Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.24  ちゎ+サカキさん <<11:53



今日はクリスマスイブーw
みなさんはこの02日、どのようにおすごしですか?

私は…
ついに明日です!
初のKinKiコン
どーうしよーう
KinKi!KinKi!


やっと雪花ちゃんから回ってきたバトンします!

激おそくてごめんなさい



ルール)
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、ルールは必ず掲載しておいて

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

ちゎ
サカキさん。


●タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください。

いれました。ごめんなさぁい

●宝くじで三億円当たったらどうする?

楽器全部買って、欲しいCD,DVD買って、残りはちょこっとずつ使う。

●どんな告白をされたらグッときますか?

好き。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草ってか顎ラインに萌えます。

●自分を誉め称えてください。

立奏天才!

●逆に誰かをののしってください。

うぜーな、うぜーよ。

●最近はまっている場所は?

うーん…トイレ?

●今何聞いてる?

KinKiKidsDalbum!
冬コンにむけて復習中です。

●最近感動した出来事は?

ウィルコムがメール無料って聞いた時。

●最近怖かった出来事は?

パー練教室に管打で出るOBさんたちが集まってきた時。
嬉しかったけど吹きにくい!

●今行きたい場所は?

映画!!

●明日の予定は?

学校です

●マイミクのみなさんに一言。

マイミクってなんですか?

●最近恋してますか?

晃二まじ好きです。

●ストレス解消法

音楽ききます

●車に乗っているとき窓の外に忍者が見えますか?

はい、見えます。   (え

●今どんな気分?

もうすぐ冬休みぃぃぃ!!

●今の生活に満足?

それなりに満足です。

●最近ゲットした可愛いものは?

なんかかえるのぬいぐるみ。
誕生日にゲットしましたよ。

●もし生まれ変わったら何になりたい?

かわいい女の子。お金持ちになりたい。
そして再びKinKiにめぐり合いたい。
ヲタクにもなりたい。

●1番最後に見た映画はなんですか?(映画館で)

デスノートデス。   笑

●好きな有名人は誰ですか?

いっぱいいるけどいいですか?
あ、じゃあ代表でKinKi Kids!

●好きな駅はどこですか?

京都駅。ひたすらあそべますね。

●将来の夢は?

alien になるw
(alienとは在留外国人のことです)


●好きな人になんて呼ばれたいですか?

普通に名前で。

●晩ご飯は何食べましたか?

昨日は…ビーフシチューでした。

●ここ最近で幸せを感じましたか?

はいwかんじました。

●トマトにソースかける?

かけませんよ!

●これ書くのにどれだけ時間かかった?

けっこうかかってますね。
ながらやから。

●あなたの中の名曲は何?

KinKiKids!!
ミュは…seasonですね。
その他は…ジュラシックパークとか。

●先輩と後輩どっちがスキ?

先輩。年上スキーです。

●あなたの最近の口癖は?

聞いて聞いて!KinKiがな。。。   笑

●ジブリ映画で1番好きなのは?

ラピュタ!
いいよねラピュタ! To雪花ちゃん

●いま1番欲しいものは?

お金。

●好きなディズニーのキャラクターは?

チップandデール

●プリクラ最高1日何枚撮った?

05,06回とったかな

●りんごあめといちごあめとぶどうあめ。どれがすき?

甘い物は嫌いです。

●青春してますか?

それなりにしてます

●好きな季節は?

コージが挫折を感じて落ち込んだあの冬。(パクリ
ほんとです。


●好きな人ができたら告白する?されるのを待つ?

ぐだぐだする。

●好きな同性のタイプは?

私がパンやとしたら、マーガリンみたいな子。

●昔好きだった人がもう一回告白してきた どーする?

好きな人おらんかったら付き合う。


●1番最近行った遊園地

エキスポ。

●ドラゴ○ボールのかめ○めはを撃つマネをしたことがある

あ、たぶんあります

●壊れてください

いっつも壊れてますよ?

●好きな人のイニシャルは?

DK!
二人のDK

●今読んでる本は?

約束って本。いいですよw

●好きなスポーツは?

吹奏楽   (え

●好きな動物は?

金魚、大型犬

●質問しなくていいですか?

いいですよ

●たらこですか?

私はたらこになりたかったです

●今のマイブームは何?

KinKi    あ

●死ぬときに言いたい言葉、言いたい相手を教えて下さい。

KinKiKidsに
「ありがとう!KinKiのおかげで人生が幸せだったよ」
といいたい

●明日は楽しみですか?

楽しみにきまってんだろ!
くりすますだぞ!生KinKiだぞぃ!
アリーナ席だぞ!

●お国のためにくたばって欲しい団体、個人名をやばくない程度に一個

そこらへんの人、よろしく!

●今、何食べたい?

なんでもいい

●今、一つだけ願いが叶うなら?

お金が欲しい…

●正直このバトン飽きてきた??

つかれた

●好きな漫画は?

テニプリとか

●血液型わぁ??

O型。

●絶対泣く映画は??

わからん…
私あんま泣かない人

●『きもロン毛』ってぁだ名の友達欲しくなぃ?

あー欲しい欲しい    (棒読み

●辛い時~辛いと言~えたらぁ良ぃいのになぁ~

いい曲やと思うで、うん

●この世界を救って下さい

はい!

●いまあなたのうしろにいるの

ぎぃゃーーーーーーーーーー     (ノってみる

●マウスのせいでできる手首のとこのあざの名前知ってる?

しらない

●明日日本にフェリペ2世がくるんだって。

へー

●今病気してる?

してませんよ


●マクドナルドのメニューで何が好きですか?

チーズバーガー

●好きなアニメ

テニプリ。

●冬休みの予定は?

きんきキッズ    

●ネコ耳派?ウサ耳派?

ネコ耳

●今の気分をさけんでください

大好きだこのやろーーーーー



あー長かった

次はまたまた雪花ちゃんからの02個やります!




No.123 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 緊張っ / Home / 終了 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
