Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.24  映画 <<16:05



見に行きたい、行こうと思ってる映画がいっぱいあります。

スシ王子、神童、君にしか聞こえない、電ゲキ、仮面ライダー、BOYS LOVE、クロサギ、などなど。

スシ王子は最低5回、BOYSLOVEは2回、電ゲキは3回、仮面ライダーは2回。

うわ、金が… 笑

睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

7時間くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

11時に寝て15時に起きたから…
16時間か!(おい

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

とにかく眠い。
そして機嫌が悪い。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

自分の好む音しか入らない状態なら寝れる。(音楽聞いてる)

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

無愛想だな

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

キレる。縁切る。(そこまで行くか

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

8時間!

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

まだ寝たい (ぁ

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

この間も授業中階段から落ちそうになる夢みました。
ガクッてなりました。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

無理。寝ちゃう。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

常に。(ぁ

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

ない。(はぃ

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

気にならない。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

ない。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

ふりー
眠い方どぞ!

郵便局…
平日5時までとか…行けるワケないから!
どうすんだよチケット!



No.291 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← にんじん / Home / ももももももも →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
