Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.09  タコスヾ(>▽<)o <<11:39


ジョニーに会ってきました
すいません
パイレーツを見てきました!!
アカン鼻血が。。。
登場シーンは微妙でしたが、あとはかっこよかったっす★
大好きww
あ、これから観る人はちゃんと最後まで観ないと後悔します!
だからみてねー

部活がないと行きたくなる・・・


バトンしまつ。


自己紹介バトン

☆ここでのニックネームは?

立奏 侑穂です。

☆どうしてそのニックネーム?

リア友で吹部なら分かるはず!

☆自分の性格を一文で表すなら?

アホできもい。

☆愛用の携帯は?その着メロは何?

機種→au A550●SA

着メロ→電話は、夏模様で、EメールがDeep in your herat。
    Cメールは、The Rainbow Starです 笑
 ほかはグループで分けてます

☆まず朝起きてすることは?

ケータイ見る

☆今、一番気がかりなことは?

楽器はどうなっているんやろ

☆今、一番ほしいものは?

お金神様、こんな私に一票を!

☆今までやってきたアルバイトは?

お母さんのかわりにPCで文書づくり。
あんま儲からんけども。

☆プチ自慢をしてください

本の斜め読みができる!
短時間でお得w
んでもって内容は把握してるよ♪
この本どんなんって聞かれてもだいジョブ!

☆最後に次に回す人の紹介をしてください(何人でも)

だれでもおっけっす


でゎ









No.19 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← ダフクロ♪ / Home / 来年は →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お願い!!


しょうもない内容でスイマセン!!今度、名字の理由はたぶん分かったから今度下教えてー!?
2006.08.09(19:25) / URL / ananab-ba / [ Edit ]



したの名前はわかりますよ!!
ゆうほって読むんやでーー★
OK?
上がわからんと思ったのにぃ   驚
2006.08.09(19:59) / URL / 立奏 侑穂 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
