Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.14  キタPC更新 <<14:32


どーもどーも、何ヶ月ぶりだろパソコンから更新。

なんか…やりにくいね    笑

バトンとかしよっかなと思いまして。

ぱちってきました


れっつ!
     KinKi song バトン

☆次に回す人
リンクしてもらってる方、やりたい方どーぞ!

☆コン参加が決まった時に聴きたいKinKi songは?
KinKiKids foreverとか。

☆恋愛してる時に聴きたいKinKi songは?
ほとんど恋愛ソングやんな…
solitudeとかかな?

☆失恋した時に聴きたいKinKi songは?
雨のMelody、futariとか。

☆雪が降ってる時に聴きたいKinKi songは?
SNOW!SNOW!SNOW!  とか

☆朝起きた時に聴きたいKinKi songは?
Broken冷蔵庫   テンションあがる!

☆寝る時に聴きたいKinKi songは?
ハモデ、冬のペンギンとかバラード系。

☆登校、出勤の時に聴きたいKinKi songは?
99%LIBERTY、Night+Flight、カナシミブルーとか

☆海で聴きたいKinKi songは?
ジェットコースター・ロマンス

☆夕日を見ながら聴きたいKinKi songは?
夏模様

☆テンションあげるのに最適なKinKi songは?
永遠のBLOODSとかスッピンGirlとか

☆落ち込んで立ち直れそうもない時に聴きたいKinKi songは?
愛のかたまり

☆大好きなKinKi songは?
…これは選べないです
みんな大好きやし、気分によって変わるから
ぜーんぶ大好き!

☆最近リピ率NO.1KinKi songは?
このごろはー…ボク羽根と、愛されるより愛したいと、ビロ闇を順番にリピしまくって、「成長したなー…」ってしみじみ聞くのがはやり。 (何それ

☆死ぬまで忘れないであろうKinKi songは?
愛のかたまりです。

☆KinKiに自分のためだけに歌って欲しいKinKi songは?
もう君以外愛せないとか、愛の告白をしまくってる系
んで妄想。私も好きよー!とか叫びそう。






はい。
会報見ました!
いきなりあの写真ですか。近いよ!近い!

つよのインタビューでしみじみってか、なんか考えさせられたのに!
光ちゃんのでもう笑いました。

ノーパンSHOCKて!ノーパン!
いいいいいいつですか!
興奮。股間アップでさらに興奮。
いや、ごめんなさい。


私が言える言葉はさ。





大好きですvV






です。


あ、調子乗って絵文字つくった

つよし  コレがつよんでしょ?

光   コレが王子


そしてキンキ。Ki03


ちょっと苦しいかな?


またつくろ。結構楽しいです。






No.188 / KinKi Kids / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 打ったときは千字ピッタリ / Home / 人は不完全な生き物 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


うわーーんありがとうございますーーー!!
(´;ω;`)うっぅ
受かってるだろうとは思ってたんですが(レベルが自分より低いのを選んだので)やっぱり結果見ないと不安ですねー!;;


メールですか!いいですよーえへへえへ←
って言っても私全然詳しくないんですけども、(BUMPはすげーんですが)いいのでしょうか?
アジカンとかぶっちゃけ聴いてないですからね本当!←あ

ん?どーすればよいのでしょーう詳細キボンヌ!(・∀・)

チャマはとても素敵です!ハァハァ←(´д`)
2007.03.15(18:42) / URL / カイリ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
