Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.17  君をみたい もっと近くで <<07:18



ケータイ解約やぁ…
ついにきたか…

CD禁止令が出たよ
シングルどぉすんだよ

+†お嬢さまバトン†+

【貴女のお名前と年齢を教えて下さい】

侑穂です。花の腐女子学生です。

【貴女は何系のお嬢ですか?複数選択可】

ヲタ系……?
変態系

【兄弟はいますか?】

一人っ子です

【兄弟にも厳しいですか?】

さぁ
でも姉が欲しいです。

【ちなみに門限は何時でしょう?】

基本は6:00

【門限過ぎるとどうなるのでしょう…?】

怒られるんちゃう?

【父上と母上。どちらが厳しい?】

母。

【アルバイトはOK?】

大学まではダメです
大学なったらいっぱいやれだそうです

【親がNGな服装は?その理由も】
裸とかあかんのちゃう?(ぁ

【一人暮らししたことは?どうだった?】

したいな、良いな

【外泊はOK?出掛ける時は詳細報告?】

怒られたよ、迷惑かけたらあかんて。

【お付き合いした彼は報告必須?】

言いたくない!

【同棲経験はありますか?願望はありますか?】

なし!

【彼と両親に関してエピソードがあれば…】

彼いないもん

【我が家の禁止事項】

あかんことは禁止(あたりまえ

【過去の習い事は?】

体操
そろばん
水泳

合気道
ピアノ

【反抗期はありましたか?これからも反抗期は来ると思いますか?】

中1あたりがピークでした

【結婚出来るのかなぁ…って、本気で悩む事がある?】

今はない、将来の夢を決めるのが先かな。

【その他にお嬢は辛さをアピールしてください】

【最後に親に一言】

うっとしいので放置していただいて結構です。
それから、私からKinKiをとらないで。
ファンを辞めさせられた時点で死ぬ予定なので。

HEY03が楽しみでしゃぁない!
みみ密着… ぶはっ(鼻血

ふふっ はははははは!(顔が、顔が…

喋りながら尻揉んでたらいいのにね (ちょ待てよ

手ぇ繋いでボックス前通ってくれれば私は堂兄がなかったことをなかったことにします(ややこしいぞ



No.222 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 痛い過去danceしている / Home / ぽすた →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
