Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.31  ぬぉお <<14:54


終わった!!!

思うようにはできなかったけど、悔いはない、バカヤロー!(心の叫び

あとは結果待ち。

去年と空気が違うぜキラリーン( ̄▽+ ̄*)о

No.326 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.31  ほんばん <<11:33




本番!
ブルースカイとともに

届け、ウチらの音楽!

No.325 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.30  月光 <<23:22


20070730232219

満月。

金色の月。

あした、絶対金賞とるんだから。



No.324 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.30  ぎょ! <<07:20



ウオノメ症候群があんなに激しいもんやとは知りませんでした。←
オキナワのウミガメ!
爆笑

でも魚はみれないよ、エイホー
爆笑

お久しぶりです。
コンクール1日前です。

死にそう…

昨日久々にS田さん(大学2年のOBさん、高校んとき部長してた男)を見ました。
死にそう…!笑いが…(ぁ

なんか今テンション低い…

また夕方登場!



No.323 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.27  今更 <<07:34



KinKi Kids10周年記念バトン

☆このバトンはKinKiの10周年を祝いするために生まれたものです。
愛をこめて回答してください!

・10周年、あなたがKinKiの二人に伝えたいことは?

ただ、39と。
生きてこれたのはふたりのお陰だということ。

・ズバリ!10周年のAnniversaryには何をしたい?

お祝い、したっす。

・10年で変わったなぁと思うことは?

ないかな。
ソロも増えたし、あんまり活動しなくなったし、髪型も変わったけど。
やっぱりキンキはキンキ。
こういち氏のエロ親父度がアップして、つよのエロカマ度がアップした。←

・10年で一番の思い出は?

思い出っ?
全てが素晴らしい思い出やね。

・10年で印象に残っていることは?

ん~
いちゃいちゃしてくれたのは大体覚えてますよ!

・10年であなたががんばったことは?

キンキの為に必死にお金を貯めました。
ほんまに。死ぬかと思った…

・10年で手に入れたKinKiグッズは?

うちわ、パンフ、写真、雑誌、カレンダー、ストラップ、それから愛。

・KinKiの好きな曲ベスト10

順位なんてつけられないお;

01.愛のかたまり
02.カナシミブルー
03.Sweet Days
04.フラワー
05.僕羽
06.hesitated
07.雨メロ
08.太陽の扉
09.テノヒラ
10.SNOW!SNOW!SNOW!

ソロ曲ならGet it onVv

・KinKiの好きなCMベスト3

KinKiKidsforeverが流れてたDARSのCM、モナカ全般、16茶買い物夫婦編

・10年で見たドラマは?

リアルタイムはルーキーとロシナンテとリモートっすね。

・10年で見てきた番組は?

リアルタイムでは堂本兄弟

・10年で行ったコン

愛婚、だけ。

・KinKi Kids foreverだっ!!

当然。

・KinKi Kidsへの愛を思う存分叫んでください!!

愛してます。
例え目線が腐ってても人になんと言われようとあたしはふたりのファンです。
金貢がされるけど大好きだ!
年々親父化してくる王子が大好きだぁぁぁぁ!
年々妖艶さが増してくる姫が大好きだぁぁぁ!
そしていちゃいちゃしてるそんなふたりが一番大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!

・KinKi Kidsファンに回してください

10周年過ぎたけども。
ファンの方やってください!

夏休みなのに
朝練の時間から最終下校時刻まで学校にいるよ。もうなんか学校に住んでるよ。



No.322 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.24  ブルースカイ <<13:45


20070724134553

京都会館ばいばいっ

曲にあう空です。


No.321 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.24  おめでと。 <<08:15


昨日おめでと
ももしろくんっ

男らしくて熱い桃が大好きですVv←

さすけくんっ

ツンデレな君が好きです。
でも、お兄さんの方がもっと好きです。(ぁ

君らもちょっと前までは私より年上やったのに…

今どうよ!

いよっ!永遠の14歳と12歳!

