Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.06  幸村遅くなったけどおめでとォ! <<18:56



テストあと1日ーー!
頑張るで!最終日に英語と音楽ってのはちょっとラッキー?

雪花ちゃんから!

テニプリ合宿バトン

□あなたは一泊二日の合宿に行きます
●まず一緒に行く学校を決めて下さい
〇氷帝!氷帝!

●この学校を選んだ理由は?
〇大好きな学校やからね☆

●その学校で一番好きな部員は?
〇今のところ純情男前ボーイ…
が大好きな背がありえなく高い大型犬(黒希望)みたいな2年生長太郎vV

●二番目は?
〇俺様な超金持ち部長チャームポイントは泣きボクロたまにお姫様(受け希望)3年生跡部

●念のため三番目も教えて下さい。
〇最近は、噂の純情男前激かわいいたまに爽やかボーイ3年生宍戸

●集合時間に遅れて来たあなたを厳しく注意したのは?
〇跡部!部長!

●怒られたあなたを慰めてくれたのは?
〇ちょたvV
私の心の傷をあのスマイルで癒やしてくれるでしょう  (は/傷??

●出発のバスで隣りに座ったのは?
〇ちょた…は宍戸さんと座るやろうし…忍足は跡部といちゃいちゃするやろうからがっくん!
楽しいよきっと☆

●バスの中でカラオケ大会。誰とデュエットする?
〇忍足と歌います!
チャームポイントは泣きボクロを!(ソロだよ)
きっと忍足は歌う!

●あなたが持ってきたお菓子誰と食べる?
〇ジロちゃンとほのぼの食べる(●´д`●)

□到着。合宿スタートです。
●合宿所は二人部屋。でも手違いで部屋が足りない。誰と同室になる?
〇ちょちょちょちょーたろー(/*≧∇≦)/
寝顔盗撮万歳!(犯罪だよ

●練習開始、最初の仕事は何をする?
〇跡部様の言うことをきく。んで後でお小遣いゲット(セコい

●あなたにボールが直撃!!誰のボールが当たった?
〇長太郎。ノーコンによる200㌔サーブ直撃。←(ネタがないとパクる)
当てられたい!(死

●そのときの彼の反応は?
〇「すいません先輩!俺の不注意で一球入魂しすぎました…怪我ないですか?」
いくら強い人でも200㌔の弾丸が当たって怪我がない人はいないだろう。
下手したら死ぬで!

●買い出しを頼まれた。誰と行く?
〇日吉
同じ二年でもちょたと(樺地と)可愛がりかたがかなり違うと思う (笑

●夕食の準備。今日のメニューは?
〇カレー
合宿の定番のちょっと水っぽい具がごろごろしたカレー

●手作り料理を食べた彼らの感想は?
〇「料理できないのか?」
いえ、わざと合宿っぽくつくりました(爆

●夜、あなたを散歩に誘ったのは?
〇跡部。

●どんな会話をする?
〇テニスのこと、泣きボクロのこと、忍足のこと(どうしてもこうしたいです

●就寝前の挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
〇『明日も頑張ってvV好きです。』(黙れよ

●昨日同室の彼と何がありました?(笑)
〇私が勝手に布団に潜り込みました。(消えろ変態

●朝食に苦手なものが。誰にあげる?
〇樺地。優しいから食べてくれるだろう。

●今日は練習試合があります。相手は?
○青学!!

●対戦相手の学校の人があなたに一目惚れしたみたい。それは誰?
〇桃(´艸`●)あなたが好きだからー(何股だよ

●帰りのバス。みんな疲れて寝ている中、あなたとずっとお喋りしていたのは?
〇宍戸さんと乙女な話を。

●無事に学校に到着。家まで送ると言ってくれたのは?
〇ジロちゃん
で送ってきてくれたときに家に連れ込む  (爆

●合宿は楽しかった?
〇はいっ!妄想万歳\(^^@)/

●誰に回す?
〇心(いつまでまわす)
やりたい方どぞ!

KTオンリーイベントを誰か詳しく教えて下さい!


No.183 / テニプリ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 風邪?OR… / Home / チップがエラー寸前p(-_- →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
