Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.24  俺達はまだ発展途上さ <<22:34



ぬりかべぬーん!
立奏侑穂です(何だこの挨拶

今日からテスト一週間前ぇぃ(ρ≧Д≦)q゛
二年最後のテスト、赤点同盟解散の為に頑張ります。なぁっ? ちゎ!
テストが近づくにつれパソコンで更新できるようになるとゆう…

休憩でテニミュをみたりテニミュをみたりテニミュをみたりしてですね。
別名テニミュ週間といいます (言わねーよ

最近蓮くんが気になるんだけど雪花ちゃん? (そのふり何

そんなこんなで (どんな
雪花ちゃんから超素敵なバトンが回ってきました (勝手に奪ったともいう)

れっつとらいっ!

二代目青学ばとん
回答者:立奏 侑穂

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.いつのまにか隣で寝ている荒やん
B.近所迷惑だよ!!ギターで起こす城たん
C.「…起きてー。」目をこすりながらゆさぶるあだーちん
>・・・A!
あんな子が隣で寝てたらどうしよう!

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「俺の自信作!」肉じゃがしか作れない加治くん
B.「ながすよー?」素麺流す気まんまんヤナギ
>A!肉じゃがつくれるとかすごない? (笑

Q3.一緒に登校するなら?
A.満員電車で密着な相葉くん
B.遅刻ぎりぎり校門までダッシュ!な鯨ちゃん
>ふあぁっ!
A!!!絶対A!!ティッシュ常備!!!

Q4.席が隣になるなら?
A.「先生の似顔絵うまくね!?」手紙をまわすズッキー
B.「これ見ていいよ」当てられて答えを見せてくれるコニー
C.「…Zzz」毎日爆睡ヤナギ
D.「体育まだかなー!!」ウッキウキなエンヤ
>A!楽しそう!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「俺の弁当を見ろ!」いかなるときでもハイテンション城たん
B.「タコさんウインナーだぁ~」嬉しがる相葉くん
C.いつの間にか勝手に人の弁当を食べている加治くん
>BBBBBB
私もタコさんウインナーと共に食べt…=σ)Д`)

Q6.日直を一緒にするなら?
A.「黒板消しといたよー」やるまえにやってくれるコニー
B.「パンダってどこが黒かったっけ?」日誌にラクガキズッキー
C.いつの間にか帰ってる荒やん
>やってくれる人がすきvVA

Q7.一緒に帰るなら?
A.「駅まで一緒に帰ろー」荷物を持ってくれる鯨ちゃん
B.「また明日ー」校門でお別れコニー
C.「肉まん食べたい」コンビニへ寄り道相葉くん
D.「カラオケいこーよ!」熱唱城たん
E.「後ろ乗んなよ」2ケツで送ってくれるズッキー
F.「プリクラとらねー?」写真大好き荒やん
G.「じゃんけんで負けたら荷物もち!」小学生みたいな加治くん
H.「手つないでもいい…?」もじもじあだーちん
I.「一緒に勉強しない?」図書館へ直行エンヤ
J.「おじゃましまーす」いつの間に家まで?!なヤナギ
>G!
あだーちんと手…
ふっふーいビバ☆青春

Q8.助手席に乗るなら?
A.シートベルト確認あだーちん
B.クラクションを鳴らしたがる相葉くん
C.スピード出しすぎ城たん
D.「左ってどっちだったっけ」問題外ヤナギ
>スピードは速いほうが楽しいのでC!

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.演歌も歌える鯨ちゃん
B.戦隊モノですか?!ズッキー
C.洋楽かよ!城たん
D.踊りだす加治くん
>C!洋楽って素敵ちゃう?

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.「一緒にバスケしない?」エンヤからボール
B.「頑張って作ったから…」コニーから手編みのマフラー
C.「おそろいなんだ♪」ズッキーからメガネ
D.「うまく撮れた!」荒やんから自分撮りした写メ
>眼鏡ください!C!

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえりぃぃいいいー」飛びついてくるヤナギ
B.「ご飯作って待ってたよ♪」荒やん
C.「連絡くれたら迎えにいったのにー」心配性なコニー
D.「早くご飯ご飯っ」お腹ペコペコ加治くん
>やなぎに飛びついてもらいたい。A

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.エンヤと下町巡り
B.ヤナギと温泉
C.城たんとヨーロッパ
D.ズッキーと船旅
E.相葉くんとスキー
F.コニーと北海道
G.あだーちんとオーストラリア
H.鯨ちゃんと沖縄
I.加治くんとディズニーランド
J.荒やんと大阪
>ヨーロッパさいこー!ばっちょラブ!
てことでCかE

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.「大丈夫?大丈夫?」今にも泣きそうなあだーちん
B.「なめとけば治るんじゃない?」ちょっと待て城たん
C.「えっと…どうすればいいんだっけっっ」必死なエンヤ
D.「いたいのいたいのとーんでけ」魔法をかけるヤナギ
>舐め・・・!?(雪花ちゃん達←と同様の反応)
Bで!!!

Q14.告白されるなら?
A.「付き合ってくださいっ」正統派鯨ちゃん
B.「俺についてこい!なんちってー」本気なのかどうなのか相葉くん
C.「えっと…あの…その…」意外にシャイな荒やん
D.「うん、付き合おうか!」反応に困る加治
>シャイボーイ!Cー☆

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.いつも真面目なヤナギ
B.スポーツ苦手なエンヤ
C.テンションの低い城たん
D.絶対に噛まないズッキー
E.ぶりっこ荒やん
F.絶対泣かない鯨ちゃん
G.積極的なあだーちん
H.料理大好き加治くん
I.打たれ強い相葉くん
J.いつもバーニングなコニー
>Cは見たくない。

まわす人→ 心☆
まわしまくりでごめーんね。あとちょっと溜まってるんで回します (ぇ

やりたい方どーぞ!
コメントしてってくださいねー
こそこそ覗きに行きます。

理科Ⅰは絶対日本語を喋ってないと思う。

今日のやたらかっこが多いなー


No.172 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ちゃちゃちゃまんぼう! / Home / ENDLI9 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
