Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.19  Why do you dance with me? <<23:07


↑タイトルわざとよ?

光一さんっ!
あなたなんでそんなかっこいいんですか!?

お陰で鼻血出てあっきーどころじゃなかったよ!(まじです

行きたかった鏡婚!
ちくしょライブ行きたくなったやないか!

カモンお台場っ!
お台場てなにか知ってるかい?
何かの呪文かしら?
あの星のことだよキャサリン
まぁ物知りなのねジョージ
あははははVv
うふふふふVv

テンション高いよふっふー

『貴方の事がしりたいわん!バトン』

1.最初に知りたいあの人を教えてください
誰でもおっけす

2.貴方の名前は?
侑穂ですゆうほです。
名字は最近めんどくさいけど立奏です。

3.読んでほしい呼び名は?
なんでもいいっ
ちょっとそこの…あの…とかでもいいよ

4.誕生日と星座と血液型は?
12月3日生まれいて座のO型
血液型しか変えてないっ!
だって私らですてにー( ̄▽+ ̄*)о(と勝手に思ってる

5.職業は?
中学03年生
あいむにーとっ

6.休日の過ごし方は?
勉強かパソコンか部活

7.趣味は?
音楽きくこと
読書
ヲタクすること

8.いつものファッションスタイルは?
制服
ジャージ

出かけるときはジーパンとなんか。ガイコツすき!

引きこもりなんでめったに出かけないです。

9.髪の色は?

あのね。高校なったらつよさんにすんのVv

10.好きな色は?
赤、青、黒、白
原色が好きなのよ

11.あなたの性格を一言で
ポジティブ
めんどくさがり

12.今一番欲しいものベスト5

1,金
2,才
3,時
4,愛
5,美

13.好きな食べ物ベスト5
1,蕎麦
2,焼き肉
3,うどん
4,カレー(辛いの
5,おにぎり

14.デ/ィ/ズ/ニ/ー/シ/ーとラ/ン/ド、どっちが好き?
ランドかなやっぱり

15.今はまってるものは?
…さぁ

16.ドキッとする男性の仕草は?
なんだろ
ほおづえが似合う人好き

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)
質問の意味がわかんないのはどうしよう
ワイルドかなぁ

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
肉体派

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?
寝てる。

20.今この瞬間で、一番したいことは?
ご飯食べたい

21.好きなコンビ、またはカップリングはなんですか?
おっと!!聞いたなっ!
当たり前ですが
★キンキK#T
☆忍跡
★鳳宍

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?
アナローグ

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
森絵都さんがすきです

24.自分的萌えポイントを語ってください
なんの?
うーん…関西眼鏡美形が良いです。白衣が似合うと尚よしっ!

25.イラスト(小説)などをかくときどんなものを使っていますか?(小説の場合下書きなどしますか?)
ルーズリーフかケータイ!

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?

うーん…誰やっけ
たしか…イタチ兄さん?

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?
兄弟!

29.人を描くときにはどこから描きはじめますか?
輪郭

30.気持ちが沈むときどうやって紛らわしてますか?
きんきさんを聴きます

31.今、一番あなたが大切にしているものはなんですか?
命と友達かな

32.旅立ちたいところはありますか?
東京へ!

33.理想な恋人像は?
自分が好きになった人

34.ストレス解消方法は?
トークッ
なぐり書き

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ
びーえるがすきです

36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?
信じてるぜべいべ!
いるんだよっ!

37.2学期の成績はどうでした?
二学期まだだよ

バトンとどえらい違いやねー

龍之介!精一杯存在の証明、目一杯龍之介なりに下剋上してこいよ!(@ドリライ

大阪やからビンビン電波飛ぶと思うぜ!

ビカ☆ブンブンブン イかなきゃ損

ビカ☆ビンビンビン←これが言いたかったの

ひろみ郷若いなー
あの年であんな曲と微妙なダンス似合うの郷さんだけじゃね?

光ちゃまのマグナムも
ビカ☆ビンビンビンですぜ!(下ネタやめれ

すんませんまとまりない文章ほへーい

みょんみょんっ(@心

ほんまテンション高いわッ



No.259 / 日常 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← やばい! / Home / … →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.20(11:39) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
