Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.13  13日の金曜日 <<22:46



うわ、そうだった…
普通に童謡を真夜中に歌ってもうた…
けっこう怖いですよこれは

昨日忘れた(×△×;)
毎日更新頑張ってたのにな…

U2虹星があたまから離れません

僕らの音楽!
ドリカムとなんて素敵!

何歌うんだろ…
アルバムから歌って欲しいな

美味學院見たい!
ようつべにあるかな?
たっくみんでるんだってよ

明日!
D◇ヒットパレード(録画
K◆ジェネジャン

予定確認、はい完璧!

昨日雑学王でキンキ流れた!
もうすぐ記録更新するよ(断言
いまさら終わらす訳にはいかない!

母に「あぁ…一生買い続けなあかん人のファンになったな」て言われました
勿論一生買い続けるぜ!!!

つか雑学王、私正解数的に決勝まで進めたよハハハ

ある日の01日バ㌧♪

01.朝練終了後見てしまった!!

A.部室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎

B.皆が部室へ戻る中,口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫

⇒…や、嫌だ…どっちもやだ

02.相手がこっちに気づいた!!!

A.『内緒だよ?』と言いつつ,その手に持ってる鋸は何スか!?芥川慈郎

B.『チクんなよ』煙草を一口吸い,キスを落としたかと思いきや,煙を吹き込む亜久津仁

⇒じろー黒っ!
B!仁なら何されても…(ぁ

03.教室に行きましょ!!

A.教室に着くまで貴方の尻を撫でまわす仁王雅治

B.さっきから背中のブラホックを触る忍足侑士

⇒Bの方が…
撫でまわされるのは気持ち悪い

04.教室に着くと…??

A.『嫁に…来ないか?』罰ゲ-ムでプロポ!手塚国光

B.朝からクラス女子全員を抱きしめる…次は貴方の番!千石清純

⇒A。あ、笑いそう

05.授業中は??

A.『おめ-も食う?』教科書で隠してたくあん向けても臭いでバレてますから!早弁派:桃城武

B.『さぁ,コレ飲んで』生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!先生苦笑してます。乾貞治

⇒∑ッ乾汁は絶対嫌!A

06.体育の授業でハプニング!?

A.マット運動で腕骨折!!アクロバットはど─した!?菊丸英二

B.シュ-ト決めるぜ!バスケットリングに頭部強打!飛びすぎ注意!!向日岳人

⇒B。かわいいぞ!(誰

07.楽しいランチタイム!

A.『あ─んしてくれぃ』ダダをこねて甘える丸井ブン太

B.『どうかな…?』貴方のために弁当を作ってきた!河村隆

⇒A。私はブン太が好きよ(´艸`●)
BUNは大嫌いよ

08.午後の授業!!

A.『寝るなよ?』紙ヒコ-キで手紙交換!切原赤也

B.『今日カラオケ行かないか?』授業中にメ-ルですか!!神尾アキラ

⇒B。カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ♪

09.放課後帰宅しようとしたら…

A.『お茶でもしませんか?』喫茶店へ連行!!観月はじめ

B.『ちょっと…話がある』貴方の手を強引に引く宍戸亮

⇒B。シャイな君が大好きです

10.告白タイム

A.『この俺様に好かれたんだ…喜べ』壁に手をついて迫られた!!跡部景吾

B.『ダメ…かな』と言いつつも顔が近くなってくのは気のせい??鳳長太郎

⇒ふ…ふふ…決まらない(ぁ
きっとベ様の顔が近づいてくると鼻血を出して気絶するでしょう
きっとちょたやと天国に向かうでしょう

11.楽しい1日を送って欲しい人へ回して下さい【複数可

⇒フリー

スポンサーサイト


No.218 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← ぶろぐ…辞めます / Home / 眼は、みつめたままね →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


・・・・・・i-190お知らせi-190・・・・・・
またまたお知らせでスi-201
すみませんi-205i-202

またまたリンク整理をするので
i-165ブログ名
i-166管理人の名前
i-167URL
をコメしてくださイi-5i-5
面倒ですがよろしくお願いしますi-88i-189

Balloon∞+。管理人i-175さやかi-60i-80
2007.04.14(11:23) / URL / さやか / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