今から京都会館にて
コンクールのリハっぽいのしてきます。
響きとか確認?

うちの学校だけよ、すごっ!
みんな金持ちやから、私と違って…←

朝,中学生、昼,高校生で。

きっと中学生はおまけやけど、毎年こんなチャンスを与えられるのはすごい幸運やと思うから精一杯頑張ってきますっヾ(oVωVo)

三色おにぎり楽しみやん。



No.320 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.22  おねがい <<19:05



楽しんできてね。

グッズ欲しいとか言わないから

思い切り39を伝えてきてください。

電波ひたすら飛ばすからね!

No.319 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.21  何気ない今日という日が僕らの記 <<00:07



祝!KinKi Kids

◆10thANNIVERSARY◇

39 verymach !!: + +´艸`){KTs +'
   
硝子の少年から始まり、10年。

今この瞬間を、みんなと、そしてキンキと迎えられたことがとても幸せです。

ほんとに、心から39。

これからもファンでいさせてください。

地の果て海尽きるまで追いかけたるからなっ!

大好き(´艸`●)
ずっと仲良しでいてね。

侑穂

そして本日ブログ1周年!
今まで懲りずにありがとうございました。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みんなも大好き!

移転などは後ほど登場。



No.318 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.19  ただそばにいて <<07:40



やぁどもども...《^^)ノ
日吉CD明日買います、多分。

あ、でも和樹…

ま、いいや。

分裂する日が迫っております。

アメーバに分裂する予定です★!!
テンプレートはピュアガールてやつにしますVv

お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン

■一番始めに道を踏み外したぐらいに変態的な愛を贈ったキャラは?
⇒イタチやったかな…
なるとの。今は普通やけどw

■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
⇒授業中とか1人で悶えてる (ぁ

■今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
⇒メイトとか行ってるときとか…妄想MAXのとき?←

■実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
⇒死ぬまで可能!(痛い痛い

■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
⇒跡部ホクロ←
金持ちで美形とか恋人にしたら死ぬまで離さん!(黙れ

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
⇒はぁい(´Д`)ノ
二次元好きですが何か?
そんなもん人の勝手です。
ヲタをバカにしてたら痛い目に会うんだもんね!(何

■バトンを押し付けれそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

⇒心
⇒雪花ちゃん

大事な大事なおホモだちですVv←



No.317 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.16  うおおぉ! <<19:17



平次!平次!服部平次!

きゃああああVv

ばりかっこよすっ(´艸`●)

キュン死にぼんばーー!(何

@コナン

No.316 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.16  おまつり <<17:13



今日は祇園祭なんですけど。

電車混みすぎだろ!意味わからんちくしょー!

遊びから帰る奴より学校や会社から疲れて帰る奴を優先しろ!



No.315 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.15  少クラプレミアム <<18:42



ヤバい、最高だ!
CMがないという素晴らしさ。

ケツ触ったよケツ!

つーか踊ってたぁぁ!

なんか年を感じ…うぇっへんごっほん

アニバも素敵やったよVv

さぁさぁあと30分。

楽しむぜ?

No.314 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.15  俺は誰より上を目指す <<11:47



『テニスの1番を30回答えようバトン(+α)』

1 1番好きなテニスキャラは誰ですか
⇒氷帝2年、長太郎!

2 1番好きな青学キャラは誰ですか
⇒桃Vv

3 1番好きな不動峰キャラは誰ですか
⇒んーアキラ!かわゆす

4 1番好きなルドルフキャラは誰ですか
⇒あっくん
あぅ…やっぱ裕太かな…

5 1番好きな山吹キャラは誰ですか
⇒キヨ~
か、仁

6 1番好きな氷帝キャラは誰ですか
⇒長太郎!
長太郎抜きならホクロ←
ぴよしも捨てがたい…

7 1番好きな六角キャラは誰ですか
⇒バネさん

8 1番好きな立海キャラは誰ですか
⇒ま、ようぜ…
ん~ゆっき…にお…
よし、ブン太で!(苦渋の決断

9 1番好きな緑山キャラは誰ですか
⇒…わかんね

10 1番好きな城成湘南キャラは誰ですか
⇒…わかんね(ぁ

11 1番好きな女キャラは誰ですか
⇒杏ちゃん
杏ちゃん以外いらない←

12 1番好きな顧問キャラは誰ですか
⇒43

13 1番好きな声をしてるのは誰ですか
⇒声?んー…みんな良い声やね
つか声あんま知らね

14 1番好きなコンビ(カップリング)は誰と誰ですか
⇒宍鳳万歳!!

