Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.25  やすみだー <<10:44



ういーす

今日は結構時間あったなりー

youさんからもらったバトンします!
このバトンはー…たまらんw


【Kinki Kids 究極の選択バトン マニアック篇】


妄想爆走注意



Q1.覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している二人。
B:コンサート後シャワー浴びながら鼻歌を歌っている二人


きゃー!シャワーはいっしょにあびてる設定?
なら
おうおう!  (変態



Q2.コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。特典内容「愛してるよ」貴女が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。特典内容「好きや」貴女が満足するまで好きの囁き付き。


光一さんですよ!何、生身なのこれ?   (誰



Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
A:「・・・・・・・」じぃ~っと見上げてくる。謎の生命体。天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの光一
B:「ど~もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた。謎の生命体。地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの剛


ハァハァ…



Q4.新婚3ヶ月目嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される~ 選ぶなら?
A:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一
B:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛


これはよしよししてほしい!


Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴女と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。 迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
A:「すまん」後ろからギュっと抱きしめてくる光一
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく剛


もう一発でゆるします//


Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い?一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ

A。
たとえしゃべることがなくても光一さんについてゆきます!


Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!止めたいのは?
A:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウア~の練習。
B:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2

A。
光ちゃん体硬そうやからとめます!


Q8 貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人がィィ?
A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供?な2人
B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ~♪」のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人


くっつかれたいです


Q9 今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?
A:「・・・よいしょ」躊躇なく貴女を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。そのまま持っていかれとく!?光一
B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。逆にお持ち帰りしちゃう!?

あ、ちょっと着替えてきます(ごそごそ


Q10 次に回す人5人。

やりたい方もってってくださいね。


あー楽しかったw


No.106 / KinKi Kids / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← KinKiシーズン / Home / 赤くなっとる →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
