Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.28  うほは <<23:13


私。本日より。
WINNERです、勝者です。

勝者は敗者を意のままにできるんです!!

WINに替えましたぜっw

これでw-inds.に入れます(違

W52Pですよ。

うっ…光/剛パニック(・ω・)←

そとは黒中は赤なのさ。
外が青なら完璧やな キラリ



No.352 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.26  ドン・キホーテ <<18:58


こんなとこにupしてもいいのかと思います、が。
このブログはそういうモットーなので気にしません!(ぁ

【腐女子限定バトン】

見た人強制『腐女子限定バトン』

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後にジャンルを一つ追加する。

●NARUTO
イタチ。サスケ受ならよしっ

●D.Gray-man
ラビュ推奨

●テニスの王子様
うっ…
いっぱいカポーがいるけど…
ココはとれたていちおしバカッポーの
鳳宍で!!神!!

●BLEACH
わからんけども…
萌えたらいいよ。←

●ONE PIECE
ゾロサン

●ガンダム種
キララク←

●新世紀エヴァンゲリオン
かをるくん×しんじくんだろ

●聖闘士聖矢
ばつ。

●HUNTER×HUNTER
ばつ

●銀魂
土銀

●DEATH NOTE
L月v

●魔人探偵脳噛ネウロ
ばつ。

●サイバーフォーミュラ
ばつ。

●スラムダンク
おぅおぅ(;.;)ばつ。

●名探偵コナン
平次ズッキューン!(´艸`●)
平新だな←

●幽遊白書
ひえい×くらま
ローズウィップ!!ぷ

●もて王
ばつ。

●サムライトルーパー
ばつ。

●桜蘭高校ホスト部
こ、これは!!
あえていわない。

●幻想水滸伝
ばつ。

●おおきく振りかぶって
あの子がすき!
あの…忘れた。

●サイボーグ009
ばつ。

●鋼の錬金術師
ロイエド。

●ヒカルの碁
おかっぱ×ひかるだね。

●トライガン
ばつ。

●ハーメルンのバイオリン弾き
ばつ。

●忍たま乱太郎
きりちゃん!

●REBORN!
ヒバ…うっ…いや、ディノヒバ!(悩んだ

●キャプテン翼
こいつが好きだってやつはいない。

●SAMURAI7
ばつ。

●仮面ライダーカブト
ドレイク。
というか和樹v

●シャーマンキング
ばつ。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
ばつ。

●妖怪シリーズ(京極夏彦)
京極さんが好きです。(ぁ

●今日からマ王!
ヴォルユだろ!

●アイシールド21
蛭魔さんらぶ!!
カプには出来ない…

●銀河英雄伝説
ばつ。

●Get Backers
蛮銀蛮。
ようするにリバ。←

●封神演義
迷うね…

●戦国BASARA
伊達様!!!

●遥かなる時空の中で
ばつ。

●結界師
ばつ。

●犬夜叉
あの、犬夜叉受け!

●SAMURAI DEEPER KYO
ばつ。

●沈黙の艦隊
ばつ。

●闘牌伝説アカギ
ばつ。

●オメガドライブ
ばつ。

●銀と金
ばつ。

●PandoraHeasts
ばつ。

●ぼくとわたしの恋愛事情
ばつ。

●南国少年パプワくん
ばつ。

●クロノクルセイド
ばつ。

●学園アリス
あの人!(また出てこない

●巌窟王
ばつ。

●サモンナイト
ばつ。

●テイルズオブジアビス
ばつ。

●反逆のルルーシュ
ばつ

●セイントビースト
ばつ。

●xxxHOLiC
あの人!(もういいよ

●ガンダムW
ばつ。

●グラビテーション
ばつ。

●LOVELESS
ばつ。

●ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョ?

●医龍
てれびでやってた?

●BLACK BLOOD BLOTHERS
ばつ。

●エム×ゼロ
これすでにカプやん(は

●ホイッスル
ばつ。

●東海道HISAME
ばつ。

●ポケモン(ゲーム)
ピカチュウ(擬人化)×サトシで妄想してたときが…

●サイレン
ばつ。

●ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさん。

●テイルズオブシンフォニア
友達すきやで

●MAR
ばつ。

●みえるひと
なにがみえる!!

●ギャグマンガ日和
芭蕉

●金色のコルダ
ばつ。

●メジャー
ばつ。

●隠の王
うふふふふーv
宵壬宵
つまりはリバ!!(は

●ひぐらしのなく頃に
んー…とくに。

●凉宮ハルヒの憂鬱
古キョンだろへっへー

●王国心
ばつ。

●BLOOD+
CDがすごいよね←

●ヘタリア
ばつ

●ペルソナ
ばつ

●あまつき
ばつ

●黒執事
セバス×シエル

●ツバサ(CLAMP)
サクラちゃ。

●神羅万象チョコ
チョコ?汗

追加
ほとんど出てるもんなー…
●君と僕。
ホモくさくてす・て・き!!

