Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.29  時空を捉えていい <<08:04



やっとプールに入れるのに女の子の日になりました(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

プール…入ってやる!(ぇ

振り込み今日までです。

ドリライ4のCD…
買うべきか?
買うか…(おぉ?

明日からテスト一週間前ぇー
ひとつにつき85点以上ならお金をもらえるので合計5000円くらい狙って頑張ると思います。

好き嫌いバトン

やって…ないよね?(聞くな

1.食べ物

好き→蕎麦・梅干・肉・おにぎり・なす←など。なんでも食べる!
嫌い→甘い物・バナナなど。

2.飲み物

好き→十六茶・紅茶・クラムチャウダー・抹茶
嫌い→烏龍茶・ジュース類

3.場所(土地)

好き→学校の音楽室・誰もいない家・友達んち・東京に行きたい(ぁ
嫌い→地元・人に溢れてるところ

4.歌のジャンル

好き→J-POP・ロック
嫌い→パンク

5.テレビのジャンル

好き→歌番組・堂本兄弟(あれ?
嫌い→うるさい番組・たいして面白くもないのに関東のツボで笑ってるお笑い番組

6.本のジャンル

好き→森絵都さんの・ミステリー・マンガ
嫌い→ノンフィクション

7.アルファベット

好き→K
嫌い→とくになし

8.数字

好き→3
嫌い→とくになし

9.言葉

好き→KTという単語・関西弁
嫌い→萌えの意味分かってないのにやたら発せられる萌え

10.言語

好き→日本語・フランス語
嫌い→韓国語?

11.スポーツ

好き→ドッチボール
嫌い→その他のスポーツ

12.屋内遊戯

好き→読書・音楽鑑賞・パソコン
嫌い→おままごと

13.コンビニ

好き→ローソン・セブイレ・ファミマ

嫌い→十六茶と雑誌が置いてないコンビニ

14.食事所/喫茶店

好き→モス・ウェンディーズ・おいしい蕎麦屋・オムライスのお店・カレー屋

嫌い→マズい食べ物飲み物を出す店

15.遊園地アトラクション

好き→絶叫系・恐怖系
嫌い→ちんたらしてるやつ

16.同性(内面)のタイプ

好き→食パンタイプ・楽しい・自分のことを好いてくれてる・話が会う
嫌い→ジャムタイプ・ブリっこ・わがまま自己中・声がでかい(うるさい)・うっとうしい・めんどくさい

17.同性(外面)のタイプ

好き→自然にかわいい・良い人オーラ出してる・面白いオーラ出してる
嫌い→ぶりっ子・ブランドばっかり・不潔・ギャル・外見でなぶり殺したくなる・自分がかわいいですオーラ出してる

18.異性(内面)のタイプ

好き→やさしい・ジェントルマン・常識的・面白い・ツボがあう
嫌い→自己中・常識なし・空気が読めない・暴力的・うっとうしい・声がでかい

19.異性(外面)のタイプ

好き→そこそこかっこいい・そこそこセンスある
嫌い→ブランドばっかり・太すぎ・細すぎ・マッチョ・不潔

20.芸能人

好き→・堂/本光一・堂/本剛・伊達晃二・荒木宏文・加藤和樹・反町隆史・福山雅治・野田洋次郎・可愛い女の子などなど!

嫌い→小栗旬・ホラッチョ(名前だすのもやだ)・こいけてっぺい

21.自分

好き→明るいところ・面白いとこ(あ)・毒舌
嫌い→不細工・デブ

22.動物

好き→猫。
嫌い→うっとうしい、うるさいもの

23.学問

好き→音楽・国語
嫌い→その他

24.服装

好き→ラフなやつ・ジーンズ・ハオり系
嫌い→チャラチャラひらひら系

26.物体

好き→柔らかいもの。かわいいもの。
嫌い→さわり心地悪いもの。めんどくさいもの。

27.天気

好き→晴れ。
嫌い→雨。

28.回す人

だれでもいいよっ!



No.295 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ? / Home / はははっ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
