Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.06  今日から <<22:07



雪花ちゃんからバトン!ありがとう(´艸`●)

一発目

*意外とありがちバトン*

・電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

→あります。 だってそのほうが楽しいし (あたふた

・チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける
→やりますね だってそのほうが楽しいし! (再び

・浴槽についている蛇口に背中を打つ

→お風呂に蛇口ないんです

・貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている

→常にそうです めんどくさい!

・家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」
と言った事がある

→それはないかなー

・脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

→あんたそれは変な質問や!
ドリーマー達にとって胸キュンは欠かせません。

・ケータイの電波が悪いととりあえず振る

→とりあえず振ってます。
目線が怖いです

・進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

→笑 おもんなさすぎて笑えます。

・寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある

→私ポジティブど根性ハイテンション人間なんで、生涯それで通すし100歳までは生きれる予定なんでそんなことは考えません!

・友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す

→私結構口かたいんですけど、すぐ言う風に思われて相談されません
悲しい…

<小・中学時代にありがちな事>

・柔らかくなった石鹸を、網で絞る

→やりました!楽しい(pq¨*♪)⌒★*

・「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

→求める前に人に罪をなすりつける (最悪

・夜中まで起きてたことを自慢する

→早寝早起きが自慢です

・何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

→小学校ん時良くゆうた!

・余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加

→甘いものは嫌いです

・「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ
→ボーってしてるからな…

・次にバトンを回す人

→ちゎ
あとは自由で!

今日はSHOCK初日でしたね。
81公演、怪我せず素敵に頑張ってねw

私は行けない(東京まで行く余裕がない)んですが!
行ってくる方!レポ待ってます 笑

そしてそしてSHOCKといえばとーまくん!
昨日の花男見ましたか?
かっこかわいい(p嬉o′∀`o)q.*゜

○●○●超私信○●○●
ミュージカルつながりで雪花ちゃん!
どうでしたか?
ってか大阪来てんねんな?
近いじゃぁぁん (何

楽しんでね!
んで、感想待ってますw 笑

○●○●○●○●○●

私テニミュも行けないです o(;△;)o

では! シュタッ

白虎隊ってミュキャス誰か出るん!?
情報ください!
スポンサーサイト


No.134 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 寒い / Home / ♪♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


バトン回答ありがとうvv
んでミュ!あれはやばいよ立海!やっぱ本物やったー!
もう今も曲が頭から離れんわー!

んで泊まったのは新大阪やったけど大阪観光したよ♪
道頓堀とか心斎橋付近うろついてました!
大阪広すぎて迷いました!笑

ミュレポは近いうちにブログにアップする予定やから待っててね☆
私信ありがとー!
2007.01.08(13:23) / URL / 雪花 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