ま、気がむいたら是非。

×ばっかやな…



No.351 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.26  関西大会 <<08:48



高校生の関西大会のお手伝い、行ってきますっ!

いつもお世話になってるし、役に立てるかわからんけど頑張って働いてくるぜ( ̄▽+ ̄*)о

ドン・キホーテ!



No.350 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.25  ボーリングやっほい <<11:26




金管の打ち上げその2として
本日はボーリングに行ってきまする⌒★

とは言っても1ゲームなんですがね。

光一さんマジックの番組やるって?

あらま。
なんであの方は微妙な番組ばっかやるんですか?←

やたら真面目に議論するやつとか。
なんかスピリチュアルとか見てもらってるし。



そんだけ王子の司会が買われてるってことで嬉しいですけどねVv

よし。頑張ろう。

9月は露出ですから!

こないだ関西ではラストプレゼントの再放送もあったし!



No.349 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  旅行 <<20:24



いいな、V//6。

6人で旅行してんじゃん。

夜とかいちゃいちゃやん←

10周年やからとかできんきももっかい行ってくれへんかな…

あの興奮を再び!!!



No.348 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  うおお! <<14:52


石田純一はけーん!

お金替えにいったらいた!

おぉ、すげっ!
靴下はいてないひと!
名前は曖昧です(ぁ

晃二と握手したのとは逆の手で←
握手してもらった!
1人やったけど、も。(痛

昨日お金もっていくのわすれたからだぜ!

好きでもないのに興奮ぎみなのはなんでなんやろう。



No.347 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.21  危ないぜっ <<13:00



危ないぜっ?危ないぜっ?
見ないほうがいいかもよ?

変態バトン Part.1

01.貴方は変態ですか?
いや、そそそそそんなことはないです。

02.ぶっちゃけ変態ですか?
…ごめんなさい、変態です。

03.レジが何個かあったら店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
女なら可愛いほう!
あとで「ウハッ」とか言ってます。
TDとKDならKDだな←
レジ似合わねぇ…(ぁ

04.電車に座ったときに隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

激しく思います。
KDみたいなのがいると優越感に浸ったりしますけどもv

05.異性に大事なのは匂いだ

いや、顎ライン…←
匂いも大事です。

06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
これ以上変態を否定できる自信はないです。

07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

授業中気付いたらノートにBL書いてた(ぁ

08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

悶えすぎて電車ん中で叫びました。次の駅で降りました。恥ずかしかった…(笑

09.「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

可愛い子みつけたらにやけます。

10.変態やめられますか?

いまさらやめても許されますか?

11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

悪いですか!(ぇ

12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

するーv(ぁ
ネクタイで腕くくられたつよさんを言葉と手で攻める光さま…
いやん!

13.モロよりチラが好き?

はい。(にっこり)

14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

超えて24くらい。

15.貴方はS、Mどっち?

ドSです、いじられたい方は是非!

16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

縛るのがいいです。
経験ないけど。

17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

何プレイですかあははん!

18.ラブキャラナンバー1をどうぞ。

今?
いま……
っ…長太郎!!

19.そのキャラに一言どうぞ。

もっともっと宍戸さんと爽やかにいちゃついてくださいねっv

20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

観察する。
…え?つよ視点じゃない?

21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

寿司?(爆

22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

いや、彼のほうが完全に変態ですね、光さま。←

23.子供が出来ました。

うあぁ、おめでとうございますっv
ふたりの子やからきっと可愛いね(ぁ

24.貴方はどのくらい変態ですか?具体的に教えて下さい。

どのくらい…

25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

人は誰しも変態です。
あきらめよ、ね?

26.貴方が変態に至ったキッカケは?

4年とき、たまたま夢をみてから、です。

27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

両方ばっちこい!!

28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

いや、彼のほうが完全に変態ですよね、光さま。(またか

29.以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。
・「放置」→『○』やる側
・「黄金」→『○』やる側
・「外」→『○』
・「複数」→『○』
・「同性」→『○』男同士なら
・「拘束」→『○』やる側限定
・「撮影」→『○』やる側限定
・「露出」→『○』
・「着衣」→『○』

おぉ、ALL○という…

No.346 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.19  …ぶ <<23:24




けつプリプリ!←

永やんサービス満点だなっ(ぁ

きわどいきわどい
モザイクかかってるしw

かわいい(●´д`●)

服もかわゆかった!
赤のタータンチェック。

うるるん。永やん。
きみがすきです。(ぉ



No.345 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.19  サクラ吹雪のサライの空は <<21:36


欽ちゃんゴールしたねっ!

