Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.23  I love music!! <<15:03


寝ても寝ても眠い立奏侑穂です。

今日は音楽についてね、語ろうと
カイリちゃんから奪ってきました。

シュビドゥーはあのまんまじゃなかったのね…!(何いきなり

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。

・KAT-TUN⇒×
・ORANGE RANGE⇒× ミチシルベは好きだったんやけどな。
・NEWS⇒△
・KinKi Kids⇒は・な・ま・るvV
・V6⇒△ 痛い(すいません
・タッキー&翼⇒△ このカップルは初々しい…(何
・中島美嘉⇒○ 眉毛なくても繊細だよね
・浜崎あゆみ⇒△ あれだけ売れてるのはスゴい。
・大塚愛⇒× どーしても。
・関ジャニ∞⇒× うるさい。歌じゃない。(すいませんすいません
・上戸彩⇒△ 本体細いよね
・YUKI⇒○ 
・木村カエラ⇒◎ かなり可愛いvV
・嵐⇒○ 最近株あっぷ
・BoA⇒△ 
・ポルノグラフィティ⇒○ 晴一さん派です。そしてカラオケで五倍速にして歌うと楽しい
・川嶋あい⇒△ あんま聴かない
・aiko⇒○ 
・ケツメイシ⇒△
・倖田來未⇒△ 普通
・D-51⇒△ 
・サスケ⇒△ 
・w-inds.⇒× 分からん…
・トンガリキッズ⇒△ 嫌いじゃない
・EXILE⇒× ダンスの人達いらないと常に思う(ね??/カイリちゃん
・SMAP⇒△ 曲が頭につく
・松浦亜弥⇒× 
・平井堅⇒× 体が拒否
・宇多田ヒカル⇒○ 新曲好き!
・TOKIO⇒○ ナイス
・柴咲コウ⇒○ 人が好き。(ね??/カイリちゃん
・WaT⇒× 下手、でも自分達で曲をつくるんは偉いと思う
・倉木麻衣⇒○ 先輩だぁ
・コブクロ⇒○ 
・HY⇒△ あんまわかんない
・ミスチル⇒○ 
・レミオロメン⇒△ 
・B'z⇒◎ いなばさん好きよ
・ゆず⇒○ 爽やか
・BUMP OF CHICKEN⇒○ 可愛いよ
・Aqua Timez⇒○ 決意の朝には良い曲
・湘南乃風⇒× 
・スピッツ⇒○
・絢香⇒○ 
・アンジェラ・アキ⇒× ごめ、すごいし良いのは認めます。
・伊藤由奈⇒× すいません
・福山雅治⇒☆ 星です。大好きです。
・DJ OZMA⇒△ 嫌いじゃないよ
・氣志團⇒△ 学ラン着たい
・Def Tech⇒× …
・SunSet Swish⇒△ マイペースの人?
・椎名林檎⇒○ 好き
・AAA⇒× てか曲知らない
・DREAMS COME TRUE⇒○ 
・いきものがかり⇒△ ま、いんじゃね
・スキマスイッチ⇒△ アフロ!!
・安室奈美恵⇒△
・モーニング娘。⇒× 
・美勇伝⇒?
・一青窈⇒× 
・東京事変⇒○ 
・槇原敬之⇒△ 
・尾崎豊⇒○ 
・高橋瞳⇒△ あんま聴かない
・サンボマスター⇒△ テンション上がる。喉大丈夫か?
・修二&彰⇒△ ふふふ一曲しかないやん
・YUI⇒○ いいとおもーよ
・MEGARYU⇒△ あんま聞かない
・Janne Da Arc⇒△ 月光花しかしんね
・陰陽座⇒?
・Phantasmagoria⇒?
・Kagrra,⇒?
・シド⇒?
・宇宙戦隊NOIZ⇒?
・Dir en grey⇒?
・HIGH and MIGHTY COLOR⇒△ わかんない
・LINKIN PARK⇒?
・Hoobastank⇒?
・ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒○ 或る街良い
・ALI PROJECT
・L'Arc~en~Ciel⇒△ 先輩は盛り上がってます

