Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.21  明日また会う約束なんて <<22:52



光ちゃんはしんどくても何も言わず頑張ってめちゃくちゃ疲れた顔をしてる人の代表だと思われます。

そしてそれにグラグラキてる人がつよしさんです

好きだよバトン

雪花ちゃんからよんVv

*バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
*バトンを回してきた人もちゃんとスキな人のうちに入れるべし
*年齢を知ってても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

○あなたのスキな人の名前を7人述べよ
・雪花ちゃん
・水葵ちゃん
・心
・カイリちゃん
・birthdaysong
・ちゎ
・このブログをこっそり見てくれている皆さん

○最初に出会ったときの気持ちを述べよ
雪花ちゃん:会ったことないー!語りたいぜー!晃二!
水葵ちゃん:会ったことない!きっと話すと楽しい!文才あると思った★
心:テンション低い。素でおもしろいし!
カイリちゃん:誕生日一緒とかですてにー?
birthdaysong:おとなしいなーと思った、ら!音楽ヲタでした。
ちゎ:可愛いぜっ★多分○ほの話題で意気投合したような…


○年齢を予測せよ
雪花ちゃん、水葵ちゃん上
カイリちゃんいっこ上
ちゎと心とbirthdaysongタメ

○遊ぶなら何をするかイメージせよ

カラオケとプリか?
そしてDVD鑑賞…Vv

○その人の家庭をイメージせよ

ちゎと水葵ちゃん厳しそう
他は結構放任してそうかなー?

みんな幸せだよきっと。

○その人の裏の人格をイメージせよ
雪花ちゃん:…乙女?
水葵ちゃん:Sだろ?
心:ぅーん…天才?ただ才能が開花してないだけみたいな
カイリちゃん:わっかんないっ!腹黒?
birthdaysong:妄想家
ちゎ:毒舌

○その人からイメージするものを3つ
雪花ちゃん:ミュ、晃二、馬場ちん
水葵ちゃん:キンキ、四国、小説
心:仲間、松ケン、サックス
カイリちゃん:ばんぷ、低音族、ロック
birthdaysong:音楽、音楽、音楽
ちゎ:ジャニ、ペット、スポボブ

○その人に伝えたいことをイメージせよ
雪花ちゃん:会おうぜ!いつもありがとね!DK!!蓮さま!!
水葵ちゃん:いつか会いたいよー!カラオケしたいよね!
心:メイト行こう(ぁ
カイリちゃん:また語れる範囲で語ってね★
birthdaysong:いつか一緒にライブ連れてってー
ちゎ:きみは心の友だよ!通じ合ってるぜ!(と思い込んでる
皆さん:これからも飽きずに付き合ってやってくださいっ。
    そしてコメント残していってあげてください!

○好きな人に回すべし

大好きなみんな!
受け取ってちょんまげ (ぁ

さて。
本日で2ヶ月前になります。
何まで?10周年まで!

2ヶ月前に情報がないってことはライブしなさそうやんね…

まぁキンキさんはびっくりさせるの得意やからなんかあると願ってまする。



No.262 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 素直に心を見せたいよ / Home / バトン。て題名久々… →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