よかたよかた!

次森光子さんて 笑

さすがに無理だろ!

人の泣いてる顔をみると
泣けてくるんだよ、なんか。

サライ、て良い曲やね。

つか、きんき!
去年のハグをみてたら今年も…とか。

今度はちゅーでry

頑張ってる人達がいっぱいいるんやんな。

ほんまに。

あたしなんかまだまだやん。

勇気、もらたよ。

司会になってないお若夫婦 笑

No.344 / 日常 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.08.19  野望はあるか、儀はあるか <<20:25


20070819202543


本日の作品。

title:わたくし本日パン職人
(@TOKIO

です (黙れ

焼きたておいしかった!!

なんも入ってないです。
甘くない、から好きですキラリ。

焼きたてじゃパン!

これは語尾にパンをつけるおじいさん?

つか日本焼きたてとか怖いぜ!!



No.343 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.18  ジャニショ <<21:36


20070818213621
本日嵐山のジャニショ行ってきたーー!

すいてた!
でも39うちわ売り切れでした。

腹いせに枕カバー買ってやりました ←

使い道ないから壁にはっとく。

写真は、行くとき買った冷やしきゅうり。

浅漬けきゅうりまるまる一本なんやけど…

串刺しきゅうりでした。

てか。
きゅうりかじるて…えろいねv←

今度ネタにしよ (ぁ

夏コミin関東お疲れさまでした!
関西にね、行く準備万端です。



No.342 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.17  たろー。43じゃないよ <<23:20




あのスマイルは遺伝なのね。笑

松/岡充さんが素敵すぎるv(出てないけど

はぁい、BL(´艸`●)
大好物なんですがね。

…萌 え な い←

なんかねぇ。
御村×太郎ならウハウハなんやけどなー (それもどう

御村は攻めだろ。

櫻井くんやとどうなんやろ?
松/翔とかか?(ぁ

5人て…大変やねいろいろあってv
とかいいつつわくわく。

三角関係とかあるんやろうねー

うちの夫婦は三角以前にふたりですからね。

ケンちゃんとかいれたらなるけど。(ぇ

…やっぱりきわどいねっ
ブログ変えるか…



No.341 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.17  いやいやいや <<11:13




ジャケット矢印て!

ジャニーズなのにその人が写ってない、というマジック。←

まだまだたくさん買うものあんのにCD発売とか。

嬉しい!けど金がない。

ブログ移動計画進行中。
やめるつもりはないでげす。

No.340 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.14  うぉぉ! <<14:54




な、なんか!!
ヨドバシカメラのテレビコーナーで!

なななんか!

7月20日のタモステがやってるぞ!

きんきデカ!デカ!
かわゆすかわゆす!

興奮気味です。

No.339 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.14  ぽた <<09:48



昨日ハリーポッターみてきました。

うん。うははは。
ハーマイオニーかわゆすかわゆす!

つぅか!MOVIX京都でゲキレンの舞台挨拶があるとか聞いてねぇ!
しかも今日かよ!

ちくしょう、いきたかった…

チケット売り切れてた( p_q)

知るのがもちょっとはやかったら即買いやったのに!

ずっきぃぃぃぃ~~

あーらーきーーー!

ディズニーオンアイス見てくる!

No.338 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.10  兎 <<22:51


ラビおめっとーv

びば永遠の18歳!

山田太郎楽しいけど痛い 笑

いいなこんな家族(*^ー^)ノ



No.337 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.08  USJ!そのに <<16:43


20070808164333
なんかいろいろ売ってるとこ。

紅白やぁん(●´д`●)

ノリでUSJメンバー紹介してみます。

ちゎ(しづ)
ぴんく。ペット。
おかしい。けどかわいい。

みずき
ぶらっく。ホルン。
天然じゃないといいはる天然。
声優ヲタ、やと思う。(ぁ

じゅにあ(まほちゃ)
トランペット。
奏多らばー。かわゆすかわゆす。

もえもえ
ホルン。
ギンギラギンにさりげない。
あたしより背が小さいという素敵んぐな…

あんちゃ
ホルン。
おとなっぽ!めんくい。かわゆ。


なおみちゃ
ゆーふぉ。
ポケモンらばー。小さくて素敵。

ゆりかちゃ
ぼーん。
謎。姿勢が良すぎてびっくり。

こんなかんじ。

行けなかった2年生はまた今度にしまする。



No.336 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.07  USJ!そのいち <<22:54


20070807225442

昼ごはんのアルファベットポテトр(●´∀`)ゞ

もう末期です。
まぁKT信者には普通だろ! (ぁ

金管の01年生と03年で行ったんやけど、仲良しです。←

朝から行ったら10分で乗れたりしてウハウハです。

ハリウッドドリームやばい、楽しすぎやろ!