・ナイトメア⇒△ V系やんな、良くわからん
・メリー⇒?
・新堂敦士⇒? 
・あさき⇒?
・baroque⇒?
・森山直太朗⇒× 
・Gackt⇒○ 本体好き
・シャカラビッツ⇒○ この間耳にした、良かった
・DragonAsh⇒△ 名前しかわかんない
・鬼束ちひろ⇒× じぇいあーるの人?
・m-flo⇒△ 名前しかしんね
・より子⇒?
・RADWIMPS⇒○ 可愛かった
・ELLEGARDEN⇒◎ ノープロブレム
・チャットモンチー⇒○ 可愛い
・ストレイテナー⇒○ ぷvV
・PlasticTree⇒?
・フジファブリック⇒△ 名前しかわかんないよ
・POLYSICS⇒? 
・くるり⇒○ ほんとのせんぱーい!りッつ!
・BaseBallBear⇒△ 名前だけ
・ACIDMAN⇒△ 名前だけ
・Syrup16g⇒? 
・DOPING PANDA⇒? 
・アナログフィッシュ⇒△
・BEAT CRUSADERS⇒○ きマシータ!
・GALLOW⇒? 
・popcatcher⇒?
・髭⇒△ 友達オススメ!?
・RIP SLYME⇒△ 布袋さんとやったやつが好き
・GOOD4NOTHING⇒? 

・STAYwander around⇒?
・椿屋四重奏⇒… 
・B-DASH⇒△ いたなぁー
・HAWAIIAN6⇒△ 名前だけ
・マキシマム ザ ホルモン⇒△ 名前とちょこっと。てんしょん㊤㊤
・locofrank⇒△ 名前だけ
・高橋直純⇒? 
・BeForU⇒?
・Des-ROW⇒?
・水樹奈々⇒△ あんましらん
・MCU⇒?
・dj TAKA⇒?
・パーキッツ⇒?
・亜熱帯マジーSKA爆弾feat.MAKI⇒?
・ORANGE NOISE SHORTCUT)⇒?
・アンティック喫茶店⇒? 名前かわいー
・DEEN⇒?
・MISIA⇒△ 聞かない
・Dood Dog Happy Men⇒?
・BURGER NUDS⇒?
藍坊主⇒△ いーらしい
銀杏BOYZ⇒△ んふふ
GO!GO!7188⇒○ 可愛い声。個人的に好き。曲聴かないけど。
ART-SCHOOL⇒△ 名前だけ

暇な方持ってってください

追加!!

・ENDLICHERI☆ENDLICHERI⇒◎◎◎ 好き!アーティストとして。
・加藤和樹⇒◎ 曲はおいといて人間は大好き!
・kimeru⇒○ きっと好きだろう
・スガシカオ⇒△ CMでやってたから書いただけなんやけどな

趣味丸見えでごめんなさい

最後らへん?ばっかやったね。
でもこんだけ知ってるのは奇跡です。
やっぱり友達の影響やんなっ

birthdaysong!!
ちゎ!! モッテケ☆

フリーですよ(・ω・ノ)ノ
スポンサーサイト


No.197 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*6 / TB*1 // PageTop▲

← エ●ロ / Home / バナナ。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53373948.html
2007.03.23(17:31) / URL / モー娘大好き / [ Edit ]



わたしの芸能関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun0/archives/53377915.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.23(19:47) / URL / ハロプロ調査員 / [ Edit ]



はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/newsnews7/archives/53380419.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.23(21:43) / URL / 芸能ニュース / [ Edit ]



はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-204.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.23(22:25) / URL / クイックレシピの達人 / [ Edit ]



-------------i-189i-187お知らせi-187i-189------------
ウチのブログの名前変えたンでリンク変更しといてくださイi-184
これからもよろしくデスi-175+。
コピ文ゴメン.....
でわでわi-205i-88i-189
         さやかよリi-274i-260

2007.03.24(09:57) / URL / さやか / [ Edit ]



はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-258.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.24(13:48) / URL / 今日の出来事に一言 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

孤独の賭け

ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」  [続きを読む] 孤独の賭け 2007/03/23/Fri 16:53
 Home 
