Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.10  いっこ! <<22:37



ミュ・プリごちゃまぜ *好みはDOCCHI!?夢バトンvV*

◆宍戸亮
1.照れ屋な純情ボーイ
2.見かけによらず鬼畜
⇒1ー
宍戸さんは純情なんだよ!それを狙うのがちょt…

◆丸井ブン太
1.可愛く「お菓子くれぃ♪」
2.かっこよく「天才的?」
⇒2
ブン太はさりげなく男前。

◆跡部景吾
1.壊れるほどに愛してくれる
2.陰で一途に大切に想ってくれる
⇒1かな。
でも2もありだな。

◆鳳長太郎
1.白い
2.黒い
(隠れアンサー3.宍戸さんと出来てる)
⇒3以外に答えは存在するのか?

◆忍足侑士
1.博多弁
2.東北なまり
⇒嫌だー!
博多弁の方がいいかなぁ?

◆荒木宏文
1.大切にするあまり手が出せないタイプ
2.発言がどこかエロいSタイプ
⇒2。荒木は可愛い!

◆加藤和樹
1.やられキャラ
2.何様俺様跡部様的なキャラ
(隠れアンサー3.にゃんちゅう)
⇒3以外に答えは存在すr…

◆鎌苅健太
1.俺かて男や!頭の中はエロティック
2.俺かて男や!むしろオープンにエロティック
⇒2
ケンケンはオープンじゃないですか?

◆瀬戸康史
1.笑顔が素敵☆天使様
2.笑顔が(逆に)怖い☆魔王様
⇒2。
天然の小悪魔でしょうね。

◆鈴木裕樹
1.理央様に倒される
2.理央様を倒す
⇒1!そういうヒーローやってみたらきっと子供は大人になる。
そう、晃二のように!(ぁ

◆次に回す2人以上
⇒やりたい方どうぞ!



No.251 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← にこ! / Home / 眠い(-_ゞゴシゴシ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
