Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.07  寒い <<12:50



パー練教室の暖房がうちだけつかなくて寒くて死にそうです

雪降ってんのにEuph持って帰らなあかん(&*哀□哀.
でも!
女神様の登場で駅まで車で送っていただきましたw

ありがとうございます!!

雪花ちゃんから二発目!

自己紹介バトン

●あなたの性格を一言で言うと?

明るいど根性ハイテンション人間

●あなたの顔を動物に例えると?

ナマケモノ?

●薄い顔?濃い顔?

まんなかあたり。

●背はいくつですか?

153㎝ー
雪花ちゃんとおそろい(圉*O∀U$b)b (黙れ

●自分の体で嫌な所は?
脂肪 笑

●タバコは?

タバコをすう大人にはなりたくないです

●ファッションは何系ですか?

ラフなかっこ多いです。
女の子女の子してないやつ。パンツ派ですね。

●髪型は?

くくろうと思ったら短いけど男みたいではない。
=中途半端なんです。

●好きな男性芸能人は誰ですか?

KinKiKids(嬉0∀0*)从(*0∀0嬉)
稲葉さん・福/山雅治・松/岡充・反/町隆史ナド。
あとはミュキャス大好きw
DK!!DK!!DK!!
イニシャルDですよ。 (何が

●好きな女性芸能人は誰ですか?

成/海瑠璃子ちゃん
上野樹/里ちゃん
石/原さとみちゃん
瑠璃子ちゃんと樹里ちゃんは昔から好き!
かわいすぎやろ!
同い年とは思えないわ! (瑠璃子ちゃん

●カラオケで何歌いますか?

KinKi。
あとは臨機応変に! (=いい加減

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?
恋愛系が良いな

●着メロはなんですか?
今調べたら全部KinKiだった。
きたネきたネ (何

●携帯の機種は何ですか?
えーうーのWINじゃないやつ。

●あだ名は何ですか?

本名そのままです。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

白い方が良いけどなー
黒いのもたくましいし。
愛があれば何でもOKです(キラキラ

●何系の異性が好きですか?

かっこかわいい面白い系 (なんじゃそりゃ

●異性の好きな髪型は?
前の宍戸さんから今の宍戸さんまでならどんな長さでも良いです。
髪型は…基本は光ちゃん 笑
つよもありだし、○田さンも㈲w

●スポーツ派?知性派?
知性派。
どっちもないけど。

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

愛があれば関係ないさ!
でも私より高いのが良い。

●買い物はどこでしますか?

河原町か梅田。

●趣味は何ですか?

音楽鑑賞
読書
萌え語り

●特技は何ですか?

どこでも寝る

●マイミクで会いたい人はいますか?

ミクシィ入ってないんです

●あなたが今一番気になるコトは何ですか?

ごっち(アジカン)の背は何㎝なのか…?

●あなたが今一番したいことは何ですか?

楽器が吹きたい!

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

かわいくなるんじゃない?

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
多分謝れるよ

●初デートはどこに行きたいですか?

どこでも楽しかったら良い

●男女に友情はあり・なし?

ありでしょう

●夢を持つ異性をどう思いますか?

良いと思う。

●なんていわれて告白されたいですか?
「お前のこと、好きやねん」

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

俺のそばにいてくれ
おぅおぅ

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

応援するよー

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?

考える

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

言いにくいかもー
でも頑張ります

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に会いたいと一言。会いに行きますか?

会いたいなら会いにこい!

●遠距離恋愛は出来ますか?

出来ないだろなー

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?

好きなら努力して死ぬ気で直す

●好きになるきっかけは?
フォーリンラブですよ (不明

●理想を五つ

・面白い
・私のテンションについて行ける
・家事とか得意
・気配りが出来る
・突っ込み又は天然

●理想の人に会って居ますか?

会ってナイチンゲール (は

●恋愛と結婚は別ですか?

別だと思う。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

明るくて面白いきっとかわいいだろう私のタイプですw

●あなたの宝物は何ですか?

晃二との02ショット
友達
金 ぁ

●お友達であなたを一番わかっている人は

誰だろう
私は腹は黒いからね、まだ全部出してないんですよ多分

●誰に回す?


birthdaysong
ちゎ


リア友にまわしてみます(●´д`●)

よろしく!


No.135 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 吹ブラボーw / Home / 今日から →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
