Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.09  今だけを見て生きていればいいのにね <<22:00


はいどもどもどーもと!
プリチー度UPで光ちゃんが嫉妬しそうなケリさんをみたのが嬉しくて、花男でニヤニヤしてる立奏侑穂です (長ッ

さてさて。

ターモリステーション!!
あれはなんですか!!
その服は繋がってるん?
ファンを殺す気ですか。光ちゃんが機嫌悪いですよ!!
ハリセ○ボンはこうちゃんが確実におとしまえをつけるでしょう。
内股全開ケリ子さん。襲いますよ(´艸`●)
なんとも脱がせがいがry……ケリィらしい服ですねvV

やっぱり生放送はちゃうね。泣く!泣きそう!ってか泣いた!
空が泣くぐらいなんやから私は確実に泣くでしょう。

やっふーー!!
ケリー色に染まってるとこ悪いですが…

和樹さん!
あなたアルバム出すんですか?
【そばにいて】も高くてまだ買ってないよ?

破産させるおつもりですか。
買うよもちろん。
すてきすぎます。
酔っちゃいなよ!

あ!こーじのってどこで手に入るんやろ( ・o・)
買わないといけないんです
mustですよ。
だって「CD、聞いてね」ってゆわれたんだもーんvV(誰

久々にバトンですよ
ジャニーズ分からんって!!
雪花ちゃン、バトンあとで絶対やります!放置すいません(×△×;)←私信
パソコンさわれてなくて…
携帯に送ろうにも送れないo(;△;)o

━ジャニーズNO1バトン━
※各グループの中で好きなメンバーと各グループの中で好きな曲を選んで下さい。

*少年隊*
メンバー⇒東山さん
曲⇒ギンギラギンにさりげなく…あ、マッチでした。(良く知らない人)

*SMAP*
メンバー⇒慎吾ちゃん
曲⇒triangle。歌詞的に

*TOKIO*
メンバー⇒長瀬君
曲⇒宙船

*V6*
メンバー⇒森田君
曲⇒HONEY BEAT、ダーリン

*KinKi Kids*
どっち?⇒光ちゃんvV
曲⇒Get it on、futari、Black Joke、99%LIBLARY、SNOW!SNOW!SNOW!、Anniversary、薄荷キャンディー、ボクの背中には羽根がある、愛のかたまり、もう君以外愛せない、FRIENDSなど。
ってか全部!!

*嵐*
メンバー⇒まつじゅん
曲⇒とまどいながら、きっと大丈夫

*タッキー&翼*
どっち?⇒タッキー!?
曲⇒Venusくらいしかわかんない

*NEWS(内&錦戸は除く)
*メンバー⇒手越
曲⇒分からん…

*関ジャニ∞(内&錦戸含む)*
メンバー⇒…錦戸くん!?
曲⇒なし!

*KAT-TUN*
メンバー⇒田口が一番まし
曲⇒なし!

*Kis-My-Ft.2*
メンバー⇒分からん
曲⇒分からなん( ̄― ̄)

*Ya-ya-yah*
メンバー⇒全部一緒に見える(笑
曲⇒分からん…

*次に回す人は?*

ちゎ
あとは自由

花男02見てきます
ニヤニヤニヤ


No.159 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 人のままでおわるな / Home / はろりッ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
