Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.24  いまだ冷めやらぬ興奮… <<23:23


定期を落として落ち込んでたら定期券の期限がつよこの誕生日まで(4/10)と気付いてにやけが止まらない立奏侑穂です。
止められない止まらない!


ふたりのあーいーをぉーかくせやーしないぃー♪

隠せませんよじゃにーさん!だから思い切ってYOU達カミアウしちゃいなよ!

今思ったんですけど、
あなた→YOU ですよね!?
でも、
あなたたち、も→YOU ですよね?
つまり
訳→君たち達カミアウしちゃいなよ!
ですか!じゃにーさん!間違ってますよ!

てなワケで早速変態で雪雪雪から始まりました☆

かくせてませんよ、もろ見えてますよ!
カミアウしなくても分かってますけどここは公式発表して私達が堂々と萌えられるようにしていただければありがたいな、と。

snow!03を聞いててつくづく思いました。
ちなみに同じような突っ込みがあるのは曲の流れ…ですかね(黙れ

あぁーストラト欲しいっ!(いきなり何

えー、バトン!何バトンやっけ?

>>Q1 バトンを回してきた人はどんな人?

birthdaysong

HN面倒くさい音楽ヲタ。
目がデカい。んー…変人?
好きよvV

>>Q2 最初に回す5人の名前を書いて

雪花ちゃん
カイリちゃん
あとフリー☆

>>Q3 あなたは誰?

あたくし?あたくしは人間ですのよ、おほほほほ
あなたこそどなた?人の名前をきく前に自分から名乗るってものが常識ではなくて?

…すいません、調子にのりました。

>>Q4 年はいくつ?

14歳

隣からオレンジの匂いがするよ
あのちょっと青臭い(関係ない

私もまだまだ青臭い!(無理やりだな

>>Q5 職業は何ですか?

あいあむにーと BY DK
と言いたいOTK中学生腐女子の青春真っ盛り!

>>Q6 趣味は?

音楽鑑賞
最近ロック系をよく聴くようになりました。
ELLEGARDENとかね

読書
今白夜行を読み返しております。
17:00より初めから読み始めまして、只今17:45分、半分ぐらい読み終わりました
ちなみに本の分厚さは約4センチ、文字の大きさは2ミリです。(軽く自慢
まぁでもまだまだやんねっ
ハリポタで計ろう

ヲタライフをおくる
充実してるよ

メアド解読
これがね、はまんのーvV

>>Q7 好きな異性のタイプはどんな感じ?

王子系が好きだと言われました

そうですかね?どう?

>>Q8 何の資格を持ってますか?

そろばん7級(ぷ
ピアノグレード7級(しょぼ
英検4級(受けれなかったのよ!
漢検5級(ゲームでは準2

んー…
まぁいろいろ

>>Q9 あなたはどんな悩みを持ってますか?

また機会があったら話すね

>>Q10 好きな食べ物 嫌いな食べ物は?

  ◎好きな食べ物◎
甘くないもの
辛いもの
蕎麦
麺類
白ご飯
梅干し
豆腐
ネギ
チーズ
カレー(辛いの)
タン塩
たらこスパゲティー
きのこチキンドリア
きのこ。ふっ
ししゃも(嘘
つよち(変態

なーどなど

  Χキライな食べ物Χ

甘いもの
バナナ
キウイ
サツマイモ
つよとこおちゃを狙うもの(違

など。

…あんまない?

>>Q11 あなたが愛する人へ一言

俺様の美技に…酔いな…

>>Q12 バトンを回す人を紹介して下さい

カイリちゃん
音楽大好き人間。メールしてるかぎりSやけどMかも。
仲間☆うふふ!素敵な方です。好きよーーvV

雪花ちゃん
ミュ大好き人間。尊敬出来るOTK第2号(ぁ
お世話になってます!大好き!

fragile切なくなるね…
持田さん可愛い!おめでとォ昨日!

ではでは
嵐の実験のんで爆笑しつつも不覚にも松潤かわゆすと思ってしまった立奏でしたー
流氷…アホやろ… 呆/笑

PS.定期は無事に見つかりましたよつよちくん!
スポンサーサイト


No.199 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← とーきょーに行きたいっ / Home / エ●ロ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


Mかよ!wwwww
まぁどっちもがんがるお(^ω^)←

バトンいただきまー
2007.03.25(22:42) / URL / カイリ / [ Edit ]



バトンやってくれてありがとー

うん、アナタは王子系が好きだと思います

エルレって全部貸したっけー?
アルバム3枚ぐらい貸した気がするんだが。
2007.03.31(14:07) / URL / birthdaysong / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
