Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.12  愛したいマジで <<23:00



休みだと暇なので (爆
面白いバトン拾ったしやります!

【犯人はお前バトン】

□容疑者:立奏 侑穂

[何だ!お前は!?]

ただのアホです。

[そこで何してる!?]

布団に潜ってバトンしてますが何か?

[お前の右手に持っているものは何だ!?

ケータイか!?!?

[誰を狙っている??]

え…っと
こーじ? (爆

[他に要求したいものがあるなら言いなさい!!]

じゃあ、こーじをここにつれてきて下さい!
うふwうふふふふ…w (氏ネ

[本当にそれでいいんだな!?]

良いの?了解?呼んできてくれるん?まじ?
優しい★さすが! (何
叔父さん、ファンになっちゃおうかな♪ (誰

[お前の人生の目的は何だ!?]

キンキを好きになるために生まれてきたハズやから…
目的!?
キンキキンキキンキな人生。それがきっと私が生まれてきた理由。
これからもこの宇宙は続いていくんだ。

…決まった(*´σー`)エヘン

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]

努力…
してないよたぶん。

[そうか…]

そうやねん。
君も一緒にどう!? (誘

[お前の横には何がある?]

置き時計

[では、お前の一番近いコンビニは何だ?]

ファミマ。
二つ近いのあるけどどっちもファミマ。

[よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?]

落ち着いてるし。
あんたこそ落ち着きなさいよー
さっきからアセアセして…
カツ丼食べてやvV (逆

[では、最後にあいことばを言え!!]

小さいけれどー
へーや一面消臭
●臭プラグー HEY!!

[ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!]

違うん?
てめーが間違ってるんじゃねーの。

・心
・雪花ちゃん
・ナカちゃん
・やりたい方

真実はいつもひとつ!
犯人はおまえだ!
↑コ○ン

人質とっちゃいました(/*≧∇≦)/
うきゃー!!!
ご無礼をお許し下さい(w_-;

と、頭が痛いにも関わらずやけにテンションが高いです。

ちゃんタモステと花男くんは録画してある!
明日見よう ワクワク

私花男大好きですw
基本やっぱり司×つくしやけど、ね。
あっち系も良い感じじゃね? (失せろ変態

ってかあの話はマンガマンガマンガマンガですねー
美青年しかも金持ちに囲まれ守られ激好かれ…
つくしが羨ましい!
一回なってみたいo(><;)(;><)o


No.140 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / 正直しんどい →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして~☆コメントしていただきありがとうございますvvvchamiです。
こんな私でよければ、お友達になりますよvvv
バトンもどうぞお持帰り下さい☆
リンクもOKですよ~♪
こんな変態blogでよければ。汗
では②また遊びにきますね☆
2007.01.13(01:49) / URL / chami / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