15 1番誕生日が近い(同じ)のは誰ですか
⇒多分ひよしっ
2日違い

16 1番身長が近い(同じ)のは誰ですか
⇒りょまだろうね

17 1番仲良くなれそうなのは誰ですか
⇒がっくんとか楽しそう( ̄▽+ ̄*)о

18 1番同じクラスになりたいのは誰ですか
⇒にお
眺めてたい。←

19 1番結婚したいのは誰ですか
⇒え?ベ様!玉の輿!

20 1番ダブルスを組みたいのは誰ですか
⇒ちょたかな?
あ、気ぃとられるから無理!忍足でっ

21 1番テニスを教えてほしいのは誰ですか
⇒不二さま
…こえぇぇぇ!(ぁ

22 1番教科書を貸してあげたいのは誰ですか
⇒手塚っ
教科書忘れて手塚らしくなくて、すまないな、みたいなとこみたいっ
つかわたしは壊れた手塚が好きっ!←

23 1番大喧嘩をしてみたいのは誰ですか
⇒ベ様
きっと楽しい。

24 1番入りたい学校はどこですか
⇒氷帝
白ブレイケメン万歳っ!

25 1番着たい制服はどこのですか
⇒山吹!!
やっぱ白ランが良いVv
憧れ…それは白ラン…

26 1番着たいユニフォームはどこのですか
⇒青学
良い感じな素材な気がする

27 1番好きな必殺技は何ですか
⇒虎砲
背中チラにやられました

28 1番好きなキャラソンは何ですか
⇒全部…
あんまわからんぜ

29 1番好きな口癖は何ですか
⇒『下克上だ』
最近日吉を好きでいたい(は

30 1番食べたいのは誰の手作り料理ですか
⇒樺地
きっと美味しいっ

*回す人は?
テニプリ好きな人どぞ!

いやぁ…
テニプリ好きだったころはさ。
年上!中学生!て感じやったのにさ。

今。あとべやてづかや さ・な・だと同い年だなんて…

ありえないわっ

No.313 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.14  (ノ▽`*)キャッ <<17:05




高校部活のOBさん、爽やかボーイのK本さんと帰り同じ電車で。
おんなじ車両で。

私が降りるときに頭下げたら

ニコッて微笑んで手ェ振ってれました。

うおぉぉお!

なんでそんな爽やかなんだ!

惚れるぜちきしょう!



No.312 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.13  おぉぉ! <<22:03


タモステ愛かた歌うのかっ!

ちくしょう、大好きだ!

No.311 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.13  寂しくひとひら落ち葉が <<19:03


昨日、光ちゃんソロデビュー1th Anniversary!

時がたつのははやい…

また婚、やってほしいな。

今度は行きたいな。

無理はしなくていいですけどもねっ!

きんき優先で、ね。

はい。
本日のご報告っ!

1。
松岡充に惚れました。
いや、前からなんやけども。

昨日山田太郎の1を見たときに完全にやられたぜっ

ソーヤンの歌詞とか書いてるけど、やっぱり歌ってるときの声が素敵んぐっ!

顔も素敵んぐ!関西弁も萌えりんぐ!(例によって王子様顔

関西弁ラバーにはたまりません。

妻持ちとは思えないっ!
30すぎてるとは思えないっ!

ふふふふふへほほへは(壊

2。

KinKi新曲は「涙、ひとひら」

…バラード?バラードなの?

