Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.29  流れないエンドロール <<21:13



いつも居たあそこにあたしの席はもうないんや、ってそう思ったらなんか涙出てきた。

楽器とかどうでもいいや、とか思ってたけど。

離れてから分かったこと、

やっぱり大好きやった。

なんでも離れたら分かることがあるかもしんない。



No.385 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.28  楽器が <<19:59



トロンボーンに変わったよ。

やだ。まじでいやだ。
ばりちゅうパートにいたかった。
ユーフォ吹き続けて、もっともっとうまくなりたかった。
泣いた。

けど、思うんやけど。

楽器を持ってた彼女より幸せやし、

吹きいけど吹けなくて吹かないのに変わった先輩より幸せやん。

あたしの直の先輩だって
二年のときホルンから移ってきて、今めちゃくちゃうまいし。

移動したのは自分だけじゃないし。

部活から離れるわけじゃないし。

まだマッピが普通に吹けるだけ、幸せやと思う。

3れで嫌や、て言って他の人が変わって、自分がぬくぬくそのまま吹いてるってのは性に合わへんし。

だから、変わったからには、
死ぬ気で練習するから。

いつも迷惑かけてごめんなさい。
あたしにとって先輩は励みで。憧れで。

中学のときから、楽しいときは先輩達といるときやったし、離れたくないから高校にも上がって。

ふじむろさん、
かこさん、
きむらさん、
はぎーさん、
それからしまる先輩。

おおたさん。

ほんまに、ほんまに感謝してます。
ありがとうございました。
大好きです。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

ユーフォ吹きじゃなくなってもぉた。

侑穂じゃなくなってしまったよ (笑)
他に候補はありますけど、

けど残しておきたいから、侑穂でいる。ずっとずっとずっと侑穂でいる。



No.384 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.10  剛 <<00:03



◆HAPPY BIRTHDAY to TSUYOSHI*D◆

祝、生誕29周年!

生まれてきてくれて、39。
光ちゃんと出会ってくれて、39。
KinKiKidsとしていてくれて、39。
素敵な曲を、39。
心の支えになってくれて、39。
史上最強の萌えを、39。

たくさんの愛を、39。

どんなあなたも受け入れます。
これからもずっとずっと、愛してます。

今年も良いお嫁さんでいて、最高のネタをください。

今日はひとりでしちゃってますか←
もしくはテレフォンせっくs…ry

そしてメルマガ1周年★
皆さんのお陰で無事、なんだかんだ楽しくここまでこれたことを本当に感謝しています。
みんなも大好き、まいしてう(´∀`*)

これからもますます精進するので、よろしくお願いします。



No.383 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.07  今日から僕は変わるさっ。 <<22:47



がっくんとハイド様が同じ画面に映った奇跡★(@Mステ
4月最大の萌えを3939。
スタッフゥゥゥゥーー(はあと)

私、侑穂、今日から花のJK、つまりは光一(高一)さんでございます。

入学式はなかなかな衝★撃★打。
メンバー、まあ良かったです。
だって半分知ってる顔なんだものw

あ。本題。
腐りに腐った私ですけども、ぱっと見た感じは普通の子のオーラになるため、今日から怒涛の更新予定です。
頑張ります、アクセス数増えたらいいな。つか増やす。

なんてゆうか、普通の日記を書くつもりですよちゃんと(・ω・)←

ちなみに、そんな私のリアルタイムが知りたい方は<a href="http://www.alfoo.org/diary17/su_kiss/">こちら★</a>

さて、手始めにひとつバトーン!
雪花ちゃんから勝手に貰っちゃったぜ。せいぜいおかしくならないように気をつけます。
今更無理だろ、という突っ込みはナシの方向で(キラキラ)

1番好きなものバトン

1.動物は?
→にゃんこー!
あの気ままな感じがかわいすぐるw
やばいよね、ぎゅっとしたいよね。

2.お菓子は?
→ポテロングわさび
美味しかった、ツンてして。
ツンて、した(分かったよ)

