Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.02  ほんま? <<22:25



『TAKUMIX』より始まったバトンらしいです。
あらー…たっくみん!

**************
ハチドリバトン
**************

私たちはいま、
地球温暖化という大問題に直面している。

刻々熱くなっていく私たちの地球を、
どうしたら冷やすことができるのだろうか。
(ハチドリのひとしずくより)
http://www.hachidori.jp/

ささやかなことから、始められます。
あなたのしずくを落としてみましょう。

Q1:[買い物] コンビニやスーパー等でレジ袋を貰わない。

◇できるだけ貰わないようにしてる!

Q2:[食事] マイ箸、マイカップを持ち歩く。

◆マイ箸なら分かるけどマイカップは持ち歩かない…;;

Q3:[移動] タクシーの利用を控え、なるべく電車や地下鉄を利用する。

◇タクシーなんてそんな高いもの乗れません!(そっちか

Q4:[照明] 机の位置は窓向きにし、照明の使用を控える。

◆目がものすごい悪い子なんで使ってます

Q5:[家電] 暖房の設定温度を20~21℃に設定する。
      冷房の設定温度は27~28℃に設定する。

◇できるだけ使いません。使うときはそうしてます

Q6:[家電] お米は食べる分だけ炊き、炊飯器の保温機能は使わないよう心がける。

◆んー?分からん…(・・。)ゞ

Q7:[家電] 使用していない電化製品の主電源をこまめに切る。

◇切りますよー

Q8:[家電] テレビを見る時間を減らす。

◆目悪いんで、1時間程度にしてます

Q9:[家電] ドライヤーを使う時、タオルで髪の水分を十分拭き取ってから使用する。

◇常に自然乾燥です (ぁ

Q10:[ハチドリバトン] このバトンや「ハチドリのひとしずく」を周りにすすめる。

◆心
◇ちゎ
◆カイリちゃん
◇雪花ちゃん
◆birthdaysong
◇たっくみんファン
◆やりたい方
◇地球を守りたい方
どぉーぞ★

協力お願いしますっ!

堂兄こーちゃんの、つよにむかって「ほんま?」って言ったの!
あれ、ズキュンといったよ((**V∀v人)
つよ羨ましス!!!嫁だからしゃあねぇか…

ジェロマが好きです。
Bアル繋がりで行くと、MY WISHが好きです。

鏡アルの後にMY WISHを聴くと声が高くておもしろい (爆

話がそれました
堂兄の『光一と青木さやかがラブラブ剛は大笑い』ってゆうのをみたときは
どうしよう!!つよほんまに笑ってんの??怖いよ!
とか思ったけど(ぁ)まぁ、まぁなんとか愛でカバーしてたので良かったです

ふたりのワールドに入ってたねv



No.207 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ちょっとぶちぎれそうだぜ! / Home / 波はジェットコースター →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
