Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.01  波はジェットコースター <<23:24



東京に…引っ越すことになりました。

詳細は下で話します。

ところでチョコモナカCM見ました?
パリパリちゃうやん、パカパカやん!
futariきた!やたっ!
かわいいーーvV

16teaのも見れて満足♪
行列万歳!(ぁ

はい、birthdaysongと“あ”にのせられてMy Bloody Holidayを練習しても良いかな、っていう気分になってる立奏侑穂です

何言ってんのかさっぱりわかんない(ぁ
でも息は続くような気がするよ

でも私的にはStereo Manを歌ってみたいです。

なんかマニアックですいません
ELLEですよ

あ、birthdaysong!
私三枚借りたよ!ペパロニとライオットと…なんか。(爆

さーぁバトン!強制なんで気をつけて!

強制オタクバトン

<ルール> 
タイトルに対して一言感想を述べます。
これは見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
→イタチ兄ィ!

■D.Gray-man
→ラァービィーVv

■テニスの王子様
→氷帝!氷帝!

■BLEACH
→よくわかんないけど死神だろ?

■ONE PIECE
→笑って泣ける最高!

■ガンダム
→アスランとかいるよね?

■ファイナルファンタジー
→ゲームわからん!

■エヴァンゲリオン
→ざーんこくぅな天使のテーゼ♪

■ドラゴンクエスト
→ゲームわからん!

■BLACK CAT
→名前とキャラはなんとなく

■学園ヘブン
→名前は知ってる

■ドラゴンボール
→カメハメ波ぁ!(あれ

■北斗の拳
→あーたたたたた…!!

■ボボボーボ・ボーボボ
→スーパーサイヤ人!

■HUNTER×HUNTER
→面白いらしい

■銀魂
→ふふふふふ…

■DEATH NOTE
→メロラーブ!

■魔人探偵脳噛ネウロ
→なんかキャラ怖い

■アラレちゃん
→楽しいねぇ

■地獄少女
→かーずーきぃー!(そこか

■エウレカセブン
→あぁ!あの、あの…出てこない

■ゼノサーガ
→全くわかんない

■サイバーフォミュラー
→知りません

■ストリートファイター
→ゲーム?

■こいつら100%伝説
→知らん

■スラムダンク
→バスケやんなっ

■名探偵コナン
→へーじラァァァブVv

■ビックリマン・愛の戦士
→もしかしてチョコの?

■ツインシグナル
→?

■ローゼンメイデン
→漫画読んだ、良くわからんかった

■MONSTER
→うー?

■幻想水滸伝
→名前は…

■RAVE
→しらない

■今日からマ王!
→個人的にウ"ォルユが…(ぁ

■稲中卓球部
→ガチャポンでみた!

■サイボーグ009
→あー、黒いの!(何

■カミヨミ
→名前は。

■ハチクロ
→何となく知ってる

■MAJOR
→NHKでやってたやつ?

■仮面ライダーカブト
→かぁーずーきぃーVv(2回目

■ゴッドハンド輝
→知らへん。

■BEHIND MASTER
→まず読めない(爆

■るろうに剣心
→けんしーん!

■xxxHOLiC
→知ってるー

■キングダムハーツ
→ゲームわからんよ(ゲーム?

■最遊記
→さーんぞぉーほぉーしぃー

■蟲師
→オダジョー!絵綺麗!

■ふしぎ遊戯
→聞いたような、聞かないような…

■封神演義
→あのね…!(語りだすと長くなるのでやめます

■遙かなる時空の中で
→名前は。

■幽遊白書
→くらま!くらま!

■フルーツバスケット
→溌春!紫呉!透!夾!
終わったねぇー…

■ハレグゥ
→わからな…

■PEACE MAKER
→??

■転生学園
→?

■戦国BASARA
→うっ…!伊達!伊達政宗らぶ!

■Fate/stay night
→分からん…

■鋼の錬金術師
→ストーリーは分かるよ

追加!
■隠の王
→宵風かわい!壬晴かわい!

適当にどぞ!

で、引っ越しの話なんですけど、お父さんが転勤します。

東京で帝劇とかお台場とか行けるのは嬉しいけど、やっぱり慣れない環境で、友達とも離れ離れってのは嫌です…

なんてね。頑張りすぎたね。
嘘です。ごめんなさいm(_ _)m

ちゎの「妊娠したかも」はびっくりした!


No.206 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ほんま? / Home / フォー…す。 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
