンも大好きです。
一生懸命なんだよ!

あ、カエラちソ。
可愛いわ( ̄▽+ ̄*)о

なんかいざ書くと思い出さないぜ…

吹奏楽が好き。オーケストラも好き。

あと…は…なんだろ?

音楽の全てが好きなんです。

まじでNO MUSIC NO LIFEだわ。

口悪いからなんかいろいろ歌手について言ってるけど。

愛故のものなんで。
それか人間性の違い。

好きなものは好きなんだよね

100人いれば100の音楽があるんだよね

理解していきたい。



No.275 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.06  とーぎさんとまいずつかさ <<07:39



堂兄語り箇条書き

*間接キス怖えぇ!(旦那が
*久々ドSVv
*わざとやってんじゃねぇの?←嫁
*ナンパされてるよどうするよ
*光一さん必死の攻防!←車の話
*マジックやる剛さんに雪崩だよ
*「切れてない」顔やばいよ王子
*剛さんすごいよネ申だよ
*でもゲスト放置、相方しか見てないよ
*わかってるよ、君らがラブラブなのはわかってるよ
*旦那のマジックに嫁食いつく食いつく
*それで光一さん調子にのります
*のったあげく手が震えます
*そしてトムさんに怒られます
*が、嫁フォロー!

結論:嫁なら巻物くらいちょちょいと貰えるだろう!
そして旦那に笙買ってと頼むでしょうね←

映画化決定ですね!

あの大画面で王子が見れるなんて素晴らしい!

最低三回行きたいですね



No.274 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.05  ごめんさい <<09:38



あっきーこと秋山すぁん昨日誕生日おめ!
ごめん遅くなって!
これからもリアルに頑張って!

つかキンキのいっこ下かよ。
あぁぁー…なんか(なんだよ

はい、2日ぶりヂストンです。

ふっふーい

堂兄語りはまた後ほど。

芸術祭行ってきます!
今年は狂言だずー

ネット使えないの、いい加減死にそうだわ。

No.272 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.02  non title <<16:54


みんなこういちうじにエロ本あげたら駄目じゃないですか!!(何様

つよが拗ねちゃうよ

そして
ラジオの「どんだけ俺寂しいと思われてるんすか?」には
「俺剛という可愛い恋人がおるんやけど…ヤってないように見えるんか?じゃあヤる回数増やそうかな」

的なイントネーションが混ざってると思われます。

それだけ。どんなもんヤ。



No.271 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.02  リボーン <<11:00


ディーノの声って
ケンヌになったんだねぇ(今更

ケンつながりか?

No.270 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.01  球技大会 <<16:58


20070601165833

今日はくそ暑い球技大会でした

焼けたー

写真のとおり茶色く… (笑

しかぁし!!!

総合優勝いたしました(´艸`●)

ドッヂボールに出たんですけど、楽しかったゼゼゼ☆

ドッヂも1位キラリ~ン

なんか青春してた 笑

中学最後の球技大会、それなりに活躍した感が溢れてます。



No.269 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