ふぅん、また素敵そうな…って、えぇぇ!
あんなドラマにバラードッ?

まぁアリかもしれないけども。

バラードかぁ…(どうした

まぁ今んとここれだけ!
また雑誌語りに現れるざます。



No.310 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.11  好きです。 <<21:48


学!
好きよ学さぁーーん!

おもしろいんじゃない?

ぎゃあぁぁあ(誰

王子系イケメン大好きなのよ!(誰

さくら署出てる☆

ふふーん

ホタルノヒカリも見ますよっ
何しろ和樹やからねっ?

和樹もこんなええ役…

有名になってきたねぇ…

きんきの為にテレビ誌買ったら和樹インタビューされてるし

CD買えと?ラジャー!(買うのか

頑張れ部長!←

あたしは和樹も好きです。

ってかみんな活躍するようになってきたしちょくちょくテレビにも雑誌にも出るし。

…DK見ないけど。(ぁ

知ってる、アメーバ番長に出てたのも知ってる!ロッキンしてるのも知ってる!

だけど結構忘れさられ…てないね、うん(にっこり

DKも頑張れよっ

CDはやく出せよっ

どんだけ待たせてんだよー

バレンタインに発売するていったのどこのどいつだぁい?(@にしおかすみこ

こうじだよっ



No.309 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.11  げっと! <<08:07



手をのばーしーさまようならひとつになーれー(@愛アル

テレビ誌2誌ゲット!

さようなら550円!こんにちは堂本夫婦!←

コンビニで買ったんですけど、まだピッカピカで嬉しかったっす!

帰り本屋も寄ろう。

キンキキンキしてるやろうね(´艸`●)いやん

埋もれてにやけてきまする。

まだ買う雑誌があるよ~

いい加減ギャオ買わないと。



No.308 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.10  眼鏡バトンとか。 <<12:00




●脳内の眼鏡の容量(好みの単位で)

51.24リットル
ハイオク満タンです←

●眼鏡をかけて欲しい人(キャラでも実在の人物でも可)

帝劇を舞う雪崩王子様v

黒ブチだと最高です!

●眼鏡で萌えるシチュエーション、または仕草

◎◎◎のときに外す仕草とかズキュンズキュンくるぜ?
そしてその後嫁と最高のエクスタシーを…(ぁ

●思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でも可)

おったり(忍足ね
オリコン光さま(やばい
荒木(乾してたときね

●このバトンを回す5人

眼鏡萌え、よろしくですヾ(oVωVo)

昨日のどヤなんですけども。

奥さんができても裸ですか?




裸でしょ?間違いなく。
おかしい?

いや、もう2人で裸ですよ。

ぜぇんぜんおかしくないです!
むしろ服着てたほうがおかしいです←

2人で裸ですか!そうだね、つよっさんと熱い夜を過ごしたあとだもんねっ(はいはい

そして朝から盛っていただいちゃうと、そういうことやね。
最後を言わなかったのはお付き合い決定発言になるからやね。

…言っちゃえばいいのに (ぁ



No.307 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.09  日付注意! <<23:23




2007年7月21日にKinKiがCDデビュー10周年を迎えます!

しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。

しかし折角の10周年、ファンからもKinKiにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?

そこで今からでも間に合うKinKiへのサプライズとして
7月20日 KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される、着うたランキングで「愛のかたまり」をランクインさせませんか!?

参加方法は簡単です。
7/13~7/19の期間の内でレコ直で《愛のかたまり(サビ)》の着うたをダウンロードするだけ♪

たくさんのファンの方が協力してくださることによって1位も夢ではないかもしれません!!

もちろん参加されるか否かは個人の自由です。

賛同してくださる方で、他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。

私達から出来るKinKiへの39プレゼント★

たくさんの愛が届きますように...

レコ直!レコ直でサビです!

フライングはよくないです。←

友達に全力で薦めよう!

めっちゃ良い曲やから!ダウンロードしなさい、と。 (笑

これだけすいません;;

木曜日が一番良いらしい!



