Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.19  蕾が今年も僕を待ってる <<23:43



へいやー!明日は先輩の卒業式ー!いやぁあぁぁぁ!
大好きぃいぃ!(何様

プレゼントを渡してきたいと思われます。

そういや、光ちゃんのドラマ、タイトル決まったようですね

「スシ王子!!」
…そのまんまやんっ

『一日看病・バトン』

 ※二択※

①:寒くなってきたこの季節、貴女が彼の家に行くと…‥
1:「ハーックョンッ!!!」 迎えがてらにクシャミを一発vV〃 切原 赤也
2:「病は気からだ!」 寒いのにかなりの薄着w 桃城 武


あなたのことがとぅきだカラー(古ッ

②:やけに顔が赤い彼
熱を計ってみると38度!!! 彼はどうしてる?

 1:「平気、平気。コレ位大丈夫だよ」かなりの熱でもチョタスマイルV 鳳長太郎

 2:「ちょっこのままでおらしてや」 貴女の肩にもたれ掛かるw忍足侑士


あなたのことがとぅきだa…(またか

③:なかなか熱が下がらない彼  貴女が病院へ連れて行こうとすると…!?

 1:「嫌だぁー! 絶対行かねぇ!!」 子供みたいに甘える。向日岳人

 2:「良いって、お前は大袈裟すぎんだよ」 クールに答えるが、実は病院が苦手!? 宍戸亮


あなたのこt…=σ)Д`)ヘブシッ(いい加減にしろよ

④:夜になり、お粥を作って持っていくと…!?

 1:「すんげぇーうまそぉ!! いい匂いー」 どんなに熱があっても食欲旺盛 持っていった途端食らい付く 芥川慈郎

 2:「…そこ置いとけ」 布団を頭から被り寝ているが30分後に見ると間食されているお皿が 亜久津仁


照れ屋さん素敵!

⑤:熱のせいでなかなか寝付けない彼 …貴女ならどうする?
1:「おー! やっぱりピタッとするなぁ!!」 冷えピタを貼ってあげると元気になる 丸井ブン太
2:「大丈夫だから出てけ、風邪うつったら大変だからな」 どんな状況でも人の心配をする 海堂薫


薫ちゃんは優しいと思う。

⑥:翌朝☆熱が引いて起きてきた彼は…!?
1:「あれ…!? お前さん、なんでここに居るんじゃ…?」 寝癖ばっちり、寝呆けた顔で起きてきた 仁王雅治
2:「☆★ー!!元気になったよ~!」 起きてきた瞬間、抱きついてくる 千石清純


テンション高いのはちょっとうざい…
朝は眠いんです。
でも寝起き仁王みたらギンギラギンに目が覚めると思う。

次に王子様を看病するのは…!?

行くんだ心!
そしてふりーだむ!

寝ます。詳しくは(何)また明日!

コメ返ももうちょっとお待ちを…!



No.194 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← どれほど強くなれたでしょう / Home / ああ神様仏様柴●様 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
