Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.26  勝者は歯医者を意のままに出来るぅー (違 <<21:37


今mirror聴いてたら全部終わった後に何故かチャットモンチーが歌ってるラジオが入っててびっくり!

雪花ちゃんよりvV
【氷帝バトンinテニミュ】

Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「まだねる...」低血圧なDK
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ~…?」パジャマのまま揺さぶってくるTakuya

→ E!かわゆ!

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の龍之介
C.「一緒に作るでぇ~!」たこ焼き器持参な健太

→ B!龍ちゃんの手料理vV

Q3.一緒に登校するなら?
A.基本欠席DK
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の健太
C.途中で待ち合わせして「よ、はよー」にっこり笑顔の塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校ワッシー

→A一緒じゃないやん!
B!ケンケンと2ケツ(´艸`●)

Q4.席が隣になるなら?
A.「ここはこうなるの、わかる?」授業関係なしで個人授業龍之介
B.「…あ,忘れた」悪気なく席をくっつけてくる塁斗
C.何があってもマイワールドDK
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死和樹
→C
でも何?今までみて晃二ってそんなひきこもりな子やったっけ?
席隣が良いです
私もマイワールドやから良いです!

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「あ、それちょーだい」食欲旺盛塁斗
B.手作り弁当ワッシー
C.「弁当忘れた…」一緒に学食和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり学校抜けだし工

→B
だって金無駄やん?(そこ

Q6.一緒に日直するなら?
A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ龍之介
B.「花の水やり行かない?」一緒に行動Takuya
C.「日直ってなに??」不登校児DK
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしいワッシー

→ …日直わからんとかないやろ?ねぇ?
誰がおつくりになられたんでしょう

A!テキパキしてくれる人がいい

Q7.一緒に帰るなら?
A.「家どっち??」送ってくれるワッシー
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るDK
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいくTakuya
F.「…今日、家行ってもいい?」おっかなびっくり和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして工
H.「カラオケ行こ~!」塁斗

→たとえおやつにラーメンだろうと晃二についてゆきます!D!

Q8.助手席に乗るなら?
A.大熱唱な和樹
B.超安全運転なワッシー
C.超スピード狂なDK
D.方向音痴な健太
E.免許取り立てTakuya

→晃二…
A!和樹の横顔を眺める!

Q9.もしもカラオケに行くなら?
A.ラップでYO!YO!塁斗
B.フォークを熱唱DK
C.アニメソングで萌え萌えTakuya
D.振り付きで自分の曲和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう健太

→ ケンケンなんでもOKってこと?
モー娘。はいらんけどE!

Q10.もしもプレゼントをもらうなら?
A.和樹からオムライス
B.健太からぬいぐるみ
C.Takuyaからゲーム
D.工からポエム

→A!食べ物!
Dはいらん。得しいひん(そこか

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「おかえり」優しく迎えてくれる龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる和樹
C.「心配した~!」泣き付いてくるTakuya
D. 爆睡してるDK
E.「おかえり」気にしてない工
F.「遅かったな~。何してたん?」話を聞こうとする健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」ワッシー
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた~;」起きてくれる塁斗
→ 晃二怠け者な子になってるやん
A!龍ちゃんがお迎え…
ブファッ(鼻血

Q12.もしも旅行に行くなら?
A.和樹と名古屋
B.工とヨーロッパ
C.塁斗とディズニーランド
D.健太と食い倒れツアー
E.DKと軽井沢
F.Takuyaと沖縄
G.龍之介とバリ島
H.ワッシーと自転車旅行
→ディズニー行きたい気分です。C♪

Q13.もしも手当てをしてくれるなら?
A.『痛くない?』優しくしてくれる龍之介
B.『我慢してよ!』生意気だけど優しい塁斗
C.不器用ながら必死な和樹
D『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる健太
→・・・選べないね雪花ちゃんvV
4つ傷つくるからみんなでしてください!お願いします!ビバ☆白衣プry(黙れ

Q14.もしも告白されるなら?
A.『俺と付き合えよ』って命令ですかDK
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる工
C.『付き合っちゃう?』って軽くメールで言う健太
D.『付き合ってよ~』ってダダをこねるTakuya
E.『君に捧げる歌を作りました』自作曲を歌ってくる和樹
→手紙欲しい!かたちに残るものがさっ!
Bー

Q15.めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.ルービックキューブが得意な和樹
B.ダンスに目覚めた工
C.やたらおっさんくさい塁斗
D.超男嫌いな健太
E.実はクールワッシー
F.全部計算Takuya
G.ダンスを張り切るDK
H.お笑いに目覚めた龍之介
→Fはありえそうです
BとG…ぷ

Q16・回す人
→心よろしこ

勉強中なのでこんだけ!
また更新します


No.174 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← じっちゃんの名にかけて! / Home / ちゃちゃちゃまんぼう! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


バトンいつもやってくれてありがとう☆
ね、このバトン作った人晃二に変なイメージあるよね(笑)

なんかうちら回答似とるなー似たもの同士なんかも(´∀`*)
ちょっと嬉しかったりv
それでは!
2007.02.26(23:03) / URL / 雪花 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
