Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.22  バーランスー <<22:56


◆◇◆━…+…━◇◆◇
  HAPPY BIRTHDAY
 ELLEGARDEN   
    Vocal&Guitar
 
  Takeshi Hosomi
 34TH Anniversary
◇◆◇━…+…━◆◇◆

birthdaysong!
これで満足ですか?ワラ

今日は細美さんの誕生日♪
なかなかかっこいい曲を歌わはります。

あー…光ちゃんとか晃二の誕生日にもこんなんしたことないんになぁ。
ノリでやっちゃった((**V∀v人)

ピーッピーッ
UFO探知機鳴ってるわー@つよし

十六茶CMみたっていうの忘れてた!
爽やかぁーー♪
2ショット素敵vV
つよし!跳ぶで!みたいなね。
ハワイに行った意味はあったんかな?
ま、イチャイチャしてたみたいなので良いです(´艸`●)

十六茶
2リットル探して
コンビニへ

行ったのになぁーい
スーパーにもなぁーい
どこにあんの!?

さぁバトン☆雪花ちゃんからー

『学生のみバトン』

●平日の睡眠時間・起床時間

→ 7時間くらい
健康的ですな!

●起きて一番最初にすること

→眼鏡をかける

●お気に入りの朝食メニュー

→白ご飯とお味噌汁

●通学中BGMは?

→AalbumからIalbumまでを毎日入れ替わりで聴いてるvV

●歩くスピード早い方?
→1人だとはやいかな

●通学中の電車または

→または?
3ヶ月14500円の定期を中学生で使ってる贅沢者ですが何か?

●痴漢経験アリ?

→ない!不細工だから誰も近寄らない

●学校に着く時間

→基本は7時45分。寝坊をすると8時15分。

●学校での貴方はどんなカンジ?

→素で生きてます

●みんなからどんな人だと思われていると思う?

→うるさいきもいおもしろい

●好きな教科

→なし (え

●あなたの席は?

→窓際のいちばん後ろ
最高ですよ!

●窓から見える景色は?
→中庭

●お気に入りの昼食メニュー

→からあげラーメンと、ササミカツ(デミグラスソース)
うちは美味しい(そば以外)

●いつも一緒に居る友人の数

→私入れて4人

●授業中の暇潰し方法

→手紙書くか妄想
気がついたらノートに鳳宍がいた (笑

●もしかして黒板出て問題解ける系?

→解けない。たまに平常点upの為に手をあげて友達にききます(・ω・ノ)ノ

●何部?

→吹奏楽部!

●放課後は主に何してる?
部活
終わったらすぐ帰る
ええ子やな

●帰宅後最初にすること
制服着替える

●宿題ちゃんとやってる?

→たまに忘れる (笑
でもちゃんとやってるよ

●何時に寝てる?

→11時半には寝ます
次の日起きれない…

●明日も頑張ってね☆

→ウス。

●学生のお友達5人に回してね☆


birthdaysong(初!
そこの学生の君

暇やったらお願いします

お友達募集中ゥゥ!!
キンキスキー
テニプリスキー
な中学生さん、高校生さん、一般さん、お金持ちさん、噛みつかないのでどうかコメントしてくださいな!
こんなセンスないやつで良かったら相手しますよ!


No.170 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ENDLI9 / Home / 激良い! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ぬはー!!
うにゃーうにゃーうにゃー (壊
ゆーほ有り難う!! あんた最高ゃ!!
でもHosomi氏は細見では無く細美です。
細い美しい武士と書いてホソミタケシ!!
まぁなんて素敵な名前!!(黙れ

なんかテンション上がりMAXです

とりま、バトンもらってくょー
2007.02.23(02:46) / URL / birthdaysong / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
