Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.08  風邪?OR… <<18:40


インフルエンザ?
体調不良な立奏侑穂です…

テスト終わりました(´艸`●)
の次の日
熱発覚しました(・ω・ノ)ノ
38度ー!こんな熱何年ぶりかな…

ってか補習行かなあかんねん!あとスケール大会休んでしまいました…
Euphの素晴らしい音色、そして私の華麗なるテクニック(爆)を御披露目出来なかったのが残念です

嘘ですほんとは大した腕前じゃありません

でもやりたかったな!んで先生にダメ出しされたかった(爆

MじゃないですよむしろSです(笑

で、頭が朦朧としているなかバトンを…(無茶な
心から!サンクス♪

『愛の傾きバトン』

★好きなキャラを三人選んで解答して下さい★
 
■Question.1 まず誰を選びましたか?
ラビ(D.G)・長太郎(テニプリ)・メロ(デスノ)
住む世界違うけど良いですか?

■Question.2 それは何故?

ラビ:基本可愛いんやけどふとした時にオトコマエ!なとこと、うさぎなとこ(?)が好き!
長太郎:この人はもうノーコメント!やたらイヌイヌしてるしやたら可愛いし宍戸さんラブやしなんかもう…最高ですねvV
メロ:いやーなんか襲いたい(爆)あのね、受け(ぇ)なのに頑張ってかっこつけてるけどあれは可愛い!

■Question.3 その三人をそれぞれ一言で表すと?
ラビ:へらへらウサギで芯はオットコマエ!
長太郎:かなり優しいし強い子!宍戸さんLOVER
メロ:チョコ好きな子。やたらと可愛いvV

■Question.4 その三人の長所をどうぞ
ラビ:明るい。芯が強い
長太郎:優しい。可愛い
メロ:可愛い。頑張ってる(?)

■Question.5 では逆に短所はどんな所だと思いますか?
ラビ:ヘラヘラ、人の心を考え過ぎる
長太郎:宍戸さんに関してはおかしくなる
メロ:チョコが好きすぎる。強がり

■Question.6 その三人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ

メロ!だって受けやん(そこか)
乙女やからねvV腰痛かったりするやん(爆)

■Question.7 その三人であなたが一番好きなのは誰ですか?
長太郎
あいらぶちょーたろー
ゆーらぶちょーたろー
うぃーらぶちょーたろー

■Question.8 最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!

いつも応援してます!
大好きです!
晃二も含めて愛しておりますゼ!

■Question.9 次に回す10人を指定して下さい。

雪花ちゃん(p嬉o′∀`o)q.*゜

えーいこうなったらもう

万華鏡車輪眼だ!(どこのネタを持ってくる)


No.184 / テニプリ / Comment*2 / TB*2 // PageTop▲

← めまいにすら似た愛しさのはざまで / Home / 幸村遅くなったけどおめでとォ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


大丈夫かー!
びっくりしたぜよ!
スケール大会受けたやつ少なかった~
ま、俺様は一発合格やったけどv-238
・・・す、スイマセン!殴らないで!
じゃ、お大事にね~v-10
2007.03.09(19:06) / URL / 心 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.17(18:34) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

華麗なる一族、ねたばれした結末&あらすじ画像

華麗なる一族、ねたばれした結末&あらすじ画像  [続きを読む] 華麗なる一族、ねたばれした結末&あらすじ画像 2007/03/08/Thu 19:55

出会った瞬間に仲良くなるテクニック

人と出会ってすぐに仲良くなるのは難しいと思いますか?「そんなの当然難しいよ」「私は人見知りが激しいからすぐに仲良くなんて絶対無理」こういった声が聞こえてきそうですね。でも、そんなあなたにも簡単に新しい人と仲良くなれるワザがあるんですよ。  [続きを読む] Niko777 2007/03/09/Fri 17:06
 Home 