No.306 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.08  ぎゃーー! <<23:51


ぽんぽん!添い寝ぽんぽん!
神!真央ちゃん神!

そして可愛すぎ!

ぽんぽん!ぽんぽん!(しつこい

No.305 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.08  うわっほ! <<22:33



きんきさん
君達どうして
貢がせる
例え仕事でも
学生はつらい

字あまり。 侑穂

新曲!きんき!スシ王子の主題歌らしいです。

あんたら活動しないときはとことんしないでするときはとことんするのね。

おかげでちょっと楽しく暮らせるけど萌えが足りないときと貧乏くさく過ごしてるけど萌えタンク満タンなときとの差が激しいですけどどうしよう。

あうあう
明日は英語と国語!

テストはやく終われぇ!

祇園祭とか面倒くさいです。
祇園祭よりカラオケに行きたいですこんちくしょ!

いきなり

調味料バトン。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き:塩コショウ。
      前なんか違うの言ってた気がする…
・納豆:からし、塩コショウ
・冷奴:醤油
・餃子:しょうゆ+お酢+ラー油
・カレーライス:チーズ(調味料??
・ナポリタン:タバスコ
・ピザ:タバスコ
・生キャベツ:ドレッシング
・トマト:なんもかけない
・サラダ:ドレッシング
・カキフライ:タルタルソース
・メンチカツ:ソース ゆるくないやつ。
・コロッケ:ソース ゆるくないやつ。
・天ぷら:天つゆ
・とんかつ:ソース ゆるくないやつ。
・ご飯:なんもかけない。強いて言うなら塩。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

知らないよ。
知らずにやってるかもねぇ

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

思いつかないぜ?なんでも食べるからあんまない気する。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ふりーだむ

自由だあぁぁあぁ!

とやってる方は
私の学校の先輩だったりします。

眠い。
単語覚えなくては!(今更か

ごめんね。
5時までゴロゴロしてたの。(氏ネ



No.304 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.07  一位にしよ? <<22:23





2007年7月21日にKinKiがCDデビュー10周年を迎えます!

しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。

しかし折角の10周年、ファンからもKinKiにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?

そこで今からでも間に合うKinKiへのサプライズとして
7月20日 KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される、着うたランキングで「愛のかたまり」をランクインさせませんか!?

参加方法は簡単です。
7/11~7/17の期間の内でレコ直で《愛のかたまり(サビ)》の着うたをダウンロードするだけ♪

たくさんのファンの方が協力してくださることによって1位も夢ではないかもしれません!!

もちろん参加されるか否かは個人の自由です。

賛同してくださる方で、他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。

私達から出来るKinKiへの39プレゼント★

たくさんの愛が届きますように...






これは…しよう?
うちで言ってもあんま影響力ないかもですけど。

素敵だよね(pq¨*♪)⌒★*

皆さんコピペして広げて!

キンキファンじゃないそこの君!

愛のかたまりはなんじゃこりゃ!ってくらい良い曲やから。

聞いてみたいと思ったら!
レコ直でダウンロード♪

つか聞きなさい。←

レンタルじゃなくてダウンロードしましょう。

うち、できない…
リア友に広げるんやから!



No.303 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.06  39婚…金婚式…(違 <<14:57



暇じゃない!テスト勉しんと!とかいいつつ

暇バトン

1.今暇ですか?

暇じゃないです (ぁ

2.暇な時間の過ごし方は?

・小説書く
・ネットサーフィン
・本を読む

最近暇な時間がない((㊦ε×*

3.お気に入りのダジャレを一発。

面白いんじゃない?
もも、白いんじゃない?

だしゃれか?ダビデだけど。

4.使っているシャーペンの特徴を教えて下さい。

無印良品の。
あとuniのふにふにしてるのの細いやつ

5.家にあるマウスのサイズを測って下さい。

9.5cmくらい。

6.今日のテレビ欄を見て目に入った語句をどうぞ。

7.何か面白いサイトを紹介して下さい。

面白いの?ん…あえての雪花ちゃんブログチョイス!(ぁ

8.適度な長さになるまで一人しりとりをして下さい。

しりとり→りーぜんと→とまと→どうもと→といれっと→戸→ときお→終わり

9.財布にある小銭を数えて下さい。

んーとね…24枚!
つよっ★

10.このバトンを数人に回して下さい。

暇な方、どぞ!