疲れた。眠い。
楽しかったぜぬふふふーん

そ、う、や!

きんきNEWsingle発売じゃねぇか!

涙ひとひらはカップリングじゃねぇか!

…踊らないな、バラードやもんな…
いいさ絶対良い曲やもんねっ!

最近ブログが…適当ですな…



No.335 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.05  わぉ <<15:19


愛されるより愛したい流れてるー@ブックオフ

嬉しすな(^ω^)

No.334 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.05  只今10時53分也 <<10:56



歴代青学バトン

◆越前だったら?◆
・不思議ちゃん柳
・マイク離しませんkimeru
・B型コンプレックスゆーやん
・歴代最大身長どーり
⇒柳、だなっ!

◆手塚だったら?◆
・ファイト一発たっきー
・試合したいです兼悟
・笑顔は手塚と正反対しろたん
・引き際を知ろう圭ちゃん
⇒しろたソ!

◆大石だったら?◆
・ハーイ、トゥティでーす!
・虎の子ずっきー
・領域発動タッキー
⇒ずきずきずっきー

◆不二だったら?◆
・微笑みの貴公子kimeru
・地蔵の微笑ながやん
・キラキラあいばっち
⇒ばっちょとキメ…
選べないぜっ

◆菊丸だったら?◆
・気まぐれすぎてフラジャイルながやん
・本名です一太郎
・もっと太らなきゃあだーちん
・おはー!瀬戸丸
⇒おはー!

◆乾だったら?◆
・イモジャージ似合うよ草太さん
・オーラで魅せます荒やん
・泣き虫ませー君
⇒荒やんらぶっ!

◆河村だったら?◆
・地味キャラ?あべびー
・映像化されてません亮二さん
・地味にバーニングえーきさん
・波動球コニー
・バーニングで充血タカさん
⇒コニー

◆桃城だったら?◆
・ミュでは桃ですえーじさん
・お団子大好き加治くん
・名犬ラッキー心平くん
⇒心平

◆海堂だったら?◆
・幸薄直也
・純情真面目鯨ちゃん
・朝まで走るぜトモくん
⇒トモくん。

◆あなたの青学レギュラー陣に歌って欲しい歌は?◆
⇒やっぱりあいつがテニスの王子様かなっ

◆次にレギュラー決定権を持つスミレちゃん5人は?◆

ふりー!

やっぱり2代目が多いす。



No.333 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.05  おめっと! <<10:42



高校生関西出場おめでとうございますっm(_ _)m

今年の関西は聞きにいきます絶対!
今日はりッつのコンクール。
お手伝いいきますよ、頑張ってくださいね!

雑誌買わねば…

No.332 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.03  看板 <<17:44


20070803174407

いぬならいいのか?


No.331 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.03  めろでぃー <<14:45


20070803144528

かずきっ!

生和樹っ!

オーサカキング行って和樹のミニライブみたっ

近すぎやろ!

かっこよすぎやろっ!

オーサカキング万歳( ̄▽+ ̄*)о


No.330 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.02  た な か み つ ひ ろ (仮名 <<17:35


20070802173510
帽子の彼にあいました。

つよさんじゃないよ、つよさん彼女やも…ゲホゲホッ

うちの直の大学に立食パーティーにいきましたぜっ!

いや、立食パーティーじゃなくて日中友好なんたらかんたらってやつ。

ほのかにスシ王子の香りがする通訳さん(これが眼鏡っ!ちっちゃい!5ヶ国語ペラリペラリ)
中国の学生、ではなく 直の小学校の子と戯れましたр(●´∀`)ゞ

かわゆすっ!

大学の自販機で見つけたお!
しゅびどぅーー

素敵んぐまっくす!

BKC通いたい。S田さんもいるもんね。

立食パーティー食いまくったから大丈夫っ(何

大学は東京ドームの3倍あるんやって。

ここの大学で10th婚したらきっとみぃんなみぃんな愛と39を届けられたのにね (無理だよ



No.329 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.01  今 <<17:42


今…
なにもしてないし電源も切ってないのに電池が1個から3個に増えたよ!

イリュージョン!



No.328 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2007.08.01  結果 <<09:42




銀賞やった。



No.327 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
