Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.13  受験 <<23:05



二回目登場ー!
今日はジェネジャンですね。

光一議長に注目ですw
議題が『未成年の生と性』って… 笑
下ネタもしかしたらでるかも!要期待(´艸`●)

はい。ね。
受験の季節がやってまいりましたねー

受験生の皆さん、頑張ってはりますか!?

懐かしいねー…
とか中2で言ってるさ。

私の体験によるとですね。 (何
あれは頭が痛くなるよ。
まあ小6やったから絶対どっかには行けたし気楽に勉強してたけど。

友達と遊べなかったのがちょっと残念だったです。

え?私の学校知りたい!? (黙れ
また機会があったら…

とにかく、最後は適当と体力です。
もう分かんなかったら適当に書く!で、分かるとこを埋める!

体力は…友達が入試本番に寝て落ちましたからね (苦笑

肩の力抜いて、楽に受けてきて下さい。
そんな重く考えないで良いですよ。
余計緊張しますしね。
あ、でも高校やもんな
大変やん!どうしようこんな軽く(°Д°;≡°Д°;)

緊張しないのはー

私は、腕にいっぱい文字書いてました。
長袖で見えないとこ。
(くれぐれもカンニングにはならないように書いて下さいね(*^ー^)ノ)

光ちゃんやらなんやら。
みんなにも書いてもらったし。
そしたらなんかそこがあったかいんですよ。
気持ちがそうなんやろうけど、光ってる感じ。
んで、そこを触ったらフッと楽になりました(●´д`●)

まぁ私がゆうても信用もできひんし何も変わらんと思います(Pq`oÅO*)

が。
受験生の皆さん頑張って下さい!!
応援してます。
むしろ楽しんじゃうよベイベー
みたいな感じで
あまり経験しないことやしはい青春の1ページやから!!
フィーバーでフューチャーしてきてくださいね。

何言ってるか分かりませんね…
まぁ役に立ったら光栄です (たたねえよ

そんなときは!
コメントお願いしますm(_ _)m 笑

良い結果が聴けるように心からお祈りします…
スポンサーサイト


No.142 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← うおーーーー / Home / タイトルなし →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


明日入試なカイリでーーす(´∀`)えっへっへ
フィーバーでフューチゃーしてきますね!笑

明日のは、私立…まぁ滑り止めだし面接ないしでなんも不安はないです、ふふ。笑
だから今パソコンとかやっちゃって…あーぁぁ。(´ρ`)
これで落ちたらシャレになんない

ただ朝早く行かないと間に合わないっていうね!遠いのでね!早起きと、テスト中眠くなんないかが心配です。笑

頑張ってきますよ!!うしっ(`◇´)ο〃
いい結果を持ってきますvv(^ω^)
2007.01.14(16:56) / URL / カイリ / [ Edit ]



遅くなっちゃってごめんなさい!!
リンク追加させてもらいました♪
これからもよろしくお願いします♪

受験シーズン真っ盛りですねぇ。
私は大学受験の時、数学とかよく分かんなかったから(爆)適当にやって問題用紙に歌詞書いて遊んでました(笑)
歌っちゃいそうで危険でした(笑)
そしたら次の国語ではやらなくていい問題やっちゃって焦りました(´∀`;)←アホ

それでは、また来ます☆
2007.01.15(06:05) / URL / あゆみ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