言い訳
→今電車の中なの。(にっこり)

39落選しました…!

あれだね、当たりませんようにとか言いつつも当たらないと悔しいね。

あぁ…

今日は1日「ジャニーとか!ジャニーとか!」連呼。

授業中も (ぁ

明日テストですが。←

ジャニーが悪いあんちくしょう

日にち離れてて良いから大阪で追加してくんろ!

せめてDVDに…| 壁 |д・)

頼むよ、のんきに10周年とか言ってんじゃねぇよ

嘆くファンが大量にいるんだよ!

るるーるー

皆さんに良い結果が来てますように。

当たった方報告くださいな~♪

No.302 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.04  当たらん <<23:16



十六茶、ほんとに1分に1人あたんの?

あたんねぇ!
5枚だったらあたりやすいかな?

No.301 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.03  やっと <<17:47


五軒目にしてやっとゲット!

なんでどこにもないねん…

さぁ応募しようじゃねぇの?

105円でした。安っVv

ケータイおかしくて写メとれなくなったので写真なしで;;

No.300 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.03  鋭い視線で見据えた未来 <<08:09



テストとかやだよ
蓮くんにあたしも会いたかったよー

生夫婦はね。
例のごとくポイントはないです。

強いて言うなら
つよのう●こ←

普通に可愛かった!
あれはモテるよ。
美容師さん…やるな(ぁ

光ちゃんに脅されたんじゃねぇの?

そして!ハモりがネ申!ネ申!
ヤバい、素敵!

物欲バトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・らっどしんぐる
・漫画類

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・らっどアルバム
・キンキアルバム
・B'zアルバム
・その他CD

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・ミュDVD
・キンキDVD
・お金←

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

・愛
・平日の休み
・視力
・体重減る
・背

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

・身長
・キンキふたりの婚約発表(もちろん堂/本夫婦Vv

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

・ベース
・服
・金

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

・なんか変な置物

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

・ジーパン
・Tシャツ
・靴

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

・自分専用のぱそ

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

・同人誌 (はい

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

・牛乳

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

・え…チケットとか

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

・ないっ!

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

・なんか家に積まれてるもん

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

誰でもどうぞ!



No.299 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.01  生 <<23:25


生だよ生!

モヒカン…
イメージと違った!

なんか頭にう●このってるみたいな… (ぁ

よし、眠い、ごめんなさい!
生だけど私寝ます!

許してくださいっ!

No.298 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.07.01  ぐち? <<10:12



あたしは

人間が嫌いだ。

嫌いなものは?と聞かれたら多分そう答える。

人間なんて

うっとおしくて。みんな自己中で。どうしようもなくアホで。うるさくて。

だから
人混みも吐き気がするんだ。

だから
肌が触れると鳥肌がたつ。

だから
自分も大嫌いだ。

きっと
地球上の他の生き物はみんな、人間が嫌いなんじゃないか、って。

人間は嫌いだ。

やっぱり
好きにならなくちゃいけないときもあるし。友達も先輩も好きだし。勿論好きな人とかもあるし。

嫌いは嫌いなりに頑張ってるんだと思う。

できたら生まれ変わりたい。
死ぬまではできないと思うけど。

とりあえず、うっとうしくて面倒くさいことは避けて生きてる。

それでもあたしは
人間が嫌いだ。

ねぇ
あたしは
どこに逃げればいい?

逃げ場なんてない
プライバシーの欠片もない

子供はおもちゃじゃない。
子供は下僕じゃない。

成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績成績

って

そんなにあんたの大事なものなら
余計に悪くしたくなるじゃないか

だから

人間が嫌いだ。

No.297 / 日常 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
