Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.31  最後だぁぁ! <<21:21


2006年最後のブログ!

◎2006年バトン

○ルール
・2006年を振り返って、あなたの主観で下記の項目に回答してください。
・項目に該当すれば二次元、三次元、メジャー、マイナーなんでもありです。
・任意で項目変えたり増やしたり、同じ項目でひとつ以上答えてもよし。
・しばしば、偏った設問があるので、興味のない人は流しましょう

・今年一番の 番組

『新★堂本兄弟』
2006年一番笑った番組やと思います♪

・今年一番の 映画

『デスノート』
これは良かったよ!
次のL主人公のやつも楽しみです
松ケンだ松ケン!!
心、見に行くで(/*≧∇≦)/

・今年はまったアーティスト

ELLEGARDEN
ハマったというより友達に乗せられた?
でも好きですよ!

SOPHIA
松岡充さんにロックオンw (は

・今年一番の 音楽(曲)

『KinKi Kids』
やっぱり、KinKi Kidsですかねー
私のKinKiスキ度が51244くらいアップした年でした 笑

・今年一番の ゲーム

もってないからわからん…

・今年一番の まんが

『のだめカンタービレ』

千秋さまかっこいい! (何

・今年一番の 本

これはきめらんない
良いの多すぎ!
こう見えて読書大好き女です

・今年一番の玩具

それはアッチ系? (氏ネ

・その他、今年ヒットした(はまった)と思うもの
私の中ではテニミュでした

・今年一番の 男性

『伊達晃二』
光ちゃんも勿論光り輝いてたけど、それは毎年やから!
今年はコージに惚れました

・今年一番の 女性

『上野樹里ちゃん。』

あ、真央ちゃんもかなっ

・今年一番の 流行語

『俺様の美技に酔いな』
個人的にです

・今年達成したこと

部活で私が大きな成長を遂げた 笑

・逆に、今年やりそびれたこと

勉強
あははは

・今年一番の 萌え

ゆってもいいんですか…?

・今年の思い出深い出来事

晃二トークライブ
KinKi愛コン

・今年笑った画像があれば貼ってくださいw

アジカンのゴッチのんで笑えたのがひとつ。

・今年一年を漢字であらわすとなに?

『愛』


・来年の抱負(目標)があればどうぞ。

成せば成る

・次にこのバトンをまわす五人

31日中にこれを見た人!

来年も楽しくいきましょう!
スポンサーサイト


No.130 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← おめでとォ! / Home / 今年も… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.06(03:43) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
