Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.20  ブンブンブン 誕生日 <<22:37


ブンブンブン 天才的?
すいーと大好きボレーの名手さ
ブンブンブン 丸井ブタ

ブタじゃねぇ!

はい、ブン太ばすで!おめと!

可愛い君がすき!うはっ!

ばとぉーんどどーん

名前バトン

◆只今のHNを教えてください

立奏侑穂です。
タチカナユウホと読みます。

◆名付け親は?

meです。

◆今のHNを変えたいと思った事がありますか?

あります。簡単な名前にしたい。一文字のね。

◆今までにどんなHNを使ってましたか?

朱羅とか使ってたね。

◆次に考えるとしたらどんなHNにしますか?

マガ配信時に変えようと思ってたんですけど、やめました。
或って書いてあーるって読みます。

◆実は今のHN以外に使ってるのがあるんじゃないですか?

じゃこってのを。

◆五十音「あ」~「ん」の中で好きなひらがなとその理由

“き”!きんきのき!

◆あなたの本名の二番目の文字と五番目の文字を教えてください
(例 佐藤花子さんの場合「と」と「な」)

“そ”と“さ”

◆あなたの名字は珍しい方ですか?

うちの近所にはいっぱいいますけど全体的には少ないと思います。

◆あなたの名前は珍しい方ですか?

いや、いっぱい。

◆将来女の子が生まれたらなんという名前をつけますか?

なんやろう…
ボーイッシュなのが良いな。

◆男の子だったら?

晃二。笑

◆双子の女の子が生まれたら?

うーん
女の子考えてないな。
じゃあ…
光(あきら)と綾(りょう)で。

◆次に回す5人のHNに一言

心→シンプルで素敵!
雪花ちゃん→可憐な…OTK??(爆
カイリちゃん→カタカナも良いよね。
ちゎ→良く分からんけど可愛い!
birthdaysong→コメしようがないな (笑

小説書いてきまっする
今日はオリジナルだぁい!

つか生徒諸君怖くないか?
しろたん落ち着きねぇな~ (笑

ママンに「この人好きなん?」て言われたお(・△・;



No.226 / 日常 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 道は続いてる / Home / いえす! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


生徒諸君!みたで~!
ちょうどしろたんのブログみてたら
出てるって書いてあったから見た 爆
まあ奏多くんかわいいよな~!
2007.04.20(23:19) / URL / 心 / [ Edit ]



どうせOTKだよー!笑
バトンいつもありがとねv今回もやらせていただきます!
2007.04.20(23:38) / URL / 雪花 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
