Eternal Kids.
童話の主人公みたいに、心は永遠に子供でありたい。


ファイッ!




募集

キンキ相方、メルマガ発行者(WJ系)を募集しています。切実です。 ピーンと来た方はコチラをお読みください!



現在のお客様


現在の閲覧者数:
無料カウンター


FC2カウンター

あなたが、コレだ!!と思った数字がキリバンです。
    
これキリバンだぁぁって思ったらコメレスください! なんもしなくて良いって人はコメレスだけで結構ですが、何かして欲しいっていう人はメアドを掲載してください。 変な人がメールを送りますので。 あ、私何もできませんけど、できる範囲のコトはしたいと思います♪

プロフィール


侑穂

Author:侑穂
侑穂―ユウホ
>>女子高校生
>>吹奏楽部trombone担
>>ヲタク
>>好きな人(キャラ,芸能人)54人



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告



KinKi Kids LOVE
Prince Of Tennis LOVE
SOPHIA LOVE
Music LOVE



最近の記事




FC2ブログランキング

ランキングに参加中です!!

一押しでも二押しでもしてくださると踊って喜びます★

最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




お前なんか、NY!




DK


*script by KT*


DT


*script by KT*


リンク



このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.27  たらいまぁぁぁ★ <<17:07


やぁやぁ
みなさんお変わりございませんか?
かえってきました侑穂ですッ
本気疲れました  (本気と書いてマヂと読む
町中歩きまくったから足が死にそうでした


まぁ一週間いない間にバトンが三つもまわってきまして・・・

はやい順にやらせていただきたいと思います



琉季さまから回ってきたのですが・・・
こんなん無理ですって!!   (逆ギレ
読む専門やねんってッ

みなさんがおめめを痛めないようにがんばります

あ、あ?
ダレにしましょう
定番の忍足で。
おっしーばっかやね


【会話形式キャラバトン】

1)お互いの印象は?

立:眼鏡です

忍:眼鏡です

立:外見がたらしです。

忍:ひどいやないかー
  俺は一筋やでw

立:そこらへんがたらしやって。


2)お互いを何かに例えると?

立:人面魚

忍: は?

立:うわッ こんな人面魚きもッ

忍:ふざけんなや;

立:おーしたりーがキーレーたー

忍:キレてないですよ
  ってゆわせんなや!


3)なんとなく相手とここは気が合いそう、と思うところは?

忍:うざいとこ?

立:自覚してる!  うわーい

忍:(無視)あとは・・・関西弁?

立:あー・・・ さいですか・・・

忍:なんややるきないなぁ・・・

立:・・・え? えぇッ  (ビクッ

忍:誤解すんなや! 汗
  誰もおまえとはヤりとうないわ(-_-;)

立:私はy(強制終了 


4)相手とは恋人としてやっていけそう?

立:いけますッ

忍: 漫才ならやったるわ

立:んじゃ夫婦漫才でw

忍:は;・・・?!
  ちょっとすんませんだれかこいつ精神科連れてったって

立:怒 ちょっとすいませんだれか忍足病院つれてったって
   んでもって白衣着せといて

忍:自分変態やな・・・

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

立: 99点!

忍:…あと一点は?

立:くやしいからあげへん

忍:なんやそれ
  侑穂は・・・1点。

立:すいませんねぇブサイクで。

忍:足がふと・・・ガッ へぶしッ (顔面キックくらう

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるまで片付きますか?

立:すいません部屋ないんで。

忍: 爆笑 

立:いいよもうそうゆうキャラやから。。。ふん

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

立: ぇ… ミッソス~~プ (英語風に

忍:味噌汁は家庭料理なんか?


8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやって欲しいのは?


立: 全部ッ!

忍:最悪やなコイツ…
  俺は全部完璧やで

立:あ!じゃあけっこn・・・うっ げほごほッ (ひじうちくらった

忍:あーごめーんwあたってもうたw



9)無条件で、相手に一つだけかなえてもらうとしたら?

立:付き合ってくださいw  

忍:嫌や (即答
  うっとうしいから目の前をちょろちょろすんな

立:・・・ じゃ後ろをふらふらする!

忍: 怒;;
  もうええわ・・・  疲

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで5人にどうぞ。

 心
 カイリさま
   指定はなしでー


No.32 / バトン(*´ェ`*)ポッ / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← にかいーめ (外国風で / Home / 飛 →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぉかぇり[絵文字:i-236]


ぉかぇりなさぃi-205i-189i-189

つかi-165週間も旅行てセレブゃなあi-183

ぅちなんて伊勢まで一泊旅行ゃったでi-202

そんなバ㌧ぃっぱぃなところ悪ぃ㌔… え

ぅちんとこのバ㌧ももらっててくださぃi-175 え

関ジャニのバ㌧ゃ㌔i-202
2006.08.27(18:16) / URL / ちゎ / [ Edit ]



おかえりーーーーーー!!!!!!
そして何ーーーーーーーーーー!!!???
そんな嫌がらせのようなバトン・・・!
是非やらせていただきます
2006.08.27(21:18) / URL / 心 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