3.料理は?
→辛いもの
最近my七味とmyラー油を持ち歩くかどうか考案中ですキラリ。

4.缶ジュースは?
→飲めないの。

5.インスタント食品は?
→えー…たらこスパゲティ。

6.寿司ネタは?
→さけとたこといか、とプリンスロール(あ)
これさえあれば生きられます。

7.パンは?
→オーストラリアで食べたネギパン(…)の味が忘れられません。
あ、芳醇!おいしいよ食パン。

8.丼は?
→親子丼。

9.お酒は?
→多分日本酒が好きだろう。
まだ未成年なんやけどね。

10.TVは?
→堂本兄弟。
撮り忘れがひどいんです。(その場合布団に潜って泣いてる、もしくはトーク内容の妄想)勝手に録画してくれるDVDプレ君が欲しい。

11.邦楽は?
→きんききっちゅ。
それから、そふぃあ。
このふたつのお陰で今日まで歩いてこれました←
最近ラルク、だってだってハイディg以下カット!

12.洋楽は?
→シンプルプラン

13.芸能人は?
→きんききっちゅ。
あとは充さんvふくやままさはる、若手でいくとD-BOYS好き、DK好き、工さん好き、キメ様好き。
とりあえずイケメンすき。

14.歴史上の人物は?
→伊達政宗がネ申!
私の嫁になってくだs…(ry

15.作家は?
→森絵都さん。

16.言葉は?
→逃げなくて良い、自分らしく在れ。
ケリタスの言葉ですね。

17.雑誌は?
→…………うーん…
すきなの出てたら買います。

18.漫画は?
→テニス。
終わったけどテニス。

19.映画は?
→MOONCHILD
半端ない!神、神です。

20.お店は?
→一番行く店はきっとタワレコ。

21.洋服は?
→下はジーンズばっか。

22.靴は?
→スニーカーっ子です。

23.香水は?
→なし。臭いのが無理。

24.アウトドアスポーツは?
→ドッチボール。
これはアウトドアか?

25.インドアスポーツは?
→吹奏楽、と言っておきます。

26.装飾品・貴金属は?
→シンプルなのがいいね。

27.季節は?
→冬。冬ソングが自分的にものすごくくる、そしてデレ期…!

28.落ち着く場所は?
→お風呂。プライベートゾーン。

29.旅行先は?
→東京、に行きたい!

30.インターネットサイトは?
→ブクマしてす素敵サイト様達。
かなーり腐ってますよ、見たいかたいたらどうぞ★(いねーよ)

P.S.必ず名指しで1~5名に回してください。
→やりたい人どうぞー!



No.382 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.03  いつから <<23:05


*毒注意。

いつからあなたは腐ったんですかーw

1年前は私に対して、BLは吐き気がするとか言ってましたよね?

全国の腐女子の方々に謝ってもらえますか。
土下座してもらえますか。

1年前侮辱した、それに君は今、ハマってるんだよ。

まぁ、HNと文からしてなんら変わりはない痛いネガティブな★

才能?なにそれ。君には無縁。
いい加減気づけよ、ねぇ。

周りに危害加えてますけど。

漫画の趣味が一緒とか、
なんか、やだやだ。



No.381 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.04.02  高校生になったら、 <<08:59



*ヲタ度を上げたい。
*同人誌漁る旅に出たい。
*相方みつけたい。
*というか引き込む。
*キンキ大好き最高目盛りを上げる。

*SOPHIAをもっと知る。
*そう、知る。
*だって、ね?←
*CDも徐々に集めよう。

*DSが欲しい。
*1人部屋も欲しい。

*心を入れ替えて勉強する(予定)だ。
*予定は未定。←
*しかし留学したいんだ。

*友達増やす。
*性格変える。
*もうちょっと気配りが出来たらいい。
*Kukiも上手くYomeたらいい。
*あ、京都タワー(見えただけ)

*つかまずバイトしたい。
*CDショップかミスドか本屋希望。

*頼られる女になる。
*そして痩せたい。
*ケリタスファッションが似合うようになりたい。
*コンタクトデビュー!

*自由に、なりたい。

以上!

No.380 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
