Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.09  テストちゅうなんに <<09:40



テスト中の土曜日なんに学校へ楽器を吹きに行ってます立奏侑穂です

京都市ビッグバンド予選が!
明日ぁぁぁぁ(ρ≧Д≦)q゛
どうしようあーどうしよう
絶対音戻らんってさっ

久々にバトンやります(●′艸`*)vV

いきなり恋人バトン。

①今付き合ってる恋人はいますか?

>>いますッ

②その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?

>>去年の5月から☆

③その恋人と付き合ったきっかけは?

>>中学進学?

④その恋人以外に,過去どれくらい恋人がいましたか?

>>いません。初ですw

⑤一番長く続いた恋人はどれぐらい?

>>いや、今ですね。

⑥逆に一番短かった恋人とはどれぐらい?

>>これも今にですかねぇσ)Д`)

⑦恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

>>パールホワイト?

⑧恋人との思い出がありましたらどうぞ!

>>毎日一緒です!なくなると困ります

⑨浮気願望はある?

>>いちおうあります。けどその前に親に別れさせられるかもo(><;)(;><)o

⑩今の恋人に一言。

>>いつもありがとwでもちょっと心を広くしてほしいです   (笑

◎次にまわすひと

・心
・ナカちゃん
・以下必読を読んで騙されたと思った方

お願いしますー
あ、雪花ちゃんからのバトン…メッチャ遅くてホンマごめん!
テストあけに必ずやります (土下座

※以下必読
「恋人」とは携帯電話のことです。いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい。

明日ビッグバンドの結果モブログします★


No.116 / 吹奏楽♪ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ビッグバンドキター / Home / たーらこー →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
