Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.08  吹ブラボーw <<19:03


今日はビッグバンド初合わせの日でした!

私…正直…何も出来てませんでしたΣ(゜А゜;)

撃沈。
みんなうますぎだろ!
曲難しすぎだろ!

練習不足でした。
これから一週間、MAXで練習する!!
皆さん、叱咤激励よろしく★

私は一週間後生まれ変わって出陣します。

これは奪ってきたバトン。
白虎隊の鯨ちゃんちょっと見えたw

「氷帝バトン」
~キャラ達それぞれの印象~

■1・完全素敵部長跡部様の第一印象と今の印象をそれぞれ


第一印象
ナルシで俺様な奴やな…

今の印象

泣きボクロ受け金持ちイケメン樺地万歳(´艸`●)ぁ

■2・氷の天才忍足侑士の第一印象と今の印象をそれぞれ。

第一印象
眼鏡丸ッ!
関西人!

今の印象

ちょっとそこのお兄さん!素敵ねーw
ムッツリヲタクw

■3・努力一心宍戸の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
ロン毛

今の印象
意地っ張りやけど仲間想いでチョタと仲良い照れ屋さん(●´д`●)
好きーw

■4・寝る子覚醒二面慈郎ちゃんの第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
誰こいつ…寝過ぎじゃね?

今の印象
めちゃ可愛いvV

■5・跳躍得意背低岳人の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
おおおおかっぱ!?
てかアクロバットありえねー

今の印象
よく見るとかわいいね!
いじりたくなるね!

■6・豪速打球犬公鳳長太郎の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
大型犬 (笑

今の印象
大型犬(黒) (笑
かわえぇ…vV(*//□//*)
宍戸さんラブ人間

■7・従順純粋樺地崇弘の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
え?ウス?
ってか生徒やったんや!

・今の印象
頑張れ!
応援してるから!

■8・下克上等求強日吉若の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
目つき悪ッ
キノコ (おぃ

今の印象
なかなかかわいいんじゃねぇの?
キノコー!わぁー!

■9・美麗秘密兵器滝萩之助の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象
影薄ッ!!

今の印象
やるねー

■10・敗北厳戒本当に教師?榊監督の第一印象と今の印象をそれぞれ

第一印象

ぷぷぷッ
いってよし (爆笑

今の印象
そのスカーフは何処で購入してるんですか?

■11・ずばり氷帝の中で1番好きなキャラは?

1番!?うーん、迷うなぁ…
やっぱチョタかなぁ!

■12・11のキャラの好きな台詞、シーンを一つずつどうぞ☆

『一球入魂』

定番。

■13・11のキャラの好きな曲を好きなだけ☆

アニソンわからん…
氷のエンペラーの『刃向かうな』 (笑

■14・実はこのキャラ影ながら応援してます!

滝さん
頑張れ★

■15・氷帝への愛を叫んじゃって下さい☆

皆、大好きやでーーー!!!
金持ちイケメン大好き★

■・お疲れ様でした。
最後にこのバトン、あっちの氷帝好きさんそっちの氷帝苦手さん、そしてあちらの素敵サイト様10人に押しつけちゃって下さい☆

◎心
◎雪花ちゃん

他にやりたい方はコメして持っていって下さい!
スポンサーサイト


No.136 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ちぃぃぃゎぁぁぁ / Home / 寒い →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おうおうビックバンドお疲れ!
今日は宝島やったんだよー!
ソロやらされたよー
死にそうだよー
2007.01.08(22:41) / URL / 心 / [ Edit ]



初めまして!
『きんききっず・ろ~ど』のあゆみです。
コメントありがとうございました。

私の言いたい事が伝わったみたいで良かったです。
他の方からのコメントで軽く落ち込んでたので。
ありがとうございました♪
これからもkinkiを応援していきましょう★

相リンの件ですが、ぜひよろしくお願いします!
2007.01.09(12:17) / URL / あゆみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
