Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.16  今更 <<23:25



今更すまん。
荒木一昨日おめ!
かわゆくてかっこいいあなたにめろめろめろりん!(黙れ

立海バトン

Q1.球技大会、観に行くなら?  
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太  
→D
サッカーが好きです。(ぁ

Q2.ダイエット始めようかな…  
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎  
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気  
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴 
→C
(キュン)あーちくしょ、ありがと元気!
でもこの大量の脂肪はどうしよう!

Q3.やってみたいシチュエーションは?  
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語
→D
鼻血で宇宙まで打ち上げられるの覚悟で!

E…馬場が光源氏?
やだ、どろどろ浮気満載だもん

Q4.寒い日に一緒に歩くなら?  
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮
→B
キュイーンズギュン!(ぁ

Q5.教えてもらうなら?  
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語  
→A。
日本語をどうしろと。

Q6.受験当日嬉しいのは?  
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴 
→C!
なんてやさしい!
一番お金かかっ…ry(あくまで金か

Q7.ゲーセンでやるなら?  
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム 
→C!
やべーそんなことしたら自分の可愛げのなさが丸見え!

Q8.時間耐久レース!耐えられるのは? 
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九 
→C!
同じ文字で攻めるのが得意(・ω・ノ)ノ

Q9.誕生日に嬉しいのは?  
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ馬場徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太
→C
サプライズとかやられてみたいです。

Q10.一緒に授業を受けるなら? 
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム) 
→…え、A!
ちょま、白衣と金…白衣と金…白衣と金…も迷うけど音楽!

Q11.嫉妬されたいのは?  
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「…」本気で凹んでます中河内雅貴  
→C
素直じゃない貴方にときめき☆ (ぁ

Q12.振られた時、慰めてくれるなら?  
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗
→C
これは…!ネ申!

Q13.衝撃告白!信じられるのは?  
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴
→B
ちゅ~うりっぷの恋模様♪(違

あ…
龍ちゃん…
忘れてた! (ぁ

すまそ(ノ∀`;

だれか一緒に電ゲキ行こう!



No.281 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 追加とか… / Home / うはっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
