Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.14  ぶろぐ…辞めます <<22:45



ぶろぐが心の逃げ道です。今んとこ辞める予定なし!

バトン強制ですよ!気を付けてー

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。
 
■現在使用中のメアドの意味は?
らぶいず...きんきハイフンこうつよ@えーうー

16文字なのよ!
頑張ったよ何気に。

■現在の着信音は?

Eメール:ハモデとかアニバとかグループで違う。
Cメール:ディープイン☆
電話:空泣くー

■待受画面は?

晃二の「NO MUSIC NO LIFE」

■長髪?短髪?

セミロング(ショートに近い)

■背は大きい方?小さい方?

すいません小さいですが何か。

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

ちょっと頼って欲しい。

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

肝心なところで恥ずかしがるお調子者(わー

■眼鏡?コンタクト?

眼鏡!!ネ申!!

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

あのねー、なんか普通に喋ったら盛り上がる。
ってか笑われる(ぁ

■デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地、に今ものすごく行きたい。

■髪はくせ毛?ストレート?

ちょっとくせ毛

■優しい?近づきがたい感じ?

多分近づくなオーラ出してる(外では。)

■天使?悪魔?

大魔王です(ぁ

■普通の人?ちょっと変わってる人?

ものすごく変わってるひと。
誰を基準にして普通?
みんな普通じゃないと思う。
人はみんな普通じゃないから人なんだよ

■髪の毛の色は?

がっくん色。
嘘、黒。

■香水つけてる?

持ってないー

■オタク?ヤンキー?

ヲタク!
よくお分かりで

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

だいたい呼び捨てで呼ばれる

■性格は真面目?馬鹿?

馬鹿。ってか阿呆。

■不器用?几帳面?

真ん中あたり?

■連絡をとるならメール?電話?
できるだけメール。

■子どもっぽい?大人っぽい?

子供。

■好みのタイプは?年上年下?

年上。
ガキは嫌いだ

■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

甘くないもの

■遠距離恋愛できる?

むり

■束縛されたい?

嫌やわー

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファーストフード
気楽にやれるやんっ

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

お笑い系です(●´д`●)

喰いタン帰ってきたね!
懐かしくてなんか嬉しかったvV

ただ欠点は主題歌やと思います。
爆笑してたーーー(笑
前はB'zで良かったのになっ

まぁ楽しいし良いさ!

ジェネジャンッ
録画済みーー♪

よしよしよし



No.219 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 地震 / Home / 13日の金曜日 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして^^

私の情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/gomamint2008/archives/50129578.html
です。
2007.04.15(13:01) / URL / インフォ / [ Edit ]



ジェネジャン怖かったやないかコノヤロォォ・・・!
昨日お風呂怖くて五分ぐらいであがりましたよ
1に心霊写真、2に米良美一
がいまんとこ最凶に怖いやばい
2007.04.15(15:50) / URL / 心 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
