Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.20  バナナ。 <<23:54


東京行きたい!って駄々こねてたら(笑)、ママンが…
「冬休みは東京に旅行にしよか」
って言った!!

普段金ないって嘆いてるのにそんな冗談はあかんよ。
もし本気なら…死ぬ気でケリチケット取る!!!

味噌汁バトン

1.普段の味噌汁は赤味噌・白味噌・合わせ味噌のどれですか?

⇒家は赤味噌、その他は合わせ味噌♪

2.普段の味噌汁の具を教えて下さい。

⇒ワカメ、豆腐、ネギ、白菜、お揚げ、なめことか状況によって変わる☆

3.御飯に味噌汁をかける、または味噌汁に御飯を入れる?

⇒ご飯を食べてから味噌汁を飲んで、口の中で合わせる!

4.味噌汁でこだわっていることを語って下さい。

⇒ダシはかつおでとるべきだ!

5.豆腐は木綿・絹ごしのどちらですか?

⇒絹です。あ、あんまり豆腐はミソスープには入れません←
冷や奴ラバーなんです☆

6.こんな味噌汁は嫌だ!っていうのを3つ挙げて下さい。

(1)ぬるい
(2)味が薄い
(3)具がない

7.バトンを回す方を5人挙げて下さい。

⇒さぁ雪花ちゃんやってみよう!
⇒ふりーですр(●´∀`)ゞ
スルーおっけーよ!

高校の先輩がね!
19日の朝日新聞の京都の紙面にね!載ってたぁー!

しかも02組ー!大学は微妙やけど同じ系列やし、一般の人達はみんな知ってるし。

あの、Tubaでクラリネットソロを吹いた例のお方がリーダーね。一般の部のね。

良かったら見てくださいな(´艸`●)

明日みなとみらいで全国大会らしいです。

素敵な、先輩達らしい音楽を奏でてきてください。
念力送ります。金賞取って帰って来いよ!



No.196 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← I love music!! / Home / どれほど強くなれたでしょう →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


相リンあリがとウi-175
早速タメデスi-205i-237i-194
リンク入れときますi-88
2007.03.22(22:04) / URL / さやか / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
