Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.19  ただそばにいて <<07:40



やぁどもども...《^^)ノ
日吉CD明日買います、多分。

あ、でも和樹…

ま、いいや。

分裂する日が迫っております。

アメーバに分裂する予定です★!!
テンプレートはピュアガールてやつにしますVv

お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン

■一番始めに道を踏み外したぐらいに変態的な愛を贈ったキャラは?
⇒イタチやったかな…
なるとの。今は普通やけどw

■こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
⇒授業中とか1人で悶えてる (ぁ

■今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
⇒メイトとか行ってるときとか…妄想MAXのとき?←

■実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
⇒死ぬまで可能!(痛い痛い

■つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
⇒跡部ホクロ←
金持ちで美形とか恋人にしたら死ぬまで離さん!(黙れ

■確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
⇒はぁい(´Д`)ノ
二次元好きですが何か?
そんなもん人の勝手です。
ヲタをバカにしてたら痛い目に会うんだもんね!(何

■バトンを押し付けれそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

⇒心
⇒雪花ちゃん

大事な大事なおホモだちですVv←



No.317 / 日常 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 何気ない今日という日が僕らの記 / Home / うおおぉ! →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
