Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  バトンヾ(≧∇≦)〃 <<07:29


電車に乗り遅れて誰かを殴りたい恋のマリオネット、立奏です (あれ??

久々のHアル!(を聴いてます)
やっぱ恋涙とか、Anniversaryは良いですvV

バトン!
雪花ちゃんから(o`∀´o)一応貯めてたのはこれで終わり♪

Myselfバトン

[ステータス]
 HN:立奏 侑穂です。タチカナ ユウホです。
 年齢:チョタともろもろと同じvV
 職業:妄想族
 病気:OTK魂病(何このつけたしたっぽい)
 装備:萌え探知機
 特技:速読 寝る
 癖 :ボタンをいじる
[靴のサイズ]
 24センチ。
[両親はまだ結婚してる?]
 してる。愛はなし。
[兄弟]
 なっしー
[ペット] ゴールドフィッシュ2匹。
名前は光ちゃン、つよち (痛い

+*好きなもの*+
[色] 空の色(あの微妙な感じ
オレンジ、赤、青、紫
[番号] 51、244、むしろ51244、0505、0721など。
あ、3!これが原点。(何
[動物]
 ハムコ、魚、犬猫
[飲みもの]
 十六茶…!!(キラキラ
[ソーダ]
 ヨーダなら知ってる(は
[本]
 マンガ、森絵都さんとか、キンキが載っているもの
[花]
 …ソメイヨシノ?(散れ

+*質問*+
[髪染めてる?]
 青に染めたいけど中学生やから。
[髪の毛巻いてる?]
 自然体です
[タトゥーしてる?]
 してませんよ
[ピアス開けてる?]
 あけてないです
[カンニングしたことある?]
 …記憶抹消したので。   (何
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 いえ、未成年ですので。
[ジェットコースター好き?]
 大好きです
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 東京へ…または外国!(フランスとか)
[もっとピアス開けたい?]
 開いてない
[掃除好き?]
 人のところは掃除したい。
[丸字?どんな筆記?]
 可愛いってゆわれる。近代の中学生っぽい字
[ウェブカメラ持ってる?]
 返品しました。
[運転の仕方知ってる?]
 無免許で良かったら運転しますが。
あ、ゴーカートの免許なら持ってる   (ぇ
[携帯何?]
 えーうー
[コンピューターから離れられる?]
 禁断症状がでます
[殴り合いのケンカしたことある?]
 多分…
[犯罪犯したことある?]
 万引き?したかな?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ない。
[ウソついたことある?]
 誰もが一度は通る道です
[誰かを愛したことある?]
 50人の人達を一生懸命愛してます
[友達とキスしたことある?]
 ほっぺチューなら。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ない。余裕ない。
[人を利用したことある?]
 あります。得意分野よ!
[使われたことは?]
 あんまないかな
[浮気されたことある?]
 友達に。
[何かを盗んだことある?]
 誰もが一度は通る道です。   (再び
[拳銃を手にしたことある?]
 水鉄砲なら

+*今現在*+
[今着てる服]
 ジャージ  (座長!
[今のムード]
 眠い
[今のテイスト]
 テイスト…勉強中?
[今のにおい]
 無臭
[今の髪型]
 ぼさぼさライオンキング
[今やりたいこと]
 パソコンしたい
ファンタスティポ踊りたい
[今聞いてるCD]
 ELLEGARDENもろもろ
[一番最近読んだ本]
 のだめ
[一番最近見た映画]
 ハリーポッター1巻
[一番最後に食べたもの]
 ごはん
[一番最後に電話でしゃべった人]
 お母さん宛てにかかってきた人

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 むしろ妄想へ突っ走ってる
[自分は性格悪いと思う?]
 思う。
[いやみっぽい?]
 かなぁ…
[天使?]
 絶対ない!
[悪魔?]
 小悪魔ではありません
[シャイ]
 意外とシャイ
[よくしゃべる?]
 ひたすらしゃべってます
[疲れた?]
 疲れた。
[回す人は?]
 自由でっす(●´д`●)

テスト終わったらDVD鑑賞がしたい。
あとメールもしたい。
誰かメールしませんかー!?



No.176 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 募集 / Home / じっちゃんの名にかけて! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
